****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【4/28日視聴率】大改造!!劇的ビフォーアフター2時間SP

【AD】
【カテゴリ】【日曜】相葉マナブイッテQ
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
現在視聴率は、徐々にしかわかりません。後日の確認をオススメします。
【日本テレビ】
13.9% 笑点
**.*% 真相報道バンキシャ!(1)虐待死か?横浜・女児死体遺棄事件。
12.6% 鉄腕DASH 出張DASH村~長野県坂城町アスパラ▽モモンガのように町の風で
13.9% 世界の果てまでイッテQ! ▽珍獣ハンターイモトアメリカ絶景ツアー
18.6% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP 「私怒ってます!私とあの人どっちが悪いか?さんまさんに決めてもらおうSP第3弾」
12.1% おしゃれイズム 大沢たかお、実は天然!?驚きリアル勘違い連発!!
*8.8% 有吉反省会 ・キンタロー。に便乗し続ける八幡カオルを説教!
*6.4% ガキの使いやあらへんで!! 番組の泥と泥を戦わせて泥仕合をとことん見ていこうという企画。
*4.2% LIVE MONSTER ナオトSPライブ▽ゲスト澤穂希&綾部
*2.5% Going!Sports&News 亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト&100万円プロ野球観戦!?
【テレビ朝日】
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター2時間SP 雨が降ると周囲から水が大量流入し水没寸前!
*9.8% 日曜洋画劇場「バイオハザードIII」日本が生んだ全世界大ヒットシリーズ第3弾
**.*% 日曜芸人 新企画「三位一体でポジティブ!!」T・D・Lと言えば東京・ディズニー・ランド
【フジテレビ】
*8.1% ちびまる子ちゃん「丸尾くんの初恋」の巻「紙袋がいっぱい!」の巻
13.4% サザエさん ▽ナベを持った少年▽潮干狩りに行こう!▽うちのおしどり夫婦
**.*% ほこ×たて最強の3分体内時計!!指揮者VSランナーVSボクサーVS落語家
*5.3% テレビシャカイ実験あすなろラボ 「限界集落」に若者は戻ってくるのか?
**.*% Mr.サンデー 日本流ラーメン秘密▽祝優勝!外国人がマンU香川に夢中になる3つの理由
*5.5% 新堂本兄弟 さだまさし×水樹奈々『FNS』「秋桜」再演
【TBS】
**.*% さんまのスーパーからくりTV 緊急出演!渡辺直美の台湾いとこさんま弟子の爆笑旅!
**.*% 最強!世界キセキ映像家族で笑う珍ニュース▽美しすぎる?330キロモデル(秘)生活に密着
11.6% 空飛ぶ広報室「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」
**.*% エンパレ 奇跡コラボゴールデンボンバーVS(秘)女芸人大胆ステージ新人バトルに金爆
【テレビ東京】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「浦和」
**.*% 日曜ビッグバラエティ「発見!こんな所にレストラン」
**.*% ソロモン流【賢人:阿川佐和子】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「イタリア・渡り鳥復活大作戦!」ハイイロガン
13.7% 八重の桜(17)「長崎からの贈り物」 長崎で新式洋銃の買付に奔走する覚馬
**.*% NHKスペシャル「家で親を看取(みと)る その時あなたは」
*7.5% サンデースポーツ 藤浪晋太郎先発!甲子園11連勝へ挑む
【AD】



カテゴリー::【日曜】相葉マナブイッテQ

12.6% 鉄腕DASH
初っ端だけ島だったが、小出しにする作戦かな。一番のメインは、アスパラ農家へ出張だったが、うちの母が趣味程度に作ったりはしてるけど、30年も作り続けられることに驚き。今の時期かなり美味しい食材なんだよね。見ると作ってみたくなるけど、かぼちゃ作ってるし時間がかかりそうなのが、大変。
18.6% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP 「私怒ってます!私とあの人どっちが悪いか?さんまさんに決めてもらおうSP第3弾」
ここに登場してきた奥さんたち、対して、旦那に怒っているようには見えないけど、それでも、さすがさんまさんは盛りあげる。しかし、高嶋さんは、奥さんのいるところに何処にでも行って、自慢しまくるらしいけど、ネタの尽きない兄弟だな。彼はバラエティーで引っ張りだこになりそうな。そういえば大隅さんは結婚してたんだな。
それにしても、さすがさんまさんは数字を取りまくる。企画も殺伐とせず楽しかったのもあるかもしれないけど、紳助さんとさんまさんくらいしかこの番組で、この数字は出せないんだろう。
**.*% 日曜芸人
この時間まで、ほとんど起きていることがないので見ない番組だけど、連休ということで見たら、適度には楽しい番組ということは分かった。
**.*% ちびまる子ちゃん
なかなかない丸尾君の主人公の話で、彼が恋をするとは!それも上級生という設定がなかなか楽しいし淡い片思いで終わるところがいいかな。紙袋は手軽だけど、最後はみんな破れてしまうという現実が待ち構えてるところが、なんだか好きだった。
12.1% おしゃれイズム
時間がおもいっきりずれたのに、大沢さんでいい数字。大沢さんと藤木さんの二人はイケメンすぎて、ちょっと眩しすぎる。けど、意外ととぼけてるところがあるんだよな。タルタルソースをこよなく愛す姿に、次の日の夕食に、母につくてもらった。映画観に行ってみようかな。
11.6% 空飛ぶ広報室「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」
個人的には非常に面白いドラマだが、今回ばかりは、サンマさんの行列に完敗だが、次週は、数字戻してくるだろう。飛行機乗りの結婚と友情の話だったが、ここを取り上げるのかというくらいドラマチック。前期はあまり見なかったTBSドラマだが、何気に、今期のプライムのTBSドラマは、ほとんど見ている
**.*% Mr.サンデー
どんなものにも、間に合っているんだろうけど、日本のラーメンがそこまで海外で人気なのに驚きだが、本当なのだろうか?その上異様に高すぎて、ビックリ。福岡も少し高くなってはきたが、普通500円くらいだもん。けど、替え玉がどの店でも100円になったのは解せない。
関連記事

コメント

八重の桜
数字がまだ出ていないが、久しぶりに昨日視聴した。やはり従来の幕末ものになっていたが、この番組の売りであるウィンチェスター銃が登場し、八重が試し撃ちするシーンが登場した。しかし、まるでさえない。もう少し、何とか盛り上げて銃マニアの心でもつかめば、少しでもドラマの幅が広まるのに。内容が平板、八重さんも一回目の伝説的女性射撃手アニーのような格好よさもなく、ひたすら地味で上手に会津弁を操るだけ。来週は視聴するのは躊躇するなァ!
行列のできる法律相談所
昨日ほぼ半年ぶりに行列を観ました。といいますか、私は司会がさんまさんの時しか行列は観てないんですが(笑)
今回でさんまさん司会も3回目ですが、やっぱりさんまさんは面白い。
某司会者さんだった時と比べても、個人的にはさんまさん司会の方がいいですね。
違和感が全くないのもすごいです。
次のさんまさん司会の行列を楽しみにしています。
さんま
行列見ました!さんちゃんは、やはり、いきなりのネクタイ掴みからの、押して引いてのマシンガントークには頭が下がります。おもしろかった。
からくりTV&行列SP
さんまさん尽くしでした。

からくりはビッグバンの
V.I.が和歌山ロケ頑張ってましたね。
さんまさんのお笑いアドバイスが面白かった。
45点で前回より5点アップで、上がったんかい!と
V.I.さん突っ込みを。若手お笑い芸人さん、負けるで、彼にと思いました。

行列SPも面白かった。
たしかに怒れる美女の割にはさんまさんいわく
「ぬるい夫婦ばかり」でしたが、さんまさんの登場からのボケ、突っ込みなどの上手いトーク術に
、東野、宮迫、後藤の三人がさんまさんやゲストのトークをまた上手く膨らませて、すごく楽しい番組に仕上がってましたね。

さんまさんの司会また見たいなあ。
そこそこ取れた裏で…。
おはようございます。3本目は日テレの裏番組の話ですが、一昨日は『ビフォーアフター』と『空飛ぶ広報室』、『園芸パレード』を見ましたが、日テレの視聴率を見ると、ちょっときつかった状態かなあ?『行列』、18%ですか?
『行列』、さんまさん司会(?)で高視聴率になったようですが、本来の内容から完全にずれているような…。NHKの『生活笑百科』みたいに内容をほぼ一貫して変えない、放送時間帯が違うだけで、そうもいかないのでしょうか。
有吉反省会
有吉反省会初めて観たけど面白かった。期待しないで観たけど司会の有吉がゲスト全員に上手く話を振って全員に見せ場を作っていて、番組として凄くまとまっていた感じがした。その前に観ていた、行列の出来る法律相談所も面白かったけど、さんまさんの司会は終わった後、さんまさんしか頭に残らないが、有吉の場合は大久保さん、大吉さん、謎のロングフェースや反省人全員が面白かったと頭に残る感じ、司会のタイプが違うんだろうけど有吉反省会は力が入らずに観れて良かった。
八重の桜
銃(劇中ではスペンサー銃)は、籠城戦で八重が敵の大将を撃ちまくる時に使用する銃をここで見せておいたということでしょう。前にも書いたが、話の展開が遅すぎると思う。これでは会津パートの最大のヤマ場である籠城戦でも視聴率アップを期待できなくなる。
行列、空飛ぶ広報室
行列は、あまり見なくなっていましたが、さんまさん司会で興味が沸き、最初だけ視聴するつもりが、最後まで観てしまいました。
編集もうまいけれど、さんまさんの盛り上げ方がやっぱり視聴者を離さないんでしょうね。
録画しておいた「空飛ぶ広報室」も安定の面白さ。
今期のドラマは個人的に、始まる前の期待が大きかったものが今ひとつで、期待していなかったものが面白いです。
ど派手なものよりも、空飛ぶ広報室や、幽かな彼女などが後味よく、子どもと一緒に「おおっ面白いじゃん」と毎回楽しみにしています。
ほこ×たて
3分体内時計って、以前も何かの番組で見た気がする。
ボクサー対○○って感じで。
「矛盾」なんだから、違うジャンルの人を集めて対決しても意味ないじゃんって感じでした。
やるなら、同じジャンルの人たち同士で対決でしょ?
サンデーモーニングが快調でも日テレ勢が猛反撃
日曜は朝の番組でTBSのサンデーモーニングが頭一つ以上抜け出しており、2012年度までは他局を圧倒していたが、4月に入ると7時30分開始になったシューイチが闘志むき出しとなり、中高年層からシニア層主体のサンデーモーニングに対し、若返りに成功したジューイチが真っ向勝負で臨み、サンデーモーニングの視聴率は13.0%を出しており、本来なら15%超は軽くクリアしたが、おじさんキラーの黒田有彩&上田眞央の続投組が中心となり、中には社会人4年目&大学4年生の1991年度組、他にも20歳以下の人を起用したり、視聴率も11.8%&11.7%を出しており、去年ならサンデーモーニングのほうが2倍以上だったが、今回はだいたい11.5%~12%台を出しており、どうやら朝の番組で世代交代を意味しており、勝敗を分けるのは若い人向けの番組でもあるらしい。
話は変わるけど日曜はどれを見ても一桁台が極端に少なく、視聴率大混戦となったが、7時台は日テレの鉄腕DASHの視聴率が伸び悩んでおり、12.6%を出したが、裏番組相手が大改造!!劇的ビフォーアフター2時間SPがそこそこと取れていたし、だいたい10%~19%くらい、さんまのスーパーからくりTVも11.5%未満だったことはTOKIOにとって物足りない数字。8時台も苦戦を強いられ、世界の果てまでイッテQ!も13.9%を出したが、NHKの八重の桜も負けじと13.7%を出しており、イッテQ!が僅差で勝ったが、ビフォーアフターに敗れ、ほこ×たての視聴率が意外とよく、だいたい10%~13%くらいかもしれない。思わぬ苦戦を強いられた日テレは本来なら独走態勢に入りたかっが、プライム帯で1位&2位を独占しているテレ朝&フジTV勢に苦しめられ、日テレにとって劣勢になっていたが、嫌な流れをさんまが断ち切り、行列のできる法律の相談所の視聴率が18.6%を叩き出しており、TBSは連ドラが強く、大苦戦が予想されていたが、新垣結衣主演の空飛ぶ広報室の視聴率を大幅に低下させ、先週よりも悪く、11.6%を出しており、ガッキーにとって月9で20%以下がない吉高由里子に早くも大差をつけれ、1988年度組の女優で単独トップに立ち、ここにきて強豪バラエティ番組に屈したガッキーにとって痛すぎる敗戦となった。おしゃれイズムもさんま旋風で視聴率も跳ね上がり、12.1%を出しており、朝はサンデーモーニングとの競り合いとなった日テレだったが、さんまが出演すれば、視聴率も簡単に15%超を果たしており、シューイチで先手を取り、気が付けば高視聴率を連発しており、日曜全体が二桁視聴率をキープするようになり、平日の大苦戦ぶりを日曜で挽回している日テレは5月以降が楽しみ!
空飛ぶ&行列
空飛ぶは結構面白いので、連続して見ている。もう少し(14~15%程度)視聴率が高くても・・・と思うが、今回は、さんまの行列に持っていかれたかな?空飛ぶのあとに4chに変えたら行列をやっていたので、後半を見た。番組名は別にして、さすがにさんまはすごい。日テレとしては、このままさんまが司会に納まってくれるのを期待しているのではないかな。さんま(小生より1歳下なので、あえて呼び捨て)は大阪弁(関西弁-さんまは奈良出身)を全国区にした男ですから
テレビシャカイ実験あすなろラボ
2回目のはもうちょっとマシになるかと思って少し見てたけど、TVカメラまわして番組企画だと告知してやってる「値段は客が決める屋台」なんて意味あるか?って感じだし。
これは、アイアンシェフと同じで、毎週放送できずに隔週くらいとかになって、今年で終了ってパターンぽいですね。47都道府県全て「社会実験」する前に終わりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。