****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【1/3木視聴率】 第89回東京箱根間往復大学駅伝競走復路

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
ドラマ版もご利用ください
数字は基本的に19時以降のものです
【日本テレビ】
27.9% 第89回東京箱根間往復大学駅伝競走復路・第2部(07:50-14:18)
*8.4% AKB48vs芸能人家族48vsおネエ48 気になる裏側(秘)生態調査SP
11.4% 秘密のケンミンSHOW新春大カミングアウトSP宮崎の煮込みそうめん▽茨城アレはさむ焼き餅福島謎の絶品炒め餅
*6.7% キセキ動画ファクトリーそんなBANANA!!(1)武井壮vs馬(2)ジュノンボーイvs犬
【テレビ朝日】
*9.6% くりぃむクイズ ミラクル9 新春3時間スペシャル 羽鳥慎一「テレ朝スーパーナイン」!石原良純、古田敦也、白石隼也
12.2% マツコ&有吉の怒り新党 お正月スペシャル
【フジテレビ】
15.3% VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP とんねるずVS嵐!中村俊輔も緊急参戦
15.0% ラッキーセブンスペシャル 「史上空前~超豪華キャスト再集結!魔性の女の誘惑で探偵社解散!最大危機!」
【TBS】
**.*% ぴったんこカン・カンSP 安住引率横綱・日馬富士&人気力士総勢19人が熱海の美白大臣・中島大御殿歌い踊る豪華新年会!圧巻の550発海上花火 橋田壽賀子&泉ピン子
*9.9% 「麒麟の翼~劇場版・新参者」 東野圭吾原作 土井裕泰監督 阿部寛 新垣結衣
【NHK】
**.*% 福山雅治 最後の楽園を行く~大自然へ 新たな旅が始まった~ボルネオ島で高さ70m「天空の森」を歩き、ニュージーランドでは幻の鳥カカポ
**.*% プロフェッショナル仕事の流儀 新春SP「樂家十五代・樂吉左衛門」
**.*% 八重の桜ツアー ただいま、東北 福島県のスポットを旅するスペシャル企画。綾瀬はるか・西島秀俊・長谷川博己・剛力彩芽ほか。
【テレビ東京】
11.1% 池上彰の2013年を見に行く ▽池上彰が中国人から聞いた本音・驚いた話▽レバノンで見たイスラムの反米コールとは▽揺れる中東の現場 ヨルダンで会ったシリア人難民
**.*% 和風総本家スペシャル「密着!日本の職人24時」 お正月SP!寒さと戦いながら師走をかけぬけた職人に密着!
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

*8.4% AKB48vs芸能人家族48vsおネエ48 気になる裏側(秘)生態調査SP
いつもなら数字がといれるオネエだが、さすがに裏も全力で、数字が厳しい。第一に、1/3に放送するような企画じゃないのかも。AKBは歌番組なら需要はあるけど、それはそれなんだな
11.4% 秘密のケンミンSHOW新春大カミングアウトSP
有吉マツココンビに負けるとは思わなかったが、正月から見なくてもいい企画だったのかも。
12.2% マツコ&有吉の怒り新党 お正月スペシャル
実のところ、3大歯科見ていないが、正月から新巨人の星、栃赤城と渋い選考。栃赤城は、殆ど知らないけど、地味ながらもドラマがある土俵際の魔術師の相撲人生を感じさせられた。新巨人の星は、なんだか、党首として復活してからじゃないところが、この番組らしい。しかしゲストもなしにこの数字。豪華ゲストだからって見ないんだよね
15.3% VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP とんねるずVS嵐!中村俊輔も緊急参戦
以前と比べるととんねるずもおとなしくなったけど、ところどころに、イタズラがあるところはいい。それよりも今回は、ババ抜きだった。まあ普通に、あれだけ取られていたら、表情に出さないほうが、おかしいかも。女優さんたちも、女優じゃなく、すの表情になるところはえらくいい。
15.0% ラッキーセブンスペシャル 「史上空前~超豪華キャスト再集結!魔性の女の誘惑で探偵社解散!最大危機!」
脚本家に井上さんをつかったので少し今までと違うかなとは思ったが、今まで以上に面白い内容。駿太郎新田コンビが、もう少しソフトになればバディものとしては良い感じ。松嶋さんもかなり前に出てきてたし、秋辺りに、スペシャルを放送してもよさそう
関連記事

コメント

VS嵐
石橋貴明のうざいキャラと木梨憲武の適当な思いつき行動を見ていて最初あーあって思ってたけど、貴さんって元々あれだし、ノリさんも元々あれだし、近年おとなしかっただけかと思うと懐かしく見れました。

そして時々清原さんが勝負に本気になってコメント入れてくるし、秋山さんはきんにくんネタをふられても照れずにやってしまう潔さとかが良かった。

あと中継しながら登った中村アナも良かったかな。マエケンはもっとしゃべれ。
くりぃむクイズミラクル9&怒り新党
昨日のテレ朝はこの二本立て、一番好きな番組の怒り新党がSPだったのはなんか嬉しかったです。ミラクル9も羽鳥アナの優柔不断なところが見ていて面白かった。カバンの中身をチェックした怒り新党もまた、深夜には無いワクワク感があって面白かったです。アメトーークみたいに、年末スペシャルでゴールデン進出みたいな形式だったらなんか賛成です。
おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年も楽しみにしています。

年末年始、色々な番組を見ましたが
紅白とガキつかとラッキーセブンと箱根駅伝が印象に残っています。

紅白は三輪さんとモモクロがいい味出してましたね。
司会は嵐が三年目で流石、自分たちカラーを出せていてよかですね。

ガキつかは、録画で見ましたが、文句なしにおもしろくてただただ爆笑しました。


ラッキーセブンは連ドラより脚本もよくて本当におもしろくて、後味も良いドラマでした。 
続編、みたいですね。







怒り新党とVS嵐
怒り新党、カバンの中身のところで少し目を離してしまいましたが、三大の栃赤城、世代的にしびれました。数字も獲れてるし、通常放送の構成を崩さず、余計のゲストを呼ばないところも素晴らしいなと思いました。
VS嵐、嵐チームが勝ったみたいでよかったです。嵐が袴姿でボールを蹴ってるのは少し気の毒な気がしました。ところで、HEY3でも話が出てましたがダウンタウンといつか対決して欲しいです。
フジテレビ
VS嵐
ここまできたらババ抜きの視聴率が知りたくなっちゃいます。
すごいファン向けの企画なんですけど一般の方にとっても面白いのかな?ゲストに嵐以外の芸能人もたくさんいたので、それも手伝ってみんなに好評な企画だったらいいな。
調子に乗ってやりすぎは危険だけど。

ラッキーセブン
個人的には連ドラより面白かったかも!

この日はテレビが楽しかった。
最近はお腹いっぱい
嵐さん売れて売れて仕方ないですね
ファンの方には嬉しい限りでしょう
自分テキにはもうお腹いっぱいかな
番組もCMも司会も五人ずつ
ご馳走さまでした

ジャニでいえばちらっと見える木村さんの変貌しつつある大人の艶やかさをうまく醸し出すCMがいい感じです
横道にそれました…すみません

はじめて有吉&マツコのトークみましたがお互いの主張にそれぞれ最後には感心させられました
口調は誉められたものではありませんがマツコさんの気持ちも納得とか
夏目さんがうまく有吉さんたちに聞き出すタイミングとか…おもしろいです
何よりガヤガヤしてないのがいいんです
おごられるのとおごるのじゃ場の立ち位置が違うなどなるほど~と思いました
これからもみていきたいです
フジテレビ
お正月3日目にして、ゴールデンタイムに初めてフジテレビを見ました
ババ抜きは前のほうが笑えたなぁと思いますが、VS嵐は親戚が集まった
ときに見るにはいいですね。
子供がみても変な下ネタなどありませんし、面白いかは別にして、
安心して見られます。
この3日間のフジの視聴率をみると、来年もVS嵐をやりそうですね。
テレビは見る見ないは視聴者次第。年末年始にある程度の数字を
出すのであれば、嵐が起用されるのもしかたないかも。
怒り新党は特別なゲストなしで、さすがですね。
やっぱり三大・・が一番好きです。
Re: ラッキーセブン
名前を教えて下さい。こちらで掲載し直します
通常編成(?)は3番組でしたよねえ。
こんばんは。5本目は通常編成というか、該当曜日にやっている番組か否かの話になってしまいました。該当曜日、昨日は木曜日でしたが、普段木曜日でやっている番組の特番は、『秘密のケンミンSHOW』と『VS嵐』、それに『和風総本家』の3番組になりましたよねえ。あとは完全特番か普段別曜日にやっている番組でしたが、枠のやりくりの問題があったのでしょう。
水曜日にやっているテレ朝の『ミラクル9』と『怒り新党』、金曜日にやっている日テレの『ガチガセ』スピンオフ企画であろう『AKB48VS芸能人家族48VSおネエ48』、TBSの『ぴったんこカン・カン』がこの日に放送されましたが、『ミラクル9』と『48』はダメでしたよねえ。『怒り新党』は良かったのですが、『ぴったんこカン・カン』は取れたかなあ?
僕は『ぴったんこカン・カン』と『秘密のケンミンSHOW』を選びましたが、『VS嵐』、結構盛り上がったみたいですよねえ。視聴率もよかったですが、普段のこのくらいの数字が取れるといいなあ。実は『VS嵐』、僕が普段見ている番組なんです。ただ、枠のやりくりがつかず、今回は回避しました。もうちょっと年末年始特番がありますが、そろそろおしまいかなあ?
VS嵐とラッキーセブン
フジテレビは嵐三昧で、正直どうなの?と思ったけど、
他の番組があんまりおもしろくなくてついついVS嵐と
ラッキーセブンを見てしまった。
VS嵐はババ抜きという、ある意味手抜き企画(笑)が、
妙に面白かった。お金をかければいいってもんじゃないのかも。

ラッキーセブンは、単純に面白かった。
ストーリーはありきたりなんだけど、あの空気感というか
雰囲気が好きかも。マツジュン君は表情の演技がいいね。
テレビ朝日 2年連続 3日のクイズ番組不発
やっぱり年明けのクイズ番組は不発でしたね。
年末の「タイムショック」や大晦日の「おねラン」も不発でしたから、今年度の年末年始編成は一部見直しですね。
テレ東
各局の視聴率がだいぶ出てますが、今回の年末年始はテレビ東京が結構健闘していると思いますがどうでしょう?
時間帯によっては視聴率上位の局と同じような数字も出してますし。

同時間帯の日テレやテレ朝より、「2013年を見に行く」の視聴率が上回ったのは興味深いですね。年末の「学べるニュース」も数字がよかったですよね…池上さんの力は大きいですね。
謹賀新年
お久しぶりです。
Wチューナー内蔵のBlu-rayレコーダーを買ってからリアルタイムでテレビを見なくなりました。
なんとかガキの使いスペシャルは見ました。
前半の萬田・竹中・長州&天龍のくだりは面白かった。
後半の遠藤家族ネタはいらない。
VS嵐はババ抜きだけ見ました。
面白かった。
とんねるずは人の番組を滅茶苦茶にして帰って行くのでそこは見なかった。
私も嵐の呼びかけ(社交辞令?)に応えてダウンタウンが出演することを望みます。
但し、浜田さんの番組が裏にあるので無理でしょうね。
HEY!3が終わったことでダウンタウンと嵐の接点がほぼなくなり、以前、「ダウンタウンと嵐の絡みが苦痛で苦痛で耐え難い。」とコメントされた方に取ってはありがたいことでしょうね(笑)
3日のラジオで新春企画ハマ・オカモトと浜田雅功の対談が面白かった。
大竹しのぶとさんまさんの対談以来の面白さがありました。

余談ですが、昨日NHK-BSプレミアムで映画セカチューが放送されました。
エンディングロール後に「劇中不適切な表現がありましたが、オリジナルを尊重し放送しました」とありました。
セカチューも縛りがキツくなっているのには驚いた。


福嵐
ファン向けの「こたつDE嵐」
まごまごは一話から再放送してほしいくらい好きです。伝説の~っていうから、ボート部かなと思ってたら、あらあらあれね(笑)お腹かかえて笑いました。
VSの10秒チャレンジ。時間が無くてOAで全てのゲームが出来なかったんですけど、嵐はスタッフに時間があるか聞いて、出来れば全部やりたいと申し出てくれたそうですね。あれは番協に参加した方が考えたものだからね。スタジオの皆さんに説明がありスタッフさんもかなり嵐をべた褒めだったようで、そういう話を聞くとファンで良かったとほっこりします。全部ゲームが観れたなんて羨ましいです。
VSゲストは恒例のとんねるずで嵐とはかなり仲よさげ。
クリフクライムは見応えありました。更にプラスワンゲストが豪華。新ゲームがかなり面白そうでした。
デレクターの菅さんはいつも暖かいツイをしてくださって、更にVSを楽しんで観ることができます。
VS観るなら菅さんのツイも見所ですかね(笑)
後はBABA嵐。面白すぎた。
私を含め家族がお腹痛いって叫びながら観てました。特に仲間さんと今ちゃん。スタッフの人選バッチリです。後、ゲームに参加せず1件もクレームの来ない山ちゃん。存在感があって参加してないなんて全然気付かなかった(笑)
そして、ラッキーセブン。
連ドラよりストーリーがしっかりしてて、面白かったです。潤くんと瑛太くんの絡みも好きです。
大泉さんは、殆ど出番無しだったのにいいとこ持って行きましたね!大泉さんのあの面白さは、このドラマにとって凄く重要なスパイスだなって思います。また、是非SPしてほしいです。



ラッキーセブン
松じゅんだから成り立ってる感じはしますね。普通に録画で見ましたが、普通かなあと。嵐人気が視聴率後押ししますね。やはり旬なのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。