****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【5/30木視聴率】キリンチャレンジカップサッカー2013 日本代表×ブルガリア代表

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
11.5 20.3% キリンチャレンジカップサッカー2013 日本代表×ブルガリア代表
13.9% 秘密のケンミンSHOW」特別企画!!福岡丸ごと大激論SP!!芸能王国福岡スター15名が大集結!
10.9%★ダウンタウンDX★緊急スターの私服祭!叶姉妹13億超えセクシー普段着
*6.1% NEWS ZERO サッカー日本代表戦 直後分析…課題は何?▽中田英寿が被災地へ
【テレビ朝日】
*9.7% いきなり!黄金伝説。キスマイ北山vsオードリー春日がアパートの隣同士で。
11.3% 刑事110キロ 花沢は学習塾の自転車置き場で、老人(ミッキー・カーチス)に出会う。
11.7% ダブルス~二人の刑事 少年が誘拐された。父親に1500万円の身代金要求が。
10.4% アメトーーク! 今夜は「すぐ緊張しちゃう芸人」▽ウド&児嶋&黒沢&フジモン
【フジテレビ】
13.0% VS嵐 吉高由里子参戦で珍発言連発にハライチ澤部困惑!茨城県出身タレント]
10.0% 奇跡体験!アンビリバボー 「緊急報告!殺人ウイルス」世界的大流行の恐怖!いつ?
11.2% とんねるずのみなさんのおかげでした とんねるずにハマりにくる喫茶距離感に2700アンガ我が家ハイキングウォーキングら来店
14.8% ラストシンデレラ#0815分拡大スペシャル「さよなら…そして、ありがとう」
*8.3% アウト×デラックス 世の中に出すのはアウトでは?
【TBS】
*7.8% プレバト 書き順対決匹…悲…占…様…劇…上地VS美女キャスター
*8.1% 人間観察モニタリングもしも夫が妻に無断で高級車を購入したら…アナタならどうする!?
*8.7% 潜入探偵トカゲ「ボクシングジムに潜入!!命をかけた親子の約束」
*6.9% 今、この顔がスゴい!日本にやって来て成功ウハウハの外国人10人ラーメン伝道師
【NHK】
14.8% クローズアップ現代「アフリカの成長をとりこめ“チームジャパン”の新戦略」
*2.9% 猿飛三世(7)「殺の巻」
*3.8% 仕事ハッケン伝 仕事に効く 魔法のコトバSP
【テレビ東京】
*2.8% ポケットモンスターBW2 「ロトムVSオーキド博士!」
*2.5% NARUTO疾風伝「名残雪」
12.1% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル
*4.9% カンブリア宮殿【世界が賞賛する技術力 巨人に挑む日の丸メーカー アシックス】

ドラマ版もご利用ください
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

11.5 20.3% キリンチャレンジカップサッカー2013 日本代表×ブルガリア代表
完全に負け試合だったけど、数字は人気番組を潰しても、お釣りが来る数字。日テレ中継のほうが、数字をってるかな。
13.9% 秘密のケンミンSHOW
そういえば、福岡県民特集だったんだな~忘れていた。関東近県でもないのに、そこそこ数字をとってることに驚きだが、単に、サッカーのあとだっただけかな。HPを見たら、県民愛グルメがうどんというのはわからないでもないし、ゴボテンが主流でかしわのおにぎりも人気だが、他にもあるだろうという気もする。日本3大都市は、普通に福岡じゃなく名古屋か横浜だと思うけど。5大都市くらいなら入れてもいいかなという意識じゃないの?
14.8% ラストシンデレラ#0815分拡大スペシャル「さよなら…そして、ありがとう」
ついにラストシンデレラが下がってしまった。少しワクワクドキドキ感が足らなかったような展開だったかな。時間延長も今ひとつ効果がなかったような。元カノの配役はもう少し豪華な感じが欲しかった!
**.*% いきなり!黄金伝説。
北山VS春日の戦いも、ついに佳境に、残り5日で僅かの差の戦いに、迫っていっているけど、あの500円の春日の無駄遣いはさすがに、番組側の演出かな。北山くんは意外とダジャレ好きという感じで、船でキスを吊り上げ刺身を食べていたけど、ドラマの撮影中というのが、なかなかのハンデだな。彼なりの節約レシピもあって、頑張ってるが、春日というハードルはかなり高そうだ。
**.*% アウト×デラックス
このごろは、アメトークといい戦いをするこの番組。けど、今回はアウトな人大集合な総集編だったけど、どれくらいの数字をとっているのか?気になるところ。
**.*% アメトーーク! 今夜は「すぐ緊張しちゃう芸人」
テレビ出演がどんな感じなのか知らないけど、僕自身の中高生の頃の緊張の仕方みたいで、なんとなく親近感が湧いてくる話の連続だった。微妙に手でなにか書いたり、震えたり、言い間違いしたりと微笑ましいものだが、そんな時期もあったな~。いつの間にか度胸もついたけど、自分がテレビに出たりしたらあんなものかもとか思いながらの視聴だった。
**.*% VS嵐
微妙に数字がこのごろ二桁は超えるけど、13%に届かない数字が並んでいるのは、毎度最終決戦のコロコロバイキングの-50点の存在感で、逆転勝利とかいう展開が望めないところに難ありかな。良い感じで競って、最終勝負まで来ても、またもコロコロかよという感じで、勝負が見えてしまうところが今のこの番組。やっと、バズーカーも登場してきたけど、他のゲームも固定気味だ。
**.*% 人間観察モニタリング
高級車を勝手に買ってきたという設定の男性の奥さんは、仕込みかよ!と突っ込みたくもなる理解がある太っ腹の人で驚いた。どう考えても団長の奥さんの反応が、普通でしょ。勝手に買うと、浮気と同じだと言われていた言葉はありがたく、覚えておくことにします。
11.7% ダブルス~二人の刑事
今回は室井滋さんが演じる係長のためのような話にも見えたけど、ダブルスも縦横無尽に走りまくり、「ケツメイシの解錠も盛り上がったのかな。それにしても、母親の愛情を確かめたいとしても、あの中学生の大胆さは異常だな。どう考えても、荻野目さん演じる弁護士が、ケツメイシ好きとは。
関連記事

コメント

火曜日は大丈夫か?
おはようございます。ブラジル行きをかけた日本VSオーストラリア戦を控えての最後の戦いだったキリンチャレンジカップ、視聴率はバッチリでしたが、結果は残念なことになりましたよねえ。火曜日、正直大丈夫なのでしょうか。
日テレ視聴率自体もそこそこ行ったので、これは問題ないと思いますが、ブルガリアとの戦いだったものの、勝って火曜日を迎えて欲しかった感じがしています。火曜日は他局中継も、何とか勝ってブラジル行きを決めて欲しいです。
ラストシンデレラ
 拡大版、しっかりガッツリ見ました。今週も愉しい展開になっていましたが、気になることがいくつか。そろそろ、ストーリーを店じまいさせなければいけないのでしょう、桜も凜太郎も広斗も千代子も志麻も善人になってしまいました。人生の終わりはみんな善人になるのだろうか、とも考えています。それと、やはり女性の脚本家は登場する女性全員にやさしすぎる。私の見てきた女性でも結構、性悪はいるのに。千代子にも志麻にも美樹にも、そして二人の女性美容師アシスタントにも、おまけに突如飛び込んできた凜太郎の元カノにも、脚本家の中谷まゆみさん、実に細やかな入退場を用意している。男は気をつけなくちゃ、女性同士はこんなに連帯感が強いのだ。このドラマを見ていて学んでしまった。数字はまだ出ていませんが、右肩上がりが持続してくれればいいんだが。
Re: 火曜日は大丈夫か?
しかし、数字を取りますね。20%は今はなかなか出ないので、サッカー代表戦の特別感は、今だ健在なんでしょう。火曜日凄い数字出しそうですよね。
Re: ラストシンデレラ
言われてみれば、あんまり、悪く描かれてる人はいないドラマですよね。ラブコメディは、昔から、色々と邪魔したりしてた子も、最後は改心してましたし、そうは気にならなかったんですが、女優陣が下着姿で体張りすぎな分、優しくしてるのかな。
サッカー VS嵐
サッカーは負けると分かっていても最後まで気になるのでチャンネル変えられなかった。2点とも日本のミスだったので次は絶対勝って欲しい。
VS嵐はコロコロバイキングを見ているとイライラするくらい-50は必要ない。あんなハンデいらないし、ゲストチームが誰であろうとハンデなしで全力でやって欲しい。
昨日のダブルスはケツメイシのライブ会場で犯人を探すという
コラボ企画だったようです。
ファンの人たちも協力して、客席を伊藤さんらが走ってましたよ(笑)。
Re: サッカー VS嵐
サッカーは負けると分かったいても応援してしまうので、そういう気持ちが集まってこの数字なんでしょうね。火曜日どうなるんでしょうか。
Re: タイトルなし
かなり大胆なコラボ企画で、伊藤さん坂口さんも大変だったのかな。数字も盛り返したし、成功だったみたいですね。
ザックジャパン
代表戦はやはりいい数字なりますね。火曜日は30超えは確実。注目はWBC超えなるか?可能性は五分五分。試合展開次第だな。
ラストシンデレラ
ちょっと下がりましたが、気にする程ではないでしょうか。

昨日は拡大スペシャル。
このドラマの話題性が伺えるというもの。
話数が進行して、藤木さんと篠原さんの仲がこの後どうなるか気になりますね。
もう藤木さんが篠原さん好きなのは見え見えなんですが。

でもこんな女友達いたらいいなって思います。
エッチや親父女子が前面に出ていますが、この女の友情が女性陣はうらやましく感じるんじゃないかな。
嬉しいことも辛いことも一番に相談できる友達。
いいなぁ。
Re: ザックジャパン
30%超入ったらかなり凄いことですね。本当に30%とか行きませんからね。言われる通り試合展開一つでしょうね。楽勝が一番数字が上がると思いますが。
Re: ラストシンデレラ
下がったといっても、15%辺だったら、本当になかなか行かない数字ですから、全く問題ないでしょうね。これからが架橋に入り、数字もまだ上がるんではないかと思います。
サッカー中継の影響で日テレ以外の番組は軒並み視聴率大幅ダウン
2013年度に入ってから一桁台が目立ち、モチベーションを下げ過ぎた日テレだったが、キリンチャレンジカップサッカー2013 日本代表×ブルガリア代表の視聴率はそれぞれ11.5%&20.3%を記録したテレ朝のこういったサッカー中継は軽く25%超を出しており、W杯のサッカー中継はテレ朝のドル箱でもある番組なので40%超の視聴率に期待したい。
日テレが本来なら25%超を出せばよかったが、役立たずのタレントを残留したツケがまわり、極度の不振に陥り、今まで勝ったことがなかった人気番組潰しに成功したが、フジTVのVS嵐の視聴率はだいたい10%~15%くらい出しており、サッカー中継の影響で爆下げが噂されていたが、吉高由里子の参戦で何とか踏ん張り、最悪の事態を免れた。奇跡体験!アンビリバボーもそこそこ取れていたし、だいたい10%~14%くらい、テレ朝はいきなり!黄金伝説。の視聴率はサッカー中継の影響にもめげず、視聴率も10%~13%くらい出しており、刑事110キロの視聴率は逆に右肩下がりになり、こちらはサッカー中継に流れ、11.3%を出したが、テレ朝の刑事ドラマが大苦戦を強いられている中、落ち目だったダブルス~二人の刑事が嫌な流れを断ち切り、サッカー中継相手でも逆に先週よりも大幅にアップし、11.7%を出し、史上最弱の連ドラに負けたTBSの潜入トカゲの視聴率を大幅に低下させ、8.7%に甘んじ、先週負けた相手にリベンジを果たし、テレ朝の中高年対策以外にもテレビをよく見る世代の俳優編でようやく本領発揮し、やはり期待度ナンバーワンの底力を見せつけた。
日テレの秘密のケンミンSHOWの13.9%には負けたが、フジTVのとんねるずのみなさまのおかげでしたの視聴率は9%~11%だったので今回は圧勝したようだ。右肩上がりで急成長していたフジTVのラストシンデレラの視聴率は惜しくも15%超にならなかったが、15分延長しても14.8%を出しており、視聴率を下げても★ダウンタウンDX★の10.9%に圧勝したことは胸を張ってもう一度再チャレンジして15%超を狙いたいが、相手はテレ朝の中高年対策で知られる報道ステーションが火曜&木曜が最も強く、今回は15%超を出しており、今までラストシンデレラに負けていたが、低迷していたダブルス~二人の刑事の追い風がラストシンデレラの連勝を7で止め、初回以来の勝利で飾った。深夜番組は視聴率が10%超が相次ぎ、テレ朝のアメトーークの視聴率は10%~14%くらい出しており、フジTVのアウト×デラックスの視聴率はだいたい10%~12%を出しており、ラストシンデレラ効果で初めてテレ朝のアメトーークに勝った勢いで連勝したかったが、テレ朝がW杯のサッカー中継を控えているおかげで先週負けたフジTVにリベンジを果たし、2012年度総合Vの実力は6月以降にフルに発揮し、フジTVは世代交代を理由に得意な30代の起用に成功しているが、層を厚くするために子役から20代までの範囲を広げ、対照的にテレ朝は2012年度と同じ即戦力で若手を全て排除し、オールプロ集団でもある中高年世代で臨み、連ドラ大国でもあるフジTVの牙城を崩したいところだ。
サッカーは負け試合で内容も酷かったので15%くらいだと思ってたんですけど、オーストラリア戦前ってことで注目度が高かったんでしょうね。
昨日の試合で20%だと、去年のアウェイでのオーストラリア戦が35%だったし、次のオーストラリア戦は35%以上は確実で、テレ朝が目標としてる40%も夢ではなさそうですね。
ケンミンSHOW 福岡
福岡市の天神ではオシャレで美味しい物ばかりあるし、デパ地下は東京並みに商品が揃っています。デパートは、ほぼ20時に閉店するものの、人が帰宅ラッシュ並みにごった外しています。JR博多シティも開設され、遊びに来るなら1日で全て周れて楽しめる所です。

番組で厳選して、原点に戻って澄んだうどんにしたかな!?

東京では飲食店の味が濃かったり、値段設定が高かったりで、当たり、ハズレが多いので、分からなかったら取りあえずファストフードが無難です。
VSの吉高さん
吉高さん、コケティッシュな魅力に溢れた方ですね。
澤部さん、嵐さんたちとのやり取りも楽しかったし、強引に番宣を入れてくる所も可愛らしくて憎めません。

だから尚更、ガリレオに吉高さんは合わない、と言うか岸谷刑事のキャラがガリレオに合わないんだと痛感しました。吉高さんに罪はないと言うか…。
(VS見ながら何考えてんのか(-_-;)ですが)

ゲームは1ゲーム残して同点というシビれる展開でしたね。
マラソンで40㎞走ってきて競技場入り口で並んでトラック勝負!みたいな。
なのにラスト100mで転んじゃいましたね(笑) 残念。
手足首回してアップ取って潔く自分を指してぎゃあーと落ちていく相葉君が男前でした。



コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。