****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【5/8木視聴率】 とんねるずのみなさんのおかげでした

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
*5.1% ヒルナンデス
10.2% あのニュースで得する人損する人 (1)女性の大敵「便秘」解消の(秘)食材を青森県で発見!
10.7% ぐるぐるナインティナイン 風薫るナイナイ旅…美しすぎる長澤まさみ本気絶句!
11.2% 「秘密のケンミンSHOW」千葉謎の寿司・愛知熱愛台湾ラーメン・福井転勤
11.7% ★ダウンタウンDX★お金使い&内部告発!衝撃の芸能界ウラ事情流出SP
*3.8% 「トクボウ警察庁特殊防犯課」第六話★警察の闇が動き出す!?
【テレ朝】
*3.6% 徹子の部屋
10.2% いきなり!黄金伝説。 徒歩?ローカル路線バス?そこそこの旅とグルメが合体した秘境グルメ。
*8.5% 刑事110キロ #3 殺人容疑が掛かる二世議員。
13.1% BORDER #5 『追憶』ー「記憶を取り戻すまでそばから離れない」記憶喪失の死者
11.1% アメトーーク! 今、バイクが熱い芸人▽ジュニア&コバ&矢作&チュート
**.*%
【フジテレビ】
*2.4% バイキング
12.2% VS嵐【特別企画・BETde嵐!嵐メンバー同士が禁断のガチンコ対決!】
13.9% 奇跡体験!アンビリバボー 【愛憎事件簿…嫉妬の結末】セレブ美人妻が惨殺
11.3% とんねるずのみなさんのおかげでした 喫茶距離感にとんねるずと距離つめたい人気若手5組が必勝ネタ引っさげ決死のネタ披露
12.2% 続・最後から二番目の恋【恋する鎌倉で、私の人生、計算外】 #04
*7.2% アウト×デラックス【養老孟司先生後半戦!生きる意味を求めて…アウト人が相談会】
**.*%
【TBS】
**.*% FIFA女子W杯最終予選壮行試合なでしこジャパンvsニュージーランド
10.1% MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~5「迫る魔手白昼の激闘」
*7.3% 櫻井有吉アブナイ夜会太田光代×行列弁護士大渕愛子が2人飲み▽元No.1キャバ嬢同窓会
**.*%
【テレ東】
*4.6% ポケットモンスター XY「ペロッパフとペロリーム!甘い戦いはあまくない!?」
*2.6% NARUTO疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~「第七班」
*8.1% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
*8.7% 和風総本家「達人と職人」
*6.2% カンブリア宮殿【激安もやしの裏側!33年連続黒字…挑み続けた型破り経営】  
【NHK】
*9.2% にっぽん紀行「語り出す“人生”のノート~新潟 南魚沼~」
*5.9% 木曜時代劇 銀二貫(5)「最後の約束」
*4.3% LIFE!~人生に捧げるコント~「シリーズ2 #5」
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

13.1% BORDER #5
今までとは全く違うドラマの内容だったが、それが逆に功を奏したのか?人気の高まりなのか?13%台を獲得することに。この調子なら、15%も夢ではなくなってるような感じがしてきた。
12.2% 続・最後から二番目の恋【恋する鎌倉で、私の人生、計算外】
安定感は抜群のこのドラマだが、正直、13%以上はほしいところかな
**.*% ぐるぐるナインティナイン
染谷くんがバラエティーに出る人になったんだね。けど、意外とロケを楽しんでいたような気はしたし、長澤さんの分まで出したりして、男気も見せたし、かなりのイメージアップ。魚つかみにも、不器用ながらも、親権に取り組んだり、かっこ良かたんじゃないのかな。長澤さんは、ロケとか言ったことがあったのかな?あまり見たことはなかったけど、染谷くんとなかなかのコンビ。フリーじゃないスローでも、二人共入れたり運動神経いいのかな。そういえば、魚もかなり釣ってた。それにしても最後の最後に坂上さん登場。どうしてこんな扱いで、出演になったのかと思ったら、長澤さんがあってみたいということだったが、この時間しかなかったんだろうね。坂上さんは忙しそうだもんな。
**.*% アメトーーク! 今、バイクが熱い芸人▽ジュニア&コバ&矢作&チュート
もうこの企画は複数回やってるだろうけど、意外と飽きない企画だね。バイクも乗り代わったりしてるし、メンバーもそこそこ変わってる。けど、今回の番組の中で一番記憶に残るのは、レーザーラモンRGの無駄に前振りが長いあるあるネタだけど、最後に出てきたオチが、アタリマエのことって!いい根性だった。それに、井戸田さんのバイクの色も、インパクトが有るね。二人乗りを原さんとできるのかと思ったらバービーとだったり、この人もこの番組での扱いが、かなり変わってきたみたいだ。けど、バイクは本当に冬は寒い!
**.*% アウト×デラックス
今回は一二三先生が、最後に全て持っていった感じかな。何しろ話にたどり着くのが手間取るし、何言ってるのかわからない感じもするけど、憎めないこの人!それにしてもみんな悩んでいるようで、そんな大したことで悩んでいないんだね。こんな番組だからかもしれないけど...養老先生のアドバイスはなかなか的確だったけど。そういえば坂上さんにマツコさんが、ボルネオに家を買えといったのは、凄いアドバイスだった。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
キャバ嬢には興味が無いので、最後は見てないけど、光代夫人は今日も絶好調!大渕弁護士相手に太田光さんの事をボロクソに言いながらも、愛情あるところを見せる。やはり、20年以上もキスがなかったという話は、確実にネタとして、展開するし、十八番だけど、本当なのかな。求められないと、どこかで吐き出さないと苦しいと女性から聞いたことあるけど、こんなに毒を吐いて、ウサを晴らしてるのか?けど、最後はちゃんと夫婦ですというところをアピールするところも、さすがだね。それにしても、大渕弁護士は聞き役の仕事に徹してたな。光代夫人のマグマは、本当に桁違いだね。
ヒロミさんの話はちょっと中途半端な感じはしたけど、有吉さんなポジションが、10年位前は、確かにヒロミさんだったのかも。けど、遊びの中から、ビジネスのチャンスを見出すなんて、この一花にやっても成功するんだろうね。僕なんかあんなに遊べないもんね。もっと、ヒロミさんと有吉櫻井さんを交えたトークは聞きたかったから、キャバ嬢はいらね!とは思った。
**.*% VS嵐
今回のBETde嵐の前半戦、地上60m幅15cmの鉄骨渡りとかなりハードな内容だったけど、安全対策は万全!けど実際、あの上に乗って、渡れと言われたら、櫻井くんの遅さも笑えないかも。さすがに、安全対策は万全と言われても、もし落ちたらと考えると、足がすくんでしまうんだよね。予見できてしまう人には、本当に不向きな競技だとは思った。けどリーダーのおもいっきりの良さというか、バランス感覚はさすが。松本さんの40メートルでも凄いと思ったけど、まさか50メートルを超えてくるとは思いもしなかった。後半は、トップの座を松本くんには譲ったが、二人の戦いは、異次元の闘いで、ちょっと驚くものだった。
関連記事

コメント

BORDER
ある意味、今回の話は主人公である石川の能力が存分に活かされた様な気がします。それまでの話は石川の能力無しでも話として成立させる事が出来る物でしたが、今回は石川の能力無くしては、あの解決方法は出来なかったでしょう。被害者の憎めない人柄のせいか、石川が被害者と会話するのを時に楽しんでいるかの様でした。ラストに思い残す事が無くなった被害者が居なくなる場面はちょっとホロッとしてしまいました。ただ、今回の話は作品全体を通してはちょっと変化球な話のせいか次週からはまたこれまで通りの話になりそうですね。
芦田愛菜さま出演[銀二貫(5話)]観た感想
芦田愛菜さま出演した時間
20時00分(数秒)回想シーン
07分(数秒)回想シーン
16分~17分回想シーン
20分(数秒)回想シーン
22分(数秒)
25分~29分、火災後のシーン
真帆は父を亡くし、お広は娘おてつを亡くした。真帆は、お広の娘おてつ名を名乗る事になった。
30分(数秒)回想シーン
39分~40分回想シーン

火災後シーン泣けました。
芦田愛菜さまは6話以降って出るかな?
なでしこジャパン、とりあえず勝ちましたが…。
お早うございます。昨日は『FIFA女子W杯最終予選壮行試合』が印象に残りましたが、同点にされた場面はちょっと痛かったかなあ。
終盤で決勝ゴールを奪えたから結果オーライだったものの、最終予選は相当厳しい戦いを強いられるので、心配な部分は大いにあります。
Re: BORDER
来週は、コレまで通りの話になって欲しいですね。やっぱり、このドラマは、4話までのようなドラマを見たいからみてるんですよね。僕も言われる通り今回は変化球だと思って、来週からに期待したいです。
Re: 芦田愛菜さま出演[銀二貫(5話)]観た感想
頑張ってください。
Re: なでしこジャパン、とりあえず勝ちましたが…。
全く見てないのでなんとも言えませんが、勝利は獲得したんですね。
ボーダーは数字を上げてきたけど裏のモズが30分ずれたのも良かったのかも。
来週の予告見る限りは特にインパクトがある感じでもなかったから下げるのかな?
Re: タイトルなし
MOZUが30分ずれたのは、大きな効果だったかもしれませんね。来週同数字は推移するのか?わかりませんが、期待したいです。
MOZU
少女の絵が このドラマを象徴している?
時間かけて一枚一枚丁寧に描いた何十枚もの一見無意味な絵、それを並べて繋いでみたら…なんと一枚のスゴい超大作の絵!?だけど、出てきた絵的には このサイズな必要はアル?…だったみたいな。
Re: MOZU
もう見てないのでなんとも言えませんが、数字的には盛り上がりにかけています。急落しないだけ、期待はまだ減ってないのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。