****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【9/22月視聴率】草ナギ剛の第22回がんばった大賞

【AD】
【カテゴリ】【月曜】有吉ゼミ しゃべくり007
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
14.2% 世界まる見え!テレビ特捜部~衝撃の現場に潜入!2時間SP~ 衝撃の現場に潜入SP▼デビュー20周年!TOKIO城島がまる見え!に帰ってきた!▼エボラ出血熱が広がる西アフリカへ潜入!!
12.4% 人生が変わる1分間の深イイ話~芸能人は本当に幸せなのか?2時間SP 日本エレキテル連合がスッピン密着で大号泣!▽TOKIO城島の芸能人オーラを検証!
**.*% 月曜から夜ふかし マツコが大好きなTOKIO松岡が登場&パーティーピーポー...
【テレ朝】
*7.5% いま会いたい!華麗に変身 アイドルビフォーアフター 芸能界はもちろん、各界で人気を博したアイドルたちの現在の華麗な変身ぶりとは?
*5.9% ビートたけしのTVタックル ウワサの健康法バトル本当はどっちが正しいのSP
【フジテレビ】
11.8% 草ナギ剛の第22回がんばった大賞【木村拓哉HERO最終回NG先取り!ドラマNG集】▽HERO最終回直前に木村拓哉&北川景子らメンバー生登場!最終回NGも先取り
22.9% フジテレビ開局55周年記念ドラマ HERO【正義のための最終決戦!】 #11 いよいよ完結!前代未聞の裁判員裁判
15.1% SMAP×SMAP【朝ドラ俳優…鈴木亮平の本音▽木村×(秘)昼顔▽Aグランデ】
【TBS】
10.3%アジア大会韓国仁川 大会3日目柔道決勝「100kg超級ほか」女子サッカー「なでしこジャパンVS台湾」フェンシング「男子フルーレ個人」競泳決勝「200m個人メドレーほか」
*4.2% UTAGE
【テレ東】
*7.1% YOUは何しに日本へ? ▽アイドルを目指しているイタリア人コスプレモデル▽東京から名古屋へ自転車旅のドイツ人▽NYからきた有名歌手のマネジャー男性
*7.5% 主治医が見つかる診療所【腸スペシャル~健康で長生きできる食物繊維のとり方
*4.8% 未来世紀ジパング【ニュースが伝えない「香港」異変!】 返還から17年。中国本土の経済成長の恩恵を受け躍進してきた香港に今、異変が起きている
【NHK】
10.0% クローズアップ現代「イスラム圏に商機あり~“ハラル”市場を狙う日本企業~」
11.8% 鶴瓶の家族に乾杯「佐藤健 滋賀県大津市」(前編)
*5.4% 2014インチョンアジア大会 ◇競泳・決勝 ◇「男子200m個人メドレー・決勝」「女子200m平泳ぎ・決勝」「女子50mバタフライ・決勝」「男子50m背泳ぎ・決勝」ほか
【AD】



カテゴリー::【月曜】有吉ゼミ しゃべくり007

22.9% フジテレビ開局55周年記念ドラマ HERO【正義のための最終決戦!】
やはり一話完結ものは、最終回だからといって、数字が大幅に上がりはしないということなのかな。けど、次のシリーズには繋げられたのかもしれない。
**.*% YOUは何しに日本へ?
NYからきた有名歌手のマネジャー男性というのは、Che'Nelleさんのマネージャーだったけど、彼女のことをあまり知らないので、なんとも言えないが、二人で頑張ってきたというもは伝わってくる内容だった。それにしても、この番組のことも簡単に受けちゃうところは貪欲だったな。イタリアのユリコタイガーさんは、アイドルになりたいらしいが、美人だし、グラビアなんかやったら人気が出そうだね。それにしても、彼女みたいな女の子はイタリアでは生きにくいみたいだけど、日本で夢を実現させてもらいたい。けど、日本語が読めるところはびっくり!ドイツ人自転車の旅人は、いきなりゴスロリになったらので、びっくり!あの走りにくそうな格好で旅をやり切るところが、クールかな。
**.*% 世界まる見え!テレビ特捜部~衝撃の現場に潜入!2時間SP~ 衝撃の現場に潜入SP
後半部分しか見てないが、リーダーが出演!さすがのダジャレを披露していたけど、彼がいると和むね~。しかしエボラ出血熱を現地の人が、全く警戒してなかったのは、驚き。それ故に、野生の肉を食いまくって、感染拡大してしまうとは。やはり、人間は、ひどい目に合わないとわからないもんだね。それに、ソマリアの海賊のことはあまり興味がなかったが、完全なるビジネスとして、金を出してる人間がいたのか。一番の問題は、現地の人よりそんなシステムを作り上げる奴らだね。それに、あのサバイバルな人は、よく獲物を取り逃がすけど、奥さんは捕まえられたね。あの奥さんが一緒にサバイバルまでしてるのは、愛なのかな。
**.*% SMAP×SMAP
僕もあの園子温さんの木村さんに対する記事はなんだろうな~と思ってたけど、やはり記事を面白くするために、捏造まがいの記事だったのが、ありのままなのかな。いかにもありがちな話だが、園子温さんも災難だね。これが縁で本当に、映画ができちゃうのか?数字に貢献しそうだ。それにしても、鈴木さんのプレゼンは熱量があったな。メンバーに、どこに行ってもらいたいのか?一人ひとりの嗜好も加味して、世界遺産に当てはめるという企画はなかなかだった。時間もかなりとっても、なかなかの聴き応えがある内容で、面白かった。やっぱり、何でも興味持つことが大切だね。そしたら道も開けるのかもしれないし、人生楽しくなりそうだな~と本当に思わせてくれる。それにしても、朝ドラ効果というのは、並外れているんだね。変態仮面をおばあちゃんが見たら、唖然とするしかないのかもしれないけど。それにラーメンに、餅って発想はなかったな~。
**.*% 月曜から夜ふかし マツコが大好きなTOKIO松岡が登場&パーティーピーポー...
パーティーピープルは、意外と普通の人々だったというのは、実のところ当たり前の結果だったといえばそうなのかも。ちゃんと稼いで、ちゃんと遊んでるところが、良かったな。それにしても、ダブルアヤに、マツコさんがハマってるのは見逃せない!もう一人は、彼女がハマってしまったのが、松岡さんだった。彼は、マツコさんとあった時まで覚えてるとは、さすがにすごい。そういえば彼女が嵌りそうなものが、梨だった僕もナシに、桃に、ブドウは外せないんだよね。何しろこの時期は、福岡はフルーツ王国なので、山の方に行くと安すぎる価格で売られているのでついつい食べ過ぎてしまうほど。しかし、一玉千円超えがゴロゴロでどれだけ美味しんだろう!それにしても、松岡さんと村上さんは中がいいんだね。
**.*% 未来世紀ジパング
そういえば余り見ることがない香港のニュース。現状、行政のトップを自ら選べなくなってるというのは見たことがあったけど、あそこまで、デモが起きているとは思いもしなかった。香港も暑く燃え上がり権利を勝ち取ることに必死な人々と、金儲けできればいいやという人に別れるのは、世の流れなのか?今はこれほど難しい局面になってることを、少しは他局も報道してもいいんじゃないのとは思った。けど、日本が江戸時代に一番の輸出品が干しアワビなどだったということは知らなかった。その時も、香港に輸出してるとは、意外と関わりが深い場所なんだし、もっと注目してもいい地なのかも。
関連記事

コメント

HERO
とうとう最終回ですね。 2クールやってもそこそこ数字取れそうだけどなぁ〜〜〜 果たして初回の26.5%を越えれるでしょうか?
HERO最終回
この作品は前作に比べると後半は特に城西支部のメンバー全員で解決する感じでしたね。その例として最終回でも全員で手分けして現場検証をし、国分を口説き落とすのも最後は久利生が行くかと思い気や事務官の末次の言動が決め手になって法廷に出て来ました。前作なら久利生が出てきたでしょう。
また、前作と変わらない所としては久利生のやった事が後で好影響をもたらして感謝される、今回なら特捜部が久利生が最初の容疑者の無実を証明したお陰で真実を知る証人を突き止める事が出来ました。
最後は久利生自身の担当する裁判も久利生の言動から流れを変えて勝つことが出来た。全体としては久利生は前作程前面に出る事は少なかったですが、これはこれで良かったのではないでしょうか。S3はあるのかなあ。
HEROらしい所としては時折インサートされる司法試験の参考書はなんだろうと思っていたら麻木の物だったり、ラストで久利生が取り調べる容疑者が通販番組の人だったり、ちょい役に(と言ってもポジションはそれなりですが)宮根誠司、石井正則、朝加真由美と名のしれた人を起用するのもこの作品ならではでした。
フジテレビを見ただけでした。
おはようございます。15日から昨日まで休みなしによるおはぎ製造アルバイトでしたが、ようやく終わって、テレビもしばらくゆっくり見られそうです。
さて、昨日はフジテレビ、北海道なのでUHB、福岡でいうTNCだけを見ていました。TBSでのアジア大会中継が本格化した影響、大きいと思います。
ただ、だいぶ疲れていたせいか、『がんばった大賞』でMVPが『HERO』だったことしか覚えていません。いかにハードな仕事だったか、ですよねえ。
Re: HERO
明日にならないとわかりませんが、どうなるのか?25%は超えて欲しいけど。
Re: HERO最終回
フジテレビとしては、すぐにでもやりたいところでしょうね。麻木さんは、やはり、目指してしまうのかな?それが次のシリーズとつながってたりするのか?まあ、確実にスペシャルはあるとは思いますが雪の季節もいいかな。
Re: フジテレビを見ただけでした。
おはぎ製造じゃないけど、短期のハムの製造とかならやったことがあるんですよね。あれもはじめはきつかったな。贈答品の仕分けとかのバイトもよくやってました。
HERO
メンバーが変わりそれぞれのキャラクターを立たせる為久利生の活躍が少なかったりコメディ要素が強かったのは少し物足りなかったですが、全体的には楽しめました。最後まで雨宮の事が頭の片隅にありましたしが考えてみればこのシーズンの最後に出てきてしまったら全部持っていっちゃうし新メンバーに失礼ですよね。個人的には06年のような特別編を1クールやった印象でした。またあのトレードマークのダウンを着て来年の冬にでも新旧城西支部の仲間を交えてSPで復活して欲しいです。新メンバーも素敵ですが、やっぱり雨宮と結ばれた所を見ないと終われないです。二度と離さないって久利生が言ったので。
月曜日
『がんばった大賞』
哲太サンが椅子に座り損ねて転倒したNGシーン、面白かったけどそんな突然のアクシデントを目の前に一切反応せず役の芝居続けていた虎ノ介サン凄くない?


『HERO』
あれ?南雲の担当検事って田村じゃ無かった?裁判所法廷ではそんなの関係無いのかな。

国分の初めの誤り(犯人・刑確定)によって、その後の通り魔事件でもきっと捜査線上に出てきていたであろう南雲を、“気づいても”今回の城西支部以前の人達は“見逃して”きたのだろうか。
HERO
木村君もあの法廷での長話を身振り手振り加えて、
素晴らしいと思いましたが、歳を重ねるというのは
こういう事だなと思ったのが井上順さんです。
井上さんのあの証言に思わずホロリ。
すごく納得させられました。
麻木さんの最後の「はい』は、新時代を象徴していると感じさせられました。
このシリーズ、やっぱり終わってみてすごく良かったと
実感です。
シリーズ1とは、つかず離れず私は、これ位でちょうど
良かったのではないかな?




smap×smap
一緒にはしたくなかったので連投で失礼します。

どうして、あの監督を出すのか我慢できなくて
先週の予告を見た時にびっくりしました。
結果、謝罪をしたかったとのことですが、
私は素直に納得できません。

他の人ではスルーされてしまう事も
木村君の場合、とてもおお事になりメディアや雑誌、インターネットなど
すべてのものが大喜びして面白い様に書き立てます。

そんな事はわかっているはず。
それなのに「たまたま「木村拓哉」を例えとして挙げただけ」
よくもまあ、いけしゃあしゃあと言えるなと思いました。
だったら他の人にしてよ。
理由は何の記事にもならないから。←ここが重要なのです。
それをわかっているから、彼の名前を使うのでしょう?
記者でもなんでもそう。
彼を悪く言えば、自分の名前が表に出てくる。
大きく記事に扱われる。

で、結果smap×smap出演。映画宣伝。

鈴木おさむさんやフジTVスタッフははよかれと思って創っているのな?



HERO!
最終回見ました。裁判委員制度の取り入れたことが新しくて良かったです。麻木さんが検事目指すといったとこが次に続くのでは・・・?!
最高に楽しめました!
久利生さん
11回 全部たのしめましたが
文科省と道徳教育普及のタイアップを
してるせいかどうかは わかりませんが 
久利生が少し優等生になっていたような・・・

大人になったと思えば納得ですが
たぶん久利生には
また会えると思うので
次はちょっと自由奔放な 久利生に
会ってみたいです
SMAP×SMAP
HEROより先に視聴率出たんですか?
Re: SMAP×SMAP
失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
HERO
初回は越えませんでしたか…

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。