****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【12/2日視聴率】中井正広のブラックバラエティ

【AD】
【カテゴリ】【日曜】相葉マナブイッテQ
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
ドラマ版もご利用ください
【日本テレビ】
16.7% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~トロッコの走行テスト▽ペットボトルロケット自転車
17.7% イッテQカレンダー完成SP▽「11月…内村がムーンウォークのギネス世界記録挑戦」
15.1% 行列のできる法律相談所 あの有名人と付き合っているのは本当か?
12.5% おしゃれイズム 亀梨&福君&杏、ベムベラベロ大集合!福君が(秘)美少女に赤面!!
*9.2% 中井正広のブラックバラエティ 日本一ジャイアンツと対決!中居激走?雨中の特訓
*7.4% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!『叩いてかぶってじゃんけんぽん』
*5.5% Musiclover 今回はEXILEが登場!
*4.0% Going! Sports&News 阪神×巨人OB戦に上田&亀梨が潜入。
【テレビ朝日】
10.8% シルシルミシルさんデー クリスマス先取り人気店の最新ケーキ&工場特集!
12.5% 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASONII 孫娘6人を含む12人の狭小11坪。
11.9% 日曜洋画劇場「M:i:III」 トム・クルーズ主演第3弾
*7.1% 日曜×芸人満足度の高いネット商品を体験してポジティブ!!
【フジテレビ】
10.8% ほこ×たて 動物王!!何でも引っ張る超巨大馬VS絶対に滑らせないゴムシート
*9.8% 爆笑!大日本アカン警察 EXILEタカヒロ自慢の(秘)アカン飯公開
12.0% TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~「飛行機トラブルで試される管制官の絆」
13.9% Mr.サンデー 急展開…板橋主婦殺害で“逮捕"22歳男の関与は?
*8.9% 新堂本兄弟 小倉智昭『FNS歌謡祭』名場面と裏話。
【TBS]
**.*% 何やってんだテレビ SP 新コーナー日曜質店!ワケアリ芸能人たちが想い出
*8.0% MONSTERS 「犯人は二重人格!?」
**.*% 日10演芸パレード 最強の漫才祭!ナイツU字工事テンダラーVS爆笑問題
【テレビ東京】
**.*% 日曜ビッグバラエティ「カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦」
**.*% ソロモン流【賢人:研ナオコ】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「小さな狩人モズ!武蔵野の里山」
10.8% 平清盛(47)「宿命の敗北」ついに源平が対決!
**.*% NHKスペシャル 中国文明の謎 第3集「始皇帝“中華”帝国への野望」
【AD】



カテゴリー::【日曜】相葉マナブイッテQ

16.7% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~トロッコの走行テスト▽ペットボトルロケット自転車
トロッコのカーブでの走行訓練を放送したけど、専門家の力を当然借りてるけど、手作りが何しろいい。レールのことまで勉強デキるとは思わなかったが、なるほどということばかり、ペットボトルも流れで見てしまうよ。
12.5% おしゃれイズム
もう少しとってるかなと思ったけど、妖怪人間が大集合。しかし、あの格好で、コンビニは近寄りがたい。福くんのキスネタは、あの年頃の少年には、恥ずかしいネタかも。女の子のほうが、こういう時は堂々としてるね。
15.1% 行列のできる法律相談所
恋愛ネタで数字も安定気味。おかもとまりともう中学生のことを放送してたとこだけ見たが、注目度高いんかな。ネタとしては面白いということなのかな
12.5% 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASONII
孫のために家をリフォームといった感じの内容だったけど、後数年したら、孫達も来なくなるのかなとか、彼女たちに家の工夫ぶりから、少しセンチになった。うちの祖母の先月亡くなったが、もっと、顔を見せてやればよかったと、どうしても思ってしまう
10.8% ほこ×たて
この番組でばん馬が取り上げられるとは、意外と戦いはあっさりしてたけど、勝ててよかった。
*9.8% 爆笑!大日本アカン警察
今回の放送で、アカン飯以外はさほど人気のコーナーがなかったような。神保さんが奥さん大好きとか、こういう手っ取り早い企画では、数字が一桁になるのはしょうがないかな
12.0% TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
先週の脚本演出も良かったし、今週もそれと同等な内容なので、ギリ二桁はいくかなと思ったが、12%までとってきた。やはりドラマはなんといっても、話が良くなくてはとは思っていたが、このドラマのレベルは日増しに上がっている。来週も期待のドラマ。
*8.0% MONSTERS 「犯人は二重人格!?」
事件の解決の仕方が、毎度、騙しだもんな。なんとなく、そういう安直な解決の仕方はきにはなっていたが、TOKYOが話が面白いし、一話完結で途中参加も可能なだけに、取られたのかな。
関連記事

コメント

黒バラ
黒バラの中井さん本当に野球好きですね・・
生き生きしてるし、嬉しそうに、楽しそうにしてる。
スマスマのゲストも野球関係の方だと、
自分からタッチして嬉しそうな顔してるし、
野球関係のお仕事してほしい気がします。
まぁ今回は念願かなった、日本一のファンフェスタの内容でしたが、
あと何回この黒バラで放送するんだろう(笑)
面白いからいいけどね♪
TOKYOエアポート
やった!数字が上がりましたね
ところどころ「ん?」って思う場面もありますが、ホンジョウくんが杖で急ぐより、後輩が一人で行った方が早いんじゃない?とか・・・
全体的には、昨日の話は最後までどうなるのか引き込まれました
計器が全部ダウンするなんて、本当にあるのでしょうか?
真っ暗になったモニターが怖かったです
昨日のトンネル事故のことも重なって、整備はきちんをして欲しいと、心から思いました
モンスターもなんだか尻すぼみになってしまいましたね。
脚本的には相棒とさほど差がないから
キャラの確立が難しかったかも。
イッテQ!
さすがはウッチャン!MCもいいけどやっぱりウッチャンには身体をはって頑張って欲しいです。近々、宮川さんと手越くんの3人での祭企画もあるみたいだし、とても楽しみです。
おしゃれイズムはMr.サンデー の事故関連の生放送に取られてしまったような感じですね。
それがなければもう少し取れていたような…。

3人の息ぴったりな雰囲気がとても良かったし、内容も面白かったです。
見比べ
MONSTERSがちょっと下がってしまいましたが、今期は相棒、MONSTERS、トトリと見比べて、それぞれ面白いです。
特にトトリは続編もやってほしい。
TOKYOエアポート
当初よりMONSTERSよりも話の作りこみはできていたので、
この数字は納得ものです。
一時期「視聴率を低下させる作戦」成功という表現で、低視聴率の原因を出演者の学歴のせいにしたり、学歴でグループ分けしている意見もありましたが、やはり、どんなにアイドルや人気タレント使っても、話が面白くないと視聴率に結びつかないのは最近の傾向ですね。
日テレ、手堅く3強
先週も今週も上位3つは日本シリーズ以降、4週連続で日テレが独占した。1位はイッテQの17.7%、内村がギネス世界記録に挑戦したことは日テレが出遅れ気味だった中高年世代獲得が高視聴率に結びつき、中高年だけではなく、1983年組のベッキー&1985年度組のイモトが好調をキープし、番組1位だけではなく、学年別1位をキープし、ベッキーは年内を待たずに9連覇が決まり、イモトはしょこたん&柳原&AKB48の篠田らのライバルたちを退け、芸能界屈指の大激戦区を制し、デビューしてから初めて1位が決まる。2位に入ったのはザ!鉄腕!DASH!!の16.7%、世の中でやっていない企画を実行しており、視聴率もアップするはずだ。TOKIOの長瀬は北川の後継ドラマでもある土曜の連ドラの主演に決まり、視聴率乱戦の土曜はTBSが参戦したことにより、大混戦となり、各局とも生き残りをかけた戦いを演じており、北川の実力なら現状維持が精いっぱいなので高視聴率の取れる長瀬の登板は低迷気味の土9ドラマの救世主となり、過去には15%以上の視聴率を出したのはジャニーズ勢しかいない。3位に入ったのは行列の法律相談所の15.1%、裏番組の東京エアポートの視聴率が12.0%を出しており、冷や汗をかかされたが、何とか15%台をキープした。
MONSTERS
先週、今週と面白くなってきたのに下がってしまったのはショック。
水野美紀さんの冷めた雰囲気の演技もよかったのに。
大袈裟なコント要素を入れた方が一般受けするのでしょうかね。
選挙+年末年始特番で悲喜こもごも
こんにちは。この日で衆議院議員総選挙投票日まであと2週間になりましたが、実は月刊誌のテレビ番組表と予定が変更になっている番組が出てきています。年末、そして年間の視聴率競争に選挙開票速報が巻き込まれるというのは、ちょっと気の毒かなあと思いますが、果たしてどうなってしまうでしょうか。
さて、『鉄腕DASH』と『ビフォーアフター』がこの日で年内の放送を終えましたが、2桁視聴率で終わったので、とりあえず一安心でしょうか。1か月開いてしまうのでちょっと心配ですが、年明け第1回目は特番になる模様です。いよいよ今年も大詰めですが、年内最後の放送にも大いに注目したいです。
ところで、再来週に衆議院議員総選挙がありますが、それに伴って『MONSTERS』が来週の拡大版で最終回になり、漫才日本一を決める『THE MANZAI』が夕方5時半からの2時間半に変更されました。『FCWC』は変更がないようなので、8時から何分間かは総選挙で中断するかと思います。
『FCWC』をやる日テレにとっては、前回の『24時間テレビ』開催日に続いて、また特番一時中断で選挙速報をやることになります。日程が決まっており、仕方ないことですが、果たして視聴率はトップになるでしょうか。ちなみに僕は、比例は意中の党を決めましたが、選挙区の方はまだ決めていません。
何やってんだテレビ
ブランチでたけしと石橋が番宣で出てたけど、視聴率4.9出したと自虐コメントしてました。初回以来分からなかったですけど、そこまで低かったとは、この番組もすぐ終わりそうですね。
連ドラ
TOKYOエアポート

初回以来の二桁ですかね。

やっとというか遅いぐらいです。

キャスト、脚本申し分なしの面白さで毎週楽しみにしてます!

初回を見たとき

なんで空港管制保安部が舞台なんだろう?

何だか地味な感じかな!?

なんてちょっと期待薄だったんですけど

そんなこと心配なかったですね。

毎回キャストの皆さんの台詞回しに感心し

可愛い深キョンと大人な朝香さん

いつ見ても素敵で理想の上司、時任さんに癒されています。

あと残り2話

篠田さんの成長と視聴率upを期待して最後まで楽しみたいと思います!


管理人さん

最近あまりの忙しさでなかなかコメは出来てませんが、毎日読ませてもらってます。

ありがとうございます。
何やってんだテレビSP
何やってんだテレビSP 4.5% だったようです
TBSとテレ東の明暗
日10演芸パレードは6.0%みたいです。

因みに、テレ東の日曜ビッグバラエティ「カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦」は19:00~21:48の長丁場で11.9%も獲ったらしい…その後のソロモン流も8.3%みたいです。凄いですね(汗)。

TBSは金曜以外が本当に酷いですね…この日はからくりもなかったから、余計に鉄腕DASHが(面白いし企画も勿論良いんですけど)いつもより好成績ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。