****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【11/20水視聴率】サッカー国際強化試合 ベルギー×日本

【AD】
【カテゴリ】【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
*7.3% 大陸王者の頂上決戦 グラチャンバレー2013 男子第2戦 「日本×ロシア」
10.3% ザ!世界仰天ニュース 顔のコンプレックスSP▽突然顔がシワだらけ美女の病とは?
*5.6% ダンダリン 労働基準監督官 #8南三条(松坂桃李)が監督官としての自信を失う
*6.0% NEWS ZERO
*5.2% ナカイの窓 最近話題の芸能人スペシャル!ぶっちゃけトーク&ハプニング続出!
【テレビ朝日】
*7.2% サッカー国際強化試合 ベルギー×日本
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル
体育会系!一流アスリートナインと文化系!知的な美女ナインが激突。
15.6% 相棒 season12#5 右京(水谷豊)の機械式腕時計がどうやら狂ってしまったようだ。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 ◆『喧嘩するとすぐ別れを切り出す』◆『自分のことを名字で呼ぶ女』?◆キーボード叩く音がうるさい人にイラッ!
【フジテレビ】
13.6% おじゃマップ 新企画!人気ラーメン1万円分食べきる旅が遂に開始!!
12.2% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
UAEこと“アラブ首長国連邦"に行った気になれる!“ドバイ"“アブダビ"を徹底調査!
13.6%ホンマでっか!?TV 危ないマイホーム&住宅購入トラブル(秘)情報が続々!
17.7% リーガルハイ #07「天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!」
**.*% TOKIOカケル【孤独女子?桐谷美玲&謎多き芸人板尾創路の本性に迫る!】
桐谷美玲&板
【TBS】
**.*% 水トク!「世界のコワ~イ女たち 恐怖のおもてなしSP」
*7.6% 水曜プレミア「オーシャンズ11」 3週連続でシリーズ全作一挙放送!!
【テレビ東京】
**.*% イナズマイレブンGO ギャラクシー 「目覚めよ!俺のダークサイド!!」
**.*% ダンボール戦機ウォーズ 「世界が変わる時」
**.*% にっぽん!いい旅「尻焼~草津~四万 秋のプチ湯治旅」
**.*% にっぽん!いい旅「紅葉のおもてなし!秋の特選3コース 2部」
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「シリーズ模索する中国(1)民衆の不満はどこへ」
13.8% ためしてガッテン「まさか!物忘れの原因が心臓だったなんて」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「龍馬が愛した女~お龍 知られざる素顔~」
【AD】



カテゴリー::【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!

*7.3% 大陸王者の頂上決戦 グラチャンバレー2013 男子第2戦 「日本×ロシア」
日本じゃバレーといえば、女子が以前から強かったので、注目してみるけど、男子はオリンピックに出れるかどうかもわからないから、この数字もしょうがないんだろうけど、この時期この数字は、厳しいかも。
10.3% ザ!世界仰天ニュース
このところ、裏番組に押されているとはいえど、かなり厳しい数字。ホンマでっかには、本当に勝てなくなった。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
『喧嘩するとすぐ別れを切り出す』って、確かに面倒な人だな。マツコさんはぶつかってほしいと言っていたが、有吉さんが言うように、その先にあるものが、面倒な気がしてしまうところは一緒かも。なんだか自信がないのは、分からないでもないが、ひたすら試される日々というのも...。『自分のことを名字で呼ぶ女』というのも面倒そうで、僕は近づきもしない。よく考えると、こんなだから彼は結婚もできないのか!有吉さんと同じ末路かなと思うと、暗い気持ちになってしまうのだった。
**.*% おじゃマップ 新企画!人気ラーメン1万円分食べきる旅が遂に開始!!
今回の香取さんの中島くんの、先輩後輩関係がかなり楽しい放送内容だった。大食いでどれだけの仕事が増えるか考えてみて、という香取さんの言葉は、ロンハーで、明確なビジョンもないグラドルや芸人に聞いてほしいよ。あれだけのスターでも、まだまだ貪欲だな。それにしても、あれだけ食べながらも、まだまだ、腹が減ったと言い続けるとはすごい。今回の企画は、意外と楽かなと思ったりしたが、意外と厳しい規格かもしれないと思いだしたら面白くなってきた。数字撮れたらいいけど。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
今回は、UAEだが、なんだかこの国、最近よく取り上げられて、ちょっと詳しくなってきてるけど、到底僕レベルでは行けないし、さほど興味もわかない国ではと言う気持ちが、深まっていく。けど、今回は、砂漠のことを取り上げたのは、ちょっと、興味深かったかも。あのナツメヤシを作ってる人は、どんな人なのか?なんで農園って、都会の光景より、こっちの人の話を聞きたくなった。底にあった光景こそ、UAEじゃないのと思うけど、それを取り上げてくれただけでも、見てよかった。
15.6% 相棒 season12#5
水ミスがないので伸びるのかと思ったりもしたが、数字は今期で一番低いとは、やはり、相棒でも裏番組の関係だけで数字は取れるものでもないんだね。どちらかと言えば配役もトリックも地味だし、見どころという面で、今ひとつだったのかも。それに、特命に一課も絡んでこなかったのも、いけなかったのかな。
17.7% リーガルハイ 
かなり内容的には面白かったが、数字はそのまま据え置きだが、最終回に向けて、数字は上げてくると、今回の内容を見てると、思いたい。薫は、どんな感じでパワーアップするのか?今回の話の先が見たくなる!
**.*%ホンマでっか!?TV
家を建てたら、奥さんがやさしくなくなるなんて、なんて寂しい結末なんだろうか?僕の友人が家を買ったけど、中古で大満足で、奥さんの精神状態が安定していいこと尽くめだったが、かなり安く変えたからなんでよね。それにしても、木の家に住んだほうが、寿命は伸びるんだね。これからもこの番組の内容は、ホンマでっか?と言う感じでは見て行きたいけど、知識として、信じちゃうんだよね。
関連記事

コメント

おじゃマップ
良いねー香取の食べっぷり、

食べ物を粗末にしないし、

森泉ちゃんが残した物も食べて、

香取くん凄いな!

『水曜ミステリー9』休止の影響は?
おはようございます。日テレ視聴率が『ザ!世界仰天ニュース』以外が1桁だった中で注目していたのは、『にっぽん!いい旅』で休止になった『水曜ミステリー9』の視聴者の行方になってしまいました。
数字が出るのが後日なので何とも言えませんが、日テレ視聴率を見ると、同じドラマの『相棒』と『リーガルハイ』に回ったかなあという感じがします。『にっぽん!いい旅』、普段は良くなかったような。
Re: おじゃマップ
おジャーマップより、この企画の方は、どれだけ食べたかイメージしやすいので、香取さんの食べっぷりの凄さが感じれてよかったです。
Re: 『水曜ミステリー9』休止の影響は?
そういえば、水ミスがなかったんですよね。仰天は企画次第なので、今回の企画は受けが悪かったんだろうから、相棒とリーガル・ハイがどれだけとるのか?20%とってるのかもしれませんね
日テレにしては厳しい数字になりましたね。
なかなかコンスタントに数字を稼げないのがテレ朝と競っている原因なのかな?

クイズミラクル9、久しぶりに観ました。なかなか面白かったですね。
相棒
 「相棒」では比較的少ないトリックの連続もの。機械式時計を利用しての犯行時間の違い、エアコンの風を使って薬剤を投下しての二薬混入、事件現場の出入りを電話で操作、等々。既に膨大なミステリ―の世界で新たに(または、使い古した)トリックで挑んだだけで感謝。ただ、動機が他の相棒より納得性が薄かったのは残念。
 機械式時計の仕組みって、江戸時代のからくり人形と基本が変わらないのに驚いた。クオーツとか電波時計は素晴らしい発明なんだと改めて感心。それと、テレビの内容への規制がこの数年厳しくなっていることを実感。硫化水素の発生を2薬混合としか表現していない。真似するバカがいるからだろうが、同じ殺害テクニックを「相棒」でも、数度使っているが、以前は薬品名がしっかり出ていた。どうでもいいことだろうが、ミステリーは細部が嘘っぽいと嫌になる。
Re: タイトルなし
バレー男子は、本当に数字取れないのは分かって入ることでしょうが、色々と契約で、放送しなければならないのかもしれないけど、ここまで低いと辛いですよね。
エイリアンVS○○
三大○○のエイリアンVSには笑ったなあ。
まあ、見事なまでの便乗とB級C級振り。
3つ目のエイリアンVSエイリアンは軽い詐欺ですよ。これ。
ただ、エイリアンVSアバターのアバター役の女優の胸元はセクシーだったけど。

Twitterでお前の考えたエイリアンVS○○何て、盛り上がったけど。
有吉さんはこういうB級C級映画が好きなのでしょうか?。
Re: 相棒
なるほど、細かいところに、テレビ規制の厳しくなってるところを見逃さないで、指摘してくださるのは、ありがたいです。僕は、社長の殺人に至る復讐の動機の発端が、奇跡的なあの歯車の発見というところがなんか、今ひとつだったんですよね。
Re: エイリアンVS○○
前半部分は見たんですが、後半は、まだ見てないんですよね。なんだか、この頃新三大が今ひとつなので、見なくてもいいかなと思っていたんですが、今回は面白そうなので見てみます。
リーガルハイ面白かった
リーガルハイ、黛がネクサスに入ったので、やはり面白かった(o^^o)羽生だけではやはり物足りない。
堺さん半端ない演技!脚本もよく考えられてて関心させられる!いつも思うのは、案件に対して必ず二方向の見方を提示し、そういった見方もあるなと考えさせられる。また、落とし所が意外な方向へ、だから、やみつきになってしまう。古沢脚本恐るべし!
中居の窓、面白かったです。陣内さんMCなのに!最後、その落ちって笑いました(^-^)/
慎吾くんすごいけど
おじゃマップ、確かに面白かったです。
日本人て、ラーメン好きなんだよな~とか思います。
食べたくなっちゃうもん。

管理人さん、2万麺はちょっと・・・(@_@;)
あ、人数増やせばいいのか。
でも、おっしゃるとおり、SMAPは極めてるな~。
あれだけの地位にあっても、常に貪欲に攻めてますね。
ミラクル9
ミラクル9 2時間SP今回も面白かった。AKBには興味は無いが、この番組の大家さんは何か応援したくなる。
ほんまでっか&リーガルハイ
ほんまでっか

ほんまでっかTVを信じすぎてるというさんまさんとブラマヨのやり取りが面白かった。またそれで一つ笑いのパターンを作るさんまさん、さすが。
モデルハウスなど広告宣伝に注意なのはそうでしょうね。世の中宣伝で溢れているので中身を見極めないとあきませんね。
興味深かった。

リーガルハイ。

nexusのメンツがますますあまっちょろく見えてきましたね。

はだか裁判、インコ裁判、そしてアニメの世界的巨匠VS制作スタッフ

闘いの末に見えてくるラブ&ピースな世界を見せてくれましたね、古美門は。

面白かった。

来週は北の国からのパロディかな。楽しみです。
Re: リーガルハイ面白かった
リーガル・ハイは、薫がNexusに入ることで、僕も本気の戦いが見れるようになって楽しいですね。やっと、安堂貴和が薫に弁護を依頼して、どういう展開になるのか?自分を掘り起こせるのか?期待です。
Re: 慎吾くんすごいけど
言われる通り、2万麺は、僕もあの人数で、さすがに考えてませんよ。5~6人位で戦ってほしいですね
。今回の企画、次回も期待できると思いますよ。
Re: ミラクル9
ミラクル9 2時間SPは、多分数字とってるんでしょうね。けど、クイズ番組は、個人的にどうも見たくないんですよね。
Re: ほんまでっか&リーガルハイ
ほんまでっかTVの内容は、僕も信じちゃってますね。それにしても、ブラマヨとさんまさんは、本当にさすがですね。あっという間でした。僕も闘いのあとのLOVE&PEACEが見たいんですよね。面白かった。
相棒
個人的にはよかったんですけど数字は伸びないですね。
時計ってことで地味だなって思いながら期待せず見たのでそういう人多かったかもしれません。
たまには弾けて派手さを出してもいいかも、刺激を求める視聴者多いので、そろそろ右京さんの激昂を期待します。

来年の劇場版3は期待出来そう!
仰天ニュース
内容はかなり見応えありました。
皮膚弛緩症という病気、初めて知りました。
18歳から発症し、28歳にして老婆にしか見えないなんて、辛すぎる。
女性は皆ゾッとするのではないでしょうか。いや男性もでしょう。
見ていて辛すぎると視聴者も着いて来られないのかも。
Re: 相棒
やあhリ内容も地味でしたから、今回の数字はしょうがないのかもしれませんね。僕も、時々、右京さんにはっ激昂してほしんですよね。今回の話では無理だけど。
グラチャンの辛すぎる視聴率に撃沈した日テレ、水曜はオール独り負け
水曜は日テレを除けば、7時台からオール二桁が相次ぎ、フジTVのおじゃマップの視聴率は10%~15.5%、テレ朝のくりぃむクイズミラクル9 2時間スペシャルの視聴率は10%~16.5%、TBSの水トク!の視聴率は8%~13%、NHKのクローズアップ現代の視聴率は10%~15%、日テレの大陸王者の頂上決戦 グラチャンバレー2013 男子第2戦 「日本×ロシア」の視聴率は7.3%に撃沈し、やはり世代交代が全く進まず、高齢化の男子バレーは脆くも崩れ、殆どの選手が大卒だらけで高い学費を抱えているのに学生気分から全く抜け出せず、女子バレーと違ってプロ意識が全くなく、世間から大迷惑をかけた。これならテレビ中継の契約剥奪は間違いない。これじゃ、天敵テレ朝の全く勝てないはず。7時台は他局の半分以下の独り負けが早くも決まった。グラチャンをダイジェスト化にすればよかった。清水&越川&福澤&山村主将、お前らホンマにやる気あるのか?バレー辞めて転職しろ!
8時台に入るとSP番組が相次ぐ中、NHKのためしてガッテンの視聴率は10%~17%くらい出しており、残念ながら日テレは男子バレーが水を差し8時台も屈辱的な惨敗を喫し、2時間連続の独り負けが決まった。
9時台に入るとさんま&カトパンを擁するフジTVのホンマでっか!?TVの視聴率は14%~21%、テレ朝の相棒season12の視聴率は15.6%、ホンマでっか!?TVが格上相棒に対して互角に勝負し、今まで負け続けた相手に初勝利した。残念ながら日テレのザ!世界仰天ニュースの視聴率はグラチャンショックが相当影響し、久野アナの危機感のなさが視聴者離れに直撃し、10.3%にとどまり、TBSの水曜プレミアの視聴率が7.6%だったことは日テレにとって相手のミスで勝利したが、フジTV&テレ朝の高い壁を崩せず、9時台はTBSに勝ったが、モチベーションを下げ過ぎた。
10時台に入るとフジTVのリーガルハイの視聴率は前回と全く同じ、17.7%を記録し、テレ朝の報道ステーションの視聴率は13%~20%を出しており、ホンマでっか効果が沈滞ムードだったフジTVに勇気を与え、さんま&ブラマヨ&堺雅人のトライアングルが最強に強いテレ朝に競り勝ち、本来の調子を取り戻し、フジTV復活も見えてきた。逆に日テレはあほの男子バレーのせいでダンダリンの視聴率は5.6%の爆死を食らい、日テレの首脳陣、グラチャンに続いて打ち切りを発表しろ!
7時台&8時台に続いて10時台もリーガル&報道ステーションの1/3以下の視聴率にあっけなく惨敗した。深夜番組も日テレの全く奮起していない男子バレーが全て足を引っ張った結果となった。NEWS ZEROの視聴率はダンダリンがネックなので6.0%に甘んじ、テレ朝の深夜番組の最強でもあるマツコ&有吉の怒り新党の視聴率はNEWS ZEROの2倍に相当する10%~15%くらい出しており、日テレは水曜だけで強い裏番組相手に1/5以下の視聴率を食らい、意気消沈した。
Re: 仰天ニュース
そういう話だったんですか?それはかなり、見てる方も怖い話すぎて、特に女性には厳しい話なんでしょうね。内容が自分に起きると怖すぎるようなものだと、確かに数字は、この番組は伸びないですよね。
ナカイの窓
寒くなると起きているのが辛くて見れない。
もう少し早い時間にしてほしい…と思うのは私だけ?
仰天
わが家は夕食が9時頃になることが多いのですが、体の一部が巨大化しただの医療ミスで耳が取れたただのを見ながらの食事はSMAPファンの私でも無理です。
最近そういういわゆるグロいネタが多く、当事者の方は本当に気の毒だとは思いますが見るのが辛いです。
いわゆる犯人が最初からばればれな展開でしたし
今回の相棒はコロンボ形式に犯人を主役にして
右京さんたちに負けていく構成のほうがよかったかもですね。
ミラクル9
こんな感動できるクイズ番組はないと思うよ!
ミラクル9が好きな理由といえば、面白いだけじゃなくて、出演者全員が一つになってそのチーム愛を見せるとこも凄すぎる。
最後に大家が泣き崩れたとき、俺までつられて泣きそうになった。
ミラクル9よすぎる。
今回は15%台こえてほしい。
サッカーベルギー戦
テレ朝のベルギー戦の視聴率が気になります。いくらだったのでしょうか?それにしてもテレ朝はついていますね。先ほどの楽天優勝放送といい今年は視聴率三冠王ですか?
脚本家の精進を望む
「棋風」「すみれ色の研究」の德永富彦氏の脚本回だった相棒ですが、掴みから全く面白く無かった今回。事件がスリリングでは無く、また〜りしている事が原因か??しかしながら、井上純一、篠田三郎と往年の人気役者さんを観れた事は良かったです。井上純一も老けましたねぇ。とにもかくにも、脚本家の精進を望む!
「もうっ!!溜め息ばっかり!!!」
今回のセカイ仰天ニュースは、耳の形が生来コンプレックスだった海外の女性。なので耳の整形手術を受けるが、医者側のミスで失敗、耳が壊死してしまう。壊死したそのまま放置してたら、ある日耳が取れてしまう。だが 耳が取れた事によって今まで自分の耳を嫌いすぎて異物だと感じていたのが、自分の体の一部だったんだと認識できて それ以来、欠けた耳のまま隠すことなく明るく生きれるようになった、という話。(最終的にはしばらくして体の組織を使って耳を再構築するんだけど)
この話の!?な部分はいっぱいあるが(医者の手術失敗後の対応トカ)何がスゴイって、壊死した耳が取れた直後に彼女はパブへ繰り出し酒呑んでハシャぐんだけど、その場にいた人達に「見て、見て」と取れた耳(部品?の方 カナリグロイ)をご機嫌で見せた時の「スゲー!!」「オモシレー!!」と盛り上がる周りの人達?!その感覚、日本人には無いわー。

伊達サンも こんな感じでテニスの試合 観てほしかったんだろーか?
仰天ニュース、ナカイの窓
仰天 話の内容は興味深いのですが先週に続き映像がちょっとショッキングなので食事と重なると変えられてしまいます
面白いんだけど…
ナカイの窓 ゲストの人たちはあまり興味のある方たちではないのですがこの番組は面白い。MC 山ちゃんとの相性が一番かと思ってましたが陣内さんとの絡みもとても面白かったです
>hide99さん
「棋風」の脚本は金井寛という方で、徳永さんではありませんよ
間違えました(^^;;
>まきさん
そうでしたね、間違えました。金井寛氏もあまり面白くなく似たり寄ったりなので(^^;; 「同窓会」もそうですが物語の起伏が少ない印象がイマイチ感を生んでる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。