****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【6/4水視聴率】映画「ハンコック」 ナニコレ珍百景 2時間SP

【AD】
【カテゴリ】【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
11.3% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間スペシャル 向井理&藤原竜也も感動!強くて美しい女性2時間スペシャル▼絶景エッフェル▼世界遺産の空&ジブリの空▼人気者ダーツ
10.3% ザ!世界仰天ニュース ウソを見破れスペシャル
15.8% 花咲舞が黙ってない #8
**.*% ナカイの窓 次世代ゲストMCスペシャル!
【テレ朝】
10.3% ナニコレ珍百景 2時間SP ★日本中から発掘したスゴイ&カワイイ動物の珍行動
*8.5% TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部 #8 女性研究員殺人の容疑者に
10.2% マツコ&有吉の怒り新党 ケータイの呼び出し音を音楽に変えてるヤツ!弁当の王道はのり弁or唐揚げ?あいまい過ぎる“ぽっちゃりの基準"にイラッ!新3大は海外番組
【フジテレビ】
10.0% おじゃマップ【茨城のご当地「社長さん」を突撃訪問!】
*8.5% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 「ブラジル編」サッカーW杯開幕直前
13.4% ホンマでっか!?TV【舌で分かるストレス▽病気の兆候】
*6.1% SMOKING GUN~決定的証拠~ #09
**.*% TOKIOカケル【行列雑貨店で最も売れている品は?榮倉奈々に巨大風船爆破罰!】
【TBS】
*4.8% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【キツツキSP】
*5.2% 水トク!映画「ハンコック」主演ウィル・スミスは超ダメダメヒーロー(日本語/英語)
*8.9% 水曜日のダウンタウン 「ウド鈴木いい人行き過ぎてクレイジー説」
【テレ東】
*5.0% THEカラオケ★バトルスペシャル「歌のお仕事代表 No.1選手権」
*6.3% 水曜ミステリー9「浅草下町通交番 子連れ巡査の捜査日誌2」 浅草・下町通交番の巡査長・佐武純平(山口智充)の管轄で生活保護受給者が殺される事件が発生
【NHK】
*8.9% クローズアップ現代「ものづくり潮流に異変~日本人技術者たち アジアへ~」
11.8% ためしてガッテン「ヤバイ!目の疲れ頭痛 まとめて劇的改善DX」
*8.6% 歴史秘話ヒストリア「女王・卑弥呼はどこから来た?~二つの都の物語~」
【AD】



カテゴリー::【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!

**.*% マツコ&有吉の怒り新党
自分のケータイ音なんてどうでもいいと思ったら、「待ちうた」機能というやつなのね。毎月、お金はかかるらしいけど、そんなことできたんだね。人にかけてもそんなことなかったので知らなかった。それにしてもどうでもいいかなと思ってしまうけど、いらいらするのかな。弁当といえば、僕は唐揚げ弁当かな。ほぼこれしか、ほっともっとの弁当は食べない。女性が痩せるという行為は、自分のためで、男性のためじゃないとは思ってたけど、痩せた女性が好きな人もいるんだよ。僕はぽっちゃりしてる人が好きだけど、その範疇に、藤原紀香さんはいないかな。新三大は、これはところどころに挟むネタとしては最高のものかも。釣りばっかり、まじめに見せられても、天然系なところもあると楽しいよね的なノリなのか?このスパイスが、徹子さんを超えるんだね。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 「ブラジル編」サッカーW杯開幕直前
今回のブラジルは意外と新発見というところがなかった感じかな。ブラジル人が好きなモノのネタって、意外と限られてるんだね。もっと違うグルメとか欲しかったかも。けど、児島さんは、渡部さんとは違って、ほんとぷにグルメな感じがないところがいいかな。けど、何を食べてるのか?くらいは、当てて欲しいかも。イグアスの滝も、ブラジル側は今ひとつかな。アルゼンチン側のほうが迫力があるとか思ってしまった。けど、今回の一番の見せ場は、ワールドカップの会場とかを見れたことになるのか?けど、僕は意外とブラジルのネタは見てるんだな~とは思った。
**.*% TOKIOカケル【行列雑貨店で最も売れている品は?榮倉奈々に巨大風船爆破罰!】
この番組は漢字クイズよりも、あの雑貨店の人気ランキング当てのほうが面白いかも。順位はかなり違う商品なんだけど、あんなに当てられないとは、興味深い。確かに店によって、意外なものが人気だったりすることはあるけど、さすがに最後の一位が何であるのかは、僕でもわかった。さすがに御香はないよね。キッチンペーパーであんなものないもんね。あれはさすがに当てると思ったけど、榮倉さんは見事に外していた。けど彼女は、飯島直子さんと仲がいいとは、思わなかった。けど、さすがに朝ドラの親子なら濃厚かも。しかし、巨大風船は、バンバン割れてたな。気持ちがいい!
**.*% おじゃマップ【茨城のご当地「社長さん」を突撃訪問!】
水戸を訪れ気になる会社を選んでいきなり訪問というのが、この番組らしい。こういう企画になると、今までよりも、ザキヤマさんが主導権を取るとは思わなかったバンバン社長に取り入ったりしていた。けど、無茶ぶりは香取さんなんだね。まさか、社長にステーキを焼かせたりするとは、なかなか面白い展開だった。それにしてもあの分厚さがすごかったけど。それにしても、あまりの多店舗展開のせいで、社長の家が、豪邸から元の家に戻っているとは、この社長、大きな人だな。ちょい隠したくなる気持ちになるところを、オープンなんだもん。この社長の店で飯食いたくなったが、福岡にはさすがにないよね。和菓子屋は、工場見学から会長宅まで訪問!今のところ社長とはいえど、大した家に住んでいないのかな?けど会長宅はケタ違いの家だったけど!そういえば昔、いろんな社長宅を見ても、いろんな家があったことを思い出した。この企画は好きだけど、この時間に受けるのか?
**.*% ナカイの窓 次世代ゲストMCスペシャル!
今回のランキングは、盛り上がった。まあ一位は、普通に考えたら、ゲストMCになるべき人にも選ばれた、柴田さんだろうと思ったら、真面目さで吉村さんになったりするんだね。僅差で2位は柴田さんだったけど、やっぱり仕切る力は他の4人とは違うかも。参謀役としても的確だし。けど、制作側がやりたいように作るとなると、吉村さんなんだろうね。狩野さんは、。やはりの最下位。けど、一度ど実験的にやらしてみたいというのは、怖いもの見たさだけかな。西野さんは、嫌われてしまったのかな?けど、ヤマちゃんとの確執展開は、有難いかも。二人のカラミは楽しかったな。それにしても中居さんの悪ふざけは、さすが!それに答えた柴田さんも良かったな。
関連記事

コメント

TEAM
半年前の未解決の殺人事件に何故佐久管理官が興味を持ったのか、もう一つ踏み込んだ説明が欲しかった所です。経産省や谷中部長の圧力にも屈せずに解決する所はいつも通りですが、今回の事件の背景に大規模な物があるわりに、動機は痴情のもつれというのがちょっと捻った所でしょうか。そして何より佐久管理官が杉下右京の様な台詞を言った事が一番の驚きで作品の中で初めて感情的になった場面かもしれませんね。(経産省の人間と会った時にもちょっとありましたが)次回で最終回ですが、個人的にはシリーズ化を期待しています。
SMOKING GUN
縁の失われた12時間に一ノ瀬研究所の件が絡んできてからそれなりに面白い話になって来ました。最初の頃は見るのを辞めようと思った時もありましたが、見続けて良かったです(笑)。藤春の言う楠神の実験への反証データのありかがキーポイントでしょうか。自分の中では一人犯人の候補がいますが、残り二回楽しみです。
学級新聞は見たことがあります。
おはようございます。昨日は『ナニコレ珍百景』が印象に残りましたが、ゲスト珍定委員だったSKE48の松井珠理奈さんの髪型と今回のMV珍になった北海道恵庭市で40年近く続く家庭新聞が特に印象に残ったという感じです。
まず松井さんの髪型ですが、前髪を伸ばして駆け出しの頃に戻った感じで、麻木久仁子さんに似ているような。ちなみに、前髪パッツンだった昨年秋からしばらくは江角マキコさんに似ていたほどで、前髪一つで印象が変わりました。
そしてメインの家庭新聞ですが、共働き家庭のコミュニケーションツールで続けており、心がちょっと和む光景でした。余談ですが、僕は高校2・3年の学級新聞が一番の思い出で、当時の担任は2年間頑張って発行してくれました。
これは20年くらい前、当時僕が通った高校やクラスが他のクラスと同様荒れていたため、当時の担任が受け持つクラスだけでも何とか良くなってという思いがあっての発行だと思います。もちろん、今となってはいい思い出ですが。
Re: TEAM
今回は、確かに、佐久が感情を露わにする場面が目だしましたね。個人的には経産省の役人に言った言葉も、彼の怒りが見え隠れした感じがしました。僕もこのドラマ好きなんですよね。ぜひ、シリーズになって欲しいけど、今の数字は微妙かな。
Re: SMOKING GUN
藤春の言う楠神の実験への反証データの在処が、鍵でしょうね。そのキーワードを、感想書く時忘れてたな~。僕もかなり、これからの展開は気になります。
Re: 学級新聞は見たことがあります。
『ナニコレ珍百景』は見てないので、松井さんの髪型はなんとも言えませんが、学級新聞は懐かしいですね。先生によっては、懐かしい思い出があります。けど、小学生の時と中学の時しかなかったような。高校の頃は、ぼくの学校はのどかだったんですよね。
新三大○○
笑ってコラえては最初の関根さんのダーツの旅を見た。関根さんワールドが出てて面白かった。

新三大○○のビル・ダンスの釣り番組はコント番組じゃなくて?。40年以上放送しているから、アメリカでの人気は高いのね。
芸人のくじらさんが細かすぎて伝わらないモノマネでしてそうだと思って調べたら、本当にしてた。
全然覚えてなかっただけ。
Re: 新三大○○
ビル・ダンスさんは、完全にノリはコントでしたね。彼だけ撮ればいいのに、真後ろで撮ってるカメラマンも押さえてるところがわかりやすい。始まりは偶然かもしれないけど、そういうノリで撮り続けたら、長寿番組になったのかな。
深夜
『AKB選挙ナビ』
“個”の競いであるはずの“総選挙”なのに、まるでチーム対抗(国盗り合戦)みたいな煽りの仕方になってた。それが昔よくやってた歴史SLG三國志を思い出したのと、番組最後に洋楽の曲に乗せた(月曜がAKB、火曜がSKE、昨夜がNMBの)総選挙速報各チーム上位数名の有力メンバー紹介ダイジェスト(2分強)が意外とカッコ良かったから、三日続けてソレ目的で視てたが…。ファンではないが普通よりは知っていると思っていたが半分ぐらいは全く分からないコだった(特に昨夜のNMBになると名前を聞いたことがある?が二人?くらい)。
1~16位ピタリ当てると番組から200万円 ということらしいので、…1位さっしー、2位まゆゆ、3位ゆきりん、4位…って 分かるかぁ~!!!てか一般は勿論、ファン・ヲタあわせてこんなの当てれる奴なんているの?
今「AKB」はSLG三國志でいうと三国鼎立後の曹操・劉備没後のシナリオ6とか7という 個人的勝手なイメージなんだけど、何気にこのまま まだまだ続くのかな?
「モー娘。」がもうチョットで20年、「宝塚」が100年、400年続けば「歌舞伎」で人間国宝級の伝統芸能か。


『ナカイの窓』
全く誰も視なかったという「プロ野球を語ろうSP」の視聴率が知りたいデス。
Re: 深夜
今、深夜の数字はほとんどわかりませんからね。AKB48選抜総選挙の1位から16位を、すべて当てるのは、かなりの難易度でしょうね。5位くらいまでは何とかなりそうだけど、10位から16位とか僅差の闘いでしょうから、どうなるのか?けど、お金かからないから、応募だけしようかな。
宮尾すすむ…。
おじゃマップ…「ああ日本の社長」化…(微笑)。


ナカイの窓…次世代ゲストMC決定!おめでとう…柴田…。
一発逆転、起死回生「ここぞ」という、又と無い、BIGチャンスの、大一番。
心から、再起…を、願う。


どうか…、また…、ザキヤマと柴田…、2人…並んだ、
「アンタッチャブル」が、視れます様…に…。
ほんまでっか?!TV
トークと人生相談の二本立て

トークは病気の兆候について

京大の田畑先生がパーキンソン病での幹細胞を使った
再生医療の話をされてましたね。外部ではなく、人間の脳に
ある幹細胞を使うとか。興味深いですね。

統合医療・亀田先生が、おっとっとではなくおっとっとっとっと
のときや、階段を下るのが怖くなったらときなどに病気を
疑ったほうがいいとおっしゃってましたね。

目も近視なら老化によるものですが、メガネ掛けても近くが
みえないなら白内障を疑えとか

興味深かったですね。

あと、病気のことを気にするのもよくないというのは
そうかもしれない。病は気からっていうしね。

人生相談は俳優の佐藤二朗さん。

テンパルので治したいとのことでした。

脳科学の澤口先生となんか似ているからか
さんまさんが「親友」と言ってましたね。
その澤口先生、佐藤さんのことを「大西さん」
とジミー大西さんと呼びかけてしまってましたね。
面白かった。

脳科学的には「面白い」そうですね。

佐藤さんは舞台の時にはテンパらないので
ある程度舞台が整っているといいと。

あとプラシーボ効果を利用して、まずテンパらない
舞台の前に安心できる言葉をいい、その後、
テンパるであろう前にその言葉をいうと効くとか。
「ズワイガニ」という言葉が安心する言葉らしいですね。

いや、ほんまでっか?!TV面白かった。
ナカイの窓
「次世代MC」個人的には山ちゃんが中居さんと合っていると思います!今回は柴田さん、吉村さん、西野さん、狩野さん,菊池さんの中から次のナカイの窓のMCをやれる!柴田さんは中居さんも助かる!と言っていたので結果柴田さんが選ばれました。どんな感じになるか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。