****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【12/17月視聴率】HEY!HEY!HEY!最終回2時間生放送!! ピン女のメリークリスマス

【AD】
【カテゴリ】【月曜】有吉ゼミ しゃべくり007
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
11.4% 見破れ!トリックハンター~超豪華大トリック祭!今年最高のタネあかしBEST10
*7.0% NEWS ZERO 総力取材 圧勝で安倍政権発足へ…ニッポンをどうする?
*2.5% ピン女のメリークリスマス~恋したい、恋しようとしない、恋できない。~#1
【テレビ朝日】
12.9% Qさま!!プレッシャーSTUDY 5世代対抗!知っておきたい日本のことSP
15.4% ビートたけしのTVタックル 緊急生放送!TVタックル総選挙スペシャル! 
15.6% 報道ステーション▽総選挙で自民が圧勝!政権交代へ…準備加速、民主惨敗で代表交代へ
*8.3% ストライクTV特別編 「検索ちゃん」検索ちゃんネタ祭り傑作選スペシャル
【フジテレビ】
14.3% HEY!HEY!HEY!最終回2時間生放送!!番組開始から18年間の歴史を彩ったミュージックチャンプ10組総勢45名が大集結!今夜限定!代表曲だけのスペシャル生ライブ!!
17.4% PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#09「最後の戦い~それぞれの思い」
14.7% SMAP×SMAP月9プライスレス来店!人気の子役&キスマイ藤ヶ谷が裏話!最終回の秘密も!?
*6.1% ヌメロン 大流行も!今、150万人がヌメロンをやっている!2012年最強は誰だ?
【TBS】
*8.7% 私の何がイケないの?整形女vs女社長SP▽1500万円全身整形女が新たな整形!
*8.3% パーフェクト・ブルーついに明かされる「パーフェクト ブルー」の真実!!
*8.9% 月曜ゴールデン「緑川警部VS『33分の勇気』」緑川警部シリーズの第4弾。
【NHK】
11.8% 報道特別番組「政治はどこへ向かうか衆院選で示された“民意”を徹底分析!
*4.7% 嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~「エコアイランド宮古島の旅」
【テレ東】
*5.7% 超歴史ロマン3 戦国~大奥~幕末ミステリー完全決着SP!! 『超歴史ロマン3』。
**.*% 未来世紀ジパング【美女と石油…独裁者チャベスの知られざるベネズエラ】
【AD】



カテゴリー::【月曜】有吉ゼミ しゃべくり007

11.4% 見破れ!トリックハンター~超豪華大トリック祭!今年最高のタネあかしBEST10
前回は13%で、今回はこの数字というのは、内容がいまいちだったのか?時々変えたら、いつも志村さんが映っていたけど、延々あのマジックはやっていたのだろうか?車の中からどんどん人のマジックを見たら、こんなかんじのを4時間やっるのか?とは思った。
*2.5% ピン女のメリークリスマス~恋したい、恋しようとしない、恋できない。~
記事をドラマ版いつ来るのを忘れていたが、数字をとれてないからいいかな。
12.9% お試しかっ!2時間SPプレッシャーSTUDY
いつもより1%近く減った感じかな。HEY!HEY!HEY!最終回に押された感じだが、安定感は抜群。5世代対抗!と言う企画は、どうなんだろうなと思ったが、番組が強いんだね。
15.4% ビートたけしのTVタックル 緊急生放送!TVタックル総選挙スペシャル!
さすがに、この番組が、総選挙後に数字を取れなかったら問題かも。生放送という臨場感も良かったのか?
14.3% HEY!HEY!HEY!最終回2時間生放送!!
いきなりSMAPが登場したのには驚いたけど、歌は歌わなかったみたいなのは惜しい。しかし、前回の数字が面白かった割には、数字がとれていなかったので、どうなることかと思ったが、最終回の数字としては、なかなかの終わり方ができたのは良かった。
17.4% PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#09「最後の戦い~それぞれの思い」
なかなか心熱くなる展開で、良かったと思うけど、男性の数字が、今回ばかりはタックルに取られたような感じか?これで、クール一位は、ほぼ無理とは思うけど、医療や事件物じゃなくても、15%以上を継続して取れたのはさすがだとは思う。
14.7% SMAP×SMAP
今回は、PRICELESSからの流れで、数字が大きく上がったパターンかま。ドラマ出演者がでてるとついつい見たくなるということかも。なんとなくほんわかしたカーリング対決が、かなり楽しかった。
関連記事

コメント

ヘイヘイからのプライスレス
帰宅してHEY!HEY!HEY!最終回の最後だけ観ました。チキンライス良い曲ですね!その後、プライスレス、スマスマとはしご。プライスレスは最後の光景が圧巻でしたね。まさにあるわけねえじゃん!んなもん(笑)でも会社勤めの私にとって一度やってみたいことだったのでなんだかワクワクしました。最終回どうなるんだろう?楽しみです♪視聴率も楽しみ!
スマスマは子どもたちが可愛かったです。藤ヶ谷くんの奇跡的な投球に大笑い!楽しかった。
マジック
帰宅してニュースを中心に観ていましたが、CM時にザッピングすると日テレには志村けんさんばかり映っていたような感じがします。
視聴率を上げたいために大御所にチャレンジさせたのでしょうけど…以前の欽ちゃんの24時間マラソンみたいになんか痛々しい感じがしました。

これから年末年始は4時間超の番組やたらと多くなるんでしょうね。
HEY×3は終わったら終わったで何か寂しいな。
結局、視聴率が悪いのはダウンタウンのせいみたいになってたけど結局は内容とかゲストなんだよね。
一時、韓流をバカみたいに出して批判されてたけどああいうのも原因の一つでしょ。
HEY!HEY!HEY!
ヘイヘイ終わりましたね。みんな大集合!という感じで最後はほんわかしたおわりかたでしたね。
篠原涼子やSMAPも登場したりすごい豪華でした。(欲を言えば歌を歌ってほしかった!)
18年は長いですよね~。一時期はビデオに録画して毎週見ていたので終わると切ないです。変に迷走しなければまだいけたのかなと今日の放送を見て思いました
数字もよかったですし、特番で復活してほしいです!
あるわけねぇ~・・・のか
昨日の最後のシーンを見て、日本中の何人の方が「あるわけね~!!」と叫んでいたかと思うと(いや、叫ばなくても、思っていたかと思うと)ちょっとおかしくて今でも思い出して笑ってしまいます。(完全に妄想してる私・・・)  なのに、何だか涙が出そうになってました。変なの~。金田一さんのような人にいてほしいけれど、いたらいたで周りは大変ですね。来週、最終回なのはさみしいけれど、最後まで期待したいです。

スマスマも、子どもたち可愛くて面白くて楽しかったです。
藤ヶ谷くん、持ってますね~。チョモランマの歌を、またライブで聴きたいな。
HEY!HEY!HEY!SP
最終回なのに湿っぽさゼロ。ダウンタウンのトークもいつにも増して絶好調。終わらせるにはただただ勿体ないと感じた二時間でした。
それにしても最後、歌が終わってないのにまたブツ切り・・・やっぱスタッフに問題あったんだなと改めて思いました。
Re: ヘイヘイからのプライスレス
HEY!HEY!HEY!最終回は、色々と仕掛けもあってなかなか面白かったとは、思いました。PRICELESSは、ドラマだから成立する光景だけど、熱い光景だったし、来週が楽しみですね。
Re: マジック
僕も、志村さんばかり見かけたんですよね。それが良かったのか悪かったのか?まだ、テレビ誌を買ってませんが、長時間番組対決みたいに、来週辺りからなるんでしょうね。
HEY!HEY!HEY!最終回
最終回ほんと見どころ満載でした。
ゲストの篠原涼子さんが思わず涙したところは「ごっつええ感じ」もリアルタイムで観てたので、感慨深いものがありました。スマップ…というより松ちゃんと中居さんの絡みはプライベートも仲が良い感じが出ててよかったです。
チャンプも懐かしい顔ぶれが集まって良かったですね。ELT伊藤さんの手紙。」TMさんとの絡みも最高でした。あと浜ちゃんの「浜崎さん、もっと知ってる歌うたってほしかったな~」には爆笑でした(あゆはSURREALを歌いました)。
最後は「チキンライス」ですが、時間が足りなくて途中で切れて残念でした。でもWOW WAR TONIGHTより松ちゃん作詞なので個人的にはベストに感じましたね。また特番でこういうスタイルなら復活してほしいです。
Re: タイトルなし
HEY!HEY!HEY!の終了の要因は、本来の歌番組から逸脱したからでしょうね。けど、ここ数年見なくなったからな、僕は本当はなんとも言えませんが。
Re: HEY!HEY!HEY!
番組は、数字が落ちて、変に迷走するとダメですからね。けど、視聴者も歌番組を見る基準も変わったりしたから、ああならざるを得なかったのかもしれないですね。
Re: あるわけねぇ~・・・のか
あるわけないけど、何処かであるかもしれない伝説みたいな光景を見てみたいかも。それを実現してくれるのはドラマなんですよね。
Re: HEY!HEY!HEY!SP
番組を作っているのは、スタッフですからね。確かに、最終回も湿っぽさはなかったですね。けど、音楽番組は、特別番組以外は数字がとれなくなりましたね。
Re: HEY!HEY!HEY!最終回
年2回くらい、特番としてなら、大いに有りなんだとは思うけど、そういう時々、放送される昔の歌番組ってないので、やったら奇跡なのかもしれませんね。
嵐の明日に架ける旅
宮古島の地下ダムとか、低燃費カーレース電動カー版に、
挑戦する工業高校とかやっていて、結構おもしろかった。
他局の視聴率には、あまり影響なかったのかな。
Re: 嵐の明日に架ける旅
嵐の明日に架ける旅の数字は、まだわかりませんが、去年は9.5%だったんですよね。悪から考えると10%前後とれれば、十分だとは思いますがどうなんでしょうね。
月曜日のフジ
HEY!HEY!HEY!はダウンタウンらしい最終回でしたね。
SMAPが出てきた時は驚きましたが、18年間で8回しか出ていないって笑っている様子がうけました。
そのままPRICELESSを見ましたが、最後は圧巻でしたね。
まさにドラマならでは。
本当に面白い。
来週、最終回。どうなるんだろう。
家族で、いろいろ想像しています(笑)
SMAP×SMAPも楽しかったです。
SMAP内の中にも兄弟のような上下関係があって
安心感と一緒に、見ていて楽しいけれど
藤ケ谷くん達との先輩後輩の絡みも面白いですね。
爆笑してみていました。
テレ朝の反撃をキムタクの連ドラで逃げ切る
月曜はキムタクの連ドラが強いフジTVだったが、衆議院選挙の追い風が吹いたテレ朝の逆襲にあったが、キムタクの連ドラが逃げ切りに成功し、視聴率も17.4%だったが、裏番組が絶好調でもキムタクには全く動じなかった。米倉涼子の連ドラに次いで2位をキープし、来週が最終回なので2度目の20%超の視聴率に期待したいが、平均視聴率は米倉の連ドラが19%超に対しキムタクの連ドラは17.5%くらいなので最終回の大逆転は絶望だが、フジTVの連ドラで20%超が殆どなかったが、40歳になってもキムタクは未だ健在!2位は報道ステーションの15.6%が入り、3位はビートたけしのTVタックルの15.4%が入り、2位&3位も総選挙がテーマなので自民が圧勝し、民主が大惨敗し、政権交代が加速し、両者の共通点は生放送番組で中高年全体の支持である程度視聴率が取れた。本来なら10%超がやっとだったが、今年のテレ朝が絶好調をキープしているので中身重視が高視聴率に結びつき、1月クールの連ドラの視聴率はキムタクよりもレベルが低いのでここにきて15%超の視聴率は2013年の展望が見えてくるかもしれない。
4位は月9効果が功を奏し、SMAP×SMAPの14.7%が入り、上半期で大きく躓き、精彩を欠いていたフジTVだったが、さすがキムタクはフジTVの縁の下の力持ちで11月期どん底だったが、12月中旬に入るとV字回復し、来年を見据えてバラエティ番組の視聴率は今後に左右されやすく、合格ラインが最も高いフジTVでもキムタクなら軽く達成できそう。
5位はHEY!HEY!HEY!最終回2時間SPの14.3%が入り、18年も続いた音楽番組が終了し、局アナ抜きの番組が多かったフジTVだったが、世代交代が直撃し、ダウンタウンのレベルなら最低でも10%超をキープしてほしかったが、モー娘。が2007年以降から全く出演しなくなり、視聴率がガタ落ちし、今年になってから一桁視聴率が目立ち、本来なら年度末までにしてほしかったが、フジTVを取り巻く環境が最も厳しく、社員の不祥事から始まり、女子アナのエース級が相次いで離脱し、一桁視聴率のバラエティ番組を計画通りより前倒し、早期打ち切りを実現したが、まさに嵐のような逆風が目立った2012年度は2位以上が殆どなく、3位が指定席に甘んじ、今年度を象徴するような結果となった。顔ぶれもタレント主導から局アナ主導に切り替え、HEY!HEY!HEY!の後継番組は今田耕司&山下智久&山崎夕貴アナの3人に決まり、局アナ抜きの番組が解消され、過去にもめざましテレビが成功し、今ちゃん&山PコンビならフジTVの低視聴率克服にもってこい。山崎アナもあまり目立たなかったが、とんねるずの番組で人気者になり、局アナの層の厚さを見せつけた。フジTVは局アナを積極的に使えば、短期間の打ち切りは免れるが、局アナ抜きなら視聴率のノルマが最も高く、5%以下の視聴率が続けば、わずか5回以下で簡単に番組打ち切りの足音が聞こえてくるだろう。
Re: 月曜日のフジ
ドラマは、時にはこうあって欲しいと思えるPRICELESSでの光景でしたね。最終回どうなるのか?なんとなく、わかっちゃいるけど、ドカンと驚かせて欲しいです。
HEY3最終回など…
懐かしい面々が集って楽しめました。SMAPもしや!?と思ってたら本当に来ましたね。歌披露もなくDTも帰れと言いながら実は嬉しそうでした。(吾郎さんは残念でしたが…SMAPが来ると一層華やかになりました。)
篠原さんが最後駆け付けたところに何だか嬉しくなりました。(伊藤さんの手紙も然り)ラストも歌が切れて終わる感じ、私は逆にらしいなと思いました(笑)また特番とかでやって欲しいです。浜崎さんは前回新曲のVだけだったのはこの為だったのね…でもさすがにサンタ衣装はキツかったな(失礼)…昔の歌姫は今かなり迷走してますね(汗)。。。

"嵐の明日に架ける旅"
初日が相葉クンでとても良かったです。彼らしいOPの「ただいま」がらしくて。宮古島が昔、水不足だったなんて想像もつきませんでした。エコな取組みなどもあんな風に紹介してくれたら子供さんでも観やすいだろうなと親子視聴もお薦めですが…時間が少し遅いのが残念に思いました。大人でも勉強になったし、宮古の人の温かさと嵐のホッコリスタジオトークもあって、ファンとしては大満足な番組でした。
NHK番組(企画)と嵐の相性はスゴク良いなぁとまた今回更に感じました。

"PRICELESS"
最後にやはりテレビに向かってツッコミましたが(笑)、やはり凄く面白くて楽しくて元気が貰えるドラマですね。最終回は寂しいけどラストも楽しみにしてます。
ラストが2桁で良かった!
こんにちは。北海道は大雪になりましたが、昨日で『HEY!HEY!HEY!』が終了しましたが、2桁で終えられて、本当に良かったと思います。お疲れ様でした。
後番組はスポーツ紙でも報道されていたように、確か今田耕司さん司会のバラエティになりますが、あてにならない『ハンチョウ』が終わる春まではご辛抱でしょう。
HEY3の後番組
今田耕司+山下+局アナで内容が世代間のギャップがテーマ・・・
明らかにテーマと出演者での想像ができない・・・
低視聴率克服とはいかないでしょう・・・
局アナを入れないと視聴率のノルマが高くなるなんてことは絶対にないでしょうが、なんとなく「世界は言葉で・・・」の二の舞になりそうな予感がするのは僕だけでしょうか?
フジの現常務になってからドツボに拍車がかかっているので、かつてはテレ朝につきまとっていた「振り向けばテレ東」はフジを表現する言葉になりつつありますね。
HEY!×3は盛り上がりましたね。
口パク全盛期の中、最終回だからなのか生歌・生演奏だったので迫力がありました。
SMAPは“大人の事情”で出演回数が少ないけど、中居くんと松ちゃん、キムタクと浜ちゃんはプライベートでも交流があるので浜ちゃんの邪険な態度にもSMAPは上手く交わしていました。
後番組は大丈夫かな?
今田さんはジャンクスポーツの後の時もそうだけど、視聴者を逃がす確信犯。
今、アカン警察が苦労している。
山Pも大丈夫かな?
「人見知りが激しい」と本人も言っているし、司会業は向いているのかな?
まぁ、女子アナや女子大生タレントをキャスティングすれば大丈夫らしいので心配ないか(失笑)
浜ちゃん、ロンブー淳、ネプ名倉、くり~む上田などは自分の間があるので、闇雲にアシスタントを付けると流れが悪くなる場合がある。
何でもかんでも付ければいいというものではない。
見極めも必要です。


HEY HEY HEY
HEY3は盛り沢山内容で高視聴率で終わってよかったです。私も次の番組が心配ですが、それ以上に毎週歌番組を創っても視聴率が取れない現実を受け入れています。音楽市場不振の中で毎週放送しても予算が掛かりますし、視聴率が伸びないようではこの先が大変と思っているからです。ダウンタウンでなくても、1年に1度くらい特番を放送すればいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。