****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【5/12日視聴率】『探偵はBARにいる』 爆笑!大日本アカン警察

【AD】
【カテゴリ】【日曜】相葉マナブイッテQ
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
13.6% 笑点
14.5% 真相報道バンキシャ!(1)4朝鮮総連の土地・建物(2)全国「地下街」大地震への対策
14.7% 鉄腕DASH DASH島~食べてはいけない危険な植物を発見!?▽DASH0円食堂~長野県
18.9% 世界の果てまでイッテQ! ▽イモトワールドツアーINオーストラリア▽森三中&あさこ
16.8% 行列のできる法律相談所 タブーを暴露?業界の裏側教えますSP!関ジャニ∞錦戸亮
13.8% おしゃれイズム 平愛梨、超イケメン兄と初共演!
10.1% 有吉反省会 ★久保田雅人★古澤未来 自分のキャラ★あべこ
*9.1% ガキの使いやあらへんで!! 50歳を迎える浜田に他のメンバーが
*5.3% LIVE MONSTER ゆず&体操田中理恵 栄光の架橋(秘)裏話
*5.0% Going!Sports&News 亀梨和也のプレーヤーズプロジェクトは2000本安打中日・谷繁選手
【テレビ朝日】
*8.7% シルシルミシルさんデー 餃子で天下統一を目指す中華王を大特集!
*9.4% 大改造!!劇的ビフォーアフター 殺風景な中庭を利用できないか…?京都の匠が!
13.8% 日曜洋画劇場パート2公開記念!!『探偵はBARにいる』地上波初放送!
**.*% 日曜芸人 高級なカウンター寿司に行ってポジティブ!!
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃん「よくあたる天気予報」の巻「けん玉に燃えろ!」の巻
16.3% サザエさん ▽イクラとハヤカワさん▽母の日の贈り物▽ぼくはバツイチ
*8.7% ほこ×たて バケモノ送風機に挑む最強の傘!!▽女子11歳VS45歳リレー対決
*6.8% 爆笑!大日本アカン警察 ダメ男を愛した独身女性芸能人SP
*4.9% テレビシャカイ実験あすなろラボ 鈴木奈々がマカダミアナッツ農園で日雇い労働
10.6% Mr.サンデー 避難13万人富士山噴火▽米緊急取材・10年女性監禁
【TBS】
*8.0% さんまのスーパーからくりTV 料理男子は手作り王子芸人!芸能人家族対抗替え歌
**.*% 最強!世界キセキ映像家族で笑う珍ニュ―ス▽市民5千人主演ビデオ
10.6% 空飛ぶ広報室「過去との再会・初めての告白」新垣結衣 綾野剛 水野美紀
**.*% エンパレ いっこく堂嘉門達夫&ツートン&男性なのに小林幸子!?
【テレビ東京】
*6.1% モヤモヤさまぁ~ず2「板橋」
*7.9% 徳光&ピン子&ミッツのもしも突然芸能人が家族になったらどうなる!?
**.*% ソロモン流【賢人:錦織一清】少年隊のリーダー・錦織一清。
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「セキセイインコの不思議を解明!」
15.0% 八重の桜(19)「慶喜の誤算」1867年、慶喜は徳川家の存亡を懸け大政奉還を決断。
**.*% NHKスペシャル メイド・イン・ジャパンII(2)新成長戦略 国家の攻防
**.*% サンデースポーツ 内村航平!前人未到の全日本6連覇へ▽大相撲夏場所初日

現在視聴率は、徐々にしかわかりません。後日の確認をオススメします。
【AD】



カテゴリー::【日曜】相葉マナブイッテQ

**.*% 鉄腕DASH DASH島~食べてはいけない危険な植物を発見!?▽DASH0円食堂~長野県
あの足長だこってどんな味するのか味わってみたいけど、なかなかいないんだろうけど、アサリがいたり、いろんな魚をとったりと、潮が引いた浅瀬の冒険感満載の内容は面白かった。0円食堂は、企画としてまだ微妙かなと思うけど、出来損ないをうまく再利用する心意気は、いいかも。それにしても島があると数字が上がるのだけは確か?城島さんの海に挑む姿は楽しい。
18.9% 世界の果てまでイッテQ!
イモトワールドツアーと森三中にいとうあさこの音声同好会ってやはり強いんだな。台湾のわけの分からないカエル料理のインパクトは凄まじかったけど、面白かったもんな。ちょっと流れがいいと、この番組は面白いだけにここまで数字をとってしまうのがすごい。大河の調子の悪さがあるとはいえ凄い。
13.8% おしゃれイズム 平愛梨、超イケメン兄と初共演!
平愛梨とちょっとやんちゃだったイケメンアニキという組み合わせがなかなか良かった。アニキも一般人なのに、あそこまで妹から暴露されるというのは、思いもしなかっただろう。平さんは完全に、バラエティーのほうが、向いてるね。あの明るさとあっけらかんな感じはいい。
10.1% 有吉反省会
毎週そこそこ面白いけど、一桁だったりしたが、今回は二桁。流れの良さはあるけど、意外と安定感も出てきそうな。
**.*% ちびまる子ちゃん
「よくあたる天気予報」の巻はなんか子供の頃に、引けに引けなくなってということあったな。最終的には、濡れてしまうまる子が可愛い「けん玉に燃えろ!」の巻、あの最後の山根とマルコの気迫が凄まじい。もう一度って、何度もチャレンジしてもいいのがいいな。
16.3% サザエさん
▽イクラとハヤカワさんは、飴玉のわた菓子機って昔からあったのだろうか?▽ぼくはバツイチはカツオのテストネタだったけど、あれだけずるがhしこい子供もいるのかもな。けど、僕は小学生時代に、母親にテスト結果を見せたことがないので、いつも違和感があったんだよね。
**.*% ほこ×たて バケモノ送風機に挑む最強の傘!!▽女子11歳VS45歳リレー対決
毎回思うけど、11歳VS45歳って企画なんだから、48歳の人とかを出すのはなんか違う。今回は、11歳軍団が完全勝利だったが、走りが違ってたもんな。化け物送風機の勝利だったが、その風邪にかなり耐えた傘の方が凄いと思ってしまった。世に云う、負けてつよしという感じかな。台風レベルなら耐えられるところは、見事。
*6.8% 爆笑!大日本アカン警察
ダメ男を愛した独身女性芸能人SP保田さんは、モー娘。の中ではネタになってるけど、普通に居たら可愛い女性なのに、あんな酷い扱いを受けていたのか。それにしても、世の中には、いろんな愛の形があるんだな。けど、ダメ男を愛したと言うよりも、ダメ男製造女性芸能人な感じに見える。
15.0% 八重の桜(19)
15%前後で下げ止まったのか?
**.*% 最強!世界キセキ映像家族で笑う珍ニュ―ス▽市民5千人主演ビデオ
チェックしたら海外の面白映像?をただ単に流すだけの番組だった。しょうがないつなぎの番組なんだろうな。
関連記事

コメント

探偵はBARにいる
 日本ではあまり好かれないハードボイルド。フィリップ・マーロウの「タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない」を大泉が熱演している。ハードボイルドは意外に雪の札幌がぴったりする。お手軽な警察ものに少々食傷気味なので、ぜひこの手のハードボイルドもの
を見たいものだ。
次回はABCからの裏送りかなあ?
こんにちは。3本目は視聴率の話をちょっとしつつ、来週の『シルシルミシルさんデー』と『大改造!!劇的ビフォーアフター』の話を。日テレ視聴率は文句なしというところだと思いますが、『八重の桜』は戻ってきたでしょうか。
ところで、来週の『シルシルミシル』と『ビフォーアフター』、テレ朝はHTBとともに後日放送予定です、札幌ドームでの試合にもかかわらず。東京ドームなら致し方ないにしても、本来の番組、次回はABCから裏送りでしょう。
すみません、野球中継を書き落としていました。
すみません、先程投稿した内容に書き落としていたことがありました。札幌ドームと東京ドームを書いていましたが、もちろん、セ・パ交流戦のことです。
サンデーモーニングの快進撃にも日テレに見透かされるTBS
日曜はサンデーモーニングVSシューイチのガチンコ勝負で始まり、シニア層主体のサンデーモーニングの視聴率は12.2%を出したが、かつてはサンデーモーニングが他の番組相手に対して3倍以上の大差で圧倒していたが、世代交代のために出演者の若返りで勝負を仕掛ける30分延長したシューイチが本気で臨み、視聴率ではサンデーモーニングが有利だが、若さでアピールしている平均年齢が20代前半のシューイチも視聴率が10%前後を出しており、年齢層が両極端となり、勝敗をのカギはすき間世代の30代から50代がカギを握り、今後の行方は両者とも目が離せない。
TBSはサンデーモーニングの勢いで乗り切りたかったが、ゴールデン帯でサンデーモーニングの貯金を使い果たし、4月期で精彩を欠いた日テレだって負けるわけにはいかなかった。7時台は鉄腕DASH DASH島~食べてはいけない危険な食物を発見!?の視聴率は14.7%を出しており、裏番組相手はテレ朝のシルシルミシルさんデーが思ったほどよく、視聴率も11%~15%くらい、フジTVのほこ×たても視聴率が非公開だったが、10%~13%くらいかもしれない。8時台に入ると日テレの高視聴率ラッシュとなり、世界の果てまでイッテQ!の視聴率は18.9%を記録し、先週は総集編で撃沈し、八重の桜に完敗したが、どうやらリベンジを果たした。ちなみに八重の桜の視聴率は15.0%を出しており、2週続けての15%超だったので同じ時間帯で15%超を出すのは企画&出演者の評価が高く、モチベーションを維持し、両方ともおもしろい番組作りだった。鉄腕DASH&イッテQ!については総集編をしないほうが視聴率も大幅にアップするはず、日テレは連ドラが弱く、バラエティ番組の企画を完璧にしないと3冠達成の夢は殆どない。
9時台は行列のできる法律の相談所の視聴率も16.8%を出しており、裏番組相手が新垣結衣主演の空飛ぶ広報室の視聴率が10.6%を出したが、行列不在の時は視聴率も安定していたが、初回は順調だったが、行列が高視聴率を出すようになってから逆に視聴率も10%台と右肩下がりになり、1度もアップしておらず、裏番組の動向次第で初の一桁視聴率もありうる。
10時台も日テレの快進撃は全く衰えない。おしゃれイズムの視聴率は13.8%を出しており、朝はTBSが主導権を握ったが、日テレの猛攻でTBSが撃沈し、朝が首位だったTBSだったが、プライム帯&ゴールデン帯で日テレ&テレ朝の猛攻にあい、フジTVに競り負け、さらにテレ東に負けるなんて天国から地獄を味わされたTBSだった。気か付けば、日曜は日テレの独り勝ちが目立ち、TBSは日曜で午前中は首位だったが、ゴールデン帯のバラエティ番組の視聴率が5%以下の独り負けが響き、他局からドドメを刺され、ついに最下位になってしまった。
もやさま
鉄腕DASHって一度も見た事がないんですが、面白そうだな〜といつも思うだけ。昔はからくりTVでしたが、今はもやさま派。録画して見るほどじゃない番組ばかりだと、さま〜ずのユルさが心地良い。
爆笑!大日本アカン警察
この視聴率はちょっと厳しいですね。5%台に低下するのも時間の問題だし、そろそろ終わりですかね…
最近、モニタリング番組が増えた。
・・・ワイプは誰でもいい感が漂う。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。