****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【3/12木視聴率感想】 ぐるナイおもしろ荘 麻薬Gメン ドラッグハンター2015

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
10.3% あのニュースで得する人損する人今すぐ試せる料理の得ワザ&お金で得するテクニック
10.8% ぐるナイ【おもしろ荘2015春SP~きゃりーぱみゅぱみゅも爆笑失笑…】
14.6% 秘密のケンミンSHOW 群馬の悲劇!美肌県最下位&愛媛熱愛の絶品焼き鳥
11.8% ★ダウンタウンDX★懐かしの映像祭!ゴッド姉ちゃんアッコ&マジ切れ蛭子!
*3.9% 木曜ドラマ『五つ星ツーリスト・第10話』鬼母が婚前旅行に乗り込んできた!
【テレ朝】
10.4% 麻薬Gメン ドラッグハンター2015 独占スクープ連発!厚生労働省・麻薬取締官に激闘密着365日!史上最大級!国際麻薬シンジケートによる覚せい剤密輸摘発!危険ドラッグ製造工場内部にテレビ初潜入!
**.*% アメトーーク! DVD発売記念SP
【フジテレビ】
10.7% VS嵐【戸田恵梨香&松坂桃李率いる豪華映画俳優軍団VS嵐!】 菜々緒&戸次重幸キック炸裂!
14.3% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!日本の事件!!同居人は殺人鬼!?恐怖6日間全記録】
10.2% とんねるずのみなさんのおかげでした男気スピンオフ新企画▽ぶらり途中下車の貝
*9.0% 問題のあるレストラン #09「衝撃!急展開!ついに完全勝利か?」
*8.3% アウト×デラックス【髪型に悩んでいる体操金メダリスト内村航平の母】
*3.3%キスマイ
【TBS】
*9.1% ニンゲン観察!モニタリング★浜田雅功が初登場!2時間SP ▼浜田雅功がモニタリング初登場!ざわちんメイクで変装した笹野高史&木下優樹菜が浜田の番組に乱入!
*8.5% 「美しき罠~残花繚乱~」最終話【本音バトル】
*7.4% 櫻井有吉アブナイ夜会 何かと話題のDAIGOに有吉が禁断のあの話に踏み込む!▽村主章枝・知念里奈・しずちゃん、夜がさみしい女
【テレ東】
*3.5% ポケットモンスター XY 「フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマーバトル!!」
*2.2% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「諦めないド根性」
*7.2% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル「桜満開!モクハチ歌の大宴会」
*5.4% カンブリア宮殿【成熟産業にも商機あり!業界の常識を打ち破る型破り経営術】
【NHK】
*9.6% クローズアップ現代「看板が頭上から落ちてくる~歩行者を襲う危険~」
*5.4% ごきげん歌謡笑劇団「愛知県蒲郡市」
*3.8% こころフォトスペシャル「5回目の春 返らぬ日々を胸に」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「名勝負再び “夢のロープ”を目指せ」
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

**.*% アメトーーク! DVD発売記念SP
毎回、DVD発売記念SPという名の総集編だが、見ていると楽しい。ガラスの仮面芸人は、今見返しても、コスプレが冴えているし、ちょっとだけ土屋さんの扮装をしてみたいような~。それにタッチ芸人のむねくんポイントはよく分かるんだよね。ココイチ芸人を見て久々に、ココイチを食べたな~とか思い出した。けど、すごい数の芸人を紹介しすぎて覚えきれない。
**.*% VS嵐【戸田恵梨香&松坂桃李率いる豪華映画俳優軍団VS嵐!】 菜々緒&戸次重幸キック炸裂!
今回もなかなか見どころ満載の内容だったかも。けど、心に刻まれた一番やっちゃったな感があったのは、相葉二宮コンビのバンクボーリングだったかな。必殺技と書いて、必ず殺す技のはずが、どっかわからないところに飛んでしまうとかは、なんとも凸凹コンビだった。それにIvanの櫻井さんがすきすきネタも、そこに戸田恵梨香さんを交えて、かなりの盛り上がり。挑発的に、男みたい!と戸田さんに投げかけるのは、良い技だった。けど、今回はGoGoスイーパーで見所なしの二回戦で、点差がついたのは厳しかった。千葉さんもチョット自分自身にお怒りになってたけど、得点取れなかったな。デュアルカーリングも、ゲストチームに良かれと思った回転は、見事に嵐チームに点が入るし、やはり普通に回したほうがいいんだね。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
やはり、バラエティーでの勢いのままなのか?DAIGO中心の内容だった。「DAIGOの大抜擢」は、規格的にはかなり滑り気味だったけど、ロケはなかなかのバラエティー力だったかも。あのおふろの歌は、まあ即興で作った割には、癒やしがあったかも。けどロックではないような感じだった。ギター屋さんとか行きたがるけど、見事に70年台は大して高くないと言い返されたり、雰囲気気味の発言で、楽しませてくれた。まあ一ボケあって、なかなかのロケだったかも。女性陣は、知念さん、村主さんは同級生なんだね。今一番女性として、いい感じなはずなのに、全く男っ気がないというのは、やはり問題。村主さんは、しずちゃんの匂いが一番いいとか言い出すし、本気で女性同士の道を歩みそうで、ちょい怖い。しずちゃんはもうしょうがないかな。オリンピックまで、やりきって欲しいような。やはり外に出ないと出会いもないかな。
**.*% アウト×デラックス【髪型に悩んでいる体操金メダリスト内村航平の母】
全くアウトらしいところはなかったが、内村航平選手のお母さんは、なかなか可愛らしい人だった。あれだけの息子を育てながら、女性であることも忘れないとは!それにしても、あのブラックサンダーはデカかった!チョット食べたい気分になったし、他にもいろいろと種類があるんだね。ここでも、あれだけブラックサンダーを宣伝してもらった有楽製菓は、内村家に頭が上がらないな。それにしても、矢部さんと同じででおさげのほうが可愛らしかったけど、おろしたほうが人気だったんだね。しかし、本当にお調子者だったけど、マツコさんに言われたからだろうな。そんなこんなで、内村母がインパクトがあって、芹那さんの記憶が薄い。
関連記事

コメント

コロコロバイキングが難しいなあ。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、コロコロバイキングで嵐チームのミニボールが10個中9個落下したのを見て、嵐チームはペナルティが緩和された分を含めてもですが、前よりもハードになったなあと思ってしまいました。
ミニボールが点数を取れない原因に見えるのは、恐らく僕だけではないと思っています。攻撃力やスリルさが増えた一方、時間制限との兼ね合いでレギュラーボールとゴールデンボールを急いで入れなきゃならないのは気の毒かなあ?
vs嵐
今回は最初の競技が新ルールを導入した「コロコロバイキング」でしたが、まだ新ルールを有効には活かしていないですね。嵐チームがやらかした1度に大量のボールを落としてしまう方がこれからもあり得そうです。
勝敗については接戦でしたが両チームともミスを連発した結果という感じで点差の割に盛り上がりには欠けた印象です。
個人的には折角ゲストに千葉真一さんがいらしたのだから「クリフクライム」をやってもらいたかったですね。
木曜日
アメトーークのザキヤマとフジモンは・・・酷いと言うか物にしてるのか。

ケンミンSHOWの愛媛県の焼き鳥は美味そうだった。

アウト×デラックスは内村選手のお母さんは面白かったし可愛かった。
芹那は汚名返上って、微妙だったし、一時よく出てたが最近は全く出なく成って、アウト×デラックス出演をきっかけに再浮上して・・・みたいな。三週連続AKB関連か。
Re: コロコロバイキングが難しいなあ。
昨日は、一気9個のたまが消えるという展開が意外と楽しかったです。けど、時間制限のアイデアは厳しいけど、色々とアクシデントを生みそうでいい感じです。
Re: vs嵐
僕も、あれだけ男子がいるのだから、クリフクライムはやって欲しかったですね。実のところあの競技が、一番見せ場があって、感想も書きやすい競技だと思うからです。千葉さんのあの年齢での上りはどうなのか気になります。
イリュージョン(笑)
ゲームを色々バージョンアップして飽きさせない番組ですね。

ミニボールの扱いは慣れてないからこそのハプニングで逆に面白かったし、
今回は意外と言っちゃ失礼だが IVANがトークで良いきっかけ作りになっていた気がします。
相葉くん櫻井くんとの三角関係(笑)
戸田さんに絡んでトークに広がりを持たせていました。
松本くんの飲み屋で会った芸能人の話もまたオチのない、だからどうした的な話しかと思いきや(笑) 千葉さんの天然発言から 他のメンバー同士の話題、最後はニノのオチできっちり締めさすがのチームプレイ。

嵐の、ゲストを交えてトークを上手く受け 流れを作るので ゲーム共々トークも楽しめるのが VS嵐の良い所だと思います。

Re: 木曜日
芹那さんは、あの番組と相性があまり良くなかったような~というか、今が見えてない感じはしましたね。けど、内村選手のお母さん押しは良かった。本当に、可愛らしい女性でした。
Re: イリュージョン(笑)
IVANは、本当に今回の放送を盛り上げましたと、僕も思いました。彼女が、戸田さんを絡めてきたのも良かった。嵐のトークも楽しかったし、なかなかの内容なので数字もいい感じのものが出て欲しいですね。
木曜
ぐるナイとアンビリバボーにTBSは割って入っていけるかな?
TBSはプレバトとモニタリングを育てていってなんとかという感じなのかな
Re: 木曜

ぐるないとアンビリバボーは、強いですからね。この2強に食い込むのは、今みたいに隔週放送スタイルしかないのかな?
問題
話が進むにつれて
登場人物が多すぎるせいなのか
より散漫な印象になってきました

ヒロイン真木さんの存在感も薄くて
敬遠されるテーマを扱う 意欲作なのに
空回りしてるような・・・
それでも 訴訟の顛末は気になります

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。