更新日:放送日番組  検索は「視聴率速報」「fcast」」

【4/24水視聴率】マツコ&有吉の怒り新党!! ザ!世界仰天ニュース

【AD】


カテゴリー:【水曜】水曜日のダウンタウン ミラクル9

Fcastドラマ視聴率速報
【日本テレビ】
*9.0% 1番ソングSHOW 自宅公開映像も続々!私この歌で幸せになりました!SP
10.6% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!スペイン支局大西洋の楽園カナリア諸島▽笑コラ経済部
12.8% ザ!世界仰天ニュース 「恐怖が迫る!」スペシャル!」
*9.0% 雲の階段 三郎に命を救われた亜希子。
*7.2% NEWS ZERO 増える?安倍効果で“接待費”▽欧州CLは準決
*5.5% ナカイの窓 中居正広とほぼ同学年のゲストが大集合!
【テレビ朝日】
**.*% ナニコレ珍百景 ★素晴らしき珍大国ニッポンの春!
**.*% ミラクル9 「刑事110キロ」から石塚英彦がキャプテンとして登場!
*9.8% 遺留捜査 モデル事務所のマネージャーの命を狙った爆発事件が発生
13.2% マツコ&有吉の怒り新党!!!◆テニス界から! 逆境を乗り越えた男の『最強を証明したプレー』
【フジテレビ】
*9.7% おじゃマップ 高額(秘)お宝鑑定に密着!現金5千万円!!
**.*% ピカルの定理 宮川大輔&武井壮参戦!V6岡田准一が白鳥美麗で大暴走!
14.9% ホンマでっか!?TV 女性は○○で4.5kg痩せる!?別れた恋人が○○で脅してくる!?
13.7% 家族ゲーム #02 櫻井翔主演▽弟が家庭教師の犬になる!
**.*% TOKIOカケル 岡田准一&榮倉奈々よ難読漢字お品書きを読め
【TBS】
12.6% 水トク!「それ、放っておくとヤバイです」▽芸能人が人間ドックで検査!
**.*% 水曜プレミア 映画「キンダガートン・コップ」シュワちゃん傑作コメディ
【テレビ東京】
**.*% イナズマイレブンGO クロノ・ストーン「最後のタイムジャンプ!」
**.*% ダンボール戦機ウォーズ「託された新兵器」
**.*% いい旅・夢気分「平成の大遷宮出雲大社 寝台列車で行く縁結び旅」
**.*% 水曜ミステリー9「松本清張没後20年特別企画 留守宅の事件」
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「“企業の罪”は問えるのか~JR福知山線脱線事故8年~」
**.*% ためしてガッテン「卵!98%使い切りワザ」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「新選組最強ヒーロー!斎藤一~会津藩・松平容保との絆~」
【AD】


10.6% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
まだまだ、スペインに時間をさいてるけど、数字は今一つが続く。カナリアの格闘技とか見ものではあったけど、さほど惹かれないのがスペインだな。今週に入っても、日テレ今一つの数字が続くけど、このままだったりするのかな?
**.*% ためしてガッテン「卵!98%使い切りワザ」
子供の頃、卵白を残すことは、納豆にき並だけ入れて食べてた時くらいしかないけど、それもフライパンで焼いて食べたりしてたかな。カンボジアで、雛になりかけの卵を食べた時に、リアルに卵の構造を直視したけど、その時、本当に命を食ってるんだなとは感じたり。卵と80度と言う事実は覚えていよう。
12.8% ザ!世界仰天ニュース 「恐怖が迫る!」スペシャル!」
企画さえ良ければ、いくらでも数字が上がる番組なので、心配する必要性は低いのかもしれないけど、相棒も無くなったのに寂しい数字。恐怖が迫るで、ストーカーと偏食シェフというのは、注目度が低いネタだったかな。クッキーとチョコレート、牛乳だけの生活とか、とんでもない世界ではあると思うけど。
*9.0% 雲の階段
多少下がったりもしたけど、裏にも2本ドラマがあることを考えると、内容も考えたら手堅い数字かも。ここから上げられるのか?僕もこのドラマを今週中に何とか見て、感想を書きたいけど。
**.*% おじゃマップ
もうなんでもありのロケ番組。コインロッカーの中を見てみたり、今回は骨董品や古美術まで、手を広げてロケとは、面白ければなんでもいい感があるけど、大丈夫なのかな?けど、数字は意外と二桁をとってたりするし、この路線もありなのか?今回の数字には注目かも。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党!!!
有吉さんじゃないけど、固定電話は出なくなったな~。昼間の電話なんて、ほとんど、セールスの電話だったりするし~と言う理由だけど。それに、退会の手続きも面倒かも。TWITTERは肩書きか。犬に着せる服が必要なら、この国に連れてくるなというのには笑った。
13.7% 家族ゲーム #02
今週の展開は記憶の中にあったけど、それでもスカッといじめ問題解決編は、面白い。あれだけ嫌っていた吉本とを喜んでタッチする茂之、もう誰からもいじめられない存在になったながらも、吉本は彼の心を引き締めたりといいかんじで物語は進んだ。まだまだこれから沼田家の問題に切り込んでいく、吉本の活躍から目が離せない。「いいね~」という言葉をついつい使いたくなった。
*9.8% 遺留捜査
個人的になんじゃコレという脚本で感想も儘ならない話ではあったけど。世間の人もそんな感じだったのかと思える数字の下落。出演者は良くても、やはり話し次第なんだよね。
関連記事

【AD】

コメント

『雲の階段』、ちょっと厳しいかなあ?
おはようございます。渡辺淳一さんの『雲の階段』ですが、連続1桁ですよねえ。日テレの水曜日自体ちょっと元気ないかなあと思ったりもしますが、『雲の階段』はこの時間帯に合わない内容だったのかなあという思いもあります。
ただ、『失楽園』は曜日と制作局が違ったものの、『雲の階段』と同じ10時台だったはずですが、『水曜ドラマ』は若さが売りの中心だったような感じがするので、新境地、今後開けるのかなあ。打ち切り、なければいいのですが。
Re: 『雲の階段』、ちょっと厳しいかなあ?
このドラマの内容なら、この時間に放送しかないのかなとは思いますが、裏にドラマが2本もある時間帯ですからね。数字があまり下がらなかったし、個人的には悪い数字ではないなとか思います。
家族ゲーム
昨日も見ましたが、私がいまいち入り込めない理由がわかった気がしました。
「家政婦のミタ」っぽいんですよね。
崩壊家族に他人が入り込んで再生する…それも奇天烈な他人が…という。
家族に起こっている問題も、いじめとか浮気とかで。
私はミタも世間の話題の割に入り込んで見られなくて、世間から感覚がずれてるのかな?と思ったぐらいです。
(見てはいましたが)
でもミタが現在では「面白い」と言われる基準あのかな?
そこに櫻井くんへの苦手意識もあるから余計ですかね。
繰り返しますが、脚本の流れは悪くないとは思いますが、逆にミタに比べると無駄に思える部分が多いのがフジテレビって感じがします。
逆に神木くんが多彩な役者さんになったなと感心しています。
11人いる!でかなり弾けた役をやってから幅が出た気がします。
高校生レストランの頃は、目立つけれど芝居が浮いてる感じがしてたけど、今は人と絡んで自然な感じ。
思えば私、神木くんのドラマ結構見てますね(笑)
今後も期待したい若手の役者さんです。
笑ってコラえて
久しぶりに見ましたがやはりスペイン支局はイタリア支局と比べると今一つに感じてしまいますね。支局長の差もあるのかなと思います。笑ってコラえては視聴率を見ても、また何か別の企画を立ち上げなければならない時期に差し掛かっているのかもしれませんね。ダーツの旅はいつ見ても面白いです。やはりこの番組の一番の鉄板企画です。
Re: 家族ゲーム
「家政婦のミタ」より、はるか前の原作映画ドラマはあったので、このドラマはその流れの源流に近い方だと思います。けど、ミタと比べる必要性はないとは思いますし、このドラマはこのドラマで楽しんだ方がいいとは思いますね
家族ゲーム
二話も見たが、非現実的な行動を取る主人公だが、取り上げている事や言葉はいわゆるドラマ臭くなく綺麗ごとでない言葉も多いので引き込まれる。
今回は、二男の成長と長男の心の中に少しずつ変化が生まれて来ている印象だった。

人に向き合う事が苦手な現代人の平成版家族ゲームになっている。
ショッキングなシーンもあるが、フッと笑えるシーンが随所にありバランスのとれたドラマだと思う。

昨年は、連ドラでも一話完結や謎解き物が流行っていたが
次の回にも繋がる見たい・・・と思わせる終わり方が何とも良い。
Re: 笑ってコラえて
海外支局、大国イタリアの底力が随所に見れけど、スペインは言われる通り、なんか物足りないですね。支局長の差もあるのかもしれませんね。個人的には、ドイツとかに行って欲しい気もするんだけど、そうなんでしょうね。
Re: 家族ゲーム
次男のいじめ問題、2話でピシっと仕上げたのは気持ちよかったです。このペースの家族問題の解決の仕方のペースで、やってほしいな。僕も次が早くみたいですね。
水曜ミステリー9
 数字が出ていない上でのコメントです。いいストーリーです。納得のいく動機、時刻表トリックのような展開、最後のひとひねり。しかし、なぜか、この局でやるミステリーは薄味になる。しっかりした俳優さんが揃っているのに、悪く言えば手抜きに見える。このミステリーももう少しメリハリをつければもっとハラハラドキドキしたのに。少々あざとくなっても、「相棒」のように、視聴者の気持ちをぐっとつかんでもらいたい。例えば、最後妹に向かって寺尾が「あなたは法的には無罪です、でも人道的には死刑宣告を受けてもおかしくない有罪です」。このぐらいの臭いセリフを言って視聴者の心をわしづかみしてほしかった。
家族ゲーム
二話目登場するキャラクターも先週頭に入り、今週は落ち着いて見れた。櫻井さんの吉本、時折見せる表情や台詞まわしにクスッと笑わされたり、驚いたり…。どんどんストーリーが進むにつれ面白く展開していく。次男と吉本の関係性も興味深い。他のドラマや前作と比べる必要なし。
家族ゲーム2話目
今回は残酷な内容にも中和される様な演出もあったので、個人的には初回より楽しんで見れました!今やってるドラマの中では一番ハマりそうです!数字も多少上がったので、今後も楽しみです!
家族ゲーム
初回より2話のほうがテンポもよく、より丁寧に描かれてて良かった。イジメのシーンはちょっとやり過ぎかとも思ったが櫻井さんの教室での「お前らの人生台無しにしてやるからな」になぜかジーンときてしまった。
やっぱり内容がしっかりしていれば数字も上がるんだな。
Re: 水曜ミステリー9
昨日は、寺尾聡さん主演ドラマだったんですよね。殆ど2時間ドラマを見ないのでなんとも言えませんが、感想ありがたいです。
Re: 家族ゲーム
これは、話が進めば進むほど面白くなる仕掛けがされてるような気がしてならないので、期待したいですね。
Re: 家族ゲーム2話目
数字は、昨日見た限りは上がると思えるスッキリした形で決着を付けましたからね。僕も楽しみです。
Re: 家族ゲーム
やはり、企画脚本次第というのはありますよね。数字は、探春に面白ければ上がるんですよね。
おじゃマップ&家族ゲーム&ナカイの窓
おじゃマップは街をブラブラしてる方が好きだな。自分がなかなかブラブラ散歩できない分、一緒に散歩した気分になれるのかも?昔やってた日テレのDAISUKI!も好きだったな〜。
家族ゲーム、ミタと似てるかな?私は似ているとは思えないので比べられないですね。比べちゃうのは松田優作さんの家族ゲームと長渕の家族ゲーム。翔君じゃ少し育ちが良過ぎちゃうんだろうな。松田優作さんの息子さんで見てみたくなりました。
ナカイの窓、面白かったー!同世代トークは中居君をイキイキさせ、いつも以上に盛り上がってましたね。それにしてもゲストMCの皆さんは今のところハズレがないくらい馴染んでますよね。そういう人をMCに選んでいるのか、中居君がそうさせるのか…見事です。
遺留捜査
遺留捜査シーズン3の駄目なところ。
一番は、西村雅彦さんの役柄が。
捜査一課の部屋がベタすぎる。それに照明が、暗い。シーズン2のほうが、活気があった。
八嶋智人さんが降板して、糸村との掛け合いが無くなった。
20代の女性レギュラーがいない。
シーズン1に参加した脚本家、監督がいない。
フジテレビでドラマが新設され、プラスになるかと思ってたいたのに。今後も厳しそう?
おじゃマップ
本当に何でもアリな番組になってますね。
お宝鑑定なんかはわりと好きなので、面白くは見てましたけど
番組としてはどこへ行こうとしているの??みたいな。
ま、面白ければいいのかな~??
ゆるい感じは好きだし。

ただ、自信満々で何でも知ってて凄いな~と思った中尾さんが
予想で最下位だったのには、すごく意外でしたが笑えました。
おじゃマップ
出張買取りのところはテレビで放映して良いのだろうか?場所くらい簡単に特定できてしまうのではないか?昔、雑誌で取り上げられた大手社長宅に泥棒が入った話がよくあったが・・・・・
劣勢が予想されていた家族ゲームの視聴率がフジTVの連ドラの危機を救った
水曜はテレ朝が圧倒的に強く、他局は視聴率で大苦戦を強いられる中、惨敗していた火曜の連ドラで大きく躓き、崖っぷちに立たされ、連ドラでこれ以上、負けられないフジTVの連ドラ勢は櫻井翔主演の家族ゲームの視聴率が初回よりもアップしており、13.7%を出しており、これにより強豪番組相手に対してフジTVの連ドラ勢が勝利したのは月9&木10に次いで水10で3つ目。同じ時間帯の雲の階段の視聴率は初回よりも下がっており、9.0%を出したが、自力で勝る櫻井が経験不足の長谷川に早くも大差をつけ、強敵の報道ステーションの視聴率が非公開だったが、14%~20%くらい出していたが、強豪相手でも真っ向勝負で臨んでおり、視聴率では負けたが内容では櫻井が上回っており、危機的な状況で頑張る櫻井の大健闘ぶりが光った結果となった。視聴率が公開している日テレは1番ソングSHOWの視聴率は9.0%、1億人の大質問!?笑ってコラえて!の視聴率も10.6%、ザ!世界仰天ニュースは鈴江アナが産休に入り、視聴率が下がって影響で12.8%を出したが、裏番組が思ったほどよく、テレ朝のナニコレ珍百景の視聴率はだいたい12%~15%、ミラクル9も石塚英彦が参戦してだいたい12%~16%くらいかもしれない。ホンマでっか!?の視聴率は無敵だったテレ朝の刑事ドラマでもある遺留審査の9.8%の予想外の低視聴率に助けられ、逆に視聴率が大幅にアップし、さんま&28歳になったカトパンがフジTVの新しいバラエティ番組の不振が相次いでいる中、嫌な流れを断ち切り、だいたい13%~19%くらいかもしらない。やはり新番組よりも既存番組で勝負するしかない。
意外と好調だったのは鶴瓶の乾杯で高視聴率をマークし、月曜の難敵のバラエティ番組を撃破したNHKはやはり強かった。鶴瓶の乾杯で圧勝した45歳の小野アナを擁するためしてガッテンの視聴率が思ったほどよく、主婦層に支持され、だいたい13%~20%くらいだったかもしれない。視聴率の世界でも一桁視聴率を連発する芸能人は番組から強制降板させ、テレビ界から干される日が長くなるので、若手だけではなく、ベテランの存在なくしては視聴率の世界では上位進出は皆無だろう。
深夜番組で破竹の勢いが続くマツコ&有吉の怒り新党!!!の視聴率も遺留捜査の極度の不振を吹き飛ばし、半年経過しても一桁台が殆どなく、視聴率も12%~16%くらいだったかもしれない。テレ朝の強みはゴールデン帯&プライム帯では若手を排除し、中高年対策がフルに発揮し、即戦力重視で臨んでおり、隙が全くなく、他局はオール若手で臨んでおり、事実上の独り勝ちの公算が高い。ちなみに若手は深夜番組がメインらしい。
家族ゲーム
初回は櫻井くん主演に疑問ありましたけど、2話目は結構引き込まれました。時々過去の事でハアハアなっちゃうとこの演技はちょっと嫌だけど、それ以外は何かこのドラマいいかなって思いました。3話目も楽しみ。
仰天ニュース&家族ゲーム
ストーカーも偏食も今までに取り上げてるので食いつき悪いかもと思ったら数字もそれなりですね。
でも親切からストーカーにつきまとわれるようになった話はよくあるみたいで、以前国内のストーカー被害についての特集でも見ました。
こういうのを見てしまうと、人と関わったり人助けをするのが怖くなります。
菊池弁護士さんがどこからがストーカーかの説明をして下さいましたが、ストーカーに合わないための予防策なども教えていただけたらよかったなと思いました。

家族ゲームはイジメシーンを見るのが怖くて録画したまま見てないのですが、皆様の感想を読んでいたら見たくなってきました。
2話の方がいい
ドラマは脚本次第かな。
家族ゲームは1話はかなりドン引きでしたが
2話は役の中にも「良心」を感じるところもあり
観やすくておもしろかったです。
大昔の家族ゲームは観たことはないですが、時代がちがうから
比べるのもナンセンスな気がします。
雲の階段
ドラマの話題は家族ゲームで持ちきりのようですが、
「雲の階段」が予想以上に面白いと思います。
無資格医というタブーがテーマですが、医者でもある渡辺淳一さんだからこその視点で描いているので、そこそこリアルです。
水曜10時は、私はこっちを見ます。
家族ゲーム
初回のスタートがいまいちでしらけたので次回も同じならウンザリすると思っていたけど面白かった。
いじめっ子を煽っている時はどうするのかと思ったが、その流れも無理が無い展開でスッキリ纏まっていた。
今後この次男が復習とか考えなければいいなと思った。
いじめの描写に対しては色々神経質に考えてあると思う。
今期ドラマの中では続けてみたいと思えるドラマのひとつ。

ここの感想を読んでいてひとつ気になったことが。
ドラマの見方にマニュアルがある訳では無い。
どのような目線で見るのも個人の自由。
何も考えずに見るのも、好きな役者に焦点を合わせて見るのも、原作や脚本や演出を検証しながら見るのも自由ではないでしょうか?
「必要なし」「ナンセンス」など、誰かの感想内容に対して書くことこそナンセンスだと思います。
沢山のドラマがあるので似てくる部分もあるのは当然だと思います。
私にしても、吉本が過去を思い出しているシーンは「クイズショウ」を思い出したりしました。
いじめの現場をスマホで撮影しているのを見ながら「あの距離で撮影できるのかな?」と、どうでもいい事を考えたりしました。
反対意見は反対意見で受け止めることが出来ないなら、感想が集う場所の投稿はやめた方が良いように思います。

比較意見も、自分と反対意見も、賛辞的意見も興味深く読ませて頂いております。
他のドラマの意見評に比べて少々気になる投稿が多かったので久々に投稿しました。
それだけインパクトのあるドラマということになるのかな。
BSプレミアムの超常ファイルを見ました。
今ではナックルズ誌しか取り上げないUFO、雪男、吸血鬼、ネッシーをいまだに追いかけている人いるんだね。
こういう企画って番組スタッフが1週間~2週間目撃現場で張り込むのが通例だったが、今では無人カメラを設置しインターネット24時間LIVEにしている。
おのずと世界中の誰かが監視していることになる。
文明の力って凄いな。
家族ゲームの2話は1話に比べ見やすくなりました。
櫻井翔も1話から2話になると役柄を多少なりともモノにして来たのかな?
しっくり来ている。
それに比べ雲の階段の大友康平は酷すぎる。
降板させて欲しいぐらい。


家族ゲーム
はじめてコメントさせて頂きます。一話もそうでしたが、終盤にハッとさせられるセリフがありますね。
昨日は「お前らの人生、台無しにしてやるからな」子どもがいじめられた時の親の本心かも。ドラマは気楽に見たい方なので、こういうテーマは避けてきたけど、櫻井さんの育ちのよさそうな顔立ちのお陰でずいぶん見易いです。(ボロアパートから出てきた姿には違和感がありましたが‥(笑))来週からも楽しみです。


ナカイの窓…
終始爆笑でした。パンサー向井さんの反応もイチイチ可笑しくて(What?が顔に出ててナイスでした)。無駄に多機能な筆箱も持ってると自慢できるし羨望の眼差しで見られたんですよね(笑)カセットテープのクダリとかホント懐かしくて。(ハイポジ、オートリバースなど久々に聞いたなぁ(笑))ヘアカタログは個人的にかなりツボでした(通称:ヘアカタ)
リンスを薄めるかどうかで財力が見える…今聞くとちょっぴり切ない話ですが(言いたい事はスゴク解るので)中居クンはそれすらも笑いに変えられる稀有なアイドルだなぁと感心。完全に今ネタとしてちゃんと成立させてるから凄いですよね(笑)
私も光GENJIにハマッた1人ですが(当時は人気がホントに凄かった)SMAPが当時バックに付きたくなかった気持ち、理解できますね。
中継枠外のテレビ放映されてない試合部分までラジオで聴いてたとは中居少年さすがです。賛否はあれど、今の仕事に野球好きが活かせてるなんて羨ましいですね。時に力入り過ぎちゃう事もありますが、中居クンは中居クンらしく今のまま独自路線を行って欲しいです。。。
"ブラバラ"たまに観てましたが、こちらが完全に軌道に乗ったので終焉は仕方が無いかなと(中嶋サンが居た頃のブラバラ好きだったけどな、そこは色々残念ですね。)"夜ふかし"と共に長く続いて欲しい番組です。

そして、深夜関東ローカルメインで始まった"ニノさん"は視聴できない地域なので本当に悲しいです。まだトライアウト中だし秋からレギュラーにはなるけど、やっぱり観たい!ファンですから(涙)某動画サイトでは一瞬で消されてました。はやっ(汗)
(少し前の吾郎サンの深夜ドラマだって今からでも地方で流してくれないものか…)
遺留捜査厳しぃ〜!
話的には、CSIでもよくあるような複数事件を回を跨いで解決する。みたいな狙いは良いけど、八嶋智人降板が痛い。彼がいてこそ場が和むというもの。西村雅彦vs糸村の構図で行くんだろうけど、どうも間が持ちそうにも無い感じ。失敗しちゃった感が大きい。科捜研のように、櫻井さん、戸田山さんあたりの脚本で無いと、もうがる一方でしょう。どうしたいんだろ??スタッフは?
おじゃマップ
披露宴やデパート?に潜入するより
先週の鎌倉歩きや昨夜のほうが好きです
無理をしてる感じがなくていいです

あの美術商の話、10万円で買った絵が
オークションで7千万円で売れたとか
買取のところで、百万計算が合わなかった
ような?そんなことは気にしないお金持ちの
世界なのか
面白かったです
雲の階段
私も家族も、こちらを観ています。

B'Zの主題歌目当てで観始めたのですが、おもしろいです。
曲が流れると、ドラマが引き締まって、主演の長谷川さんが、ますますカッコ良くステキに観えます。
家族ゲーム
管理人さん、お久しぶりです。コメントは久しぶりですが、管理人さんの感想いつも楽しく読ませていただいてます。

4月クールは「家族ゲーム」と「空飛ぶ広報室」、ときどき「鴨~」を視聴中です。

家族ゲームは、櫻井さん目当てで、彼が出ていなかったら視ていなかったです。ですが、このドラマは面白いですね!1話の「あなたは誰に言い訳をしているのか」心にグサッときました。2話の友達親子…「誰が彼らを本気で叱ってやれるんでしょうかね」。子供を持つ親として、考えさせられました。来週も楽しみです。
家族ゲーム2話
家族ゲーム、ドラマ2話にしてすっかりはまりました。

教室で「おまえたちの人生、台無しにしてやるからな」の後の、嫌ーな感じの薄ら笑い、ホントに嫌な感じです。
でも最後にシゲちゃんが、自分で先生に椅子が壊れてますって、ちゃんて言えてよかった…。

予告を見ると、来週からは夫婦とか家族とかの問題に少し入っていくのかな?
不倫相手が食卓囲んで一緒に食事していたし、あの長男の神木くんが声を荒げていたし、何か起こるんでしょうね。
楽しみです。
マツコ&有吉の怒り新党
やっぱり二人の掛け合いが面白い
雲の階段なんとしても2桁にしたい
私はリポビタンファインのCMに出演している影響で木村文乃のファンになりましたが、木村文乃さんが出演(レギュラー)のドラマが1桁になるのは残念です。木村文乃さんが出演している雲の階段をなんとしても2桁にしたいのですが・・・。そう願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。