****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【8/30金視聴率】女子バレーボールワールドグランプリ2013 日本×セルビア 相棒

【AD】
【カテゴリ】【金曜】金スマ ザワつく!金曜日
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
11.1% 笑神様は突然に…ランキングは内村が勝手に決定SP 夏休み満喫SP!IKKO&あき竹城VS原宿女子学生!アニマル浜口親子VSイルカ!ブサイク男の波乗り
*9.8% 金曜ロードSHOW!「スーパーマン リターンズ」
*6.9% アナザースカイ 氣志團・綾小路翔がジャマイカへ番組初渡航。
*5.6% 未来シアター 花火師・山内兄弟。MTBダウンヒルライダー・末政実緒。
*6.7% NEWS ZERO
*3.0% ミュージックドラゴン 韓国アイドル超新星!タカトシと日本の夏祭り対決
【テレ朝】
11.6% 相棒セレクション
*8.9% ドラえもん『のび太の夏祭り大作戦!』サハラ砂漠で勉強はできない』
10.3% クレヨンしんちゃん 『母ちゃんのお宝を探すゾ』『大回転マダムだゾ』
10.6% ミュージックステーション AKB48/EXILE ATSUSHI/絢香/LUNA SEA/A.B.C-Z
*9.8% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ▽モンゴル大平原の果て…6カ国目のケニア!
*7.1% TRICK番外編 警部補矢部謙三2 #8 最終回!仲間由紀恵が出演!
**.*% 「ぷっ」すま
【フジテレビ】
*8.2% 女子バレーボールワールドグランプリ2013 決勝ラウンド日本×セルビア
*8.4% 金曜プレステージ・貞子3D 地上波初登場!最恐ホラー『リング』シリーズ貞子復活
*6.8% テラスハウス 「砕けてもいい…好きだもん!」バツイチ&子持ちの洋介
*5.8% 僕らの音楽10 未公開対談総集編!小泉今日子
【TBS】
11.0% 爆報THEフライデー あの女優は今…壮絶人生初激白SP 藤真利子
16.1% ぴったんこカン・カン 瀬戸内寂聴91歳の乙女 安住さん大好き
14.0% 中居正広の金曜日のスマたちへ ドラマ半沢直樹の真実・銀行の裏側に潜入ロケ
13.1% なるようになるさ。第8話 大悟が誠の友達にと目を付けた兄妹。
【NHK】
**.*% 首都圏スペシャル「地震火災から命を守る~関東大震災90年~」
**.*% 総合診療医 ドクターG選「セレクション“手が痛い”」
**.*% NHKスペシャル 東日本大震災「亡き人との“再会”~被災地 三度目の夏に~」
【テレ東】
*7.5% カラオケ★バトル 全国No.1選手権2
*6.2% たけしのニッポンのミカタ!~ついに景気回復!?アベノミクス中間報告~
【AD】



カテゴリー::【金曜】金スマ ザワつく!金曜日

11.1% 笑神様は突然に…ランキングは内村が勝手に決定SP
今回の内村さんのランキング、9本のビデオで考えると順当かも。やはり一番体を張ったチーム小木は、いろんなハプニングも有り面白かった。当然飛ばないものと考えていた飯塚さんより鈴木さんのほうがビビりまくって、その光景を空撮したり、くしゃみといいなかなか。後は、鉄道も笑いの神は落ちてこないけど、内容は充実してたような。それにしても、浜口親子は、いつでも明るいね。
久々の二桁!ウッチャンの順位付けは受けたのかも
*3.0% ミュージックドラゴン
この番組の前の番組の時は、一桁も当たり前だったが、ついに3%まで数字を上げてきた。やはりタカトシ力があるんだよね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
モンゴルは、やはり広かった。それにしても、今のような夏場ならいいけど、冬になったらとんでもないことになるんだろう。そんなモンゴルを、あのでかすぎるコロコロを引く平山さんは、街についてからよく歩いた。どこまでもいい加減な地図を元に,よくたどり着いた感じ。それにしても、ケニアの行程は長かった。
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ
半沢直樹の内容を、フォローするような内容というべきかもしれない。実のところ、銀行のかなり厳しいを取り上げて、放送しているんだろうけど、シビアだね。ドラマのおかげで、ついつい見てしまったけど、個人的には全く関係ない世界の話なので、参考程度の受取かな。この内容にどれくらいの人が関心持つのか?そっちが知りたい。TBSベスト5にはいるのかな?
関連記事

コメント

笑神様
良くも悪くも「っぽい」印象ですね。予定外のハプニングを笑いにするのは一つの手法なんでしょうが、ありきたり感が……。鉄道ネタが一周する前に斬新なキャスティングをするなりしてほしいですね。アイドル枠を作ってないのは良しですかね。
世界の村で発見と矢部謙三
世界の村で発見、こんな所に日本人が

毎週楽しんで観てます。
舗装されてない道を何時もバスで移動したり、板2枚だけのトイレ…夏は暑くて冬には-40℃の
モンゴルには一度行きたかったけど、諦めました。

矢部謙三
今クールで唯一全部観てるドラマ。
くだらなすぎてハマってしまった。
生瀬さんと総監のくだり結構好きだったのに、最終回なんて残念です。
瀬戸内僧侶の肉食ぶり(?)にびっくりしました。
おはようございます。今年も終盤に入りましたが、日テレ視聴率が『笑神様は突然に…』だけが1桁で、フジの『バレーボールワールドグランプリ』では日本が連敗した中、一番注目したのは『ぴったんこカン・カン』になりました。
たまたま北海道新聞夕刊に熊切和嘉監督のインタビューが出ていた映画「夏の終り」の宣伝で、作者の瀬戸内寂聴僧侶がゲスト出演しましたが、肉をたくさん食べていたシーンは衝撃的。僧侶=精進料理、これを想像していまして…。
余談ですが、熊切監督は北海道出身で、瀬戸内僧侶は何と91歳なんです。熊切監督の北海道出身もびっくりしましたが、瀬戸内僧侶91歳の肉食(?)ぶりにはもっとびっくりしました。瀬戸内僧侶、100歳まで生きるのかなあ?
金スマ
半沢の影響で見てました。
お兄さんの厚意で定期を受注した行員がミスで銀行を辞めてしまうことになった話はドラマよりも奇なりと思いながら見ていました。
もちろん自分のミスはミスなんだけど厳しいんだな…
左遷じゃなくて免職なんだな…
しかも完璧であるのが普通で監査はすべて減点方式。
その後加点されることはないって、大変な仕事だ。
シニア層に強いTBS、金曜は8時台から絶好調
木曜で屈辱的な惨敗を喫し、意気消沈していたが、シニア層向けの番組を揃えた金曜は7時台から快調なスタートとなり、爆報THEフライデーの視聴率は10%~13%くらい出したが、日テレの笑神様は突然に…を即打ち切りへ追い込みたかったが、初めて二桁視聴率を許し、11.1%を出したのでどうやら9月限りの打ち切りは免れ、10月以降の続投が決まったかもしれない。
TBSにとって万年4位を脱出するためには金曜以外で二桁視聴率を取らないと意味がありません。平日の惨敗が響き、7時台から一桁視聴率は絶対に許されない。8時台はぴったんこカン・カンの視聴率は16.1%を記録し、91歳の瀬戸内寂聴さんが出演しており、少子高齢化対策としてTBSはシニア世代を積極的に使い、他にもテレ東&NHKも力を入れており、日テレ&テレ朝&フジTVは65歳以上のシニア層を消極的な姿勢を貫いており、TBSは金曜だけが安泰らしい。9時台は中居正広の金曜日のスマたちへの視聴率は14.0%を出しており、日テレの金曜ロードSHOWが思わぬ苦戦を強いられ、9.8%に甘んじ、フジTVの金曜プレステージ・貞子3Dの視聴率は地上波初登場効果で10%~17%くらい出しており、テレ朝も世界の村で発見!こんなところに日本人の視聴率はだいたい10%~16%くらい出しており、24時間テレビが絶好調だった日テレが影を潜め、事実上の独り負けを喫したようだ。
10時台もTBSの快進撃は全く衰えを知らない。なるようになるさ。の視聴率は13.1%を出しており、テレ朝の看板番組でもある報道ステーションの視聴率は10%~20%くらい出しており、7時台から10時台まではTBSがオール二桁、テレ朝&フジTV&日テレは一部で二桁視聴率だったが、深刻なのは日テレの状態が相当深刻なので木曜の直接対決でテレ朝に惨敗を喫し、いきなり黄金伝説の視聴率が17.0%の高視聴率を食らってから視聴率が急激に悪化し、坂道を転げるように精彩を欠き、金曜は本来の調子がほど遠く、最弱だった笑神様は初めて二桁視聴率を出したが、他の番組は期待を大きく裏切った。
笑神様は久々というか初の二桁ですね
10月期改編に影響が出るのか出ないのかすごく微妙な時期での初二桁でどうなるか
金曜日深夜まで一人勝ち状態のTBSを打倒するためにはいっそ改編するのも手だとは思います

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。