****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【4/4木視聴率】池上×マツコ ニュースな話 アウト×デラックス

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
ドラマ版もご利用ください
【日本テレビ】
*8.6% ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!8 郷ひろみ▽柳沢慎吾、デヴィ夫人、HKT▽ももク▽武井壮vsゾウ
*8.6% 芸能界!1万人のイメージvs身内の真実★好評第3弾!スター(秘)素顔大暴露★
*6.2% NEWS ZERO 飛ぶ怒声…乙武洋匡が“日本一の部活”▽市場が注目、日銀・黒田総裁
【テレビ朝日】
12.3% 池上×マツコ ニュースな話 話題のニュースを話題の2人が徹底討論!
**.*% 報道ステーション▽日銀さらに金融緩和▽新出生前診断が開始▽中畑清監督
12.5% アメトーーク 家電芸人&女の子大好き芸人ゴールデン延長戦
【フジテレビ】
14.0% VS嵐 SP松下ドラマ軍団VSローラ芸人軍団VS嵐の三つ巴戦!TOKIOとキックでガチ対決!特別企画Betde嵐では嵐5人ババ抜き対決!
11.3% アウト×デラックス祝まさかのレギュラー&矢部結婚したぞSP
【TBS】
**.*% 夫婦問題バラエティ!ラブネプ 本当にあった壮絶離婚を徹底再現SP
**.*% 明石家さんまのずっとあなたが好きだった!芸能人がマジ好きな人発表
【NHK】
**.*% ごきげん歌謡笑劇団「愛知県日進市」
**.*% 仕事ハッケン伝 <新>「吉木りさ×バスツアー企画」
【テレビ東京】
**.*% ポケットモンスターBW2 エピソードN「白の遺跡!サトシ対N!!」
**.*% NARUTO疾風伝「月光に消ゆ」
**.*% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル 松平健が初登場。
**.*% カンブリア宮殿【今こそ日本にシリコンバレーを!ITベンチャーで世界を目指せ】
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

*8.6% ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!8
昨日、この番組は嵐と池上マツコに挟まれて、厳しいという予想だったが、前回よりも数字は多少良くなったが、6の時の14%台は、もうあり得ないのかな。裏だけのせいなのか?見てないのでなんとも言えないけど、二桁には載せたいところかも。
*8.6% 芸能界!1万人のイメージvs身内の真実★好評第3弾!スター(秘)素顔大暴露★
前回は12.4%だったけど、こちらは大きく下げてしまった。チラッと見たら、なんだか弾けてない番組の作りで、美輪さんがいるな~くらいのイメージしか捉えられないまま変えてしまったけど、裏が強かったし流れもよくなかったのでここまで落ち込んだのかな。
**.*% アウト×デラックス祝まさかのレギュラー&矢部結婚したぞSP
今回がレギュラー初回だったけど、やたらと人が多い必要性があるの?といつも思うが、今回もなんだか面白いとは言いがたい感じだけが残り変えたしまった。けど、微妙に二桁に載せてるところは、今のフジテレビにとっては貴重な戦力になるのかな。
**.*% VS嵐 SP松下ドラマ軍団VSローラ芸人軍団VS嵐の三つ巴戦!TOKIOとキックでガチ対決!特別企画Betde嵐では嵐5人ババ抜き対決!
3つの企画で、なかなか飽きさせない作りになってるし、ローラ軍団って、モデルの子達が出てくるのかと思ったら、芸人というのは、どうなんだろうと思ったが、松下さんのチームが意外な活躍と児嶋さんが見事なまでのいじられ方で、ローラの失敗も全て引き受けてしまう展開がやたらいい、Betde嵐で嵐のカヌー対決は、5人でも対戦が見てみたいけど、経験値が今回でさらに上がった櫻井相葉コンビニ勝てないかな。
**.*% 池上×マツコ ニュースな話
色々と話題のニュースを二人で話してたりする内容だったが、社会党の土井さんに復活して欲しいとか言うのはどうも...。一部しか見てないのでなんとも言いがたいけど、雰囲気は今ひとつ解説する池上さんというわけでもないし、どうでもいいかなと思い変えてしまった。
**.*% 明石家さんまのずっとあなたが好きだった!
こういう番組はどうでもいいと思っていたので見たことがなかったけど、ただ単にあこがれの人に来てもらうと言う企画だったのか?たしかにそういう人に直出会えたらいいけど、山崎さんのキャメロンというのは、確かに一か八かだよね
関連記事

コメント

『VS嵐』と『ニュースな話』が行ったかなあ?
おはようございます。昨日の日テレさんの数字を見ていると、フジさんの『VS嵐』やテレ朝さんの『ニュースな話』に期待できそうだなあという感じがしています。奇しくも日テレさん、両方とも8.6%と、同じ数字が揃いましたが、これはある意味で奇跡でしょう。ただ、日テレさん、厳しいですよねえ。
僕は体調不良で『VS嵐』の巴戦とTOKIO戦を見て早めに寝てしまいましたが、巴戦、プラスワンゲストが入れ替わりで出ていたのはびっくり。芦田愛菜さんやボブ・サップさんら個性派を入れたのですが、残念ながら負けてしまいましたよねえ。母はその後、『アウト×デラックス』を見ていたようです。
アウト×デラックス
新しいバラエティーという感じがして面白かった。しかし、レギュラーがつまらない。下手な素人、売名行為の人は、不愉快。
Re: 『VS嵐』と『ニュースな話』が行ったかなあ?
おはようございます。まだ裏の数字はわからないけど、ニュースな話は、マツコさん出演番組の必勝パターンなので数字高いですよね。嵐の番組がどれくらいなのか?15%くらいは取りたいところでしょうか?『アウト×デラックス』は、レギュラーは23時台なので、その時間に放送したほうがいいのだけは確かだと思いました。
Re: アウト×デラックス
僕も、この番組一部分しか見てないので、なんとも言い切れないですが、23時放送からどうなるのか?ちょっと覗いてみたいと思います。
あまちゃん
目立たない、内気な女の子が本来の自分を発見し、アイドルとして輝いていくシンデレラストーリーは面白そう。もっと人間の感情を揺さぶる展開を期待したい。
Re: あまちゃん
評判いいですよね。放送時間帯は、色々と記事を書いたりしているので、見難い時間帯なんですよね。いつか見てみたいと思います。
ニュースな話
池上さんとマツコさんという今一番視聴率のとれる二人を集めて確実に高視聴率を狙いにきた感じでした。内容はいじめ・体罰、日中関係、国防軍、日米関係、日本の政治体制と結構幅広く話していました。マツコさんがニュースを語るのは珍しいですよね。今までこのような番組はあえて避けていたと思っていたので、この番組を引き受けたことによって、また新たな境地を開拓したのではないかと思います。
Re: ニュースな話
マツコさんは、民放主要局で、ニュースを語るときはさすがに抑えて語っていたと思いました。数字はとれたと思いますが、どれくらいなんですよね。火曜日にはわかるとは思いますが、今日わかるといいな。
仕事ハッケン伝
仕事ハッケン伝が始まるまで各局見ていました。
池上・マツコは新鮮で面白かったし、池上さんはいつもの池上さんではなく、かなりフランクでした。
VS嵐はゴールデンでババ抜きを見せられてもねぇ…(失笑)
アウト×デラックスは定期的にOAしていたころ少し見ましたが、イタい素人や芸能人は興味ない。
さんまのあなたが好きだったも以前に見ましたが、呼ばれた側(好意を持たれた側)は視聴者に顔と名前を覚えてもらう(売名行為)には持って来いの番組ですね。
仕事ハッケン伝は芸能人でも容赦ないところがいいですね。
今回も企画課長が吉木りさへ挨拶もそこそこにいきなり釘を刺すあたりリアリティがあった。
当たり前ですが、吉木りさも日頃はほぁんとしたキャラなのに、テキパキと仕事をこなしていた。
仕事ハッケン伝の視聴率はまだ分かりませんか?


小さな子供に見て欲しい
最初はニュースの話を見ていましたが途中からVS嵐に変えました。
ばば抜きやかくれんぼなど懐かしいゲームをやっていましたが、ネットを通して顔の全く見えない相手と遊ぶばかりでなく、リアルで相手の顔を見て相手の表情やしぐさでコミュニケーションの取れる遊びを子供達にしてもらいたいものです。
視聴率を取る為に不幸をネタにする番組が最近増えているのも気になります。
爆笑ショーバトル
楽しく見たんですが、数字は伸びなかったですね。
CG全盛期に段ボールでアニメの一場面を再現したり、今回はなかったけれど川島さんのパラパラ漫画など、加藤夏希さんの「命がけでやってます」発言をひしひしと感じる熱演ばかりでした。
特に良かったのは、TAKUYAさんのギターに武蔵さんの「女々しくて」とふかわりょうさんのピアノにリリコさんの「レットイットビー」、ワールドオーダーのパフォーマンスの完コピなどでした。
ももクロのセーラームーンに出たタキシード仮面の山ちゃん、黒田アーサーさんジローラモさんたちの「勇気100%」も違う意味ですごかったです。完コピの振り付けには爆笑でした。

でも、吉村さんの巨大書道は完成度も低いし、申し訳ないけどいらなかったように思いました。
ニュースな話
チラッと見ましたがいつもの池上さんのパターンの方がいいです。
何でもかんでもマツコさんていうのは、どうなんでしょう。マツコさんは、夜11時以降でお願いします。
VS嵐
天の声が中村アナからまた伊藤アナに戻るそうですね。
Vet de 嵐 の実況もさすがの面白さでした。
「この男、いまジョーカーしか持っていません!」には笑っちゃいました。
ただ、中村アナがこの頃番組に慣れてきたところだったので惜しい感じもします。
嵐さんたちも年齢を重ねて、一緒に番組を作る人たちが年上のベテランから同年代、
更に年下になり立ち位置が難しくなってくる時期かなと思います。
伊藤アナの面白さは、嵐さんたちを「ニノ」「櫻井君」などと呼びかけたり、
実況では敬称無しの呼称でいじれることですよね。
中村アナは年下のせいか(礼儀正しいと言うか遠慮していると言うか)~さん呼びでしたね。
それがどことなく距離を感じるというか…。
もっと遠慮なく話してくるようなキャラなら(実況の時だけでも)良かったと思います。

昨日のVS嵐は面白かったけれど、前半の三つ巴戦はローラチームが何故出ているのか疑問でした。
テレビに出て欲しくない芸人さんが混じっていたからかもしれません。

TOKIO兄さんとの対決から Vet de 嵐 は楽しく見れました。カヌーって難しいんですね。
TOKIOカケルも楽しみです。
日テレ、視聴率散々
最も得意なバラエティ番組で絶好調をキープしていた日テレがどうもおかしい。ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル18&芸能界!1万人のイメージvs身内の真実の視聴率は両方とも8.6%に甘んじ、裏番組が見違えるほど強すぎた。フジTVはvs嵐 spの視聴率は他の曜日と違って視聴率がよく、だいたい13%~17%くらい出していたかもしれない。
特番でも視聴率好調をキープしているテレ朝は少数精鋭の企画が大ヒットしたり、池上×マツコ ニュースな話の番組はテレ朝の中高年対策に貢献し、視聴率が非公開ったが、14%~19%くらいだったかもしれない。報道ステーションも相乗効果となり、こちらも14%~18%くらいだったかもしれない。他局も視聴率が二桁台を続出しており、事実上の日テレの独り負けが鮮明となった。いかに背水の陣で臨んでいるフジTVは崖っぷちに立たされており、視聴率のノルマが最も厳しく、月9なら15%以下なら即打ち切り、他局はバラエティも連ドラも10%台が合格ラインだが、フジTVだけは崖っぷちに立たされており、バラエティ&連ドラは両方とも11%~12%が最低ラインなので社長が交代する公算が高く、一桁視聴率阻止をモットーに企画の再生、スタッフの大幅な若返り、吉本頼み&タレント頼みから脱却すれば、中高年メインのテレ朝、2013年度に入った途端、一気に急降下した日テレからそれぞれ勝利をもぎ取りたいところだ。今の日テレなら去年よりも隙を突きやすく、なるべく早めに思い切って日テレを潰せば、フジTVの視聴率完全復活も見えてくる。
仕事ハッケン伝
楽しみにしていた番組が帰って来てくれました。プロフェッショナルも同様です。
吉木りささん、初めて知りましたが、頑張りに好感が持てました。
自分にとって、未知の世界を観れる事が 新鮮でもあり興味が湧きます。
余り知られていない職業の時に、どうゆう勉強なり資格なりが必要か、
そこへ至るまでの道筋等 添えて頂けると
若い人にとって、目標が明確化し、解り易いかなと思ったりしながら観ています。
ずっとあなたが好きだった
面白かったですね。
さんまさん、はじけてました。

小林星蘭ちゃんがもこみちさんが好きで、彼が登場した時の
舞い上がり、照れがかわいくて胸がキュンとなってしまった。

ザキヤマさん、キャメロンディアスさんに会えるチャンスを
頂いたのに、事務所がNG出したって残念としかいいようがない。

天野っちはわかるんですけど、ドランクドラゴンの塚地さんが
お天気キャスターが好きになるとは意外でしたね。
ローラさんの塚地さんに対する発言が面白かった。
上手くいくわけないというようなことね。

面白かったです。



VS嵐
今更ですが一言だけ。
相葉君と櫻井君が××していましたが、我が家では一緒に見ていた息子2人と母が
「ぅえっっ」と固まりました。(私だけ浮いてしまいました。)
下の息子はお二人押しだっただけにショックだったようです。
巷では大盛り上がりだった?ようですが、二宮君の「子どもも見てるからー」に賛成。
こんな意見は極少数なのでしょうが、嵐さん、あの流れでは仕方ないのかもしれませんが
あんまりやりすぎないで下さいね。

管理人様、番組感想欄に送った意見が掲載されないのでこちらに書いてしまいました。
向こうの感想を載せなかった判断は懸命だったと思います。またいろいろありそうですものね。
(それを覚悟で書いたのですが)
この感想も掲載はお任せします。お手数をかけます。


ところで、花粉症の方はいかがですか?
これからもこちらのサイト、楽しみにしています。


何度もすみません。
「懸命」間違えました。「賢明」です。
お恥ずかしい…。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。