****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【7/10視聴率】踊る踊る踊る!さんま御殿!!崖っぷち浴衣女 新婚さん&芸人親子祭

【AD】
【カテゴリ】【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
14.9% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!崖っぷち浴衣女 新婚さん&芸人親子祭
10.3% スター☆ドラフト会議 モノマネ女王にライバル出現!   
*6.0% NEWS ZERO 人気授業…大学で教える“婚学”桐谷が学生本音を取
*3.6% 芸能★BANG+今夜から新装開店!(1)チュート徳井が美女と本気デート
【テレ朝】
*9.6% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン「六甲学院」男子校生1000人集団行動
*9.1% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 「食中毒」の落し穴
10.7% ロンドンハーツ『格付けし合う売れっ子たち』
15.8% 報道ステーション 東京電力値上げ問題で消費者委で再度議論へ
*9.6% 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 シブがき隊&おニャン子の(秘)裏話!
【フジテレビ】
*9.3% カスペ!・日本全国アナウンサー歌うまNO.1決定戦スペシャル▼草ナギマラソン
12.1% 息もできない夏 #01 武井咲×江口洋介
13.3% GTO #02 「2年4組担任外し始動!鬼塚VS危ない不登校女子」
*6.9% キャサリン新企画「キャサリンズ・ちょい罰トーク」
【TBS】
**.*% もてもてナインティナイン!鳩山家の軽井沢2000坪大豪邸にナイナイ潜入
**.*% 教科書にのせたい! 緊急SP…夏の身近なキケンから身を守れ!!
*4.6% 火曜曲! 鈴木雅之AKBが男と女の名曲デュエット挑戦!秋元康と五木ひろし
**.*% リンカーン 奇跡の父大竹が挑むチャンバラ日本選手権が遂に開幕
【テレビ東京】
**.*% ありえへん∞世界 オネエたちを徹底取材!オネエの波乱万丈人生
**.*% 仰天クイズ!珍ルールSHOW 「○○すぎる街」を調査!ギョウザが好きすぎる街
11.5% 開運!なんでも鑑定団 火縄銃コレクター自慢のお宝。
**.*% ガイアの夜明け【“不便を便利”に商機あり~暮らしを助ける新サービス~】
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「年齢の壁を越えろ~室伏広治 金メダルへの秘策~」
13.3% 5.1NHK歌謡コンサート「あなたの涙にこの歌を」
*9.3% ドラマ10 はつ恋(7)「Promise」
【AD】



カテゴリー::【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿

14.9% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!崖っぷち浴衣女 新婚さん&芸人親子祭
人気企画を3本ぶち込んだ内容のスペシャル。芸人親子のところだけしか見てないけど、さすがさんまさん、安定感はある。内間さんのお母さんの天然ぶりは、桁違いで、ちょっとやそっとじゃ、他の親御さんじゃかなわない。崖っぷち浴衣女の自虐ネタはもういいかなと思いかえた。
10.3% スター☆ドラフト会議
発掘したモノマネタレントさんに注目が集まったのか?二桁に。
*9.3% カスペ!・日本全国アナウンサー歌うまNO.1決定戦スペシャル
裏番組はさんまさんで、予選会とはいえ、ゴールデンで、千原ジュニアの仕切りは弱い。地方局のアナとは言え、全国区に出れば素人と変わらないので、こういう数字になるのは当然かも。
*9.6% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン
得意の集団行動で数字を稼ごうとしたが、今ひとつ伸びず。けど、裏を考えると、この枠で二桁近くまで数字は伸びてるのだから問題はないのかも。
*9.1% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
食中毒ネタだったので少し見たけど、あそこまで、冷蔵庫の温度変化にこだわらなくてもいいんじゃないかという内容で、替えてしまった。衛生上も節電上も詰め込みすぎが悪いなんて、わかりきってるので、他の切り口が欲しかった。
10.7% ロンドンハーツ
格付け芸人の数字ってこんなものなのかな。見てないのでなんとも言えないけど、面白くなかったのか?けど、ただ単に、さんまさんに負けただけかな。
*9.3% ドラマ10 はつ恋(7)「Promise」
このドラマの数字を見ると、徐々にだが確実に上昇。視聴者が見たい企画の作品を作れば、確実に数字が上がるのが分かりやすい形で現れている。
12.1% 息もできない夏
初回の視聴率は妥当な線で、落ち着いた感じだが、あの重苦しい雰囲気で、ドラマは展開して、数字が上がるのだろうか?泥沼に落ち込みそな....
13.3% GTO
設定にもう一つ工夫がされていれば、多少脚本に難があっても、数字取れそうな気がするんだけど、どうなるのだろうか?笑いもほしんだよね。もっとアホドラマでもいい。
関連記事

コメント

今季は期待zero ~だったドラマが意外に面白かったりしたのでもしかしてと思って「息もできない夏」を見させても らったのですが、、、どうなんでしょう?悪くはないのだけれど主人公の魅力が少し足らなかったかなぁ。。。区役所できれているシーンを見ながら冷めている私がいました。
火曜日ドラマ
GTOが初回から随分数字を落としましたが、夏ドラにしては健闘している数字でしょうか。
思ったよりテンポも悪くはないし、AKIRA鬼塚はハマっていると思います。
自分は楽しんでいます。
息もできない夏は…うーん。
武井さんの連騰はどうも。
Wの悲劇と芝居が変わらないので何だか新鮮味を感じませんでした。
内容も題材ではなく雰囲気に使い古された感があるので今後下降して10%を切るような気がします。
つまり、あまり引き付けられる要素がありませんでした。

カスペは今回は素人歌合戦の予選なので、さんまさんに負けるのは仕方がありませんね。
来週はタモリさんがダウンタウンやナイナイやネプチューンに27時間テレビの出演交渉に行くので数字をとりそうな気がします。
Re: タイトルなし
どうなんでしょうね。武井さんは、GTOの生徒の中の一人くらいのほうが現状は良かったのかもしれませんね。
Re: 火曜日ドラマ
GTOは、数字的には健闘してると思いますが、コンテンツの力から考えたら、もっと数字をとってもよさそうな気はします。カスペ!は、妥当な数字ですよね。あれで数字取るなら司会者に力を入れないとどうにもならないかな。
火曜日
この日はさんま御殿の圧勝。裏番組におもしろそうなものがないもんな。さんま御殿はさんまさんが芸能界にいる限りは安泰か。
GTOはたしかに辛気臭いですよね。
生徒も全体に暗すぎていま1つ個性を感じません。
Re: 火曜日
確かに、裏番組に強敵はいなかったですね。そう考えると、いざというときのためにさんま御殿の企画は、新しいものがほしいですね。
Re: タイトルなし
GTOは、夏ドラマだーって言い切れるアホさがほしいです。何か弾けた感じがないとは思いますね。
図書館の多数決チョイス
火曜ドラマ2本は残念ながら好みでないので見ていませんが、なかなか数字はよさそうですね。

私もカスペのアナウンサー歌合戦を見ていましたけど、うーむ(゜-゜)
ま、まあ、中には面白い人もいたような…いました、…です。
ちょこちょこ挟まれる、来週のプレタモリの宣伝の方が、俄然興味を引かれました。くりぃむしちゅーの上田さんが土下寝(←わかる方にはわかるかな)してましたし。
リンカーンのスポーツチャンバラ??が意外にもおもしろく、そのあと図書館を見ましたが、あまり親子当てに興味がない私は多数決メシのが面白いな~。
けど、前に管理人さんが言ってらした気がするんですけど、何となく企画がゴールデンぽい感じ。深夜枠な感じがしないかも。
深夜からゴールデンに行って失敗する例はけっこうありますけど、これは逆かも…なんて思ってしまいました。
Re: 図書館の多数決チョイス
私も図書館の家族当ては、あまり興味が無いので、このごろは見てないですが、多数決メシという企画もあるんですね。この番組は、ゴールデンにのほうがいいとは思うんですが、10月で一年になるんですよね。
さんま御殿
最近さんま御殿は親子企画が多いですね。
視聴率をとりやすいのでしょうか。
Re: さんま御殿
やはり一番見てもらいたい企画がはじめの方にくると思うから、人気なんでしょうね。
なるほど~
武井咲さんはGTOのメイン生徒くらいでも良かったのかもしれませんね。
最近は主役ばかりで、もうそこのレベルには下がれないのかしら、、ってかどちらのドラマも見てないけど。

上戸彩さんの後継者と思うなら、もう少し大事に…
リンカーン
リンカーンのスポーツチャンバラ全日本選手権は面白かった。
リンカーンの企画としては久々に良かった。
日にちがない中、仕事の合間を縫って相当練習したのだろう。
ベスト16という結果は予想外。
味をしめたスタッフは来年の大会に向けて企画を練り直しそう。

はつ恋はとうとう潤の怒りが爆発しましたね。
いくら心の広い潤でも、あれだけ頻繁に会い医者と患者の枠を超えてしまったら堪忍袋も切れるでしょう。
来週は最終回になってしまいましたが、視聴率やキャストのネームバリューでは計り知れない話題の多いドラマでした。

武井咲は上戸彩の後継者というより同じパターンですね。
CM契約数は10本近くもありながらドラマは低空飛行。
上戸彩は絶対零度で何とかメンツを保たれましたが、武井咲はどうなるのかなぁ。


>XYZさんへ
日テレはガキ使やさんま御殿を手がけた菅ちゃんがいますよ。

ガイアはVTRでつなぎました。
こんにちは。『ガイアの夜明け』レポーターの江口洋介さんが出演することになった『息もできない夏』、今回は15分拡大の69分で放送されましたが、『息もできない夏』のエンディングくらいまでVTRでつなげていました。『息もできない夏』はそこそこの視聴率でスタートとなりましたが、『ガイアの夜明け』は苦肉の策で江口さん出演を先送りしました。
火曜日のドラマは見ていないのですが、数字だけをみるとそこそこ頑張っているなあという感じがするので、今後の展開にも期待しましょう。ところで、江角マキコさんの『火曜曲!』、消費税割れになりましたよねえ。裏番組で鈴木砂羽さんの『超再現!ミステリー』も休みがちなので、両番組もそろそろ踏ん切りをつけそうな感じがしますが、いかがでしょうか。
ロンハー
格付けは人気だから、もっと数字高いと思ったけど
中堅芸人ばっかなのも、数字に響いたかな?
さんまさんは凄いですね
ちなみに内間のお母さんがロンハーに出たときも
全部もってっちゃうほどの破壊力でしたよ
武井さん、ずーっと出てるからやっと女優としての知名度が
あがって(この辺上戸戦略成功ですね)
この数字は立派
ただ、このくらいの作品に同じ局の期待度No1だった東野シリーズが
追いつかなかったのが、いまだに納得できないけど・・
GTOは、主演の頑張りは想像できますが
私の世代だと反町・菜々子や窪塚たちの印象強く
最初から見る気になれない作品です
火曜曲
とうとう ここまで落ちてしまいましたね。番組欄見ても見たいと思えないのが残念すぎる。カミスン好きな番組だったのに・・もとの深夜枠に戻して正統派音楽番組を見せてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。