****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【3/17日視聴率】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

【AD】
【カテゴリ】【日曜】イッテQ!ポツンと一軒家 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
現在視聴率は、徐々にしかわかりません。後日の確認をオススメします。
【日本テレビ】
15.9% 笑点
13.6% 真相報道バンキシャ!(1)激しい「口げんか」経て、ついにTPP交渉
13.2% エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発スペシャル
10.2% おしゃれイズム 爆笑問題、太田(秘)告白!離婚危機妻が放った怖~い一言。
*9.4% 中井正広のブラックバラエティ クイズ弱学王!良純さん鉄道連続クイズ
*6.4% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!浜田がいなくてもダウンタウンが楽しめる番組
*3.9% Music Lovers ゴスペラーズが登場!恋愛ソングを大特集
*4.2% Going!Sports&News ▼浅田&キムを徹底取材▼江川が中畑DeNAの臨時コーチに!
【テレビ朝日】
12.3% シルシルミシルさんデー 2時間SP ランチ500円?話題の激安焼き肉チェーン特集!
*9.0% 日曜洋画劇場「トランスフォーマー/リベンジ」第2弾
**.*% 日曜芸人 放送時間と同じ時間でロケ、つまり疑似生放送に挑戦
【フジテレビ】
12.0% ちびまる子ちゃん「消えたマスコット」の巻
17.2% サザエさん▽中島くんの花言葉▽うちのご先祖様▽かくれた力
17.0% 世界フィギュアスケート選手権2013女子フリー
*9.1% dinner 9話 ランチを始める事になったロッカビアンカ。
**.*% Mr.サンデー詳報!世界女子フリー村上追撃!真央逆転は▽新渋谷駅
*5.7% 新堂本兄弟 未放送トーク総集編!KinKi Kids
【TBS】
**.*% 世界の果ての日本人!辺境で見つけた家族愛 インド・カナダ・ロタ島・ベリーズ ・イースター島の5カ国。
20.3% 日曜劇場「とんび」「終幕~父が息子へ…30年の愛と命の物語が起こす奇跡の贈り物」
**.*% エンパレ2013年春のお笑いサバイバル決戦斎藤工絶賛(秘)暴れる男平成ドツキ漫才
【テレビ東京】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「駒込」
**.*% 日曜ビッグバラエティ「味と人情てんこ盛り!激セマ繁盛店」大評判の繁盛店を特集
**.*% ソロモン流【賢人:松岡茂樹】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「夜は危険!魚たちの睡眠事情に迫る」
14.3% 八重の桜(11)「守護職を討て!」容保たちは都で長州軍の脅威にさらされ
**.*% NHKスペシャル「ロボット革命 人間を超えられるか」
*9.4% サンデースポーツ 世界女王は?浅田真央VSキム・ヨナ▽WBC準決勝直前!田口壮
【AD】



カテゴリー::【日曜】イッテQ!ポツンと一軒家 

13.2% エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発スペシャル
個人的にはこの時間じゃないんじゃないと思う番組だが、裏の世界選手権があったりしたことを考えると十分な数字かも。まだまだ需要は高いのか?
10.2% おしゃれイズム 爆笑問題
なんだか、爆笑がゲストで寂しい数字だな。
12.3% シルシルミシルさんデー
裏番組は強豪揃いだが、この数字ということは、地道に人気番組の地盤を固めてきた結果かな。大河と2%しか違わないことに驚いたりする。
17.0% 世界フィギュアスケート選手権2013女子フリー
ライブ放送ではなく、結果は半日前に出ているし、浅田さん3位 佳菜子さん4位という結果は、今ひとつ盛り上がらない気がするしね。やはり結果次第で数字はかなり動くと思う。優勝だったら、20%は超えてるんだろうな。
*9.1% dinner 
このドラマは非常に好きなのだが、とんびがあまりにも強すぎるし、やはりレストランドラマというのは、今ひとつ心掴まないのかな。脚本と江崎の使い方のバランスが悪いのも気にかかる。今回の話は経営の話の中に、一致団結するロッカビアンカの姿が見えただけに、数字も二桁は欲しかった。
20.3% 日曜劇場「とんび」
先週のWBCの流れで勢いがつき、ついに最終回は、連ドラで20%を久々に超える大成功。個人的には苦手な内容だったので見ていないが、かなり評価は高かったのが数字に直結した。
14.3% 八重の桜
先週よりは数字は上がったが、この時期にこの数字はかなり厳しい。やはり、しっかりとした原作のもとに、大河は書かれるべきなのかもしれない。
関連記事

コメント

競争
昨日のラインアップをみると、テレ朝が視聴率で苦戦するかと思いましたが、シルシルが意外と健闘してますね。

フィギュアスケートは結果がすでに出ていたからあまり数字は高くなかったのかな?

おしゃれイズムは「とんび」最終回の影響をかなり受けてしまったでしょうね。
TBSは野球中継で数字を上げていますから、活気が出てきたかも。
3人確保が最大の収穫でしょう。
おはようございます。3本目は4日間行われた『世界フィギュアスケート選手権』の感想になりますが、裏番組を見つつ時々見ていた状態なので、簡単な感想になります。日本選手の演技・結果に関しては満足できなかった部分があるものの、男女ともソチオリンピック出場枠3人を確保したことは最大の収穫になったんじゃないかと思います。あとは誰が出るのか、でしょう。
視聴率に関しては言うことなしという状態でしたが、来シーズンの早い時期でソチ五輪出場者が決まるだけに、今後はソチ行きをかけた厳しい戦いが始まります。ソチ五輪開催までは1年を切っており、まさに短期決戦となってしまいますが、4年間の集大成をいかんなく発揮してソチ行きを決めるのは果たしてだれか、しばらくはここを注目することになるかなあと思います。
エンタの神様
再放送や再演も多かった中なぜかオジンオズボーンだけは
ボケ突っ込み変えたTVで初めて見るスタイルのネタを披露
ただいかんせん面白くなかったのであれならザ・マイザイのネタでよかった
とんび
内野さんは数字もってますね。脚本も良かったし先週のWBCからの流れで18%とれたのも大きいな。
とんび、どうにか20超えましたね。
先週の毎日再放送は絶対に20超えするという
テレビ局の熱さを感じました(苦笑)。
とんび、逆転不可能だったフィギュアに快勝
日曜は在宅率が高く、高視聴率が出やすかったが、TBSの好調ぶりに驚いた。WBC旋風で勢いに乗るTBSはサンデーモーニングの視聴率が15%超が確実視とされており、とんびの視聴率は20.3%を記録し、今まで勝てなかった世界フィギュアスケート選手権2013フリーの視聴率が浅田真央が優勝すれば、20%超が期待されていたが、17.0%を出しており、本来のフジTVなら20%超は軽く超えていたが、バラエティ番組&連ドラの不振が相次ぎ、スポーツ中継も思ったほど伸びず、観点に勝てる相手だったTBSに1月期に初めて黒星を喫し、3月期に至ってはWBCの中継が視聴率を半分以下に転落し、合格ラインが最も厳しいフジTVは達成率が100%以上の番組が極端に少なく、逆にTBSは100%超の番組もあれば、中には200%超の番組を去年よりも倍以上となった。他の裏番組の視聴率は日テレのエンタの神様の13.2%、テレ朝のシルシルミシル サンデーの12.3%、裏番組強豪相手でも最低限の役目を果たしており、数字的には二桁視聴率をキープすれば、打ち切る心配はない。
フジTVはサザエさん頼みを脱却しない限り、テレ朝&日テレの分厚い壁を崩すことは100%無理だろう。自分で自分の首を絞めたフジTVはTBSに3カ月単位で負け越しが決まり、世代交代による若返り対策に遅れており、過去を捨てて未来のスターに切り替えしない限り、テレビ界から一気に取り残されてしまうぞ。
エンタの神様
面白かったのは、エンタの神様出身じゃない芸人でしたね。相変わらず、笑い声を編集で足すという手法。つまらない芸で笑いが起こる所とか、きもち悪かった。
dinner派です。数字が伸びないのが残念。いいドラマなんだけど。
とんびは関東圏だけ再放送やってたんですね。。。
とんび
最終回で20%超えとは凄いですね。
正直途中は中だるみ感が強かったので、先週までは数字はそんなにいかないだろうと思っていました。
先週の話がかなり面白かったのと、WBC効果で数字の上がった勢いに乗ったことが大きいのかなと思いました。
全体を通して、ヤスが主軸の回がやはり面白かった。
古き良き日本を体感出来る味わい深いドラマでした。
dinner
とってもいいドラマなので、もっと視聴率があがってもいいのに、といつも思います。
今回の江口洋介さんは、はまり役ではないでしょうか。
ユースケさんも。
シルシルミシルさんデー
久しぶりのシルシルミシルさんデー面白かったです。ゴリラDの新企画面白かった
東京カワイイ TV
毎週、楽しみにしていました。この番組が最終回になるとは!!改変時期だから仕方ないのか・・・。
放送時間の尺が30分なのに独自のスタイルで内容が詰まっていました。又、時間を変えて復活してほしい番組です。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。