****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【11/12火視聴率】ドリフ大爆笑加トちゃんケンちゃん光子ちゃんSP

【AD】
【カテゴリ】【火曜】 踊る!さんま御殿 マツコの知らない世界
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
11.9% 大陸王者の頂上決戦!グラチャンバレー2013 女子開幕戦 日本×ロシア
12.4% 幸せ!ボンビーガール 秋深し2時間スペシャル
森泉の100均生活!鎌倉古民家のお部屋をおしゃれに改造!?▽沖縄出張所!裏庭で畑作りに大興奮!▽香川の新鮮食材を使い2000円で10人分の料理作り!▽ワケあり物件
*5.8% NEWS ZERO
*3.3%今夜くらべてみました 生駒里奈、三倉茉奈、IVANの「私生活謎の女」!
【テレビ朝日】
12.0% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャル
名医が警告!いま急増している病気ランキングSP!!(1)睡眠中が危険…急増!肺炎の原因(2)逆流性食道炎…新要因は女性大敵あの症状(3)更年期障害を悪化させる新原因
**.*% 中居正広のミになる図書館 昔遊んでいた人形にまさかの高額鑑定!?美鑑定大辞典
【フジテレビ】
**.*% カスペ!・ドリフ大爆笑加トちゃんケンちゃん光子ちゃんSP 森光子さん一周忌
11.0% ミス・パイロット【ついに今晩アメリカ編スタート!!】 #05
*7.8% よろず占い処 陰陽屋へようこそ #06「騒音バアさんと化け猫屋敷!?隣人の呪い」
**.*% 有吉弘行のダレトク!?有吉と川島なお美が「シャンパンの泡」をめぐって直接対決!!
【TBS】
**.*% もてナイ!お見合い2時間SP■西川史子が大粒の涙■選ばれる条件とは?
山形県舟形町で婚活男女49人猛烈恋のバトル ■かたせ梨乃が癒し系シャイ男子に興奮
*8.4% 内村とザワつく夜「私の隣の嫌な女にビシッと言ってやりたい!」#4
*6.8% 100秒博士アカデミー 「にゃ~」というだけで体が柔らかくなる!オノマトペ!
【テレビ東京】
**.*% そうだ旅に行こう。「高尾山は今がイイ!&ローラも黙る絶景・北海道一人旅」
12.3% テレビ東京開局50周年特別企画 開運!なんでも鑑定団【放送1000回記念3時間SP】
スタジオを沸かせたあのお宝が再び!さらに番組名場面や高額ゲスト大会&史上最強のお宝集合SP!!
【NHK】
13.4% あさいち
13.9% クローズアップ現代「高齢者こそ肉を?!~見過ごされる高齢者の“栄養失調”~」
11.0% NHK歌謡コンサート「我が心の古賀メロディー」
*4.8% ドラマ10 真夜中のパン屋さん(2)「小さなパン泥棒」
【AD】



カテゴリー::【火曜】 踊る!さんま御殿 マツコの知らない世界

11.9% 大陸王者の頂上決戦!グラチャンバレー2013 女子開幕戦 日本×ロシア
しばらく見てなかったのでよくわからなかったけど、女子のロシアって、今意外と強くないんだね。日本が強くなってるのかもしれないけど、新チームと言った感じなのに、ロシアに勝つのかなと思ったら、勝ってしまっていた。その割に数字は伸びてないのが残念かな。13%台はほしい。
**.*% 中居正広のミになる図書館 昔遊んでいた人形にまさかの高額鑑定!?美鑑定大辞典
山田邦子さんは、リカちゃん人形のプレヤーだったんだな。今でも彼女は遊んでいたのか?あの白い家で、楽しそうにお人形遊びを語る姿が新鮮だった。別にあの年齢でも、家の中でやることに、どうだということでもないもんね。30万の初期の人形も、彼女の前では、一体の人形でしかないところが気持ちよかった。それにしても、中居くんのフィギュアと品川さんのレアのフィギュアの価値の差に唖然とするしかないが、普通に考えると、アタリマエのことだね。
**.*% カスペ!・ドリフ大爆笑加トちゃんケンちゃん光子ちゃんSP 森光子さん一周忌
しばらく見ていると、コントが30年前から40年前のものだが、ドリフらしいものが多く、今でも笑えるものがお勝った。それにしても、森さんがこの番組に出てる時、50代から60代の頃なんだね。調べていみると、彼女よりいかりやさんの方がかなり年下だったんだな。ちょっと、驚いてしまった。
**.*% テレビ東京開局50周年特別企画 開運!なんでも鑑定団【放送1000回記念3時間SP】
ドラマがあるので始の一時間しか見てないが、本当に、茶碗て今更ながら高いんだね。6000万って、売るに売れない国宝級の逸品だな。素晴らしいステンドグラスがあったり、あの汚かった絵も綺麗にクリーニングされて生まれ変わって、展示され逸品になってるとは!持ち主も綺麗、さっぱり借金を片付け、多くの人に美しい姿が見られることはいいことかも。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
お酒をほとんど飲まないので、どうでもいい話だったが、川島さんの顔芸だけは楽しめたシャンパンの泡ネタ。ホコリまみれだと、あんなに泡が立つと言う真実を知った時がなかなか見ものだったかも。イナバウワーのネタは、どこかでレイバックとの組み合わせというのは聞いたことがあるような~。けど、あの反り方のインパクトが圧倒してるから、勘違いもしょうがないような。けど、荒川さんに行くとは、やりたい放題だな。
11.0% ミス・パイロット
アメリカ編で数字が上がるかどうかと思ったが、ちょい下がってしまった。やはり晴のキャラが、今回はちょい脳天気過ぎたのか?どうだかわからないが、バディ物としては、なかなか、良かったとは思った。今回ばかりは、千里の成長のための話だからね
*7.8% よろず占い処 陰陽屋へようこそ
気楽に見れて楽しいドラマだと思うが、やっぱり刺激不足なのか?今一つの数字で、下がり続けてるかも。脚本に工夫?けど、この設定だともう変えようがないかな。
関連記事

コメント

後発局をザッピングしていました。
おはようございます。日テレ視聴率、2桁でしたが、グラチャンバレーは強敵のロシアに勝って白星スタートでした。日本は去年のロンドン五輪銅獲得で世界ランキングも銅に、ロシアの世界ランキングは6位になっているそうです。
さて、昨日は後発局をザッピングしていました。『ドリフ大爆笑』と『みんなの家庭の医学』、『開運!なんでも鑑定団』をCMの合間に見ていましたが、2週連続ドリフだった『ドリフ大爆笑』、森光子さん中心構成になりました。
『みんなの家庭の医学』は本来裏に出ているため出てはいけない(?)加藤茶さんが出ていて「あれっ?」と思いましたが、似た病気から正しい病気を見極めること、やはり難しいですよねえ。今回、これが中心テーマになりました。
『開運!なんでも鑑定団』は結局終盤1時間だけじっくり見ましたが、大橋巨泉さんが1000回中30回ゲスト出演していたことにはびっくりしました。巨泉さん、31回目のゲストは放送20周年を迎える来年4月になるかなあ?
Re: 後発局をザッピングしていました。
『みんなの家庭の医学』に加藤さんが出てるのは僕もちょっとーとは思いましたが、新旧だからいいのかな。若い時を見ると、加藤さんは色男だったんですね。年齢半分くらいの時は、さすがに若かったですね。
ドリフと鑑定団
ドリフはオチが解っていても、何度観ても面白いです。
ドリフと森さんは相性が良いのでしょうね。

鑑定団は三時間放送ですか。
宮城県だと、土曜日の13時なのですが、12時からの三時間放送か三週間に分けての放送か分かりませんが好きな番組だから、楽しみです。
Re: ドリフと鑑定団
鑑定団はかなりのお宝が連発で出てきて、見応え充分だったんですよね。録画したのを後ほど見たいくらい、気持ちがいいお宝放出ぶりでよかった。僕も本当にドリフのコントは何度も見てますが、楽しいです。
ミスパイロットとよろず屋
ミスパイロットはここまで緊迫した展開になると、逆に堀北真希ちゃんのキャラにはイライラしますね(笑)
成長物とはいえ、旅客機という身近にある命の危険を伴う職業なので、ここまでドジで出来ないでも本質を気にしないなタイプが操縦するのかと想像すると恐ろしくなります。
ドラマとはいえ、航空機会社のイメージダウンにならないのかな…
「ドラマ」と思って見てるから面白いけれど、自分が知らない世界なだけに、実際がこうだったら恐ろしくて命預けられないですね。
アメリカ編に入ってつくづくそう思います。

よろず屋は2話ぐらいで挫折したのを久々に見ました。
うん、これは数字あがらないよね。
これぐらいが精一杯のドラマだと思う。
(私としてはバンドワゴンより高いのが不思議なぐらい)
脚本は纏まってるけど、そんなに先が気になるドラマじゃないなって思う。
来週は機会があったら見ようかなって感じですね。
Re: ミスパイロットとよろず屋
確かにミスパイロットの晴のキャラは、先週とは全く違いすぎるし、かなり脳天気すぎるキャラに描かれすぎな感じはしますね。今回は千里のための話とはいえど、ちょっと考えて欲しい気はします。
陰陽屋ってNHK教育でやるようなドラマですよね。
推理物というより小学校の科学実験のような
要素が多いですしね・・・(笑)。
Re: タイトルなし
NHK教育かも知れませんね。コレと行って刺激があるわけではないので、ミズカナ探偵物かな。そこがいい感じで好きなんですけど。
陰陽屋へようこそ
錦戸君が好きで、毎週観ています。
明るくて、ほのぼのして、楽しいドラマだと思います。

今期ドラマの評価は、私も見ましたが、高い評価でした。錦戸君がはまり役と誉めてました。
関西での、視聴率は高いそうですが。。。

応援しているので、視聴率は上がってほしいですが、あんまり気にしないで、応援します。



陰陽師へようこそ
私も好きです。

神戸に住んでるいる者として、関西で視聴率が高いってうしいな。
視聴率の分散の影響で15%未満が最高位
若者のテレビ離れが進み、視聴率が15%超が殆どなく、曜日別を見ると月曜&火曜に至っては月9の衰退により、裏番組の弱さが目立った。
日テレはバラエティ番組が不在なので大陸王者の頂上決戦!グラチャンバレー2013 女子開幕戦 日本×ロシアの視聴率は11.9%を出したが、裏番組も負けじと二桁視聴率を出しており、フジTVのカスペ!・ドリフ大爆笑加トちゃんケンちゃん光ちゃんSPの視聴率は10%~15%、テレ朝のたけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャルの視聴率は10%~15.5%、TBSのもてナイ!お見合い2時間SPの視聴率は10%~15%、NHKのクローズアップ現代の視聴率は10%~14%、7時台はどれを見ても横一線だった。8時台に入ると日テレ&テレ朝&フジTV&TBSは特別番組なので不在、NHK歌謡コンサートの視聴率は10%~14%、シニア層の台頭でなかなか視聴率の最高位が15%未満が今のテレビ界の現状だと思います。
9時台に入るとフジTVのミス・パイロットの視聴率は11.0%を出したが、テレ東の開運!なんでも鑑定団の視聴率は10%~15%、TBSの内村のザワつく夜の視聴率は7%~11%、グラチャンの延長により、開始時間が遅れた日テレの幸せ!ボンビーガール 秋深し2時間スペシャルの視聴率は12.4%を出しており、裏番組がそんなに強くなく、本来なら努力して本気で取り組めば、ミス・パイロットの視聴率は15%超を出していたはず。やはりフジTVのドラマは水10&木10を除けば、キャスト陣のやる気のなさが目立った。
10時台に入るとテレ朝の中高年対策がベールを脱ぎ、報道ステーションの視聴率は最悪でも12%~15%、ジャニーズ勢の大苦戦は解消されなかった。フジTVのよろい占い処 陰陽屋へようこその視聴率は7.8%に甘んじ、今回の連ドラの特徴は中盤戦に入ると視聴率が急落するケースが目立ち、特に錦戸&倉科コンビは初回から絶好調だったが、回を重ねるごとに大失速し、浮上の兆しが全くなく、逆に報道ステーションが急浮上し、勝ち星なしの5連敗となった。これが視聴率重視したフジTVの空回りが目立ち、連ドラ班の犯した凡ミスはバラエティ番組も含めて、フジTVの凋落期を加速させた。
幸せ!ボンビーガール
トースターはパンを焼く時にしか使わないが、ギャル曽根ちゃんならいろいろ思いつきそう。カロリーを気にしている人にもいいレシピ。
だけどTOKIOの山口さんはもう少しぽっちゃりした方が良さそうだ。
森泉ちゃんの100均生活も海でガラスの欠片を見付けてアートにするのはショップで見付けた物だけじゃなくてもいい。セレブなりの物語がある。
又、沖縄のボンビーの女の子はおしんみたいで可愛い。

幸せ!ボンビーガール 秋深し2時間スペシャル
沖縄石垣の女性の生活を見てると、電波少年を思い出してしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。