****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【4/2木視聴率感想】ビビット厳しい! LIFE!~人生に捧げるコント~は、5%届かず

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】MOCO’Sキッチン
10.9% ぐるナイ春の京都ゴチ2時間!多部ちゃん大倉くんも高額自腹はイヤなんどすSP 地元の旬食材を使った京イタリアンに予想難航…関ジャニ大倉が結果発表で涙!?多部ちゃん舞妓ゲームで大ボケ連発!柳葉が江角にキレた…▽おもしろ荘にきゃりー絶賛の新星
13.1% 秘密のケンミンSHOW 春SP!衝撃ギョーザ王者陥落!宇都宮×浜松対決他 衝撃ギョーザ王者陥落!宇都宮×浜松対決▽田舎の果てまで行って食う!秘境和歌山の絶品持ち帰り寿司&岐阜予約殺到のアレ▽上京県民これ絶対持ってけよ▽沖縄美男美女の謎
*4.4% 新ドラマ 恋愛時代【野沢尚原作】「運命の人と離婚…だけど好き」第1話
【テレ朝】
*7.9% 相棒
12.7% アメトーーーーーーク 3時間SP 春の豪華3本立てSP!!▽ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP▽芸人体当たりシミュレーション…衝撃の新競技とは?▽勉強しまくった芸人…スゴイ勉強法を伝授
10.3% アメトーーク! ギター芸人 チョット弾けますギター芸人▽フット後藤&狩野&03角田&スピワゴ小沢
【フジテレビ】
*2.5% 直撃LIVE グッディ!・第1部
*2.9% みんなのニュース・第1部
*3.2% みんなのニュース・第2部
11.8% 奇跡体験!アンビリバボー衝撃映像&奇跡の生還SP ▽初ドッキリ大失敗▽いたずらイヌ&ネコ▽上空3000mから落下!奇跡の生還と悲劇の真相
11.1% とんねるずのみなさんのおかげでした大爆笑!春の特大2時間半SP男気ジャンケン福岡で九州男児と激突!!新庄フミヤ東国原竹山樽美酒ら地元愛全開で爆笑▽細かすぎるモノマネ
【TBS】
*2.8% ビビット
*1.6% ゴゴスマ・GO GO!Smile!
*8.3% プレバト!!才能ランキング 今回は宝塚!しかもトップスター!先輩が酷評され後輩がベタ誉め…日本一厳しい上下関係が崩壊●新企画・花の寄せ植えで真琴つばさメッタ打ち●毒舌俳句先生が紫吹淳を絶賛
**.*% 家庭炎上バラエティー お嫁ちゃんお姑ちゃん 笑って!泣いて!ケンカして!実際にあった驚愕の嫁姑エピソードを豪華キャストがドラマでお届け!
【テレ東】
*5.0% ポケットモンスター XY 「ミアレシティ捜査線!シトロイド対ブラック・シトロイド!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「自分の居場所」
**.*% 調べてみたらイイとこだった!住むならどっち県!? 【もし移住するとするならどこへ?】<山梨県南アルプス><茨城県八郷><静岡県三島><東京都秋川渓谷>を徹底調査!南アルプスで“ヤギで除草するお仕事”を発見!?
**.*% カンブリア宮殿【時間にこそ価値がある!1700万人を魅了する時短ビジネスの全貌】
【NHK】
22.3% まれ
*7.9% クローズアップ現代「最後の同期会 沖縄戦・“ひめゆり”たちの70年」
**.*% ごきげん歌謡笑劇団「福島県二本松市」
*4.8% LIFE!~人生に捧げるコント~
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

**.*% アメトーーーーーーク 3時間SP
前半戦しか見てないけど、勉強ネタは、語り尽くされたことも多いけど、ついつい見てしまう。確かに、夜は誘惑も多いし、脳が疲れてるので、勉強進まないんだよね。高校生の時なんて、ポワ~んとしたのうが、男子高校生らしい妄想を展開して、勉強が進まなかった。今もよるテレビを見てると集中しないことも多いから、じっくり見たいドラマは朝見るようにしている。出川さんは、本当にどんな頭してるんだろう。7の段いじりは楽しい。ザキヤマ&フジモンパクリ芸は、時々本家よりもかなり面白いものも多くてびっくりさせられる。この中でパクられてブレークする人はいるのか?相武さんは弾けてたな~。足つぼPKは好きだね。
**.*% アメトーーク! ギター芸人
生まれて、どんな楽器もまともに演奏したことはなく、いつも弾いたふりとか、たて笛もいつも失くしたと言っては、練習さえもしてこなかった、僕からすると、後藤さんがズバッとチューニングしたしまうだけでも感心してしまう。ギターなんて、夢又夢の世界だが、最後に登場の押尾コータローさんはカッコ良かったな。ちょっとあんな風に弾いてみたいと憧れるが、努力はしたくないので、弾けないままだね。けど、世界の小沢の歌付きのギター演奏は、毎度衝撃的!ドンドン歌が下手になってるかのようだ。それと比べると、狩野英孝さんの弾き語りも美声に聞こえる効果が!なかなか楽しい企画だった。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした大爆笑!
樽美酒 研二さん、福岡出身だったんだね。福岡ロケということで、見た見たけど、おかなが派手に使われて楽しかったかな。。福岡ドームで、藤井フミヤさんがいきなりの奢りから始まったが、気持ちいいほど奢る展開だったが、もっとケツバットは欲しいかも。しかし、新庄さんのケツバットはインパクト満点だった。最終的な奢りは、80万超え!それにしても、浜口さんは確信犯で負けてたかな。なるほど、とんねるずへの恩返しなのかもしれないけど、ちょっとスリリングさにはかけていた。相方から借りて、スカッと払ってるのは男気は満点だったけどね。
**.*% プレバト!!才能ランキング
毒舌俳句先生の俳句の才能ランキングだけ見たけど、なるほど、訂正されて跡形も無いものもあれば、絶賛されるものもありと、話を聞くとわかりやすく解説されて、俳句の勉強にはなる。その中でも、紫吹淳さんがトップという成績だったが、僕の感覚的には、2位の人が一位でもいいような気がしたが、解説を聞くとなるほどという感じ。何しろ詠まれた情景は、鮮やかに再現されている。それと比べると、貝はさすがに残念!というのが僕のような素人でも分かるくらいダメだったかも。けど、いざ作れと言われたらなかなか難しいね。
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
あの10分のワンカメの宇宙人総理のコントは見事な出来だったな。オチは毎度同じだけど、ワンカメ撮りで、見事なほどに、物語がつながっている所は見応えがあったけど、あのセットは、民放では、なかなか作れないかも。カッツアイって、なるほど、説明が難しい所は、全部割愛してしまおうと言うコントなのね。確かに、今どき、あのレオタードで、コントをやってくれるとはありがたい!なかなか、楽しい内容だったし、続編ありだね。けど、一番面白かったのは、あの妖怪コントかな。言われたことをなんでもやってしまうというのは、昔話にも通じるところがある。指示待ち妖怪って、コンセプトもいいね。
関連記事

コメント

『VS嵐』、今期は特番なしかなあ?
こんばんは。今夜はやっぱり『奇跡体験!アンビリバボー』でしたが、実は来週の予告を見ていて、『VS嵐』の特番が今期はないことに気が付きました。
来週の『アンビリ』は2週連続2時間になるものの、『VS嵐』レギュラー放送の後2時間だったような。『VS嵐』今期特番、GW前までお預けかなあ?
LIFE
待望の3rd SEASONが始まりました。
「夢で逢えたら」からずっと内村さんのコントが好きで観てきましたが、
やっぱり面白いですね。
この番組は今までと違い、俳優さんが多く出演されていますが演技力のある方々なのでコントもドラマを観てるようで見入ってしまいます。
芸人さんがドラマや映画にというのは最近は当たり前みたいですが、
その逆で俳優さんがコントに挑戦するというのもどんどん増えればいいですね。
Re: 『VS嵐』、今期は特番なしかなあ?
来週のアンビリーバブルは後ろに伸びるんですね。VS嵐が、レギュラー回なのは、櫻井さんの特番番組があるから、調整されているんでしょうね。来週のアンビは、国内事件の実録だから数字と理想ですね。
Re: LIFE
それにしても、今回のLIVEコントは、ワンカメでよくやり切った感じだけど、練習も半端無かったでしょうね。ちょっと規模のデカさに驚きました。
とんねるず
細かすぎては相変わらずのクオリティだが、みょーちゃんやオラキオさんの様に大人数だと、もはや細かすぎてでは無いよな。個人的にエハラさんやウクレレさんは面白かったけど。しかし、優勝者は物まねか?。いや、この物まね選手権だから良くて他のでは駄目何だろうな?。華丸さんも物まねの為にドラマ撮影中の福岡からやって来たのにはご苦労様。

男気じゃんけんは濱口さんが見事なまでに支払いましたが、男気溢れてて良いけど、男気じゃんけんの良さが未だに解らない。自分がケチくさいからなのか?。
樽美酒さんを見ると昔のグレート・ムタを思い出す。
Re: とんねるず
樽美酒さんが、グレート・ムタというのは、言われてみればそうかも。今回は濱口さんの一人舞台だった印象で、勝ち抜き戦は勝つつもりで挑ん出たのはわかりました。しかし、凄い額です。細かすぎるモノマネは、LIFEを優先したので、まだ見てないけど、楽しみです
とんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるずのみなさんのおかげでした観ました。
細かすぎて伝わらないモノマネは、選手放送された「コサキン天海」の方がクオリティ高かったなぁ…

ぐるナイでは、川田アナ初登場でした(笑)
偶然ですが浜ちゃんは今週2本つづけて格付け番組をしていたので
デジャブを感じました。
今って出演者も少なめで手軽に長時間バラエティが
作れるのは、良い事なのか悪い事なのかと
バラエティの1つの限界を感じます。
とんねるずのみなさんのおかげでした
間違い
選手ではなく、先週でした(笑)
みんなのニュース
この日だけみんなのニュースの視聴率が載ってますが、これはこの時間帯としてはどうなんですか?
とんねるずみなさんの視聴率
この日と3/19の視聴率って確定しているんですか?
LIFE!
妖怪どうしてやろうかしゃん、の無茶ブリを今後も期待してます( ^^)
昨日はじめて気が付いたのですが、管理人さんが見ていなかった
「学校のカイダン」に出てくるプラチナ枠のマドンナのリーダー役は
うっかりうっかり!のまっすぐキヨミの石橋アンナさんが演じてたんですね。
びっくりびっくり。
ゴチ
ぐるナイもゴチだと15%前後はとるのにこの日は低めですね。裏番組も特段高い番組もなかったのに。
安藤優子高熱
女王安藤が、突撃liveグッディ、初回月曜日の前に発熱し、火曜から木曜までも元気がなかった。それを差し引いても、番組は重い。コーナーごとに延々と続くスタジオトーク。高橋克実トークの切れ味はない。楽屋話を聞かされる感じだ。木曜日、つぶやきシローの企画モノがあったが、スマホいじりのカップルに、コミュニケーション不足を説くという、時代錯誤の、企画にあぜん。いまはスマホをもちながらはなすカップルは自然。それを10年前とくらべて、会話不足と説くのは安易ではないか。スマホをいじりながら、それでもコミュニケーションが成立しているのか、それを分析するような切り込みがあれば、とおもった。それにしても、かっての女王が「2%」止まりとは。世代は変わり、時代は次へ動き出したのかも。


ビビット
放送開始1週間の平均が3%に届かず…
なんで、国分太一を続投させたのだろう…

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。