更新日:放送日番組  検索は「視聴率速報」「fcast」」

【4/11木視聴率】世界フィギュアスケート国別対抗戦2013 男子ショート・女子ショート

【AD】


カテゴリー:【木曜】VS嵐 夜会 モニターリング アメトーク! 

Fcastドラマ視聴率速報
ドラマ版もご利用ください
【日本テレビ】
14.3% ぐるナイ中華ゴチ&要チェックな人々集合2時間SP 祝!矢部結婚で岡村交際宣言!長谷川博己&森昌子が中華ゴチで大暴走!
11.4% 秘密のケンミンSHOW えっ!?これが具!?広島絶品健康うどん▽静岡謎の激甘がんも
*9.9% ★ダウンタウンDXDX★今夜は90分!人気番組の裏公開スペシャル
*5.7%% NEWS ZERO ▽村上春樹さん最新作…放送中に発売を開始▽フィギュア浅田真央&高橋大輔
【テレビ朝日】
15.0% 世界フィギュアスケート国別対抗戦2013 男子ショート・女子ショートほか
12.8% アメトーーク 10周年記念アメトーーク大賞▽ひな壇芸人▽ガンダム芸人
【フジテレビ】
*9.2% 奇跡体験!アンビリバボーみんな知ってるアノ会社マル秘はじめて伝説SP
*9.8% とんねるずのみなさんのおかげでした 超衝撃食わず嫌い壇蜜VSスギちゃん
13.3% ラスト シンデレラ #01 「ある朝、ヒゲが生えてきた!?」
*6.5% アウト×デラックス ナンパ王の極意にマツコ感銘受ける。
【TBS】
*9.6% 究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦 高さ3m巨大跳び箱の世界記録達成なるか!?
*8.0% 今この顔がスゴい櫻井翔×有吉…真逆な2人が仕切る新番組!!○○界の顔が続々登場しかし有吉メッタ斬り▽筋肉自慢のMr日本▽すっぴん美女世界一▽新垣結衣の愛犬公開
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「“偽装質屋”狙われる高齢者たち」
*3.9% 猿飛三世(1)「秘伝七術の巻」
**.*% 仕事ハッケン伝「冨永愛×左官」
【テレビ東京】
*3.9% ポケットモンスターBW2 エピソードN「プラズマ団襲撃!復活の儀式!!」
*2.8% NARUTO疾風伝「三日月の夜」
*6.7% 和風総本家スペシャル「密着!東京下町24時~出会いと別れ2013年春」壮絶!巨大ハンマー
*4.8% カンブリア宮殿【国民的ロングセラー菓子を次々生み出すグリコのヒットの法則!】
【AD】


14.3% ぐるナイ中華ゴチ&要チェックな人々集合2時間SP
今回、裏のスポーツ番組に取られたのかな?意外と伸びない数字。本来はこの番組を見ようと思っていたけど、前半の企画は。少し薄めない内容だったな。すっぴん企画があまりインパクトはなかったけど、それにしてもデヴィ夫人は、なんでもありだな~。馬跳びでもなんだもトライする所は感心するしかない。後半ゴチは、見ようと思ったが、猿飛三世が意外と面白く、最後のほうしか見てないけど、長谷川さんと森さんの明暗がくっきりというのが、見どころかな。
11.4% 秘密のケンミンSHOW えっ!?これが具!?広島絶品健康うどん▽静岡謎の激甘がんも
*9.9% ★ダウンタウンDXDX★今夜は90分!人気番組の裏公開スペシャル
数字は裏番組次第というところがある番組だけど、ドラマの初回とかTBSの新番組の影響を受けたのかな。
*3.9% 猿飛三世(1)「秘伝七術の巻」
意外とアクション満載で、楽しい作品だったので最期まで見てしまった。ルパン三世から来たようなタイトルだが、生き物を殺生できない主人公がヒロインの運命に乗っかってどんな奇想天外なドラマを生み出すのか?なんとなく期待できる匂いがプンプンする。ドラマ版に記事を作ってなかったけど、あとで作ろうと思う。こういう忍モノいいね。
13.3% ラスト シンデレラ #01 「ある朝、ヒゲが生えてきた!?」
数字はこの枠としては、14%スタート位はあっていいと思ったので、少し低めかな。まだ裏番組にSPもある中ので言い切れないが、次回は、11%~12%くらいはほしい。内容は、恋ができない女がどう変わっていくかみたいな話だったが、このセックスという言葉満載のドラマに、30代以上の女性がどれくらい食いつくのか?分からない。何しろ次回の話の出来しだいかな。
**.*% アメトーーク 10周年記念アメトーーク大賞
3週にわたって、放送されるこの企画。第一弾からなに所ろ面白い内容が満載。この番組で活躍したら、本当に、ブレークできる第一歩をつかむことがデキるんだな。有吉、ケンコバ、大吉の活躍とかここから始まったのは、忘れられない。出川さんのターニングポイント連発も、楽しみながら、次回も期待
**.*% 究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦
何で観月さんが主宰なのかは知らないが、意外と熱がある大会で、見入ってしまった。出場者を誰も知らなかったけど、それでも楽しめたのは、やはりその熱みたいなものが感じれたからだろうか?森君のあの体で、力比べでもいい線いったり、あの壁を脅威のスピードで登ったりと感心した。これ火曜とか水曜とかに放送すれば、もっと、とれたと思うけど。
関連記事

【AD】

コメント

今、この顔がスゴイ
出演者で楽しみにして居ましたが、内容が他局でこの前終わった番組に似ていました。

この番組に限らず、包装紙を変えただけの番組が増えてきました。

例えば、男女逆転の新時代劇はつい、この間あったばかりで又あります。
観なければそれでいいだけの話しですけど・・・。

何がそうさせるのかはわかりませんが、TV局の事情で仕方ないのならしょうがないです・・・。
矢部さん、連続自腹回避は一安心だったでしょう。
おはようございます。『ぐるナイ』はそこそこの視聴率を取りましたが、『家政婦のミタ』であてにならないお父さん役を演じた長谷川博己さんが自腹となりました。でも、ナイナイ矢部浩之さんが100円差で自腹を逃れるという、ビリ争いは大接戦になりましたが、結婚後連続自腹回避で一安心でしょうか。
『ケンミンSHOW』と『ダウンタウンDX』はちょっと厳しい視聴率だったかもしれませんが、裏番組に少し取られたかなあ?ところで、『アンビリバボー』2時間特番は、かつて日テレさんでやっていた『知ってるつもり?!』の会社版とも取れる企画でしたが、今後はこのような企画が中心になるかなあ?
最強スポーツ男子頂上決戦 みなさん ラスト シンデレラ
最強スポーツ男子頂上決戦。事前には見る気がしてなかったんですが、ちょっと見ると中々のハイレベルで見入ってしまいました。途中から録画して保存しました。ハイレベルの戦いに爽快感がありました。あと、EXILE VS DA PUMPって別の意味で。。。

みなさん。檀密ってクレバーな人だなって改めて。それとスギちゃんがとんねるずにはまってるんですね。その内時計買わされそう。

ラスト シンデレラ。篠原さんなので期待して見ましたが、ストーリーがちょっとガチャガチャし過ぎてて評価持ち越し。面白そうではあるけど、「最後から二番目の恋」の匂いが若干。
やっとドラマが始まりましたね。
ラストシンデレラは又昭和の香りが漂っていますがその分気楽に見れるので幅広い視聴者が見てくれるのかな?
たまにはいいけれど全てのドラマがこれから少し上の視聴者層を狙うようになってしまうと新しい挑戦が無くなりそうで寂しいです。


この顔が凄いは3月の予告番組の方が断然面白かったので少し残念です。これからだとは思うのですが早くも出演者の手詰まり感があったように感じました。
この顔がスゴイ
初回、面白かった。タレントではなく一般からよんでくるゲストのチョイスにもよるだろうけど、今後の期待をこめて見守りたい。Mrジャパンと櫻井さんの絡みも何気におかしくて笑えた。ジュニアさんも面白かった。ただ、有吉からは新番組に対する思いとか意気込みは、あまり感じられないのが残念。とにかく、櫻井&有吉の二人のいろんな意味でのギャップが核となる。
Re: 今、この顔がスゴイ
番組にいろいろ言いたいことはあるのかもしれないけど、出来れば面白かった番組の感想を書いてくれると有難いです。
猿飛三世
テンポのいい時代劇で、チャンネルを変えることなく、
最後まで楽しめました。
テレ朝のプライム2なら、2桁いきそうな内容に思い
ました。この数字は、逆にNHKの視聴者層には、テ
ンポが速すぎたのかも。
Re: 矢部さん、連続自腹回避は一安心だったでしょう。
ゴチは結果発表のところだけ見たけど、矢部さんは、ギリで自腹逃れするところが、結婚効果なのでしょうか?バラ進出の長谷川さんをつぶしに行こうとする上川さんとか好きだな。日テレは裏にやられたっぽいですね。
Re: 最強スポーツ男子頂上決戦 みなさん ラスト シンデレラ
最強スポーツ男子頂上決戦は、9時以降、チラチラと気になってみてしまいました。全く知らない人たちばかりだけど、戦いがハイレベルだったので楽しめたんですしょうね。みなさんもちらっとだけど、スギちゃんととんねるずは良い感じですよね。
Re: タイトルなし
ぼくも、やっと連ドラが始まってくれたという感じです。ラストシンデレラは、確かに新しい挑戦という面はないですね。何気に今期の主演は、30代以上しかいないような~。プライムは、20代は新垣さんくらいかな。
Re: この顔がスゴイ
まだはじめの部分しか見てないので、なんとも言えませんが、そこそこ面白いような気がしてました。これからなんですしょうけど、次回もチェックしてみます。
Re: 猿飛三世
僕もかなり面白かったんですが、意外ととれてないんですよね。もう少し男性も見れるような時間帯のほうがいい感じはしますね。次は6%くらいはほしい!
ここ一番に最も強いテレ朝
特番シーズンが終わろうとしていますが、視聴率が15%超が少なかったが、ここにきてテレ朝がじわじわと視聴率を上げてきており、世界フィギュアスケート国別対抗戦2013の視聴率は非公開だったが、14%超~20%くらいだったかもしれない。スポーツ中継に強いテレ朝は特番が弱くても慌てておらず、やはり2013年1月~3月までの強さは健在!
ぐるナイ中華ゴチ&要チェックな人々集合2時間spの視聴率は14.3%を出しており、本来なら15%超は軽くクリアしていたが、フィギュア以外にもフジTVの奇跡体験!アンビリバボーみんなの知っているアノ会社マル秘はじめて伝説spの視聴率は非公開だったが、12%~15%超くらいだったかもしれない。TBSの究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦の視聴率はそこそこ取れてたし、10%~14%くらいだったかもしれない。
秘密のケンミンSHOWが裏番組の猛反撃にあい、思ったほど伸びず、視聴率は11.4%を出したが、TBSのレギュラー番組が計画性のない打ち切りを食らったとんねるずが背水の陣で臨み、唯一の冠番組なったとんねるずのみなさまのおかげでしたの視聴率は非公開だったが、10%~14%くらいだったかもしれない。ニュースが苦手な女子アナの育成番組がだんだんすくなくなり、この番組は1980年代から伝統を受け継いでいる数少ない番組でもある。
ダウンタウンDXDXも本調子にほど遠く、視聴率は9.9%を食らい、出足で大きく躓いている日テレにとって本当に痛すぎる惨敗だった。
フジTVの連ドラ勢は火曜ドラマで裏番組の強豪に連敗し、木曜ドラマで巻き返しを図り、ラスト シンデレラの視聴率は13.3%を出しており、10月クール&1月クールでも初回の視聴率がほぼ同じくらいの数字で平均視聴率も11.8%なのは他の連ドラは視聴率が乱高下している中、視聴率にムラがなく、安定した数字を残している。
フジTVはバラエティ番組に勝つために連ドラを5本放送しており、ただいまの成績はフジTVの1勝2敗となっている。これから期待される月9、もう後戻りができない水9の動向も気になる。

22時
22時からいろいろ見てました

有吉さんと櫻井さんは好きだけど
最初から飛ばして笑わせるような番組ではないので
今後も企画とゲストでもっと面白くなるといいなという感じです
有吉さんの意気込みが感じられないという感想の方もいらっしゃるけど
彼は番組ごとにテンションを変えて、邪魔にならないような位置を
さがしてる印象が私にはあります
そこがすごいと思ってます
うまく二人が絡んでいければ、もっと面白くなりそうですね
ガールズバーのふりでのアイドル櫻井さんの返しはさすがでした

篠原さんドラマも面白そう
でもなんだか女性ってそんなもん?と思う感じもあって
次回からの流れに期待

ダウンタウンも今日はいいやとNHKに変えて
意外とこの仕事ハッケン伝を見入ってしまいました
「冨永愛×左官」、すごいなー職人さんって
富永さんの器用さにも感心 

今、この顔がスゴイ
ミス、ミスタージャパンのくだりは面白かった。桜井君が意外としゃべれるので驚いた。でも説明のとこは変な間があったりして、テンポが悪かったかなぁ。
どんな人を取り上げるかで面白いかどうか、落差が激しそう。有吉反省会みたいにバンバン突っ込める人だと笑いも起こりやすいけど、いじりにくいと盛り上がらないかな?
番組の方向性がまだよく分からない。おしゃれイズムみたいになるといいのか?
今後に期待!!
Re: 22時
22時台を各局見ることができないので助かります。TBSは、序盤だけ見ましたが、そこそこ良かったような気がしたんですけど、数字が気になります。篠原さんのドラマはこれからでしょうね。次回の話は期待したいです。
みなさん
食わず嫌いの壇蜜さんとスギちゃん。
壇蜜さんは言葉にも引き付ける魅力がありますが、髪がもっとサラサラになりそうだけど少しやつれた風でやっているのかな?
スギちゃんはいつも憎めないキャラです。
今、この顔がスゴイ
有吉さんは頭のいい方で番組や人によって立ち居地やコメントを変えてきます。ヒルナンデスっぽいかんじで番組を見るであろう層を意識して毒を抑えているし櫻井さんは通常どおり相変わらず質問が多く場を繋いでいるというかんじがします。
有吉さんが櫻井さんにうまく寄せているので化学反応はありませんが回を重ねてから生まれるものがあるのかも。櫻井さんは話し方が固くみえるのでネクタイを外すとかスーツじゃなくていいような気がするけど。

こんなかんじの番組今までにいくつかありますよね。宣伝がすごかったから楽しみにしていた分ちょっと期待はずれでした。
ゲストによってかなり出来がかわると思うしガッキーの立ち居地にくるゲストは大変そう。
ラストシンデレラ
前クールの「最高の離婚」がすごくおもしろかったんで木10枠、期待していたんですがいまいちでした。
あんなにヒゲ伸びるまで気がつかない美容師なんて信じられない。
お見合いパーティにあんなスーツで行くとか絶対に無いし、いろんなところが雑過ぎてしょぼんとしています。
もう見ないと思います。
ラストシンデレラ
主演の男女以外は地味なキャストでフジTVらしくないと思って少し見てたけど、篠原涼子と飯島直子のトークが、なんかバラエティのトーク番組で昔あったような感じで、誰をターゲットにしてるんだろうなって思いながら、いつの間にかチャンネル変えてた。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。