****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【5/9木視聴率】ぐるナイ矢部夫婦!お忍び旅行解禁&ゴチごっつあんですSP!!

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
14.4% ぐるナイ矢部夫婦!お忍び旅行解禁&ゴチごっつあんですSP!! 元高見盛こと振分親方がゴチに参戦!!▽新婚・矢部夫婦温泉&ハワイリゾートを岡村突撃リポート!
13.9% 秘密のケンミンSHOW 山形最強ラーメンセット▽長野謎の超熱愛せんべい
12.0% ★ダウンタウンDX★峯岸みなみVS三浦マイルド衝撃ヘア対決!?
*7.3% NEWS ZERO ネットに“偽化粧品”出品の女を追跡▽渋谷の温泉施設爆発で判決
【テレビ朝日】
**.*% いきなり!黄金伝説。山崎…若林…2人だけでお家で出来る人気のお仕事
10.7% 刑事110キロ 男性の刺殺体が発見された。
10.9% ダブルス~二人の刑事 銃を持った男(東幹久)が喫茶店に立てこもった!
12.7% アメトーーク! 体毛のびのび芸人▽男性ホルモン全開!▽ワッキー&岩尾のひげ剃りに
【フジテレビ】
10.6% VS嵐 キンタロー。がTKOますおか率いて初参戦!大竹しのぶがまさかの激走
10.5% 奇跡体験!アンビリバボー 「この事件の謎とけますか!?ガリレオ推理SP!」
10.6% とんねるずのみなさんのおかげでした 2億4千万のものまねメドレー選手権
14.9% ラストシンデレラ#05「走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!」篠原涼子
**.*% アウト×デラックス 鬼束ちひろ遂に現る!!TV史に残るソワソワ感
【TBS】
*8.0% プレバト 書き順ア然 一茂が巨人の巨書けず宮澤喜一の孫娘大失態
*6.9% 人間観察モニタリング日本全国でおバカ実験130台隠しカメラ激撮▽娘が一緒にお風呂へ
10.0% 潜入探偵トカゲ「連続医療ミス殺人~天才外科医の秘密」松田翔太松岡昌宏
*6.1% 今、この顔がスゴい!▽15歳美少女玉城ティナ▽野々村愛娘香音ちゃん&岡田結実
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「風疹大流行~遅れる感染症対策~」
**.*% ごきげん歌謡笑劇団「富山県上市町」▽人情時代劇!コロッケ・グッチ裕三・氷川きよし
**.*% 仕事ハッケン伝「パリコレSP 平山あや×ファッションエディター」
**.*% MUSIC JAPAN「ゆず、斉藤和義、SEKAI NO OWARI」
【テレビ東京】
*4.2% ポケットモンスターBW2「ソムリエ探偵デント!大海原の密室!!」
*3.0% NARUTO疾風伝「老人と龍の目」
*7.8% 木曜8時のコンサート 前川清と北山たけしが新曲を披露。長山洋子、伍代夏子
*8.3% 和風総本家「日本のそっくり再現職人」
*4.1% カンブリア宮殿【世界の卓球界を支える企業の技術力に迫れ!】

ドラマ版もご利用ください
帯のニュース番組は、翌日分かるNEWS ZERO以外は掲載していません。
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

**.*% アメトーーク! 体毛のびのび芸人
私も体毛があるにはあるけど、あそこまで凄まじい光景を見たのは初めて。田中さんのあの泡が立っていく様子があまりにインパクトが有って、驚くしかなかった。体毛が中学生くらいの時に伸びてくると、案外ショックだけど、まだ前半部分しか見てないのでなんともわからないけど、どう思ったんだろうか?なんとなく、毛で感じる距離感とか、わからなくもないけど、あの毛の長さには、驚かされるけど、見事にお笑いになってな。
14.4% ぐるナイ矢部夫婦!お忍び旅行解禁&ゴチごっつあんですSP!!
2時間で好成績。よく考えると、ぐるナイは数字合わせがメインな番組だなと思いながら、まだ前半は見てない。振分親方が、ゲストで、凄くアタリマエのことを必死に喋ってる姿があまりに彼らしくて、本日の良い感じ。やはり彼といえば、朝青龍戦だったけど、あのビデオは盛り上がる。親方がくると勝負勘を働かして、一位かおごりで最下位という感じだが、どちらでもないというのも高見盛だな。
**.*% VS嵐
大竹さんが、大活躍という感じで、さすがのキンタローも今一つの活躍という感じだった。さすがに点差が開きすぎたので、勝負的な楽しみより、MDAがお楽しみという感じになったしまったが、今回もその流れ有効だったかも。
13.9% 秘密のケンミンSHOW
裏番組のドラマが不発気味なので、この番組の数字が回復傾向かも。
12.0% ★ダウンタウンDX★峯岸みなみVS三浦マイルド衝撃ヘア対決!?
裏番組のラストシンデレラが15%近い数字を稼いで絶好調なのに、12%台というのは、健闘している。この番組は、ドラマに影響を受け易いと思ってたけど。サブタイトルのインパクトもあったのかな。
**.*% 人間観察モニタリング
娘に誘われたら、お父さんと風呂にはいるのか?というモニタリング。ほんわかした仲がいい家族ばかりなのもあって、安心して見れた。父親が鼻息を荒くしてはいろうとか言い出したら、ちょっと僕でさえ怖い。何かあるんじゃないかと隠しカメラを疑うお父さんの気持ちが痛いほどわかる企画だったが、数字は伸びないのかな。
10.7% 刑事110キロ 男性の刺殺体が発見された。
10.9% ダブルス~二人の刑事 銃を持った男(東幹久)が喫茶店に立てこもった!
よく考えなくても、今期のテレ朝ドラマは、刑事が出てくるドラマばかりというのは、あまりにも芸がなかったのか?ヒットドラマが殆どない。ドラマのラインナップも色々と変化を付けないと、無難なところばかり行くと残念な結果になってしまうのか?けど、ダブルスはもう少しはじけてくれるとかなり好きなんだけどな~。
10.0% 潜入探偵トカゲ
この枠のドラマとしては、かなりのヒットと言える数字を積み重ねているトカゲ。やはり内容次第では、数字は取れないことはないのかもしれないが、テレ朝ドラマがイマイチなのも後押ししている。
**.*% アウト×デラックス
ラスシンの流れで見たら、鬼塚さんが出ていたけど、昔からあんな感じだったのかな。化粧がクレヨンのようだったが、マツコさんは支持してたな
関連記事

コメント

ケンミンショーといえば、劇中ドラマの役者さんがそのまま
CMにも出演するようになりました。
ケンミンショーだけの限定CMだそうで、
本編よりこちらの方が最近面白いです(笑)。
Re: タイトルなし
ケンミンSHOWも一時は低迷してたけど、色々工夫をしているんですね。そういう努力も実を結んでるのかもしれませんね。
視聴率、取りましたよねえ。
おはようございます。昨日の日テレはしっかり視聴率を取ったと思いますが、実は昨日、北海道は『VS嵐』と『アンビリ』が野球中継だったため、『ぐるナイ』からずっとSTVにチャンネルを合わせる状態になってしまいました。UHBが木曜日GTに野球中継するのは、余り聞いたことがありませんが…。
特に振分親方、元高見盛が出ていた『ぐるナイ』後半のゴチが気になりましたが、勝ち抜けとなって一安心というところです。ただ、ビリで自腹+おみや代になった岡村さん、18,000円設定のおみや代で12万強は語弊があるが安かったのでは?僕は両方で、都合15万くらいを想定していたのですが…。
Re: 視聴率、取りましたよねえ。
そう言われれば、今回の自腹学ってさほどでもなかったですよね。お店もかなりリーズナブルな感じもあったのかな。それにしても振分親方、3位勝ち抜けは嬉しそうでしたね。
刑事110キロ
お気楽にみられるドラマで好き。110キロの主人公だから3枚目だろうと思っていたら、意外と2枚目のきりりとした刑事の役どころで好感が持てる。
Re: 刑事110キロ
この枠のドラマは見てないんですよね。そう言われてみれば、石塚さんは意外とドラマだと三枚目じゃない気もします。
ラストシンデレラ
この昭和っぽさがある感じがいいです。
ちょっと羽目を外した恋愛ものでありながら、
個人の秘密や謎がある感じがいかにも。
篠原さん初め女優陣が魅力的。
最近には無いプライムタイムドラマ。
エッチな雰囲気を醸しつつ、それをちゃんとギャグで落としている。
合間合間にある川柳がまたツボです。
日テレ、抑え気味だった視聴率も復調気配
4月期は凋落期の屈辱を味わされたフジTVが見違えるほど快進撃を演じ、プライム帯&ゴールデン帯で2冠を達成しており、事実上の独り勝ちだったが、視聴率が抑え気味だった日テレ&テレ朝に明暗がくっきりと分かれ、低視聴率に悩まされているマジカルハテナに変え、ぐるナイ矢部夫婦!お忍び旅行解禁&ゴチごっつあんですSP!!の視聴率は14.4%を出しており、裏番組強豪で中高年即戦力最強集団のテレ朝勢が大きく立ちはだかり、7時台はいきなり!黄金伝説。の視聴率はだいたい10%~14%くらい、木曜が強いフジTVもV嵐の視聴率はキンタローが出演したことにより、視聴率もだいたい10%~14%くらいかもしれない。8時台は石塚英彦主演の刑事110キロの視聴率は10.7%を出したが、先週はゴチなしが響き、石ちゃんの巨体に圧倒されたが、今回は人気力士だった元高見盛の振分親方が参戦し、刑事110キロを粉砕し、ようやくリベンジを果たした。フジTVの奇跡体験!アンビリバボーもそこそこ取れていたし、だいたい10%~13%くらい、シニア層をターゲットにテレ朝も調子を上げてきており、木曜8時のコンサートの視聴率は競争相手が少ない演歌で勝負し、視聴率も10%台かもしれない。
9時台に入るとテレ朝VSTBSの連ドラ直接対決が勃発し、隙を突いて日テレの秘密のケンミンSHOWの視聴率が頭一つリードし、13.9%を出しており、他の裏番組でもとんねるずのみなさまのおかげでしたの視聴率が10%弱だったので日テレにとっては追い上げ態勢に入ったが、最も期待されていたテレ朝の刑事ドラマでもあるダブルス~二人の刑事の視聴率が思わぬ苦戦を強いられ、先週よりも上がり10.9%を出したが、初回で15.8%を記録した面影が全くなく、テレ朝の刑事ドラマに陰りが見え、カモにしていた秘密のケンミンSHOWに惨敗してから勢いが殆どなくなり、簡単に勝てる相手だったTBSの潜入トカゲの視聴率が二桁台に回復し、10.0%を出しており、本来なら倍以上の大差をつければよかったが、年齢層が30代後半なので年齢層を40代~50代では他局を圧倒しているが、フジTVのスタッフ陣&キャスト陣の大幅な若返りが今クールで負けなしのラストシンデレラに流れ、テレ朝の世代交代の遅さが去年カモにしていた番組に負けなしだったが、2013年度に入ると早くも負け越す日が目立ってきた。刑事ドラマ3本で思わぬ惨敗を喫したテレ朝はもう負けるわけにはいかなかったが、相手は一度もダウンをしていなく、右肩上がりの成長を遂げているラストシンデレラが大きく立ちはだかり、視聴率も回数を重ねるごとにアップと同時に最高記録を更新し、14.9%を出しており、視聴率低迷続きだった高卒5年目の三浦春馬のプロ意識が大きく貢献し、30代主体だったが、20代の人を積極的に起用し、契約問題の危機感が女優&俳優のやる気が芽生え、強豪バラエティ番組に6本に連ドラで圧勝しているのは月9&木10しかない。裏番組の★ダウンタウンDX★の12.0%に圧勝し、マンネリ化が心配されていた報道ステーションの視聴率は先週の火曜で最高でも15%超だったのでどうやら14%超をクリアするのがやっとかもしれない。こういった強豪番組と互角で勝負できるのもフジTVの連ドラの先手必勝が功を奏し、連ドラも凋落期だったが高視聴率に支えられ、ドラマで成功し、あとはバラエティ番組の視聴率大幅アップが最大の課題でもある。深夜番組の強豪でもあるテレ朝のアメトーーク!の視聴率の動向が気になり、視聴率もだいたい12%~14%超。マジカルを降板したほうが、宮迫&蛍原にとってお笑い芸人人生がプラスとなり、桝アナの迷惑を最小限に食い止め、アメトーーク!に専念すれば、視聴率も一桁台が殆どなく、安定した数字が期待できそう。
ラストシンデレラ
 毎回、楽しい雰囲気に盛り上がっている。ミステリーでも警察物でもないのに、15%近い数字は上出来。主演の篠原涼子の魅力もさりながら、周りを固める俳優陣がいい。特に、女優たちの台詞には、少々過激に見えて、それぞれの役に思いやりが込められている。
 これはやはり、女性の脚本家のせいだろう。「源氏物語」の、末摘花をもちだすまでもなく、女性作家はやはりどんなブスにもきちんとどこかに埋め合わせをして、手当をしている。その優しさがあるから、過激なセリフの交錯もほのぼのと聞こえるのだろう。
アウト×デラックス
アーティストは憑依体質の人が多いそうですが、鬼塚ちひろさんは今までとは違い心配な感じでした。・・・女芸人のまちゃまちゃと見間違えました。

心に響く名曲を持っているし、ちょっと前まで洋楽も歌い熟していました。
表現は様々ですが、パンクとは違う何か、環境に影響されて狂った感じがあり、もっといい空気を吸わせたあげたいと思いました。
今、この顔がスゴい
嵐ちゃんもひどかったが、この番組はもっとひどい。数字持っていると思っての有吉さん起用だったんだろうけど、やはり内容がね…。マツコもそうだけど、二人を使えば何とかなると考えがちのテレビ局は本当に考えが浅い。企画同様、タレントの組み合わせも大事。人気あるから何でもかんでもと組み合わせたところで面白くなるわけではない。TBSはたけしさん、石橋さんでも失敗しているが、石橋さん&中居さんのうたばん以来、成功した意外なコンビがないのも残念。
最近の
視聴率は、よくわからない何でこの番組高いのとか低いのとか数字が高いから良いとは違う傾向!
録画率もちゃんと視聴率に反映されてないからかなやはり!
日曜日は次の日仕事で早く寝るからガキの使いは毎週録画だし、見たいが見ると次の日起きるの辛い!
アメトークも録画率高い、しかし平日だから何とか起きて見る!
日曜芸人正直ガキの裏だが健闘してる、だがどうでしょう?やはりガキには負ける事が多い!録画率考えたらまだまだ!
しゃべくりが最近一時の勢いなくなった気がする、スマスマがしゃべくりに食われた時期あったがスマスマが最近盛り返した!
とんねるずは最近本当にネタ切れを感じる、一時盛り返したが最近は男気もいつものメンバーがじゃんけんしてるだけの繰り返し飽きてきた感じずっと見てると飽きがくるテコ入れが必要か!?
ネプリーグが最近また盛り返してきてる、一時お試しかっに食われ番組も終わりかと思ったが、最近お試しかっがネタ切れを感じネプリーグが盛り返してきてる!お試しかっがどこまでネタが切れず頑張れるか!
数字が長年安定してる番組がやはり強い番組だと感じます!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。