****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【4/8月視聴率】月曜から夜ふかし 嵐を呼ぶあぶない熟女IV

【AD】
【カテゴリ】【月曜】有吉ゼミ月曜から夜ふかし
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
10.5% 世界まる見え!テレビ特捜部 あなたにぴったりな番組を見つけましたSP 松嶋菜々子
*7.2% 1分間の深イイ話×ボクシング世界戦 緊急生放送2時間SP 歴代世界王者7人生放送
*5.8% NEWS ZERO 山岸舞彩がを取材…百田尚樹が戦争描くわけ▽櫻井翔・イチメン解説
*6.7% 月曜から夜ふかし 青森県寿命ワースト問題&マツコがあるランキング
【テレビ朝日】
12.0% もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!3時間スペシャル タカVSトシ帰れま10対決第2弾!人気焼肉店と日本一のカラオケ店ガチンコ対決!!
*9.8% ストライクTV 嫌われる男第2弾!柳沢慎吾、伊集院光、アンジャッシュ、小島慶子
【フジテレビ】
11.0% 第19回がんばった大賞 プライスレス最終回香取新ドラマ&福山ガリレオNG▽稲垣吾郎
20.0% SMAP×SMAPはじめてのSMAP5人旅スペシャル!! 番組史上初!1泊2日5人だけの旅!
*6.5% ヌメロン 今夜!激戦の第11回大会が開幕!
【TBS】
10.0% 嵐を呼ぶあぶない熟女IV 今宵は楽しい熟女子会SP お騒がせ芸能人を一喝っ!
12.4% 月曜ゴールデン「警視庁南平班~七人の刑事~6」 白銀の長野に渦巻く復讐の炎!
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「“スピード”に勝機あり 新興家電の戦略」
14.5% 鶴瓶の家族に乾杯「剛力彩芽 神奈川県三浦市」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「脳神経外科医・坂井信幸」
【テレ東】
*8.2% 主治医が見つかる診療所「芸能人の人間ドック 最悪結果が続々SP」
*5.9% 実録世界のミステリー「脅威の職人技 前代未聞の脱獄計画」
*3.1% 未来世紀ジパング【緊急取材!ベネズエラ“独裁者”と呼ばれたチャベスの死】
【AD】



カテゴリー::【月曜】有吉ゼミ月曜から夜ふかし

10.5% 世界まる見え!テレビ特捜部 あなたにぴったりな番組を見つけましたSP
最後の中国とキルギスの内容しか見なないけど、意外と社会派の内容だったのか?豪州が中国に突撃取材して、役人が邪魔しようとしたら、住民に跳ね返さ映像とか珍しくもないが、中国人が一番の被害者だなと改めて思うけど、福岡に住んでいると大気汚染は他人ごとじゃないので、なんとかして貰いたい。それにしても、キルギスの誘拐婚というのがとんでもないけど、それをしたたかに利用している人たちもいたのが興味深かった。
*7.2% 1分間の深イイ話×ボクシング世界戦 緊急生放送2時間SP
ボクシングは一次の熱気が消えて本当に数字が取れなくなった。亀田戦も視聴率ベスト30にも掲載されないところが少し寂しい。ゾレにしても試合と深いいのトーク番組の合体は、裏があまりに強すぎて、壊滅的だな。
**.*% もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!3時間スペシャル
さすがにシダックスも七輪焼肉安安の品数が多く難しそうだったが、27品とか29品とかまで、行ってしまうのは驚きだった。七輪焼肉安安というのは、関東にあるらしいの見たこともないので馴染みもないけど、味はどうなんだろうか?武井咲もいて、あれだけ食べさせるところがこの番組らしいけど、大倉くんが、最後のひと品で、丸腸と言い続けて当たったのは、歓喜だな。それにしても、トシチームの最後の品が、醤油ラーメンという一見わかりやすいものだったのが、面白い。
**.*% 第19回がんばった大賞
各番組のNGシーンをドラマ部門は扱ってたけど、手堅い面白さ。バラエティーになると、おもしろシーンの総集編という感じで、見なくてもいいかなと思い、他局を見たが、ゲストに、稲垣さんに香取さんも番宣で出ていたけど、下手にお笑いがいるよりもスマップトークのほうが楽しい。新ドラマのNGシーンはどんな雰囲気か見るために、長めにして欲しいけど、まだ撮影が始またばかりなので、あの短さはしょうがないかな。
20.0% SMAP×SMAPはじめてのSMAP5人旅スペシャル!! 番組史上初!1泊2日5人だけの旅!
昨日は、どう考えても、フジSMAP対テレ朝帰れま10の戦いであることは間違いないが、この番組何しろ、中居さんも泣いちゃうほどの容赦無い映像。編集も見事だったし、かなり良くできた内容だった。来週に、UFJ編もあるみたいだけど、何しろ楽しみな内容。15%は軽くクリアして欲しいかな。
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「剛力彩芽 神奈川県三浦市」(後編)
ちょっと、剛力さんもかわいそうになる裏番組の強さの中、先週は、13%と、この番組にしたら微妙な数字だが、今週は、フジとテレ朝にどれくらい食い込めるのか?
関連記事

コメント

鉄の女訃報はショックでした。
おはようございます。『お試しかっ!』を見終えて他局にチャンネルを変えようとしたところ、10年目を迎えた『報道ステーション』予告で「サッチャー元イギリス首相逝去」というテロップが出て、本当にショックでした。鉄の女でも有名だったサッチャーさん、病気をされていたことにびっくりしましたが、ご冥福をお祈り申し上げます。
さて、昨日も特番尽くしでしたが、『まる見え』と『深イイ話』の視聴率を見ていると、SMAP特番『がんばった大賞』と『SMAP×SMAP』、それに僕が見ていた『お試しかっ!』が高視聴率だったかなあという印象を受けました。ちなみに『お試しかっ!』、タカトシ対決でしたが、事実上ドラマ対決となり、本当に面白かったです。
『お天気お姉さん』VS『刑事110キロ』対決となった今回は『お天気お姉さん』が勝ったものの、10勝17敗に10勝19敗という大きく負け越しての完全制覇、史上最大の難しさだったかなあ。余談ですが、七輪焼肉安安、全然知りませんでした。音だけ聞くと、たまに立ち読みする女性ファッション誌「an-an」と間違えました。
お試しか
何気に昨日はももちが大活躍だったような。
自分の名前が入ってるという理由だけで見事に当てたり、その後はちゃんと分析して当てたり。色んな意味で根性がある人だなと思った。
SMAPxSMAP
いやースマスマ面白かった!!

中居ちゃんって優しいんなだな!!

昨日のスマスマは最高でした!!
Re: 鉄の女訃報はショックでした。
昨日は、テレ朝対フジの対決だと思いますが、帰れま10も、とんでもない品数対決になって、見所満載だったみたいですね。フジもSMAPで全力で戦ったし、どういう結果になるのか?僕も七輪焼肉安安全く知らないので、パンダの名前みたいだな~とか思いました。
Best Friend で泣きました
昨日のスマスマは、正直一般の方々にはどう映ったのか分かりませんが、
とてもうれしかった。1ファンとしては、本当に最高に嬉しかったし、楽しかったです。
中居さんの言葉にも涙。剛くんも一緒に泣いてて、それにも涙。

来週も楽しみです。
管理人さんがおっしゃる通り、私も最近のスマスマ、とっても好きです。
Re: お試しか
僕は、この番組は、ところどころしか見たないので、ももちさんが活躍した場面を見過ごしてるみたいなのでなんとも言えませんが、日頃の彼女からすると十分言われていることは理解できます。
Re: SMAPxSMAP
僕も昨日のスマスマは良かったと思います。来週も楽しみですよね。
Re: Best Friend で泣きました
このごろのスマスマは、楽しんで番組を作っているのが感じれるのがいいんですよね。数字も大きく出ましたし、来週の数字も期待できそう。面白い番組が数字を出すのは、いいですね。
SMAP×SMAPスペシャル
昨日のスマスマはここ数年で一番見応えがある回だったと思います。
20.0%という久々の高視聴率も納得の内容でした。
次回も続きがあるみたいなので、今から楽しみです。
Re: SMAP×SMAPスペシャル
さすがのSMAPパワーですよね。何しろ見所満載だった放送でした。来週もほんとうに楽しみですね。ちょっと一気に見たい気もするけど。
スマスマ
中居君が泣いてたけど、剛君の自由さに爆笑してました

>正直一般の方々にはどう映ったのか分かりませんが・・

このグループはやっぱりなんだかんだ中居君がひっぱってきたのだなと
私は感じました
編集も綺麗にまとまっててファンは一緒に泣いてしまっただろうなーと
いう印象です
恋人でもない家族でもない特別な絆があるのが伝わりました
正直、途中のビストロはなぜ入れてしまったのか不思議に思いましたが

夜ふかし・・写メしたいランキングでマツコ1位
2位の桐谷美玲ちゃんからまた桐谷さんが話に出て笑ってしまった
好感度1位の清純派女優より沢尻さんに興味あると
はっきり話すマツコはやっぱり深夜向きで面白い
Re: スマスマ
草なぎさんは自由ですよね。今回のSMAPの挑戦は良かったです。数字もついてきてなお良かった!ビストロは、僕も今回放送しなくてもいいかなと思いましたが、色いろあるんでしょうね。
スマスマ
昨日はファンとしては絶対リアタイしなきゃ!録画失敗出来ない!早く見たい!と待ちに待っていた日だったので、予想以上に見応えあってまだ今日も余韻を引きずっています。
それが結果として出たのはとても嬉しいです。やはりファン以外が面白いと思わなければ数字は伴わないものですから。
贅沢をいえば、丸ごと旅行でもよかったんですけどね。でもあゆのビストロも楽しかった。
スマスマが待ち遠しくて、見終わった後に楽しかった~と言えるのは本当に幸せです。
Re: スマスマ
昨日の企画内容は、番宣CMの想像を超えたところにありました。出来も良かったし、ドラマもあったし、ファン以外でも楽しめるものだったからのこの数字でしょうね。
日テレ、ホンマにやる気あるのか
月曜は日テレが大惨敗を喫し、逆にテレ朝&フジTVが高視聴率連発し、どうやら2013年度総合Vはテレ朝&フジTVに早くも絞られ、朝の情報番組などのキャスティングミスを犯した日テレは大苦戦になりそう。世界まる見え!テレビ特捜部の視聴率は10.5%に甘んじ、1分間の深イイ話×ボクシング世界戦 緊急生放送2時間SPの視聴率は7.2%の低視聴率にとどまり、タイトルマッチで日本人が勝利したが、視聴率の世界ではSMAP×SMAPはじめてのSMAP5人旅スペシャル!!番組史上初!1泊2日5人だけの旅!の視聴率は20.0%を叩き出し、2012年度は20%台が0だったが、早くも10日以内に2つ出しており、香取&中居が逆風に乗り越えており、笑っていいとも打ち切り説を年間総合Vで飾り、2012年度の凋落期は完全に解消されたことがフジTVの再生にも繋がり、香取の連ドラが今日からスタートし、視聴率の合格ラインがもっと厳しいフジTVはSMAPにとって絶好のチャンスでもある。日テレにとってはまた同じ繰り返しをしており、先週に続いて赤っ恥をこいた。
テレ朝はもしものシュミレーションバラエティお試しかっ!3時間スペシャルの視聴率は非公開だったが、13%~18%くらいだったかもしれない。社員同士のコミュニケーションは視聴率にも比例し、キャスティングミスなしで臨んでおあり、シダックス&焼肉安安の品数が極端に多く、当てるの困難だったのが、タレント頼みから完全に脱出しており、石ちゃん&星野真里&武井咲らはドラマのPRのために出演し、他にも嗣永桃子ことももちが参戦しており、打倒AKBに対して闘志を燃やしており、いろんなキャラを発揮した番組はタレント頼みに変身した日テレを尻目にテレビを見る世代&中高年世代を積極的に使い、開局初の2冠達成で勢いに乗るテレ朝は課題だった大卒&女子大生を起用することが3冠達成に近道でもある。特に2013年1月~3月はまさに独走態勢でもあり、今度は2位以下を倍以上の大差で完全Vも見えてくる。
スマスマの5人旅は面白すぎた。次週のUSJが楽しみ。
しかし、浜崎って魅力なくなったなぁと思う。ツイッターでビストロは邪魔扱いされてた。
スマスマ
ファンですから、昨日は、ドキドキ緊張しながら見てました。
私も、一緒にいるような臨場感感じてました(笑)

カラオケの場面は、普通の同世代な感じを受けました。
でも、やっぱりスターなんですよね♪

いまだに、余韻にひたってます。

おじさん達が社員旅行行ったよって言う
パターンなのに(笑)
SMAPって!!!
ボクシング
ボクシングが始まるまでスマスマ見てたけど、こういう企画って個々性格が出ますね。
香取・草なぎ・稲垣は人任せ。
それに業を煮やし木村が率先して動く。
中居も「分かったよ。分かったよ。」と仕方なく代わりに動く。
初っ端の誰が運転する?誰がコンビニへ行く?のシーンでいきなり出ましたね。
でも、見ていて面白かった。
ファン以外が面白いと思わなければ数字は伴わないものですから…。と言うけれど、ファン以外は録画してまで見ようと思わないから、視聴率が上がる場合もある。
ボクシング世界戦はチャンピオンがダウンを奪いつつ主導権を握っていたが、強い勝ち方とは思えなかった。
挑戦者は同級1位だというけれど、35歳と峠を越えている。
日本は一度チャンピオンになると防衛回数を伸ばし、興行収入を増やそうとしているように見える。
ただ、日本でもIBF・WBOが公認されたので興行収入優先から変わるのか変わらないのか見てみたい。
あと、くり~む上田とローラはボクシング中継にはいらない。


Smap
やはり昨日はスマスマでしたね
申し訳ないけど、カラオケ中ずっとメソメソしてる中居くんに爆笑
2回目が始まってもやっぱり泣いてて大爆笑
でも最後は「俺、敵が10人来てもスマップを守るよぉ(涙」でもらい泣きw
編集良かったし20パーセントも納得でした
視聴率って・・
管理人さん、いつも更新有り難うございます。
昨日のスマスマは楽しくて、視聴率20%は納得ですが、分からないのが同じフジで6日に放送されて奇しくも全く同じ20%丁度だった「めちゃイケ」です。私にとっては何が良くての高視聴率か謎過ぎなので・・
以前からコメントされている方もいらっしゃいますが、テレ朝の台頭といい、テレビをオンタイムで常に観ている中高年の、特に女性に受ける内容の番組が数字を取っている事が証明された感じでしょうか。
それでは、スポンサーには良いでしょうが、偏った内容ばかりで面白く無くなり、益々若年層のテレビ離れが進み、結果更に高齢向けになる、という悪循環になるばかりだと危惧します。皆さんにとっては何を今更、な考えでしたね。
下手な個人的意見を長々と済みません。
嵐をよぶあぶない熟女
スマスマの印象が強すぎて、話題にのぼらないのが残念ですが、
昨日の放送も面白かったです。

回を重ねてきて、和気あいあいのムードができているので、険悪になりがちなシーンも安心して笑えました。
濃くて疲れそうなメンバーですが、なんだかいろいろとちょうどいい感じです。
レギュラー化してもいいんじゃないかと思います。

次回は夏にあるとか。楽しみにしています。
フジTV、20%超を出したが、アゲるテレビ貯金を全て使い果たす
特番シーズンも佳境に入り、今日からフジTVの連ドラがスタートし、どれを見ても最悪でも10%台は取れそう。特番を振り返って、2012年度はテレ朝&日テレの2極化が鮮明となったバラエティ番組での極度の不振、2013年度に入るとめちゃ2イケの矢部&裕子さんの結婚披露宴で20.8%を出しており、さらにSMAP×SMAPも20.0%を出しており、実は既存番組で視聴率を稼いでいたが、喜びは束の間が表面化し始め、期待されていた女信長で視聴率に水を差し、他局は爆弾低気圧の影響で在宅率が高く、テレ朝は得意な土曜ワイド劇場で時間延長により視聴率が16%台をクリアし、TBS&日テレも14%台を出したが、事実上の独り負けを喫したフジTVだったが、逆に女信長は8.7%の惨敗を喫し、ミヤネ屋のライバルでもあるアゲるテレビは早くも視聴率1%台に沈み、相棒セレクションに至っては1/12以下の屈辱的な大惨敗を喫し、ミヤネ屋にも1/10しか出していない。これ以上もない20%超の番組で快調なスタートとなったフジTVだったが、ふたを開けると既存番組以外は新番組の中身がバラバラ、視聴率が極度の不振にあえいでいた日テレが息を吹き返し、TBSも堅実に視聴率を出しており、特番シーズンで出遅れ気味だったテレ朝も土曜ワイド劇場の圧勝から流れが一気に変わり、これから得意な高視聴率の取れる番組を多く抱えており、フジTVにとってこの時期こそ二桁視聴率を多く取ればよかったが、打ち切りを食らった「知りたがり」の後継番組も全く解消されておらず、状況はさらに悪化し、苦手だったお昼番組での爆死が早くも目立ち始め、人頼みを露呈した番組作りは間違いなく計画性のない打ち切りにあうぞ!週末はどれを見ても二桁視聴率が相次いだが、特に前年度チャンピョンのテレ朝は20%超が少ないが、コンスタントに二桁視聴率が取れるようになり、週末で一桁視聴率が0だったのはテレ朝しかなく、TBS&日テレ&フジTVよりも優れており、本領発揮すれば、フジTVにとって好スタートを切って独走態勢に入りたかったが、アゲるテレビの大失速が大きな痛手となり、視聴率の合格ラインが最も高く、快進撃を続けたかったが、本来なら1位通過が濃厚だったが、逆にテレ朝&日テレ&TBSにも抜かれ、さらに大江アナが抜けたテレ東にも冷や汗をかかされ、NHKを除く主要5局での単独最下位が近づいてくるかもしれない。
SMxSM
5人旅最高に良かったです。カラオケで中居君が泣いたとこでは
見ていても泣けました。中居君のSMAP愛がすばらしいです。
BESTFRENDいい歌です。サタスマコンビも良かったです。
5人がいると強いですね!
SMAP×SMAP
スマスマ、ほんとに満足な出来でした。5人のそれぞれの個性も垣間見えたし。剛君はほんとに人がよさそうだし、仲居君のスマップ愛、思わずもらい泣きしてしまいました。色々な思いがこみ上げて来たんだなと。なんだかんだ言われながらも、やっぱりスマップは持ってるんですね。来週も楽しみです。
スマスマ見て
久しぶりに笑え、おもしろかった。
ファンではないけど、一般の自分が見てもあの自然体の旅行はホント入り込める企画でした。やっぱり外ロケして、コントじゃない素のバラエティがこれからも見たいなあ。
もうそろそろビストロは飽きたな。。
スターが身近で、ロケやるからこそおもしろいんだよね。
家族に乾杯のSMAP版とかレギュラーにならないかな〜

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。