****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【6/20視聴率】 WBA/WBC世界ミニマム級王座統一戦井岡一翔×八重樫東が18%超

【AD】
【カテゴリ】【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
*9.5% 1番ソングSHOW!豪華アーティスト夢の共演名曲スペシャル!松田聖子 ミニモニ
11.4% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! イタリア支局はフィレンツェ(2)マーチング旅
16.1% ザ!世界仰天ニュース 不思議体験2時間スペシャル にEXILE・TAKAHIROも仰天!!
*7.3% NEWS ZERO
*3.9% ピロロン学園
【テレ朝】
13.4% ナニコレ珍百景3時間スペシャル 感動の光景からスゴい珍百景の今を現地で追跡取材
11.4% 報道ステーション▽野田総理VS反対議員紛糾必至!?了承なるか
13.2% マツコ&有吉の怒り新党 ◆「新・3大○○」は『角界のプリンスの“粘りの取組”』
【フジテレビ】
*9.5% おじゃマップ ペットが大好きすぎるご家庭に香取慎吾&ザキヤマ&広末涼子がおじゃま
*8.1% はねるのトびら ほぼ百円ショップ日韓戦!BIGBANGと今夜限定(秘)和製ユニットが激突
12.9% ホンマでっか!?TV 夏までに美しくなるぞSP!!毎日ビール1本でダイエット効果あり!?
10.1% ピカルの定理 今夜限定コロッケ&渡辺直美が初共演で奇跡の最強コラボ実現
*6.6% おノロケ小泉孝太郎ア然…体重2倍カップルの変愛
【TBS】
18.2% 世界王座統一戦 WBA/WBC世界ミニマム級王座統一戦井岡一翔×八重樫東
**.*% 水曜プレミアシネマ 「ボックス!」
【テレビ東京】
**.*% いい旅・夢気分「季節を愛でる彩り旅 鎌倉&箱根アジサイめぐり」
**.*% 水曜ミステリー9 「刑事吉永誠一 涙の事件簿9 迷い骨」 船越英一郎
【NHK】
**.*% ためしてガッテン 「放置すると危険!謎のへんぺい足で骨異常に」
**.*% 探検バクモンスペシャル「沖縄入門」爆笑問題が米軍基地にバラエティ番組初潜入!
【AD】



カテゴリー::【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!

16.1% ザ!世界仰天ニュース 不思議体験2時間スペシャル
ドラマを早めに切り上げて、再放送を含んだ2時間放送にして大成功としか言えない。クレオパトラを打ち切りにしたのは残念だが、この数字を見せつけられてはなんとも言えない。スタジオも盛り上がったんだろう。
*9.5% 1番ソングSHOW!豪華アーティスト夢の共演名曲スペシャル!
この時間に、TOREを戻したほうがいいような。この企画自体、この頃はさんざん放送され尽くした過去の遺産がメイン。過去にすがりついていたは、前に進めないのもたしかかな
*8.1% はねるのトびら
100円にBIGBANGがゲストでこの数字。いろいろ問題を起こしているグループがよくこの時間に出演デキると思うが、さすがに視聴者から避けられているみたいだ。この企画に頼るしかないこの番組だが、ゲストぐらい厳選しないと終了は近い。
13.4% ナニコレ珍百景3時間スペシャル
今週は、テレ朝スペシャルの攻撃が凄まじ。この企画で3時間この数字をとれれば大成功だろう。熱戦のボクシング相手でも倒れない強さがすごい。
13.2% マツコ&有吉の怒り新党
まだ、見ていないが、この頃の好調さに驚き。初代貴ノ花の新3大も面白かったのだろうか?
12.9% ホンマでっか!?TV
はじめて知ったが、豊胸手術のおっぱいが毎日痛さを我慢しながら、柔らかさを保つという情報には感心したが、整形ネタは怖かった。あのネタは避ける人が出てきて、仰天に流れたのかも。珍百景の大健闘も大きかった。
10.1% ピカルの定理
コント番組と言い切れなくなってるが、コントテーストで2ケタを維持したら、十分かも。
関連記事

コメント

ほとんどお金のかかってない珍百景が高視聴率が
なんとも皮肉ですね。
今晩の黄金伝説も高視聴率かも。
おじゃマップ
もう少しで2桁なんですけど、おしいですね。
日テレには並んできましたが、テレ朝が強いのか。
ゲストも広末さんでもう少し数字がとれそうですけど、最後の方は
ちょっと微妙に面白くなかったかもしれないな~。初めのブリーダーのかたのすごいワンちゃんたちとかは、おもしろかったですけどね。

番組がかなり変わってしまってさみしいところもありますけど、いろんなことをやってみて方向性をつかむのもいいのかも。
Re: タイトルなし
珍百景で13%なら黄金伝説でそれくらいになるのか?他局は通常放送なので、数字が盛り上がる可能性はありますよね。
Re: おじゃマップ
おじゃマップの時間は外出していてみていませんが、もう一息で、二桁というところまで戻しかけてるところは希望がもてますね。確かに、今のところは、色々試すしか道はなさそうですよね。
いつも楽しく読ませていただいています。
仰天ニュース、交通事故で生き残った娘さんと死亡した娘さんが間違えられた話が見てて辛かったけどいろいろ考えさせられました。
前田さんのテーブルマジックもあいかわらずすごかったです。
視聴率が良かったのも納得です。
はねとびは最近見てませんが梶原さんのイメージダウンも痛いと思うのにゲストで冒険(?)して失敗したみたいですね。ゲストの乗りの良さって大事だと思うので、もっと手堅く人を選ばないと、と思いますが。
魔法のレストラン他。
水曜19時は決まって魔法のレストランですね。
昔、水野真紀はPanasonicのきれいなお姉さんシリーズに出ていたのが、今では大阪のオバチャン化している(笑)
アポなし企画では「ちょっと行って来るね」と言い残し、率先してお店へ取材許可を取りに行くあたり気さくで好感が持てるのだが・・・ホント大阪のオバチャン。

ボクシングは片方(八重樫)が目を腫らし、シチュエーションが辰吉VS薬師寺戦と同じで思い出してしまった。

おノロケは何故リンゴなのか?、ダウンタウン浜田が片岡Pとのやりとりをごぶごぶで紹介していた。
いきさつはなかなか面白かった。
ただし、おノロケは興味ないので見ません。
この時間帯は怒り新党です。
怒り新党も23時50分あたりから始まる『3大○○』のみ見ます。

深夜にNHK-BSで女子サッカーなでしこVSスウェーデン戦を中継していたので見ました。
勝ったので良かったけど、負けていたら今日は眠くて大変だったに違いない。


1番ソングSHOWと怒り新党
ほんとにめったにこういう音楽番組を見ないのですが、
昨日は好きなアーティストが出ていたので見ました。
うーん・・・。HEYもそうですが、音楽番組に芸人さんをひな壇でずらっと座らせて、
その上たいして盛り上がりもせず、いったい何をしたいのか?よくわかりません。

マツコ有吉は、ちょっと昨日はマツコさんがめんどくさかったかな?
でも結局面白くなってました。
相撲は元々そこまで見るほうではないし、先代の貴ノ花の時代なんて全然わかりませんが、
この3大○○で見ると不思議と興味がわいてくるんですよね。
ボクシング
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201206211137.html

ボクシングは18.2%ですね。
Re: ボクシング
情報有り難うございます。掲載させて頂きます
水19はTBS系地元局制作の情報番組を見ています。
ソングSHOW、おじゃマップ、珍百景など全国放送番組は面白くない。
音楽番組をめったに見ない人への補足ですが、ソングSHOWは芸人ばかりだけど、HEY!×3は俳優・モデル・タレント・芸人・オネエ・たまにスポーツ選手と満遍なくキャスティングしてますよ。
もうそろそろ、こういう名曲VTR企画はお開きにしてもらいたい。
ボクシングは19~20時の放送内容が気になります。
20時から放送する地域に合わせたのか、番組開始と同時に入場行進が始まったような。
内容も凄まじい戦いだった。
でも、個人的には長谷川穂積が現役日本人選手では一番強いと思っています。
ボクシングは熱戦でしたが…。
こんにちは。一昨日放送された『世界王座統一戦 WBA/WBC世界ミニマム級王座統一戦井岡一翔×八重樫東』は18.2%でしたが、史上まれに見る熱戦で結果は判定に持ち込まれた末、井岡選手が勝ったものの、久しぶりに素晴らしい試合内容だったなあと思います。20分の延長になりましたが、視聴率、試合内容ともにその価値は十分あったと思います。
一方、19時台の放送内容の話を見て、ちょっとびっくりしました。ローカル番組などをやっていた系列局、通常通りの放送だったんですかあ。これだけを見ると、待遇が悪いなあと思ってしまいました。通常は2時間で組んで、前座試合をやったりすることがありますが、ローカル枠だったためにこうなってしまったのでしょうか。次回は改善をお願いしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。