****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【3/5木視聴率感想】 アメトーーク! しずかちゃん大好き芸人 アウト×デラックス

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
*9.4% あのニュースで得する人損する人冷凍餃子が美味に!(秘)プロ技&芸能人が遺品整理告白
12.7% ぐるナイ【ゴチ不敗神話…柳葉敏郎はいつまで勝ち続けるのか!?刺客イモト参戦!】
12.9% 秘密のケンミンSHOW 新企画!富山謎の汁モノ密集街道&転勤ドラマ石川編
10.6% ★ダウンタウンDX★まさかの事実連発SP!椿鬼奴&坂口杏里の(秘)恋愛話!
*3.4% 木曜ドラマ『五つ星ツーリスト・第9話』セレブ女社長の京都おばんざいツアー
【テレ朝】
10.1% いきなり!黄金伝説。 2時間スペシャル 狭い店だけどいつもギューギューに混んでいて、儲かっている激せま店では、いったいどんなグルメと店主のこだわりがあるのか
15.3% DOCTORS 3 最強の名医 #9 最終回拡大スペシャル!
11.0% アメトーーク! しずかちゃん大好き芸人 ▽高橋&大吉&バカリ&織田信成&鬼龍院&ヒャダイン
【フジテレビ】
11.8% VS嵐【福士蒼汰&有村架純が参戦!関根勤率いる浅井企画軍団VS嵐!】
14.9%奇跡体験!アンビリバボー【恒例!今夜もスゲェの撮れてます!!最新衝撃映像SP】
13.5% とんねるずのみなさんのおかげでした【必見大爆笑!!】
10.4% 問題のあるレストラン #08 「物語は終盤戦!料理バトルも新たな局面へ!」
*8.6% アウト×デラックス【魂が汚れている広田レオナ】
【TBS】
*9.5% プレバト才能ランキング【ベッキー&小泉孝太郎が俳句に挑戦!モニタリングコラボ】
*5.9% 木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」第9話【最後の秘密が発覚!】
*7.6% 櫻井有吉アブナイ夜会 有吉VS旬な芸人大集結!クマムシ&謎の裸男&厚切りジェイソン爆発!捨て身で私生活公開!!
【テレ東】
*4.4% ポケットモンスター XY「迷い道は分かれ道!?ムサシとソーナンス!!」
*3.3% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「逃走VS追跡」
*7.1% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
*8.4% 和風総本家「金沢を支える職人たち」
*5.1%   カンブリア宮殿【激変した老舗しょうゆ蔵 中小パワーこそ地方再生の底力だ!】
【NHK】
*8.9% クローズアップ現代「子どもの心が折れていく~震災4年 被災地で何が~」
**.*% ごきげん歌謡笑劇団「宮城県岩沼市」
*7.0% 地球イチバン「世界一長い氷の道」
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

**.*% ぐるナイ【ゴチ不敗神話…柳葉敏郎はいつまで勝ち続けるのか!?刺客イモト参戦!】
イッテQだとあまり思わないが、あの役のヘアスタイルのためなのか?イモトさんが異様に顔がまん丸く見えてしまうのがちょっと怖かったが、いろんな波乱含みの内容で、今週のゴチもなかなか楽しい内容だった。さすがに、柳葉さんの不敗神話は崩れてしまったが、それでも、4位を獲得したが一つ取り止めにしたのは良かったかも。イモトさんはやはり、勝負事が強いのかな。見事に、200円違いでの1位という好成績だった。けど、国分さんが、負けるとは、今年はついにジャニーズ世代交代になるのかもとは思ったりもするが、そうそう彼は負けないもんね。

**.*% アメトーーク! しずかちゃん大好き芸人 ▽高橋&大吉&バカリ&織田信成&鬼龍院&ヒャダイン
ドラえもんの映画が、今週始まることので、今回はしずかちゃん芸人という企画らしい。ドラえもんは時々映画も見に行くが、さすがに毎週見るようなことはないが、僕が子供の頃からやってるだけに、ネタはわかりやすいものばかりで、なかなか楽しめた。それにしても、しずかちゃんの苗字が源って有名じゃないのかな。けど、彼女の苗字が野比に変わると最悪な結果を生むというのは、なんか残念。毎度おなじみ、お風呂シーンも、やはり吹き替えはラテンの国くらいしかないよな。他の国ではカットだろう。それにしても、ツンデレだったり、バイオレンス満載だったり、しずかちゃんは、本当に凄い人だな。けど、あの3人と付き合うとなるとしょうがないのか?それにしても、ひとりくらいしずかちゃんな女性ゲストがいてもいいのに!さすがにあのコスプレしてる男たちだけでは物足りない。

**.*% アウト×デラックス【魂が汚れている広田レオナ】
広田さんも、昔は女優さんだったけど、今はいろいろ不幸なことがあって、監督さんになってるんだね。あの出産の話は、僕には到底わからない世界だけど、とんでもないことがあったということは感じれる話だった。麻酔なしで、帝王切開って....。あんなスタイルでも、しょうがないかな。けど、広田さんは、魂がよがれてるというのをマツコさんに、完全否定されたのは良かったかも。大島康徳さんの息子に付ける薬はないので、大島さんのまとめでよかったかも。まあこういう話って、世間にはよくある話だろうし、あの息子さんもやりきって、現実を感じるしかないのかも。

**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会 有吉VS旬な芸人大集結!
正直、ネタ番組を殆ど見ないので、今回の旬な芸人は、ここ一ヶ月で、知ったものばかりだ。今年の前半は、彼らの誰かが生き残るか?それの確認のために見てみたが、とにかく明るい安村さんは、頑張ってたような。ピスタチオは、どこに転がっていったのかよくわからないかな。まだ誰が個性を発揮するか、どうなるか?まだ。大して差はついてないかな。それにしても、彼らだけでは、見どころが少ないので、板野さんや小島よしおさんも登場。磯山さやかは、いまいち押しの姉キャンのモデルの話で、もう一花咲かせようとしてるけど、僕もあまり痩せた人は苦手なので、彼女には頑張って欲しいような~。板野さんは、今でもよく知らないけど、めちゃイケの試験以来好印象で、頑張ってほしい。小島さんの子供に静かな人気というのは、分からないでもない。ネタ次第だけど、一つのことやり続けるのも好結果ってあるんだよね。

**.*% VS嵐
今回の福士くんは、非情に残念な人になってしまった。全開はかなりクールな活躍だったけど、どのゲームをしても結果が出ない。キッキングなんて、本当に寂し結果だったもんね。それにしても、今回色々とルールは変わったが、それよりも注目点は、コロコロで、点が取れなかった嵐に対抗して、関根さんが同じ条件でコロコロをやろうとしたところは、感心させられた。嵐と同じ条件で、コロコロやったチームが他にあったのか?さすがに忘れてしまったが、それで70点取ったら、前のゲームでハンデを貰ったとしても、完勝かな。今回は、動的ゲームが多く動きもあってよかったが、その中に、どぶろっくや飯尾さんのネタで、いい感じの笑いもあった。それにしても、あのコロコロのルール変更は、かなり嵐にきついような気もするけど、どうかな?
関連記事

コメント

vs嵐
今回の見所は「コロコロバイキング」の新システムでしょう。狙いとしては「キッキングスナイパー」の様に大差のついた展開でも逆転出来る可能性を作る為だと思いますが、今回見た限りではその狙い通りにはなりにくいと思いました。
やはり10個ものボールが一度に落ちて来ると焦るでしょうし、そこに40秒の時間制限があれば冷静に競技するのは難しいでしょう。何度かやるうちに慣れていけば嵐は上手くなると思いますが、ゲストには難しいでしょうし、ここから更なる改良もあるかもしれませんね。
『あまちゃん』コンビ、嵐チームプラスワンゲストに。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、『あまちゃん』コンビの福士蒼汰さんと有村架純さんが映画『ストロボ・エッジ』の宣伝で嵐チームプラスワンゲストに入り、関根勤さん率いる浅井企画と対決する珍しい組み合わせでした。
ただ、中身は福士さんの大味なプレー乱発と有村さんの意外な大健闘が目立つという何とも対照的なものになった一方、序盤は大差がつきながら終盤は接戦になるという波乱含みの展開になったかなあという感じがしてしまいました。
特に「ローリングコインタワー」で嵐が10ポイントコインを大差で負けていた浅井企画に譲り、「コロコロバイキング」で僅差で負けていた浅井企画が嵐と同じハンディで挑戦して浅井企画が勝つ異例の展開は余りないと思います。
DOCTORS 3
最終回でしたが、今シーズンの火種であった満潤会の買収の件は以外にあっさりと決着して、森山がドミノ肝移植手術を通して医者としてのプライドを取り戻す事が中心でした。
相良が今回の手術に森山が必要だと考えていたのなら森山に参加させた佐々井はかなりの功労者かも。
ただ森山中心になりすぎて相良の存在感がちょっと薄かったかも、相良が堂上総合病院にこだわる理由は明らかにされていないのでS4はあるのかな?
Doctors3
中々スリリングな最終話でした。
ドクターXに比べて、病院のリアルな部分が描かれていて良作ドラマでしたね。
相良にしたら、人間性の問題を置いておいても森山先生の手術の腕は認めているのが良くわかりました。
あれ程面倒くさいと思う森山先生ですが視聴者含め憎めない。
チーム森山も腰ぎんちゃくで森山先生についている訳ではなく、あんな面倒くさいと思う森山先生が好きなんだなというのが伝わりました。
何のかんの言って、本人の本位以外の処で好かれている森山先生。
こんな病院が相良先生にとっては面白いのかも。
いかにもダークヒーローらしい発想。
シーズン4を期待します。
Re: vs嵐
「コロコロバイキング」は、これからどうなるのかよくわかりませんね。あれで、大量点は望めないとは思いますが、また、ルールは変わるでしょうし、良い方に転べば問題なしではあるのですが。
Re: 『あまちゃん』コンビ、嵐チームプラスワンゲストに。
「コロコロバイキング」の嵐と同じルールでというのは、今までにないかもしれない申し出なので驚きました。それで、点数をとってしまうところも意外だったです。なかなか見どころが多い放送でした。
Re: DOCTORS 3
最後は、いい感じでみんなの力が集結して、いい終わり方だったかも知れませんね。万潤会に身売りという話は、チョットダイナミックには欠ける設定だとは思いましたが。
Re: Doctors3
森山先生に、高嶋さんというのは、本当になかなかのキャスティングだとはお見ますね。このシーリーズは、相良と森山がいてのドラマだから、あの病院以外では、この物語は描きづらいかなとは思います。
木曜日
VS嵐のコロコロにゲスト側もハンデを付けるは同じ土俵でと言う関根さんの心意気か。

アメトーークはしずかちゃんだが、色々突き詰めると面白いキャラである。昔、ドラえもんの謎本でしずかちゃんの先祖は源氏か?何て事が有りましたっけ。
レギュラーキャラも打ち止めだから来年はドラミちゃんか出来杉君か?(まだ早いって)

アウト×デラックスは広田レオナさんはトーク番組を観る捕らえ所は無さそうだし。大島さんの息子は「バカにつける薬は無い」訳で。面白かったけど、現段階の借金も多分、会える何時か結婚出来る、彼女達の為ならと思えば苦には成らないでしょう。ここまで来たら、取り返しの付かないぐらいの借金して自分は何しているか気付くしかないな。
大島さんも冷静だったけど、心の中はガックリだよな。
こういう情熱を傾けるのも良いが、人によってはグループとヲタのイメージダウンを懸念をしているだろうな。
Re: 木曜日
大島さんもああいうしかないでしょうね。やりきって、何が残るのか?自分で判断するしかないかな。僕も、来年はどうなるのか気になりました。来年はどうなるのか?この番組の番宣インパクトあるし、外せないでしょうね。ドラミちゃんかな。
気になる
『問レス』
個人的にはドラマを観てるとき、俳優の演技力どうこうとは気にならない。(巧い・ヘタとか…、なんせ演技シロートなもんで)よっぽどよっぽどという時以外は(それでもどんなに棒と言われてても、このキャラはこういう個性の人なんだと思って入ってしまう)。“俳優の演技”としてではなく“そのキャラの動作”として視ている自分としては、門司の急すぎるキャラ変の方が気になった。冒頭はまだいい。静子と雨木のシーンでも、厨房からソッコー出てくる…んん‥まだいい。でも駆け寄るか?門司。かと思えば終盤は今までの門司クン…。キャラが“人”にならない方が気になる。
あと、寒いすきま風と雪がチラつく冬に生まれたのに「五月」なんだな…とかどーでもいいこととか気になる。


『アメト』
藍里の「しずかチャン論」聞いた後すぐ過ぎて、あんまり楽しめなかった。気になって。
DOCTORS 3
高島さん演じる卓ちゃんは自分勝手で我儘で責任感は皆無。なのに愛され必要とされる人。多分正直に生きているからだと思う。
なかなか難しい。
笑い感動もありのドラマでした。
また内野さんとの臨場の高島さんも見たくなりました。
アメトーーク
ドラえもんネタの時は、近々新作映画が公開されるという合図(笑)
キスマイbusaiku!?
この日の中居君がドッキリをしかけた時の視聴率がもし分かったら教えて下さい♪

あと「とんねるずのみなさん」は13.5%でしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。