****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【6/13土視聴率感想】ローカル路線バス乗り継ぎの旅 

【AD】
【カテゴリ】【土曜】 嗚呼!!みんなの動物園
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
**.*% 電波教師「外の世界」
*8.5% 名探偵コナン「緋色の交錯」
**.*% 満天☆青空レストラン/京都・極上!新芽の宇治抹茶
12.0% 天才!志村どうぶつ園【ブサカワ犬わさおが駅長に就任!▽園長ちびは軽井沢へ】
12.0% 世界一受けたい授業【お弁当悩み解決レシピ・100年前の日本・危険な輸入感染症】
*8.4% 動画 ドS刑事 #10 マヤがお見合い!清楚な着物姿に代官山も失笑!
*9.2% 嵐にしやがれ 勝村政信と嵐がザ・ガマン!&二宮左利きはつらいよドラマ
**.*% 動画マツコとマツコ 果たしてアンドロイドは漫才のパートナーになり得るのか…?
**.*% 動画 有吉反省会 またキャラ変!美女歌手S正統派だったのに…急に「私はドM」爆弾発言
【テレ朝】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが「東京駅・羽田空港」を視察!駅弁売場&ホームに施された工夫や、機体整備&客室乗務員研修でのこだわりが明らかに
11.5% 土曜ワイド劇場「京都美食タクシー 殺人レシピ」
**.*% SmaSTATION!! 実際の結婚式映像で送る!最新ウエディングソングベスト13!!
【フジテレビ】
*9.7% FIFA女子ワールドカップ2015・C組 日本×カメルーン
*6.3% MUSIC FAIR 松田聖子特集/デビュー35周年記念!
**.*% もしもツアーズ~この夏行きたい観光地 軽井沢 金沢 地元タウン記者が本気で勧める人気おみやげを探せスペシャル~
**.*% めちゃ2イケてるッ!【第2回キレ芸No.1決定戦開催!!】
*9.6% 土曜プレミアム・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~
*6.1% さんまのお笑い向上委員会【第八話許されざる者…アンジャッシュVS太田光血の戦】
*3.2% 妄想彼女【妄想男ついに結婚!?】 #03
【TBS】
*7.3% ジョブチューン★超一流農家&漁師が大集合!!旬の食材SP★プロが得する(秘)伝授!!
10.9% 世界ふしぎ発見!熟成肉の本場に学べ!フランス・イタリア肉紀行
12.9% 新・情報7daysニュースキャスター速報!たけし最高栄誉フランス叙任式に密着
【テレ東】
*7.7% 土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 歴代マドンナ集合!大感謝祭」
*7.0% 出没!アド街ック天国~穴場の美食スポット 西永福~
*2.4% 美の巨人たち 山下清『長崎風景』超絶技巧の貼り絵に隠された計算と天才の秘密
*1.8% クロスロード<日本の古民家再生に賭ける建築デザイナー カール・ベンクス>
**.*% 動画ゴットタン
【NHK】
10.7% ブラタモリ「#8 函館の夜景」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!▽ものづくり革命!?最強接合決定戦 ねじVSろう接 後編
*7.0% NHKスペシャル 東日本大震災「元気に老いる~生活不活発病・被災地の挑戦~」
*4.2% 土曜ドラマ ちゃんぽん食べたか(3)「それぞれの本気」
*3.0% SONGS
【AD】



カテゴリー::【土曜】 嗚呼!!みんなの動物園

**.*% マツコとマツコ 果たしてアンドロイドは漫才のパートナーになり得るのか…?
この番組はチャレンジャーだね。こんな早い段階で、マツコロイドに漫才をやさせるという離れ業をやらせるとは、今回の企画が、ナイツという一流の漫才師あっての企画ではあるが、こんな高度なことを、番組が始まって、3ヶ月も絶たないうちにやってしまうこと自体に驚き。あの寄席で行われたと言う雰囲気もあったけど、マツコ、マツコロイドと言うキャラを存分に活かした台本には舌を巻いた。何度も書き直され、そして、いいものにhしたのは間違いないけど、それを舞台でやり切るのって、すごい!塙さんは、ボタンだけとか言っていたけど、タイミングは重要だもんね。土屋さんもかなりの練習を積んだから駅探dなろうね。ソ9個そこの漫才師じゃ到底この成功はなかったかも。
**.*% 有吉反省会 またキャラ変!美女歌手S正統派だったのに…急に「私はドM」爆弾発言
Soweluさんって、そういえば昔から、歌手なのに意外と大胆なグラビアをやっていたので、そうおっぱい見せ見せの衣装に驚きはないが、色々あって、ちょっといろんな所見せたり、発言したりしてるんだろうね。やっと、落ち着いてきたから、今回番組に登場したのかな。発言だけ見るとぶれぶれぶれなことしか言ってないし。もうちょっと、キチリしたキャラ設定すればいいのにとは思ったりもした。「私はドM」て...自ら言うって、なんかな~。引き出してもらえばいいのに。中田宏さんは、筋肉談義をあのメンバーとしても、とてもじゃないけど、会話に入れない。何しろ、あのメンバーは、数年前からハジマタ人とレベルが違うから、映像からも圧倒されたのは分かった。けど、角田さんは一日4万歩を歩くとは、すごい人だというのが残っただけだったかも。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【第2回キレ芸No.1決定戦開催!!】
関連記事

コメント

虫を気にしつつ…。
こんにちは。昨日は『世界一受けたい授業』でしたが、虫の被害の話が特に印象に残りました。アウトドアシーズン本番ゆえ、しっかり見ていました。
特にびっくりしたのは、マダニが吸血した後の体。3倍程度に膨れ上がった姿、本当に衝撃でしたが、普段から刺されないよう、十分注意したいです。
土曜プレミアム
ここ3週、フジの土曜21台は高視聴率だったので、ちと残念。
キャンピングカーの旅なら、福岡の様な都会では無く、地方の田舎の方に行って欲しかったかなぁ〜〜
たまにはドラマ以外に目を向けて…。
管理人さん、いつもありがとうございます!

最近では連ドラの感想しか書き込んでないのでたまにはそれ以外も…。

そういえば大好きな嵐さんの
「嵐にしやがれ」。

リニューアルしても視聴率が厳しくてちょっとショックです。

ちなみに私は前の雰囲気は嫌いじゃなかったので今回のリニューアルには最初、戸惑っていたのは事実です。

でも、たからと言ってリニューアル後が面白くない訳じゃありません。
其々のロケは個性があって楽しめています!

でもただひとつ!

どうしてもあのナレーションに慣れなくて困っています。

ん~ただのナレーションなんだけどいまだに違和感が…。

いつかは慣れると思うけど。

とにかくこの番組が長く長く続くことを願っています。

追伸…

連ドラですが、視聴している作品がほぼ終わる頃に感想を書き込むつもりですが、1つだけ言えるのは…

「天皇の料理番」
か頭1つ抜けて面白いです!
土曜日
昔は土曜は楽しかった曜日だけど、近年になってそうではなくなりましたね。面白い特番があれば別だが。コメント数も土曜は極端に少ないのでコメントするほどでもない番組が多いのですかね。
ブラタモ
帰宅が遅くなって見れなかったのですが再放送が無い!長崎と金沢が観光ガイドっぽく、京都は後半が良く鎌倉が一番だったから余り期待はしてませんでしたが…

ブラタモのアシスタントの桑子真帆アナは地方支局からの異例の抜擢、ナレーションは以前「ダーウィンが来た」で好評だった草彅くんですが、第三シーズンまでの戸田恵子さん望む人も少なくないようです。その戸田さん朝ドラの「まれ」で人形の声色でナレーション担当をしてますが、そう考えるともったいないですねえ?


嵐にしやがれ
内容欄に 松潤のカッコいいお好み焼きの作り方 が記載されて
ないのは何故なのでしょう?単なる書き忘れ?とか思いつつ
視聴率がイマイチの時に 松潤の名前を出さない…
って MJへの配慮? Jの名前をキズつけない とか?
公平じゃない気がします
数字取れないのは、勝村とニノのせいだと 言わんばかり
そもそも 数字自体もどうだか 世間は信用してないが
企画が面白い週だろうと そうで無かろうと 嵐メンバーなのだから
ちゃんと松本潤 の名前載せるべき。
それでなくても 24時間TVとか正月SP番組で 毎度 多くの人が
見るオイシイ時間帯に、最もデッカい企画 で 出てくるのが松本で
皆んな 辟易しています
嵐にしやがれのタイトル
数字が出るずっと前、放送前からこのタイトルですね。

録画機のタイトルも放送前から松潤の名前が無かったです。

新聞のラテ欄にも松潤の名前は無いです。

むしろ入れてたらもっと数字が取れたかも(苦笑)

この日は全体的に数字が低いですね。

しやがれ: 番組制作って
色々失礼しました
結局のところ 最初っから 今週は数字高目にやや面白く
とか、次回は ウラが強くて それなりに… みたいな番組作り臭が
しやがれもVSでもプンプン
とにかく出演番組の少ない松本、大野にスゴイっとなる企画内容が
どうしても多い。嵐冠番組の数字が安定しないのが問題なら、全力で数字アップを取りに行くべきところ 数字を持ってるとされる松本の名前を
ラテ欄に入れないなんてこと 普通考えられないだろう
ま、初めっから今週は こんな数字アリキの番組作り

ブレイクさせたい俳優 タレント、アーティストは 局を超えてやかましく宣伝し 人気あるかの様にあっちでもこっちでも洗脳プッシュ

メンバーのドラマや映画出演の時期、DVDとか関連本の発売週近くなら
そのメンバーがおいしく カッコよくなる様に 演出されることが多い
その方が売上げアップにつながるから。嵐ばかりがコンテンツ売れて
番組好調で 全てが一人勝ちじゃマズイから 業界全体で抑えてる構図
視聴率?いや 面白さの安定しない番組作りしてるとしか思えない

共演者も まだまだしやがれに出演してないタレント 山ほどいるのに
何度も同じタレントをブッキングする
本当にどうにもこうにも数字取れないグループなら とっくに
冠番組打ち切るか、放送時間帯も AKBの様に ゴールデンや
プライムタイムから ハズされるはず
結局 今の嵐の役回りって 事務所後輩や先輩の引き立て役になったり
他アーティストや俳優をグンと輝かせてみたり
かつて嵐がプッシュされたみたいに
土曜フジ
6.9% もしツア
8.0% めちゃイケ
6.1% さんまお笑い向上委員会

「嵐にしやがれ」と「マツコとマツコ」 を枠交換したらいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。