****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【5/26日視聴率】まろまろ一笑懸命 真相報道バンキシャ!

【AD】
【カテゴリ】【日曜】相葉マナブイッテQ
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
14.5% 笑点
12.7% 真相報道バンキシャ!(1)米・オクラホマ竜巻被害(2)日本人俳優も出演
17.0% ザ!鉄腕!DASH!! DASH村~福島・田植え▽出張DASH村~ピーマン茨城県神栖市へ。
18.2% 世界の果てまでイッテQ! ▽エンターテイナー手越→最高傑作誕生!スプレーで描く宇宙
16.4% 行列のできる法律相談所 芸能界好感度調査SP!評判のいい人大集合!峯岸みなみ
11.4% おしゃれイズム ユースケ・サンタマリアVS加瀬亮、(秘)武勇伝&(秘)フェチ話
11.3% 有吉反省会★m.c.A・T★アジャ・コング★街角景気☆JAPAN↑
*8.7% ガキの使いやあらへんで!! 昔懐かしいファミコンソフト743本の中から
*4.4% LIVE MONSTER 郷ひろみ ゴールドフィンガーなど名曲
*3.4% Going!Sports&News 阪神・藤浪vs日本ハム・大谷!▼ワールドカップ最終予選直前
【テレビ朝日】
*7.9% シルシルミシルさんデー 東京スカイツリーTV初公開の情報公開SP!
*9.9% 大改造!!劇的ビフォーアフター 増築を重ねて段差だらけ…腰の持病で歩行が大変な母
12.9% まろまろ一笑懸命 SMAP香取慎吾が変身!“綾小路きみまろ”の1番弟子“綾小路しんまろ”
**.*% 日曜芸人 企画「タイムど簡単でポジティブ!!」大人なら出来て・知ってて当たり前
【フジテレビ】
10.1% ちびまる子ちゃん「まる子、ツバメを応援する」「まる子、お母さんを教育する」
16.9% サザエさん ▽父さんの散歩道▽穴子さんの指定席▽玄関は家の顔
*8.3% ほこ×たて ▽衝撃…大島優子が野球道具食べる
*7.6% 爆笑!大日本アカン警察 鯛のお頭5円!刺身10円!日本一安くて過酷な旅に叶姉妹
*6.6% テレビシャカイ実験あすなろラボ 宵は新企画の嵐!
*9.2% Mr.サンデー 銃複製が世界で大論争!3Dプリンター賛否▽150万個ヒット秘話
*7.1% 新堂本兄弟
【TBS】
*8.4% さんまのスーパーからくりTV さんま訪問!元芸人の人気鍋の店▽味噌&ゆず胡椒手作り芸人!
*9.5% 人体科学ミステリー アノ有名人のカラダを最新科学で大解剖SP
12.1% 日曜劇場「空飛ぶ広報室」7話「いざという時そばにいられない男だけどそれでもいいか?」
*6.6% エンパレ“今でしょ!”予備校講師・林修がCOWCOWとのコラボでお笑いネタ初挑戦!
【テレビ東京】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「函館 後編」
**.*% 日曜ビッグバラエティ「突撃!家庭訪問 有名人の仰天ペアレンツ」
**.*% ソロモン流【ハワイで活躍する日本人スペシャル】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「突然メスが行方不明!?卵の運命は!」
14.1% 八重の桜(21)「敗戦の責任」鳥羽伏見の戦いで苦戦を強いられる会津。
**.*% NHKスペシャル 病の起源 第2集「脳卒中~早すぎた進化の代償~」
10.1% サンデースポーツ 大相撲優勝力士生出演▽怪物新人・阪神藤浪VS打者大谷

現在視聴率は、徐々にしかわかりません。後日の確認をオススメします。
【AD】



カテゴリー::【日曜】相葉マナブイッテQ

17.0% ザ!鉄腕!DASH!!
ピーマン農家の実習もなかなか参考になることは多かったけど、ご当地バイト~沖縄県・マグロの養殖風景はなかなか興味深かった。それにしてもよく管理されているし、餌の鯖をやったあと食い損ないも、ちゃんと回収したりと手間がかかってるんだな。しかしあのいけすの中に3000匹というのはすごい。あんな高級なマグロはとてもじゃないけど食べれないがちと食べてみたいような。それにしても、数字が凄いことに!村のちから?
18.2% 世界の果てまでイッテQ!
あの子供の書いた宇宙人から、それらしい金閣寺に仕上げてしまうことができるとは驚き。技術次第だな。けど、その領域に到達するのにそれなりの努力があってこそだから、手越さんは侮れない。しかし、流れが良かったとは言えども、大河の裏で18%は驚きだ。
11.4% おしゃれイズム
当然といえば当然だが、加瀬さんが中心だったが、あまり彼の個人的なことを知らなかったけど、意外と喋りは、面白い人なんだな。そんな彼に、ユースケさんも微妙に合わせているのが印象的だった。
11.3% 有吉反省会
数字が上がってきてるね。数週遅れの放送しか見てないけど、安定して良い感じ。ロングフェース、バカリズムさんたちもいい突っ込みいれてくるし、コンビネションがいい。
**.*% 爆笑!大日本アカン警察 鯛のお頭5円!刺身10円!日本一安くて過酷な旅に叶姉妹
日本一安くて過酷な旅に叶姉妹で、まあ中途半端な参加で終わるんだろうな~と思ったら、やっぱりな内容に、残念と思ってしまう。やり切るゲストに来てほしいものだ。変顔企画で数字とれるのかな?なかなか二桁が取れないこの番組だが、こういう企画は個人的に早また方がいいと思うけど。
**.*% ちびまる子ちゃん「まる子、ツバメを応援する」「まる子、お母さんを教育する」
お母さんを適度にぐうたらにしようとするまる子が、お母さんにやり返されてしまうところが、わかっちゃいるけどいいな。つばめも飛んでいくんだろうと思いながらも、ついつい見てしまうベタな所いい。
**.*% ほこ×たて
あの洗浄機は、あれだけ詳しくやった科学調査でも、他の皿と違いが見つけられないということは、もう何をやっても、誰も勝ちようがないということなんだろうな。それにしても、あのレベルになると、本当に人が洗う以上の凄さというのは伝わってきた。犬でも嗅ぎ分けられないわけだ。
12.1% 日曜劇場「空飛ぶ広報室」
今期一番の私のススメドラマではあるけど、なかなか数字は一進一退。けど、ポンと数字が上がるような派手なドラマでもないし、こういう上がり方もあるかな。何しろ見ればその良さがわかりドラマだ。
関連記事

コメント

相葉マナブ、からの~
相葉マナブ、今週も面白かったです。
軽く見終わって席を立とうとしたら次番組のスポットが。
お茶? ん?
つい続けて見てしまいました。内容も深く、興味深かったです。
タケノコの時も続いていたかな。

これまで日曜6時台は別チャンネルを見ていましたが、
マナブが始まってからはそのまま続けてテレ朝という事が増えてきました。

テレ朝さんの術中にうまく嵌ってしまった感じです。
八重の桜
先週より若干持ち直したとは言え、やはりイッテQが18%も取ると厳しいかな?(元々イッテQの視聴者は大河を見ないと思うが)今回の内容はよくできていたと思うが・・・・・表題のつけ方「敗戦の責任」では続けて見ていない視聴者には届かないように思う。いよいよ、図らずも朝敵となって行く会津藩の悲劇的な運命のクライマックス(八重の桜前半の山場)に向けて
視聴率がアップするよう願う。NHKも工夫が必要だ。
モヤさまは大江アナの時も面白かったけど、狩野アナは大江アナ以上に弾けていてこれはこれで面白いです。
特技も小出ししていて今回は中距離走の選手だったらしい。
当然のごとく、さまぁ~ずの2人と競争していた。
アカン警察も含めダウンタウンの番組のゲストはペニオクタレント、事務所とトラブって干されかけたタレント、復帰タレント、ダウンタウンの裏番組番宣タレントなど隔たりなくキャスティングしますが、菊池亜美と叶姉妹はなぜキャスティングするのか分からない。
菊池亜美はアカン警察3時間SPの時、空気も読めず、共演者が冷めているのも分からず、1人騒いでいた。
こういうことが他番組でもしょっちゅうある。
叶姉妹はなるべくしてグダグダ感。
最初から具志堅用高と角田の2人旅が良かった。
情熱大陸は壇蜜でした。
見ていてあのどろんとした空気。
あれが壇蜜ワールドなんだろうけど、私にはよく分からない。
制作側も使える尺がないのか原付バイク温泉旅の企画を立てるが・・・な感じ。
今回、制作スタッフも編集に困った回の部類に入るのでは。


空飛ぶ広報室
管理人さんが書かれている通り、久々に落ち着いて見られるドラマである。家庭が舞台ではないが、かつてのホームドラマのような安心感がある。
20%までは無理でも15%程度はコンスタントに取って欲しいものです。
金曜&土曜で屈辱的な惨敗を食らった日テレがリベンジを果たした
金曜はTBSのシニア対策に相当苦しめられ、土曜はテレ朝の中高年対策、フジTVのお笑い芸人対策にことごとく惨敗した日テレだったが、日曜の朝でも重苦しい雰囲気となり、サンデーモーニングの視聴率はシニア層主体で臨んでおり、視聴率も13.5%を出しており、日テレにとって出鼻を挫かれたが、7時台にはいると本領発揮し、ザ!鉄腕!DASH!!の視聴率は17.0%を出しており、裏番組の相手はフジTVのホコ×たての視聴率は10%台がやっと。テレ朝のシルシルミシルサンデーもだいたい10%~15%くらい、TBSのさんまのスーパーからくりTVもだいたい11.7%以下に助けれられ、地力で勝るTOKIOが嫌な流れを断ち切り、8時台も快進撃のように視聴率も一気に跳ね上がり、世界の果てまでイッテQ!の視聴率も18.2%を記録し、NHKの八重の桜の視聴率も負けじと14.1%を出しており、フジTVの爆笑!大日本アカン警察の視聴率はだいたい7%~10%くらい出しており、テレ朝も大改造!!劇的ビフォーアフターもだいたい10%~11%くらい出しており、来週からTBSのバラエティ番組が復活し、どうやらイッテQ!が比較的に楽な戦いとなり、圧勝劇はまだまだ続きそう。
9時台に入ると日テレの快進撃は他局を粉砕し、行列のできる法律相談所の視聴率は16.4%を出しており、惨敗ムードだった金曜&土曜の借りを返し、番組の内容が面白く、日曜だけ無敵の強さを誇る日テレは平日の視聴率をもっと上げるべきだ。逆にTBSの空飛ぶ広報室の視聴率が12.1%出したが、ここでもテレ朝の中高年対策がここでも発揮し、まろまろ一生懸命に香取慎吾&綾小路きみまろが参戦しており、この枠は隔週で映画番組をやったり、たまにはバラエティ番組の特番をやったり、いろんな企画で勝負しているが、意外と高視聴率に結びつきやすく、だいたい12%~16%くらい出しており、日テレは競り勝ったが、TBSはサンデーモーニングの快進撃に水を差し、結果的には逆転負けを食らった結果となった。
日テレが強烈な中…。
こんばんは。日テレが10%台後半の視聴率を取る中、実はTBSが8時台に新番組を立ち上げることになりました。これは今日の一部スポーツ紙報道にあった話なのですが、果たして視聴率はうまく取れることが出来るでしょうか。
『空飛ぶ広報室』はとりあえず2桁維持ということですが、『行列のできる法律相談所』と『日曜エンターテインメント』次第でしょう。なかなかうまく取れない状態が続いていますが、何とか最後まで2桁維持してもらいたいです。
サザエさん
いつもくすくす笑いながらカツオの頭の良さを感心しながら見てるけど、今回のは大笑いしながら見てた。フジの日曜はサザエさんだけですね。
今更日曜日の感想 すみません
まろまろ一笑懸命ですが、数字出ていたのですね。
なかなか取れてよかったです。
前回の放送が面白かったので今回も録画はしてあるのですが、まだ見ていなくて・・・。楽しみに見たいと思います。

この日は第80回日本ダービーがありました。
私は仕事で府中へは行けなかったのですが、行けばよかったと本当に後悔しました。13万人の「ユタカコール」に私もまざりたかった。(ToT)
検量室に戻った豊さんに、横山典弘騎手が真っ先に祝福に来たと
どこかのニュースで読んでまた感涙。

次は、秋の凱旋門賞で再び感涙したいです。
正直、今のところは彼(キズナくん)にお父さんほどの強さがあるとは思えないけれど、
ここ3戦の成長ぶりをみると、期待せずにはいられません。どうか無事に夏を過ごしてほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。