****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【12/26金視聴率感想】 全日本フィギュアスケート選手権2014男子ショートプログラム

【AD】
【カテゴリ】【金曜】金スマ ザワつく!金曜日
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
10.2% ネプ&イモトの世界番付!外国人が選ぶニッポン番付SP ▽外国人が選ぶ日本のスゴい所&世界で有名な日本人▽外国人が集う京都(秘)神社の人気の秘密公開▽秘境(秘)部族が初来日
12.1% 金曜ロードSHOW!「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間」
*5.9% アナザースカイ JKT48仲川遥香のジャカルタ生活に密着。
【テレ朝】
15.4% ミュージックステーションスーパーライブ2014 X JAPANが17年ぶり出演!B'z/L'Arc~en~Ciel/浜崎あゆみは今年テレビ初出演!SMAP/嵐/新生EXILEも!4時間を超える生中継!
12.5% 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペシャル
【フジテレビ】
10.2% 16.2%全日本フィギュアスケート選手権2014男子ショートプログラム
*8.0% 赤と黒のゲキジョー・性格ミエル研究所 心理学と統計学をベースに生まれたかつてない性格診断『ディグラム』が、旬の芸能人たちを格付け!絶対結婚したくない『器の小さい男』『さげまん女』は誰だ!?
*3.1% ブラックテキスト【禁断の書が開かれる!やってはいけない7股▽女主人は松嶋尚美】
【TBS】
10.0% 爆報!THEフライデー【あの人は今…年末大追跡!緊急90分SP】
*8.5% ぴったんこカンカン高島礼子が中学以来のあの姿で江戸にタイムスリップ…巨大水路の暗闇で安住が意地悪を…あの加藤清史郎君がイケメン中学生に
*5.9% 鶴瓶の!型破り偉人伝よみがえる爆笑&涙のエピソード…あんな男たち、そうはいない▽中村勘三郎!江川卓に舞台から秘密の贈り物赤塚不二夫!芸能界も恋した天才の酒と仕事松田優作が笑い転げた水谷豊との日々
【テレ東】
*6.9% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる77連発!!~ ▼蟻を潰すアプリにはまるカエル君▼高速道路でお尻丸出しで走る女性
*8.1% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2014冬 2026年…火星移住計画▼世界遺産に秘められた暗号と秘密結社カード▼知らぬ間に薬物犯罪を犯すかも▼死亡率99%の伝染病
【NHK】
*5.4% NHKスペシャル 東日本大震災「38万人の甲状腺検査」
【AD】



カテゴリー::【金曜】金スマ ザワつく!金曜日

**.*% ネプ&イモトの世界番付!外国人が選ぶニッポン番付SP
今回は、バカ姉さんが楽しかった。なんとも魅力的な女性で、カメラに写りたがるし目立ちたがりなところもテレビ向きで、楽しませてもらった。それは、あのリアクションの良さだよね。顔芸もできるし、日本語を素直に受け入れて、反復してるから、いろんな言葉もすぐ覚えそうだった。海に入った時も、本当に少女のようなリアクションだったね。それにしても、日本の家が、春日さんの家とは、ちょっと待て!外国人に、人気の外食チェーン店がサイゼリアというのは、見落としだったな。福岡には、あまりないけど、関東にいた時はよく行っていたけど、たしかに人気が高いし、外国人も食べ慣れたものだろうね。それに、牛丼屋が続くのも面白かった。ラーメン店とか人気がないんだね。日本のお土産がキットカットって、たしかに人気なのは知っていたけど、なんとも言いがたい。好きな日本人ランキングが本田選手というのは、旅してる時、よく中田と声をかけられたのと同じ流れなんだろうな。
**.*% 赤と黒のゲキジョー・性格ミエル研究所
個人的に、企画がちょっと好きだったのでみてみたら、意外と楽しかったけど、ゲストは、弱めかな。こういうところに番宣ゲストとか来て欲しいけど、ちょっと、この中で一番さげまんとか、器が小さいとか、厳しい企画なので、来ないよね。元日テレアナでも、いかにもな宮崎宣子さんとか、結果はまるわかりじゃん!2位は大久保さんて言うのも納得かな。何しろ、こういうのは、結果が知りたくなるゲスト次第なんだろうね。それに、なんで、似たような診断結果なのに、さげまんなのかよくわからりづらい。もっと、数値化するとか工夫も欲しかったかも。けど、器が大きいのは、意外と坂上さんだったりするんだね。一番器が小さいのは篠原さんというものどうかと思ったけど、今ひとつ見せ方に工夫がないのとゲストの弱さかな。こういうのは、ホンマでっかのコーナーかな。
関連記事

コメント

やりすぎ都市伝説SP
毎回、楽しみにしているのはもちろんの事もう少し近い未来とか、
大事件との関わりとか、占いとか視聴者が参考になるようにをやってほしい。
・・・まさかのテレ東さえも避けだしたのか?

残った言葉は、ありんす~。
エレベーターガールは最近いるのかな?
Mステ
豪華でしたね。特にXJAPANはやっぱりオーラがあってカッコ良かったです。これからもせめてMステだけでもいいから見たいなと思いました。
Mステ スーパーライブ2014
今年のスーパーライブは紅白より豪華だと言わせたのはB'zやXJAPANが出演したから!スーパーライブに関するツイッターの感想をずっと読んでいましたが、大勢の人が2組の格の違いをハッキリ感じたようです^^

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。