****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【6/27金視聴率】世界の秘境で日本料理 カイジ2~人生奪回ゲーム~

【AD】
【カテゴリ】【金曜】金スマ ザワつく!金曜日
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
*8.6% 笑神様は突然に… 大人気の具志堅&ローラに藤岡弘も参戦.チーム東北は会津へ!
*9.9% ネプ&イモトの世界番付 日本と海外どちらがエコか!トイレが長い国&男性が座っておしっこする国
11.3% 金曜ロードSHOW!「カイジ2~人生奪回ゲーム~」人生を取り戻せ!
*7.7% アナザースカイ 篠田麻里子がスペイン・イビサ島へ!
【テレ朝】
10.2% ドラえもん 忍者になってジャイアンから城をうばい返せ!『裏山のドラえもん城』 
11.2% クレヨンしんちゃん 『絶対に負けられないサッカー対決だゾ』
11.8% ミュージックステーション 2時間スペシャル いきものがかり/AKB48/三代目J Soul Brothers/TOKIO/舞祭組/miwaVTR企画『有名人も選んだ 私の応援ソングランキング』
*9.0% 2014 FIFA ワールドカップ ハイライト
*8.0% 警視庁捜査一課9係 season9 スピンオフスペシャル一夜限り特別篇!
【フジテレビ】
*7.6% 教訓のススメ木村拓哉&上戸彩がチェックに参戦!危ない病気からケチ度までSP
*5.2% 椎名誠のでっかい旅!ファイナル地球最大の火山島アイスランドの謎に迫る
*7.4% バナナマンの決断までのカウントダウン【アナ雪の神田沙也加オタクすぎる生活密着】
**.*%  僕らの音楽 三代目 J Soul Brothers!
【TBS】
14.1% ぴったんこカン・カンスペシャル 安藤美姫名古屋めしプログラムみそかつフリー演技に安住逆切れスピン連発!▽吉幾三無軌道な青森案内
*9.6% 世界の秘境で日本料理 辺境食材で絶品和食 電気・ガス・水道が満足になく、限られた食材と調味料だけで日本料理作りに挑戦第3弾。
*5.8% A−Studio【木村カエラ】
【テレ東】
*2.7% 2014 FIFA ワールドカップ DAILY
*8.0% 激録・警察密着24時!!~病んだ世の中に立ち向かうSP~
*7.4% たけしのニッポンのミカタ!~知らなきゃ損する!?値段のカラクリ3~
【NHK】
11.4% 特報首都圏「“やじ”に揺れる議会~緊急報告・議場でなにが~」
*6.5% キッチンが走る!「“開拓の水”が育む初夏の恵み~福島・郡山市~」
*5.8% 2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト
*3.3% NHKスペシャル 東日本大震災「救えたかもしれない命~災害死・4年目の検証~」
【AD】



カテゴリー::【金曜】金スマ ザワつく!金曜日

**.*% 笑神様は突然に… 大人気の具志堅&ローラに藤岡弘も参戦.チーム東北は会津へ!
ぶつ切りランキングを決めたりするのは、全くなくなり、ビデオを続けて見れるのは、見やすくなったかな。これで劇的に数字が上がるとは思えない。けど、内容は内容が把握出来やすくなった分、藤岡さんも大活躍で、ローラと急接近。具志堅さんが嫉妬するという内容は、楽しくもあり、バカバカしくもある。やけに、そうめんをローラに食べさせてしまう二人のおっさんの気持ちはわからないくもないかな。チーム東北は安定した面白さ。完全に品川さんは、メンバー入りしたみたい。あの白虎隊の山の解説のお姉さんに、あってみたくなるほどのバワフルな解説。あそこまでの来ると、爽快感もあって気持ちいい。あのソースカツ丼も良かったな。それに歌がプラスされて、かなりのインパクトだった。
**.*% ネプ&イモトの世界番付 日本と海外どちらがエコか!トイレが長い国&男性が座っておしっこする国
僕も水洗に変わった時に、座って用を足してたけど、座ったほうがよくわからないけど臭くなるんだよね~。だから、たってするようになったな~。トイレの時間は、日本人も意外と長いんだね。スパッと、みんな出て行く感覚があったけけど、長居する人もいるんだよね。確かに、他の国に行って、トイレで関心したことはなかった。北欧やドイツの周辺諸国には到底、エコでは勝てないかもしれないが、他の国々には勝てそうな気がしたけど、どうなんだろうな~。母国と日本を比べて、いつも日本が勝ってるけど、この企画はもう少しアレンジして欲しいような。それにしても、エコな国って、一人あたりで比べて欲しかった。アイスランドを紹介したかったのか?
**.*% 教訓のススメ木村拓哉&上戸彩がチェックに参戦!危ない病気からケチ度までSP
今浜田さんの不倫ネタを、松本さんがいじりまくるというのは、定番だけど、面白いんだよね。木村さんも浜田さんと一緒になって、ツッコみまくっていたのはいい感じだった。それにしても、松本さんは、汗かきなのかな。この頃やたらと健康特集で、取り上げられる白内障。その危険は今のところ、僕には全くないらしいが、ありがたい話だ。けど手術するとなると、ちょっと怖い!それにしても木村さんは、食生活かなり気をつけてるんだね。朝からスムージーって、一度やってみたけど、ちょっとエネルギー不足なような。上戸さんも、夜の炭水化物のために、昼はご飯の代わりに、豆腐とは。本当に色々と大変そうだ。
**.*% 世界の秘境で日本料理 
今回の辺境の地は、タイだったけど、あんな所でよく日本食を作ろうと考えたな~。本当になにもないところから。コメをすりつぶして、天ぷら粉にしてしまうとは、思いもしなかったけど、意外と米粉で揚げてもおいしんだよね。ラーメンも麺も、考え方を変えての現地化で、乗り切るとは!けど、あの地域だけ、天ぷらが流行ったら、ちょっと面白いね。もう一箇所は、刺し身にこだわりまくるけど、全く受け入れられず。最後で煮だした答えが、魚のしゃぶしゃぶとは、本当に苦労していたみたいだ。本当に過酷な条件で、よく乗り切ったと感心せずにはいられない企画だ。
【管理人】
7月期に突入する機会に、気分一新、新デザインのスマホサイトに模様替えしました。ご意見がございましたら、コメントお願いします。不都合な部分は、変更していきたいと思います。
関連記事

コメント

『Mステ』に対抗したような。
おはようございます。昨日は『ぴったんこカン・カンSP』が印象に残りましたが、吉幾三さんと香西かおりさんが出た企画の方に特に注目していました。
この企画、『ミュージックステーションSP』に対抗した時間帯で流したのがすごい。このような演歌歌手を出す企画、今後も出そうな感じがしています。
世界の秘境で日本料理
和食の底は深い。大戸屋ぐらいしか和食店として思い出せない私にはまるで魔法のような料理。熱帯の水上生活者に刺身を味あわせるために湯引きをしたり、地元動物肉のたれをつくったりと、和食は奥深さだけでなく幅広く適用できるのだ。いつか、すごい料理人のいる店で目と舌で和食を味わいたいものだ。
Re: 『Mステ』に対抗したような。
ぴったんこは、見るには見たのですが、吉さんと香西さんは見なかったんですよね。安藤さんのこの頃の動きが気になって!二人はどこか似たものなところがあって、なかなかいい化学反応を起こしていたような。
エロ司会者!。
オープニング…早々…コンビ愛……。
…松っちゃん…やさしい……浜ちゃん…に…即…ツッコミ……。
教訓のススメ「してみるテレビ!」チェックに参戦!2時間SP

(↑)キー局…19:00~20:54 放送の…ところ…、
ローカル局…19:57~20:54「短縮放送版?」を…視聴……。

HERO、27時間テレビ「番宣」に、来た、木村…に…対して、
「云うときますけど、この番組で宣伝しても何の効果も得られないよ」
松っちゃん…ナイス「視聴率」ボケ……。


僕らの音楽……FNS「うたの夏まつり」第2弾「出演者」発表。
サマータイム ブルース?…渡辺美里っちゃん + SUMMER CANDLES?…杏里。
…上2曲…聴け…ます…様…に…。

胡桃の日 = 生さだ(公共放送)…視た…く…な…る…。

君がいるだけで = 初めて好きになった「歌手」が、米米CLUB……。
            てっぺいchang…長生き…してね……。
いつも楽しみに視聴率とか見てたの見れなくなってさみしいです ガラケーなので見れないので前のパソコンサイトに戻してほしいですm(__)m
Re: 世界の秘境で日本料理
それにしてもかなり工夫していましたね。これができない~あれができないと~後出しされても対応していくところが凄い。それに、日本って、料理の制限があまりなくて、意外と自由だなと思ってしまった。
Re: エロ司会者!。
あの松本さんの浜田さんに対するツッコミはいい方向に行ってなすよね。あれが木村さんと浜田さんのダブルも良かったな^。
Re: タイトルなし
ガラケー用のサイトも有りますので、そちらを利用hしていただくとありがたいです。スマホは変更しましたが、PCサイトは今まで通りです。
※軽忽のスズメの一声です。流して下さい。
前日に春クールドラマ『続・最後~』が最終回だったばかりなフジが、もう次クールの夏ドラマ番宣としてキムタク、上戸サンを出してた『教訓のススメ』。十数年ぶりの『HERO』続編も多分何かしら叩かれるんだろうなとか、実際既婚者だけど童顔でカラッとした可愛い印象の上戸サンが昼間の人妻の不倫話?など番組に一切関係ないことばかり考えてた。(出てはいなかったが)『GTO』も主演同じの続編だし…、どうなる?フジの夏ドラマ。

来期は何本視られるか分からないが、今期ちゃんと全話観たドラマは8本。個人的に好きな、面白かった順に

『BORDER』12.23%
今期中ダントツ!続編は基本NG、最終回前のエピソード的なだったら…(う~ん)ギリOK。

『ブラプレ』7.52%
どのキャラもこのドラマの中では息をして生きてた。

『ルーズヴェルト』14.49%
細川×笹井などの会社パートをもっとジックリ観たかったが、それで野球部パート削ると数字落ちちゃうか?

『アリス』11.02%
なんだかんだで明日美も西門も人を殺さなかったのは好かった。数年後、明日美は伊達センセイに復讐されるんでしょう。

『がんぼ』9.85%
月9の看板は枷としては重すぎた?
※軽忽のスズメの一声です。流して下さい。②
『MOZU』10.78%
映像はこだわってたのは感じられたが…。最終回は“お金のかかったビタブラ”なカンジ。

『スモガン』7.29%
あまりにもな最終回だったので原作マンガを読んでみたら…なるほど。ということは、開始前には あの「目論み」がフジにはあったということ?。でも この脚本と数字じゃあ その「目論み」は無理でしょう。

『ビタブラ』10.72%
自分は見方を誤った。ライトでスタイリッシュでクールに破綻を気にしないドラマ。
考えるな、感じるんでもない、流すんだ!






『花咲』15.96%、『FC』7.95%は全話は視られなかったので評価はできません。『TEAM』9.44%は視たかったが、キャパオーバー。今期民放全局で唯一の恋愛が柱のドラマ『続・最後~』12.83%は月9じゃダメだったのかな?木22だったからの好視聴率だったのかな?





雀の千声 鶴の一声

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。