****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【6/24視聴率】両さん&いじくりばあさんの有名人怪しいお屋敷ガサ入れ調査!パート2

【AD】
【カテゴリ】【日曜】相葉マナブイッテQ
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
12.7% ザ!鉄腕!DASH!! DASH村・山形県さくらんぼ~▽ペットボトルロケット
14.4% 世界の果てまでイッテQ! イモト&チャンの日本の世界遺産「北海道・知床の旅SP」
11.4% 行列のできる法律相談所 今夜は芸能人の若さの秘訣じっくり教えちゃいますSP
12.9% おしゃれイズム 真木よう子は男前!飲んで青あざ…血だらけ全力疾走!?
*9.6% 中井正広のブラックバラエティ 今宵も集中力を鍛えまくる!度重なる児嶋
*7.8% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 飲食店でターゲットに気づかれず
*6.3% Music Lovers 最強の夏うたSP▽ミスチルゆず嵐KARA福山
*3.7% Going! Sports&News 月に一度の恒例企画!「中畑監督×江川」爆笑&真剣対談。
【テレ朝】
10.1% 大改造!!劇的ビフォーアフター TKO木本のおばあちゃん孝行~第2弾!!
11.4% 日曜洋画劇場【45周年】「ダークナイト」
*7.7% 日曜×芸人 ユニホームに続き、番組オリジナルのものを考える第2弾。
【フジテレビ】
15.1% ほこ×たて3時間スペシャル
重さ5トン鉄球VS世界一頑丈バリケード▽女子11歳VS45歳陸上100m×4リレー対決▽重機綱引き
11.9% Mr.サンデー 民主議員のホンネを徹底調査▽高学歴でもビンボー名門卒も就活
*8.7% 堂本兄弟 ももいろクローバーZ×KinKi Kids。
【TBS】
*6.6% 両さん&いじくりばあさんの有名人怪しいお屋敷ガサ入れ調査!パート2
17.4% ATARU「さらばチョコザイ!!そして母の死の真相」
**.*% EXILE魂 ロンドン!直前SP高田&しずちゃんアスリートも勢揃いで  
【NHK】
10.1% 平清盛(25)「見果てぬ夢」
**.*% NHKスペシャル 知られざる大英博物館(1)古代エジプト民が支えた3千年の繁栄
【AD】



カテゴリー::【日曜】相葉マナブイッテQ

12.7% ザ!鉄腕!DASH!!
なかなか苦しい数字が続いているダッシュだが、今回は実験物とダッシュ村という企画で、裏の強敵から数字を死守。時々、ペットボトルロケットみたいな馬鹿な企画はいい。何しろ、リーダーが楽しそうだった。
11.4% 行列のできる法律相談所 今夜は芸能人の若さの秘訣じっくり教えちゃいますSP
宮迫のさんのダイエットとかそれなりに目を引く企画はあったけど、フジとTBSに完敗。裏が強くても、ソコソコの数字を残すのがこの番組だったけど、司会者の能力値の違いかな
*9.6% 中井正広のブラックバラエティ
企画次第の番組なので、今の企画がいまいちということなのかな
10.1% 大改造!!劇的ビフォーアフター
なかなか面白い庭づくりだったけど、やはり家の方が見外があるもん。その上昨日は強敵揃いで、木本さんでは太刀打ちできなかったかも。
15.1% ほこ×たて3時間スペシャル
何しろ今回は戦いが迫力があったのは大きい。その上、他局は通常みたいなものなのに、3時間スペシャルは力が入った。驚きは、最強日テレ日曜日に全勝なことかな。
17.4% ATARU
最終回、ドラマ的には弱かったが、チョコザイのこれからの行方を決断したり、一話から、舞子の母の謎など注目点が多い最終回で数字も上がった。なんといっても、これだけ数字の上下動する警察物はなかなかない。けど、主人公がドラマにしっかりかかわらないと数字が下がるというのはわかり易かった。
関連記事

コメント

11.4% 行列のできる法律相談所 今夜は芸能人の若さの秘訣じっくり教えちゃいますSP
ウソでも「納豆だけでやせられる」くらい言わないとチャンネル変えられるのに
いきなり冒頭で「楽にやせられる方法なんてない」なんて身も蓋もない事言っちゃうもんなあ
ほこたてからATARUコースへ
「ほこ×たて」は、はじめのリレー対決がおもしろくて見ちゃいました。ついつい45歳チームを応援してしまうのは、中谷さんと一緒で自分に近い方に肩入れしたくなるんだな~。

マニア対決まで見てからATARUに変えました。両さんとピン子さんの番組は録画してあるのですが、録画を見るかどうかは微妙。両さんが最後に生放送でATARUの宣伝していて、中居さんも出てきてました。がんばってるな~。

空港でネズミのマスコットを舞子さんに渡す時は、何だか涙が出ちゃいました。チョコザイは、日本に残るといいなと思っていたのでちょっと寂しかったですが、続編あるのかな?チョコザイくんにまた会いたいです。
両さん&いじくりばあさん
これだけ後味の悪い番組も久しぶりだ。

ドクイター中松はピン子が嫌いなら最初から断わればいいのに、番組内で無視し続けるのはあまりにも子供染みていてとても不愉快になった。

そもそも視聴者へのサービス精神のない人の家に訪問する企画が悪い。もし予測できていなかったなら番組としてNGにすべきだった。
この日はATARUオンリー。
ただフジのほこ×たての番宣を見た時に、家族のうたの仮?を返す為に最終回の数字阻止か、はたまたあの枠のドラマのマイナス数字の回収か?と思うほどの迫力で驚きました。
結果的には行列と平清盛が削られたということですかね?
ATARUはチャンネル替えたら生放送で中居さんが出てきてびっくりしました。
内容は沢山あった伏線の最後の回収といった感じでしょうか?
ラスト、舞子に恋愛感情が生まれたかもしれないという部分があったので日本に残るかと思いましたが、まだまだラリーに対する感情が大きいのか、はたまた彼なりに責任感が強いのか。
出来れば続編を見てみたい作品でした。
皆さん結構気にされる遊びの部分ですが…そこまで気になりますかね。
自分は全作通してみてもそこまで気にはならなかったのですが…自分に注意力が足らないだけですかね。
香取さん、ちゃっかり宣伝していました。一方、『平清盛』は…。
こんばんは。『ATARU』が最終回を迎えまして、高視聴率謝恩でブルーレイが11月に発売されることになりましたが、実は直前の番組だった『両さん&いじくりばあさんの有名人怪しいお屋敷ガサ入れ調査!パート2』の最後で、香取さんふんする両さんが生宣伝していたんですよ。その効果があったか、17.4%の高視聴率で見事に掉尾を飾りましたねえ。
一方、『平清盛』は『大改造!劇的ビフォーアフター』と同じ10.1%と、東京でも危険水域である1桁になる直前まで来てしまいました。もちろん、NHKは視聴率に左右されてはいけない放送局ですが、とはいえ、かなり厳しい状態にまで落ちてしまいましたよねえ。果たして月が変わる来週、2桁をキープすることが出来るのか、一番の勝負どころでしょう。
いろいろ
鉄腕ダッシュを見てからほこたてへ
私が見たのはバリケードを鉄球が壊せるかのコーナーの途中からだったんですが 見ごたえありました。色々な対決がありますが もの同士の対決が一番好きです。9時からataruを見ました。事件性は弱かったかもしれませんが ねずみのマスコットのエピソードにほっこり。毎週、家族で楽しみに見ていました。また いつか会えそうですね!
その後は ダークナイト。この映画はじっくりと見ないと良さがわかりずらいので テレビ向きではなかったかもしれません。映画が思ったほど強敵でなかったので ほこたてがなかったら もう少しataruは視聴率が取れたかもしれませんね。でも十分に立派な数字だと思います。
ダークナイト
最近洋画が弱いのですが、裏が強いのに良く二桁取ってくれました。
ビフォーアフター
最近は1発屋の最高月収ネタや、芸人の収入に関する話題があり、
それなりに画面で見かけるTKOの収入も結構あると想像されます。
あの雨漏りはビフォーアフターにでる前に直すのが普通ではないかと思いました。
そういった意味でリアリティがないというか共感出来ないのでチャンネルを変えました。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。