****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【10/19土視聴率】フィギュアグランプリシリーズ2013 アメリカ大会

【AD】
【カテゴリ】【土曜】名探偵コナン 新プロジェクトX
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
**.*% 宇宙兄弟「時間切れ」
*9.6% 名探偵コナン「服部平次と吸血鬼館(三)」
12.9% 満天☆青空レストラン/静岡編 静岡県でねーっとり美味しい里芋を収穫!
12.0% 天才!志村どうぶつ園 ローラ&天才カワウソ▽志村園長と捨て犬ちびは山形へ
14.1% 世界一受けたい授業 ハドソン川の奇跡の立役者となった機長が緊急授業
*8.2% 東京バンドワゴン~下町大家族物語 #2
12.2% 嵐にしやがれ 嵐VS松下奈緒…清純派女優が謎の私生活を明かす
*9.0% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 劇団四季SP▼ライオンキングとリトルマーメイドが
*5.7% ウーマン・オン・ザ・プラネット 【海外移住ウーマン】浜口順子、高田里穂
*4.9% Going!Sports&News
*3.2% 49 #3学園のマドンナに告白したことで、一躍有名人になった暖。
*2.2% 裁判長っ!おなか空きました!#3 被告人は都内イタリア料理店のコック。
【テレ朝】
*9.6% フィギュアグランプリシリーズ2013 アメリカ大会 男子ショート
12.8% 関ジャニの仕分け∞ フィギュア連動企画 Y字バランス女王No.1決定戦!
14.1% 土曜ワイド劇場「広域警察(4)」東京~札幌~登別温泉
*8.8% SmaSTATION!! 人気企画!憧れの街の混雑スポット…今回は福岡!!
【フジテレビ】
*7.6% MUSIC FAIR 加藤ミリヤ×槇原敬之「素直」AKB48新曲
13.5% 超潜入!リアルスコープハイパー大人気スーパーの裏側全部見せます!2時間SP
11.0% 土曜プレミアム・アンフェア the movie
*7.5% <土ドラ>ハニー・トラップ【サスペンス大作登場!壮絶復讐劇!】 #01
【TBS】
*8.0% 炎の体育会TV ★“完全制覇”でた!純金100万円スプーン運び SP★
*7.2% ジョブチューン★五輪招致&銀行ぶっちゃけSP★猪瀬知事が禁断の秘密TV初披露!
13.5% 世界ふしぎ発見!人は何故太るのか?生命と肥満のミステリー75分SP
11.1% 情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「にっぽんの原風景へ…限界集落!人情ふれあい旅2」
10.0% 出没!アド街ック天国 ~保存版!美味しい日本橋SP~
**.*% 美の巨人たち カイユボット『ヨーロッパ橋
【NHK】
**.*% 伝えてピカッチ ピカッとひらめく、「ひらめき力」と「伝える力」
**.*% 突撃 アッとホーム▽感動再びあまちゃんSP 能年玲奈 奇跡のダンスを見逃すな
*6.1% 土曜ドラマ 実験刑事トトリ2(2)「鍵をかけた科学者」
**.*% サタデースポーツ 日本シリーズ賭けた戦いを山崎武司&下柳剛が斬る!
**.*% ヒーローたちの名勝負「心をつないだバトン 400mリレー史上初のメダル」
**.*% SONGS「THE BOOM」
【AD】



カテゴリー::【土曜】名探偵コナン 新プロジェクトX

12.2% 嵐にしやがれ 嵐VS松下奈緒…清純派女優が謎の私生活を明かす
裏が先週よりはるかに弱くなったので、数字は上がるだろうとは思ったが、12%超。ココらへんの数字は維持できる感じの内容ではあったと思うんだよね。松下さんもかなりいい感じで、嵐と絡んでいたし、企画も面白かった。けど、ゲストと1人で、全部魅せるのではなく、クドい店も挟んだほうがやはりいいとは、今回思った。
**.*% 関ジャニの仕分け∞
なんだかちょっとエッチなY字バランスをついつい見てしまう。最終的には、僅差で本田望結さんが勝利だったが、SKE48須田さんもかなり進化している見どころ満載な戦いだった。けど、荒川さんも最後の最後まで争っては欲しかったけど、あの小さな中に足を置きバランスを取るのって、かなり練習しないと厳しんだろうな。今回もう一つの戦いヘイリーVSMay J.は、またもMay J.が連勝を伸ばすことになったが、誰がか倒せる人はいるのか?けど、本当に、関ジャニは応援団というだけになったね。
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー
5大スーパーといわれても、福岡には、イオンくらいしかないので、へ~こんなスーパーなんだと思う程度しかないのだが、ついつい美味そうなものがどんどん出てくるのでついつい前半は見てしまった。やっぱり、こういう番組の時一番視聴者が食いつくのは、惣菜だったりするのかな?たしかに成城石井のポテサラは美味そうだった。
**.*% 土曜ドラマ 実験刑事トトリ2(2)「鍵をかけた科学者」
一話は見なかったけど、意外と鍵に関わるトリックは、単純なものかもしれないけど、かなりドラマもあって、面白く見れた。第1シリーズから比べると、トトリくんは、殆ど変化はないけど、センパイ~は、かなりしっかりした人物に、変化したかも。マコリンは、トトリくんとかなり接近したと、まもりんの正体も明かされるのかな。
**.*% SmaSTATION!!
福岡特集だったけど、さすがに地元の番組とか見てるとよく出てくる有名なところばかりが並んだ感じだった。けど、伊都菜彩とかが一位ということになってるんだな~。うちからは遠すぎて、行ったことがないけど、海に近い産直市場とかよくありそうで、一位という感じがしないんだけど。
*8.2% 東京バンドワゴン~下町大家族物語 
なんかいい人だらけだし、今一つつまらないという評価なのかな?後の嵐の番組もあげてはいるし、トトリも上げているので、上がるかなと思ったが、厳しい数字。かなり小奇麗な大家族が、悩みも苦しみも葛藤もなく、身近な事件を解くところに、刺激はないのかもしれない。
関連記事

コメント

東京バンドワゴン低いですね…
二桁は取ってほしかったです
まあ、途中打ち切りにさえならなければいいんです!
嵐にしやがれ
久しぶりに12%ですね。たしかに面白かった。
ニノミ屋や相葉くんのテンション上がりっぱなしで周りを困惑させるとことか楽しかった。
バラエティでの番宣もダメですかあ。
おはようございます。2本目は『東京バンドワゴン』の話を。今回も1桁ですかあ。確か『世界一受けたい授業』で多部未華子さん、出ていたんですけど。
裏がちょっと強過ぎたのかなあ?心配なのはとりあえず今週末と来週末。日本シリーズ、始まりますよねえ。果たして今週末、どんな数字になるでしょう。
東京バンドワゴン
今週も1桁か…
ちょっと「11人いる」を彷彿とさせる設定だけど結構面白いと思うんだけどな。
登場人物が多いので途中から見るとこんがらがるかも。
裏がアンフェアと土ワイドが続くのが厳しいのかな。
あと世間が亀梨くんに求めるイメージがベムのような個性的でダークな役なのか?
あとこの枠で数字がいい系統はちょっと奇想天外な設定が多いのもあるかな。
嵐にしやがれ
視聴率良くなってほっとした。

関西人の私には、東京いい店くどい店はまったく興味かないけど、視聴率には影響してるのかな?

ニノのすかした感じのコーナー進行と、相葉君の必死なコーナー進行は面白かった。
松下さんはほっこりした雰囲気だったし、良かった。
来週も楽しみ。
アンフェア
篠原涼子さんの娘役の子役が
今や高1でAKB48に所属しているのを知って驚いた!
東京バンドワゴンの裏だけど・・・
トトリが意外と面白いのも影響あるのかな。
最初あれが三上さんと気づかなかったです。

トトリとアンフェアと土曜ワイド… これだけのドラマ被りの裏は厳しいですね。
来週はフジが「アルマゲドン」なので邦画被りよいr少し上がるかもと思ってるんですがどうかな。
嵐にしやがれ
視聴率あがってよかったです。
確かに面白かった。ニノミ屋がよかった(笑)
嵐みんながそれぞれのコーナーをやっていってほしいですね。
バンドワゴン
個人的にすごく好みのドラマ。刺激がないのが最高に土曜の夜にマッチして癒されてます。視聴率を見てびっくり。世の中は違うんだなとおもってます。好みは色々ですものね。
土曜は順風満帆ではない日テレ、シニア向けに強いTBSに大苦戦
土曜は各局とも二桁視聴率が取れやすいし、在宅率が高く、シニア向け好調のTBSの参戦で一気に大混戦となり、7時台から激しい視聴率争いとなり、日テレの天才!志村どうぶつ園の視聴率は12.0%、フジTVの超潜入!リアルスコープハイパーの視聴率は2時間スペシャルでも10%~15%、テレ朝のフィギュアグランプリシリーズ2013 アメリカ大会 男子ショートの視聴率は10%~15%、TBSの炎の体育会TVの視聴率は10%~13.1%、7時台は絶体絶命のピンチに立たされていた日テレが何とか一命を取り留めたが、勝負の8時台は日テレの世界一受けたい授業の視聴率は本来の調子を取り戻し、14.1%を出しており、テレ朝の関ジャニの仕分け∞の視聴率はフィギュアの追い風により、10%~15%くらい出しており、TBSのジョブチューンの視聴率は10%~13.1%くらいかもしれない。8時台は日テレVSテレ朝だったが、競り合いの末、テレ朝が勝利したようだ。
9時台に入るとTBSのシニア対策が急激にアップし、世界ふしぎ発見の視聴率は13.5%を出しており、フジTVの土曜プレミアム・アンフェア the movieの視聴率は12%~21%、テレ朝の中高年主体の土曜ワイド劇場の視聴率は12%~19%、テレ東の出没アド街ック天国の視聴率は先週が8.8%だったが、今回も8.5%~12%くらい出しており、視聴率が高騰した影響で意気消沈した日テレの東京バンドワゴンの視聴率は事実上の一人負けが決まり、8.2%に甘んじ、やはりKAT-TUNの田中の副業禁止による契約解除の影響で空中分解に陥り、主演の亀梨はやはり期待を大きく裏切った。日テレはみのの次男の解雇の余波で水を差し、今度はKAT-TUNの田中の契約解除に繋がり、亀梨の危機感のなさが日テレ全体の影を落としてしまった。
10時台は打ち切りがほぼ濃厚だった嵐にしやがれは嫌な流れを松下奈緒が断ち切り、視聴率は今までよりもはるかに上回り、12.2%を出しており、本領発揮したが、テレ朝&フジTVの高視聴率が相次ぎ、TBSの情報daysニュースキャスターの視聴率は10%~13.1%を出しており、日テレにとって大スランプから脱出したかったが、強い裏番組の不運のため、事実上の単独最下位を喫してしまった。得意だった9時台&10時台で一人負けを喫する大波乱が起こってしまった。これが視聴率の怖さを感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。