****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【6/19視聴率】中居正広の怪しい噂の集まる図書館

【AD】
【カテゴリ】【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
12.4% 火曜サプライズ ウエンツ瑛士&はるな愛が物件探しツアー!▽缶詰マニア
15.8% 踊る!さんま御殿!! 幸せ新婚組VSバツあり芸能人が大激突だ
*9.8% スター☆ドラフト会議 第2回最強ダンススターGP!2時間スペシャル 19組が激突
*5.9% NEWSZERO 台風4号、きょう列島上陸▽サッカー内田篤人×桐谷美玲
*3.1% 芸能BANG+「のぞき見!芸能人デート」
【テレ朝】
14.1% ロンドンハーツ 3時間スペシャル『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』『俺たちのNo.1』
14.6% 報道ステーション ▽台風4号が列島縦断▽被災地プレハブ物語商店街▽香川真司
*8.2% 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 【ゲスト】松下由樹、小島慶子
【フジテレビ】
*8.5% カスペ!・めざましpresents中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べました…
12.0% リーガル・ハイ#10 破産か5億か!?誇り高き絆の里!
13.0% 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ #11「僕が医者を続けるただ一つの理由」
*6.4% キャサリン さまざまな素顔を見せる大女優・黒木瞳
【TBS】
**.*% もてもてナインティナイン 岡村隆史参戦お見合い大作戦SP!
**.*% 教科書にのせたい! 世界の最北&最南端で発見(秘)和食レストラン
*6.6% 火曜曲! 総選挙が終わってもAKB緊張は続く!
**.*% リンカーン
【テレビ東京】
11.4% 開運!なんでも鑑定団
【NHK】台風のため放送延期 、ニュースに差し替え
**.*% 5.1NHK歌謡コンサート「艶(あで)やかに!女の名舞台」 放送延期
**.*% ドラマ10 はつ恋(5)「True Heart」 放送延期
**.*% タイムスクープハンター 「護送密着!最期の6日間」放送延期
【AD】



カテゴリー::【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿

12.4% 火曜サプライズ
はるな愛の物件探しで、この数字はちょっと高いと思ったら、首都圏直撃の台風の力かな。物件探しなんてネタはもう少し遅い時間帯ならと思うが、会社で働いている方々も、もしや早めの帰宅で、見たのかも?
15.8% 踊る!さんま御殿!!
新婚もバツイチ芸能人の暴露も興味が無い私には、どうでもいい企画だったが、なんと、何故か千葉真一さんがいるではないか?それでついついところどころ見てしまった。数字もやはり高め。台風の影響も加わり、16%近い数字はさすがさんまさん。
14.1% ロンドンハーツ
こちらも三時間で強めな数字は企画の人気かな。『俺たちのNo.1』 の結果は知らないので、HPで確認したら、優勝は彼女だったのか?このところの活躍で、復調の流れはあったが...次点は意外だったが、イメージいいんだな。台風とかは、その場限りのバラエティに数字が集中するんだ。
*8.2% 中居正広の怪しい噂の集まる図書館
この時間は、やはり、まわりはニュースばかりで、数字が取られたかも。企画がマンネリ気味?
*8.5% カスペ!・めざましpresents中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べました…
前回のこの特番の数字が、12.9%。かなりの落ち方で、台風という追い風にも乗れなかったが、見ていて、今回の企画内容ならしょうがないかも。前回は、幻の猿とか面白かったんだよね。今回は巨大ビーバーは珍しいけど、幻じゃないもんな。それに、パンダにはちみつとか、象のシャワーとかイマイチかな。
13.0% 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ #11「僕が医者を続けるただ一つの理由」
2周前にバレーでかなり時間がずれ込んだ痛手は大きかったかも。先週も出来がいいとは思えなかったが、最終回はなんとか話も持ち直したので、数字も上がった。もっと、設定が違ってたら、最終章の伊達さんの展開に疑問はあったが、最終回を見終わって、心地が良い終り方だとは思った。
関連記事

コメント

リーガルハイ
前回の堺雅人がすごすぎたのか、話は続きでも昨日はイマイチだった。2時間SPで放送した方が面白かったのかも。このドラマで堺雅人の見方が変わりました。ロンハーは昨日の企画でケンコバを使えないのは痛いなぁ・・って思う。別にもうナイナイの番組はあのひな壇のメンバーは要らないだろって企画になってるんですけどね。
台風だと在宅率が高いから数字が良いかなと思いきや、そうでもないみたい。
昨日のリーガルハイはまたまた圧巻でした。本当に堺さんの力って凄いものを感じます。
どこから褒めていいか分からないくらいにこのドラマに、古美門先生にはまっています。これからも彼がたくさんのいい(!)ドラマに出てドラマ界を盛り上げてくれたら嬉しいです。本当にいい役者さんです。


医者ぼくは管理人さんのご指摘通りちょこっと寄り道しちゃいましたが最後は綺麗にゴールww楽しませてもらえました。
すずさんの笑顔が大好きでした!
もう少しだけ終盤の脚本をなんとかすれば数字が伸びただろうなぁ~。最終回の日に番宣がなかったのも残念です。
数字が全てではもちろんないけれど少しもったいなかったです。
Re: リーガルハイ
リーガルは2時間で、スパっと放送したほうが、今回の話は良かったけど、薫と戦う最終回にこの話を持っては来れないので、2話になってしまうのでしょうね。
Re: タイトルなし
37歳医者は、終盤の伊達さん展開がなんとも残念でした。最後はまさかの変化の森下先生の取り扱い方の流れもベストで、良かっただけに惜しい気持ちがしますね。リーガルハイは、どんな結末になるのか?
カスペ、めざましは
一緒に見ていた人に「これ、中居君出てなかったら見てないでしょ?」と言われました。
はい、その通りな感じでしたね。パンダは可愛かったけれど、それだけかな~?

研修医は、たしかにもったいなかったです。3話4話あたりでは、もしかして4月クールのNO1は、これかも??とおもえる出来だったので。もう少し数字とれたな~。惜しい。
でも、終わり方はあれでよかったかも。
Re: カスペ、めざましは
カスペは、出来が悪かったですね。カスペ!の質がこの頃数字が表す通りになってるとは思います。37歳は、締めは綺麗だっただけに、その前段階が惜しかった。
最終回
37歳で医者になった僕の最終回はよかったですね。
泣かせるような演出じゃなかったのも、好感がもてました。
でも、シリーズを通していちばん好きなのは第3話。医者と患者をメインにして、病院内の勢力争いやすずとのことがドラマになっていたら再考だったのに。残念。

リーガル・ハイも先週は拍手、拍手だったのに今週はやっぱり残念だった。内部告白者の登場が浪花節すぎて、がっかりするやら拍子抜けするやらって感じかな。
過剰演出…
カスペ、少女二人が亡くなった原因が、確実でもないのにアリラーニャ(?)のせいにされていたのが凄く嫌でした。
もちろん野性動物ですから、危険性もありますし、何らかの関わりがあったかもしれません。
しかし、動物に襲われて無傷というのは考えにくいと思います。実際、現地の警察もそう判断したわけですし…。
やたら凶暴性を煽る演出に、動物好きとして悲しかったです。
また、アリラーニャは現地に行けば見るのはわりと容易なようです。いい加減、ネットでちょっと調べればわかる事実を曲解するのはやめるべきですよね。
スタドラ
結構おもしろかったんだけど・・・

あれだけの出演者で一桁はきついなあ

なんかごちゃごちゃしてたからかな
ロンハー、リーガルハイ
家族と一緒に見てましたが、芸人さんのアイドルNo.1を決めるのって、結構ドキドキしますね。今の勢いなら綾瀬さんかなと思ったら、違いましたね。優香さんは芸人さんとの共演が多いのもあるんでしょう。
20代半ばの女優さんが多い中、戸田恵梨香さん上野樹里さん蒼井優さんあたりが少なかったり、またAKBのメンバーも入ってなかったりいろいろ興味深いです。ロンハーは、こんなランキングや私服ダサい芸人とか、他の番組がやってもどうという事もない企画も面白く見せてくれますね。

その後録画したリーガルハイを見ましたが、ちょうどロンハーでガッキーが負けてしまった長澤まさみネタが出て、ガッキーの「長澤まさみじゃなくてすみませんでしたね」が、タイミングが良すぎて笑ってしまいました。
相変わらずの新旧の助さんカクさんネタ、アンビリバボーの再現ドラマの外国人事務所の外国人かとか、いつもながら飽きない一時間でした。
来週が最終回なんですね。始まってから最終回まですごく短く感じます。
この日は
有吉のレギュラー番組が3つもかぶっててどうすんだろと思ったらロンハーを最優先にしてましたね
置物状態になってるほかの番組は数字も低いし後回しにされて当然ですか
医者僕
東京在住ですが、昨日の夕刊に「37歳で医者になった僕」の宣伝の折り込みちらしが入っていました。テレビドラマひとつだけの宣伝チラシなんて、始めて見ました。
37歳
最終回良かったです。

水川さんがトイレで泣いてるシ-ンは悔しさと虚しさが伝わってきて、とても感動しました。

剛君の温かい人柄が見終わったあとも心に残りました。

視聴率ありきのテレビ界、やはり2週間前のバレ-延長でのダウンは、もったいなかった感じですが、良い作品はいつまでも残ります。
NHKの視聴率が気になりました。
こんばんは。昨日から今日にかけて大きな被害をもたらした台風4号で大変な目に遭った方もいらっしゃると思いますが、心からお見舞い申し上げます。そこでなんですが、昨日の視聴率、NHKが高かったような感じもちょっとしますが、果たしてどうだったでしょうか。台風関連の話は重大なニュースですから、視聴率はかなり取っていた感じがあると思います。
『めざましテレビ』特番と『火曜曲!』、『スタードラフト会議』などの1桁は、やはりNHKニュースや『報道ステーション』との兼ね合いがあったのではないでしょうか。僕が住む北海道は温帯低気圧の影響を受けそうですが、台風5号も日本を襲いそうなので、またNHKが台風関連の話で通常番組を延期、高視聴率という可能性が往々にしてあると思います。
もてナイは8.2%
リンカーンは7.1%ですよ。
NHKの台風情報はほとんど20%獲得していました。
五輪 <シンクロ>
元シンクロの古谷実可子さんが解説者。
幼い頃、観ていたシンクロは本当に美しく感動的でした。
奥野史子さんとかも印象的でした。


最近のシンクロはアジア圏の見分けが付きにくい。
いつか日本特有の水が吸い付くようなシンクロでリベンジして来る日を心待ちにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。