****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【3/21金視聴率】ぴったんこカン・カンSPVS ネプ&イモトの世界番付!VS報道スクープSP

【AD】
【カテゴリ】【金曜】金スマ ザワつく!金曜日
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に… 鉄道BIG4~江ノ電で生き残りをかけたクイズ対決SP
12.0% ネプ&イモトの世界番付!春の3時間SPオードリー春日が村長を日本でおもてなし
**.*% アナザースカイ 俳優・坂上忍がソウルで本音をさらけ出す!
**.*% 未来シアター【ゲスト:小杉竜一(ブラックマヨネーズ)】
**.*% ミュージックドラゴン
【テレ朝】
12.3% ミュージックステーション 3時間スペシャル
SMAP/福山雅治/AKB48/ユニコーン/ファンキー加藤/A.B.C-Z大島優子がAKB48として最後の出演!
**.*% せんせいのせい カラオケ&ボウリング超即効上達ワザSP
**.*%
【フジテレビ】
14.8% 笑っていいとも!
**.*% ペケポン【遠野なぎこ毒舌全開、引き出し王で大暴れ!!】
16.0% 開局55周年 報道スクープSP激動!世紀の大事件~目撃者が明かす10の新証言~
**.*% クイズ・ソモサン⇔セッパ!【平成の一休さんは誰だ?「得点横取り早押しバトル」】
*5.9% 僕らの音楽10 LINDBERG×相川七瀬
**.*%
【TBS】
11.3% 爆報!THE フライデー 芸能界お金の噂!「黒猫のタンゴ」は今
13.4% ぴったんこカン・カンSP はるばる来たぜ函館…遂に登場 演歌界の大御所・北島三郎が里帰り!
*6.0% 金曜ドラマ「夜のせんせい」最終回 友達の死…!? さようなら4年1組!
**.*% A−Studio 前田敦子 温泉で堂々!大胆行動 ブスと言い合う仲間!?
**.*%
【テレ東】
**.*% 所さんの世界のビックリ村!~こんなトコロにナゼ?~
世界各国の「ビックリ村」に住む人々の生活やその歴史を取材!
*6.3% たけしのニッポンのミカタ!~消費増税直前!知らなきゃ損する!?値段のカラクリ~
【NHK】
**.*% キッチンが走る!春スペシャル▽黒潮と太陽の恵みスローフードの島を探索!奄美大島
*2.2% テレビはネットでどこまで変わる?~放送と通信 世界最前線~
【AD】



カテゴリー::【金曜】金スマ ザワつく!金曜日

**.*% 笑神様は突然に… 鉄道BIG4~江ノ電で生き残りをかけたクイズ対決SP
本来の企画とは別で、クイズを仕掛けに仕掛けまくって、岡安さんをいじり倒すという内容。詰まるところ、今回に偶然の出会いもなければ、さして笑いもさほどない内容で、番外編かな。けど、まあ楽しい内容ではあったけど、どうせやるなら、岡安さんを変えるかどうか?くらい、本来の内容と別物にhしてしまえばいいけど、なんとなく、今のままなのね。この番組らしいかなとは思うけど、勉強して、イイトコは見せて欲しいかな。そうしないと、彼はただいじられるだけのキャラになりそうだ。それにしても江ノ電って、家との間隔のギリギリを通るんだね。
**.*% ネプ&イモトの世界番付!春の3時間SPオードリー春日が村長を日本でおもてなし
今回は、後ろに3時間伸ばすけど、この時間までやるのという感じもしないでもなかったが、部族におもてなしを含めて、楽しい内容だった。部族の人を招くという企画はよくあるけど、芸能人宅に目ね気入れるのは珍しい。けど、一般宅より、はるかに汚い春日宅だから、感動ないよね。けど、部族長は言いたい放題。そこに礼儀はなかったか。スカイツリーに登らせるのに40分って、なんだかリアル。雪で喜んだり、ありがちだけど、良かったかな。それにしても、肉ってインパクトはある。照英さんでも、2キロの肉はたぶん無理だろうとは思ったが案の定。けど、肉料理を一番食べるのがタイとは!けど、鶏肉はかなり食べるし、ちょっとずつという感じかな。不思議なランキングだった。不思議といえば、初恋の年齢が、日本って。けど、好きになるだけだよね。
**.*% ぴったんこカン・カンSP はるばる来たぜ函館…遂に登場 演歌界の大御所・北島三郎が里帰り!
この内容、完全に北島さんを接待する内容のように見えて、きっちり安住節も放り込んだ内容。北島さんのカッコ良い所ばかりではなく、バンバン安住さんが北島さんの恥部もあぶり出すとは!レコードのジャケット写真の使い回し、題名の使い回しを指摘!こういうところは安住さんらしい。そんな中でも、函館の女の逸話も披露して、ごきげんなのは、藤あや子さんが来たからかな。番組も考えてるよ。本当に気楽に見るのにはいいテーストの番組だ。安積さんのさじ加減イイね。
関連記事

コメント

かぶっちゃいやよ?
こんばんは。3連休初日は『ぴったんこカン・カン』が印象に残りましたが、演歌歌手の北島三郎さんと藤あや子さんが出ていたため、つい裏番組で若者向け歌手が多く出る『ミュージックステーション』とかぶった感じがしました。
『ぴったんこカン・カン』は歌番組ではないものの、ジャンルが違う歌手が一部ながら同じ時間帯でかぶったため、ついこんな発言になりましたが、なかなか昨日のような組み合わせは出てこないので、珍しい機会になったのかなあ?
いいとも
祝日、最初で最後の現役首相出演?で14.8%
すごいです!
いいとも
フジテレビの日枝会長と安倍総理がかなり親しいので実現したって話ですね。

番組側としては話題性、総理側としては宣伝とお互いのメリットが有りました。

もう生放送のバラエティーに首相が出演ってパターンはないでしょうけど。



報道スクープSP激動!世紀の大事件
最近ニュースであった警察官アンケート10大事件で、上位にあった浅間山荘やオウム真理教事件などの関係者が今だから話せるインタビューを交えて聞ける話はかなり興味深かった。
事件当時に聞いても恐らく冷静に聞こえて来なかったであろう内容が、今だから整理しつつ聞ける。
さらに当時のスクープ映像も出てくるが、ここは映画「クライマーズ・ハイ」さながらと言うか、昭和という時代はここまでマスコミが事件現場に入り込めた時代だったんだなと思った。
今なら事故捜索中の機動隊や消防団などにインタビューなんてあり得ない。
その中で、自分は和歌山のカレー事件は本当に冤罪ではないのか改めて考えさせられた。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。