更新日:放送日番組  検索は「視聴率速報」「fcast」」

【4/26金視聴率】 私は母になりました 野田聖子・わが子との愛と闘い871日全記録

【AD】


カテゴリー:【金曜】ぴったんこカンカン 金スマ ザワつく!金曜日

Fcastドラマ視聴率速報
【日本テレビ】
*9.6% 笑神様は突然に…白鵬に会える相撲巡業&SHELLY会&宮川・鉄道マニアの電車祭り
11.0% ネプ&イモトの世界番付 世界の子供スペシャルとして世界のスーパーキッズを紹介
12.4% 金曜ロードSHOW! 「アイアンマン」 トニーの戦いはここから始まった!
*6.8% アナザースカイ ビーチバレー浅尾美和が楽園プーケットへ。
*5.0% 未来シアター「クラッシュドアイス」で世界に挑む大和撫子
*4.5% NEWS ZERO ▽消失か?顧客の資産1300億円どこへ▽円安でGW行楽に変化?
*1.6% ミュージックドラゴン !栗山千明がタカトシを全身コーディネート&私物メガネで七変化!
【テレ朝】
*9.9% ドラえもん『やりクリしてハワイ旅行』『しずかちゃんのはごろも』。
*9.7% クレヨンしんちゃん野原家が最高のB級グルメを求めて“B級グルメの塔”に挑むが…!?
*9.8% ミュージックステーション関ジャニ∞しんちゃん主題歌SEKAI NO OWARI斉藤和義
*9.5% お天気お姉さん #3ストーカー放火事件発生!?巧妙に仕掛けられた罠!晴子に危険が迫る…。
**.*% ぷっすま 超豪華タワーマンションを舞台にトレジャーバトル!
【フジテレビ】
*8.0% enjoy!Baseball Live2013東京ヤクルト×巨人
14.1% 金曜プレ・私は母になりました 野田聖子・わが子との愛と闘い871日全記録
**.*% テラスハウス サーファー正人がついに帰国!待っていた聖南
*5.7% 僕らの音楽10 ゴールデンボンバー生演奏をネタに浅倉大介と共演!GACKT先輩と対談!
【TBS】
12.6% 爆報THEフライデーあのスターは…今SP俳優N警備員に!!借金3億1.5畳極貧生活
14.0% ぴったんこカン・カン 高橋克実&角野卓造が横浜で輝く!新婚ピカピカ熊谷真実
**.*% 中居正広のキンスマ 奇跡の交響曲に涙する…両耳の聴力を失った作曲家佐村河内守
10.5% TAKE FIVE「愛の値段~5人目は誰?逮捕!?」唐沢寿明松雪泰子
【NHK】
*9.5% 首都圏スペシャル「発酵漫遊記スペシャル お宝発酵食を発掘せよ!」
**.*% NHKスペシャル 東日本大震災「ふるさとの記憶をつなぐ」
【テレ東】
**.*% がんばれプアーズ「崖っぷち外国人夫婦スペシャル」デビューを目指すブラジル人
**.*% 世界ナゼそこに?日本人「南米ウルグアイでスラム街の若者を救う日本人妻」
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~働かなくても暮らせる国!?ニッポンのお仕事白書~
【AD】


*9.6% 笑神様は突然に
横並びに強敵もなく、数字が大幅に上がったけど、ランキングを発表するのは同じだが五位まで。ひとつの笑いにつながるまでのビデオは長くなったような感じはした。相撲巡業の件はなかんか好きだったんだよね。白鵬も入江と友だちと意外性があったり、楽しかった。もう少し上がってもいい番組になりそうだ。
**.*% ぴったんこカン・カン 高橋克実&角野卓造が横浜で輝く!
高橋さんと角野さんが横浜「ライブハウスFRIDAY」クレイジーケンバンドと歌いまくったりなかなか楽しい内容。食べて歌って、大変そうだったが、盛り上がったみたい。俺の俺の俺の俺のと歌い続けるけど、しんどいでしょ。
11.0% ネプ&イモトの世界番付
ネプチューンの番組は、そこそこの数字は手堅くとる感じはするが、この番組もイモトさんとのコンビで、悪くないかな。
*1.6% ミュージックドラゴン
この枠は誰が司会で網羅が厳しいので数字が取り難いみたいだ
*9.5% お天気お姉さん 
このドラマ何気に好きだけど、数字自体は、下がり気味なのが残念。謎解きでも、何気に、男と女にとどまらず、女性同士の恋模様まで描くところが、大石先生らしくて好きだな。
10.5% TAKE FIVE
2話で少し下がってしまったが、TAKE FIVEの5人も揃い。これからが本番臭いので、楽しみに見て行きたい。全くもって、盗んだ金を返したりとリアリティーはない話だが、そこが心地よかったりもする
関連記事

【AD】

コメント

私は母に
番宣で子供が医療器具を着けている映像が流れていたが、あれを見て、何故、放送するのか、見る人、いるのだろうかと思った。なんだかああいう映像は、見たくない。
久しぶりの野球中継でしょうか。
おはようございます。1本目は野球中継の話ですが、2本目にも載せようと思うので、手短にしますが、日テレの視聴率からすると、少しは取れたかなあ?
昔巨人戦は当たり前のように中継していましたが、今では難しいですよねえ。久しぶりの中継でしたが、もうドル箱とは言えない状態でしょう、巨人戦も。
金曜プレ・私は母になりました
少ししか見てないけど、まあ、大物国会議員で生活に困ってないからあんなことができるんだろうなって感じでした。
金曜プレ・私は母になりました
第三者による卵子提供での出産はまだ国内では許可されていなかったと思う。
なんか釈然としないのは

・国会議員が日本で違法とされている治療を金に飽かせて外国で受けるのは倫理的に良いのか
・生まれた子供の医療費(個室・手厚い看護)は日本の保険医療システムに乗っかって無料・安価なサービスを受けるのは矛盾していないか。
・痛い思いをしているのも苦しい思いをしているのも産まれた子供。それを勘当ドキュメンタリーとして全国に放映される子供の人権は?

20代、30代の時は自分の都合で結婚も子供も後回しにして、40代になって妊娠しにくくなってから子供が欲しいと血道を燃やし手段は選ばず。
幾つもの障害と闘って生き抜いている子供当人よりもスポットライトを浴びたい自己顕示欲。「母親・野田聖子」
放映するテレビ局もどうかしてると思う。もう、ほっとけ。
金曜が最も強いTBS、シニア層で独り勝ち
鬼門だった水曜は水トク・それ放っておくとヤバイですの視聴率は12.6%を出しており、2012年度は打ち切りが相次ぎ、本調子にほど遠く、何もしないまま終わってしまったが、金曜だけは他局が調子を落としている中、視聴率も安定しており、7時台は爆報!ZHEフライデーの視聴率が思ったほどよく、12.6%を出しており、裏番組の相手が日テレの笑神様は突然にの視聴率は初回よりもアップしたが、9.6%にとどまり、フジTVは2013年度に入ってから野球中継を積極的に中継し、enjoy!Baseball Live2013東京ヤクルト×巨人の視聴率は10%未満が精いっぱい。テレ朝も得意な連ドラで躓き、ドラえもんの視聴率はだいたい10%弱~11%超、クレヨンしんちゃんもだいたい10%弱~12%弱かもしれない。8時台はぴったんこカン・カンがズバ抜けてよく、視聴率も14.0%を出し、裏番組の相手はテレ朝のミュージックステーションに視聴率は非公開だったが、10%~14%だったかもしれない。日テレはネプ&イモトの世界番付の視聴率は11.0%を出しており、本来ならTBSに圧勝するチャンスだったが、相手は最強アナの安住さんなら勝てるわけがないらしい。日テレの得意な金曜ロードSHOW!の12.4%を出しており、裏番組の相手がTBSのTAKE FIVEの10.5%に辛うじて勝利したが、2012年度の強い日テレと違って今年度は大苦戦しており、これ以上視聴率を爆下すれば、上位進出どころか、最下位争いになってしまう。やはり情報番組の若返りに失敗し、野球中継の極端に少なく、テレ朝はサッカーメイン、フジTVは早くも去年より野球中継が多くなり、TBSも視聴率を捨てて野球中継、スポーツ中継を阻止する日テレのずさんな体質はバラエティ番組の視聴率だけではなく、米倉以外の連ドラでの極度の不振、バラエティ番組の不振がお笑い芸能人頼みに直結し、ベテランから将来性ある大学生に切り替えしないとフジTVの惨敗するぞ!
私は母に
以前の新聞記事では、毎日、お薬の副作用でかゆみに耐えながらも、子どもが欲しいと断言して居られました。
要するに「職場に子どもを持ち込むな」という人は、観ない方が良いのでしょう。野田聖子さんは割と好きな議員ですが、母か議員か、どちらか一方で落ち着けば良いのではないかと思います。

ビッグダディーやこの手の番組は苦手なので観ませんのが
高齢でリスクを考慮して出産する事自体は個人の自由で構いません。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。