更新日:放送日番組  検索は「視聴率速報」「fcast」」

【4/19金視聴率】笑神様は突然に… 世界の村で発見!こんなところに日本

【AD】


カテゴリー:【金曜】ぴったんこカンカン 金スマ ザワつく!金曜日

Fcastドラマ視聴率速報
【日本テレビ】
*8.6% 笑神様は突然に… 祝レギュラー決定!初回2時間 わりと見やすい番組ですSP
11.4% 金曜ロードSHOW! 「名探偵コナン 11人目のストライカー」
*6.6% アナザースカイ 真矢みきの人生を3日で変えたベトナムへ。
*5.3% 未来シアター星景写真家が生み出す奇跡のショットとは?
*4.5% NEWS ZERO ▽「働く女性の力」活用…首相要請▽50年ぶり新聞日刊化ミャンマー
*1.8% ミュージックドラゴン ナオト・インティライミとガチンコPK対決
【テレ朝】
*8.7% 映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ▽南米ペルー!アンデス山脈に住むたった一人
10.1% お天気お姉さん #2永遠の愛を手にできる場所を訪れた直後に自殺した夫!
**.*% ぷっすま 「物件拝見トレジャーバトル!!」芹那困惑!草ナギは河北麻友子にメロメロ?
【フジテレビ】
*8.9% ペケポン最強川柳王波乱トーナメントSP やく嫉妬で大乱調VS印税3億天才漫画家
10.0% 金曜プレステージ・山村美紗サスペンス赤い霊柩車31 追憶の彼岸花
**.*% テラスハウス ついに同じベッドで華&大樹が朝を迎え
*3.5% 僕らの音楽10 玉置浩二×初AKB高橋みなみ「田園」×小池徹平、TOKIOの「NaNaNa」
【TBS】
**.*% 爆報!THEフライデー 異端児の夫を支える妻SP 小山明子が17年介護生活を激白
**.*% ぴったんこカン・カン 唐沢寿明がうそを連発で安住は大混乱…六角精児は車掌姿.
14.0% 中居正広のキンスマ森公美子再び…衝撃!ロングブレスの継続で奇跡の70キロなるか!
12.3% 金曜ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」 第1話
【NHK】
**.*% キッチンが走る!「山あり、水あり、元気あり~茨城・筑波山~」 食材探しの春旅。
**.*% 総合診療医 ドクターG「おなかが痛む」
【テレ東】
**.*% 世界ナゼそこに?日本人「秘境で発見!波瀾万丈・日本人SP」 ▽シベリア抑留日本人
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~流行る観光地にはワケがある!?~
【AD】


*8.6% 笑神様は突然に… 祝レギュラー決定!初回2時間 わりと見やすい番組ですSP
この番組、企画一つ一つを見ると面白いものあるけど、ぶつ切りだから、興味ないものもあったらついつい番組を変えてしまう。何しろランキング方式はやめて、続けてみせて欲しいけど、このスタイルが売りなんだろうけど。この数字を見る限り、深夜感覚では、ゴールデンは通用しないんだろうな
11.4% 金曜ロードSHOW! 「名探偵コナン 11人目のストライカー」
毎回、数字を下げてしまう。コナンの映画の視聴率。興行成績はなかなかのものだが、テレビでの注目度が下がってるのは、なんだか寂しい。今週、新作映画も見に行くんだけどね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
せいじさんのアフリカ企画は、一回の放送で、終わりじゃなく、数回で一話なんだな。もう一人のゲスト池上季実子さんが、ほとんど。しかし、かつての大物熟女女優が連発して登場するけど、こういうのは、やはり、Pの意向なんだろうけど、温泉でもないのに...。
10.1% お天気お姉さん
かなり落ちてしまったが、二桁は死守。ドラマ自体は、大石脚本の女の確執もあり、謎解きもあり楽しいドラマで、気楽に見ている。これくらいのテンションで深夜ドラマは見たい。
**.*% ぴったんこカン・カン 唐沢寿明がうそを連発で安住は大混乱…六角精児は車掌姿.
どちらかと言えば、六角さんのネタが満載で、唐沢さんは嘘をついてただけにも見えなくなったが、数字はどれくらいとったのだろう?
関連記事

【AD】

コメント

笑神様は突然に…
初回の2時間は、ちょっと長い感じがしたけど、通常の1時間なら、結構楽しめると思う。
笑神様は突然に・・・
何も考えずボーッと視る感じのバラエティ結構好きですね。
最近はクイズものが多くてそれはそれで勉強にもなっていいけど、
夜は疲れてることが多いのでただ面白くて笑えるのは好きです。
番組の中身も特に「電車マニア」が面白かったですね。
この曜日の時間帯は視るものがなかったのでこれからが楽しみです。
笑神様は突然に…
僕も鉄道好きなので、楽しめました。
笑いに焦点を当てすぎなくてもいい気もするけど、タイトルがそうなっているので、仕方ないかな。
それに、ランキングにしてると、旅の順番でなくなる場合もあるので
ちょっとわかりにくいかもしれない。
でも基本的には好印象でした。
『笑神様は突然に…』、様子見かなあ?
おはようございます。これから用事があるので手短に。この日は『笑神様は突然に…』の初回でしたが、視聴率はちょっと悪かったかなあと思っています。
ただ、AKB48の一連の番組とは違い、うまく行きそうな感じはしているので、今のところは様子見というところになるでしょうか。目指せまずは2桁!
TBS、金曜だけ快勝
先週はたけし&石橋貴明のバラエティ番組が3月初めで計画性ない打ち切りを食らい、意気消沈していたTBSだったが、中居正広の金曜日のスマたちへの視聴率が14.0%を出しており、嫌な流れを断ち切り、先週が不振だったのはひっそりと打ち切りした番組の影響で伸びなかったが、どうやら金曜で鬱憤を晴らし、シニア層が100%を維持しており、どうやら打ち切られたショックは解消したようだ。金スマの勢いが連ドラにも相乗効果となり、5月で金曜ロードSHOW50歳になる唐沢寿明が主演する「TAKE FIVE・俺たちは愛を盗めるのか~」の視聴率が12.3%を出しており、1月期の連ドラの好調をキープしており、数字的にはそこそこ取れていたし、合格ラインが9.5%に対し12%超をクリアしていたので幸先にスタートとなった。最も惨めな数字を出した日テレは早くも追い込まれ、金曜ロードSHOWの11.4以外は軒並み一桁台が目立ち、新番組の笑神様は突然に…の視聴率は初回で大コケをしており、視聴率も金曜でのバラエティ番組の初回の最低視聴率を大幅に更新し、8.6%なら不合格は当たり前!最悪でも10%をクリアしておけばよかったが、キャスティングミスを犯し、出演者のメンバーは40代以上で中身が殆どバラバラ、タレント頼みから脱出しておらず、企画が意味不明なので早くもGW中に打ち切り説が急浮上し、今までに積極的に使っていた女子大生タレントを無視し続ける日テレの旧態依然の古い体質がバラエティ番組だけではなく、連ドラにも相当影響するかもしれない。日テレの思わぬ極度の不振を他局は首位を走るテレ朝にとってもっと楽になりそう。
フジTVのペケポン最強川柳王波乱トーナメントの視聴率は非公開だったが、10%~14%くらいだったかもしれない。金曜プレステージ・山村美紗サスペンス赤い霊柩車31の視聴率はだいたい10%~13%くらい。テレ朝の世界の村で発見!こんなところに日本人の視聴率はだいたい13%~16%くらい、報道ステーションの視聴率も12%~15%くらい、武井咲主演のお天気お姉さんの視聴率は10.1%を出しており、武井にとってプライム帯&ゴールデン帯よりも大幅に上回っており、一桁視聴率を連発し続けた武井は汚名返上になるのか?ライバルの能年玲奈は朝ドラで右肩上がりの20%超の視聴率を出しており、1993年度組の芸能人ベスト3に能年が入ることがほぼ濃厚となり、武井にとって深夜ドラマはトップ女優として認められる大きなチャンスでもある。
TAKE FIVE
奇想天外な設定にお洒落な作り。
こういうドラマも時にはいいなっと思わせてくれる内容でした。
奥にあるであろう謎や人間描写のパンチが弱い気もするけれど、
しばらくは見ていたいと思います。
吾郎ちゃん、こういう役ははまりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。