****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【8/20木視聴率感想】 仙台育英-東海大相模決勝戦一部20%超

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】
11.7% あのニュースで得する人損する人家族で楽しめる得ワザ連発!家事えもんが伊代宅訪問
12.1% ぐるナイ【熱血ゴチ!ゴン中山&古閑美保と真夏の極上エスニック料理対決】
14.3% 秘密のケンミンSHOW 緊急企画!海無し県民!爆笑激白スペシャル!
11.4% ★ダウンタウンDX★寺田心の癒し★ピスタチオの白目★高橋英樹の100万
*4.0% 「婚活刑事」第8話★後輩刑事のお姫様抱っこに胸キュン!警察内部の裏切り
【テレビ朝日】
*5.7% いきなり!黄金伝説。 大人も驚く科学実験!体を張って全て解明せよ!夏休みSP よゐこ有野&ココリコ田中
*6.5% 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~ #5
*7.7% エイジハラスメント #6 怒涛の後半戦がスタート!
*8.8% 熱闘甲子園 仙台育英。東北勢初優勝なるか.
*7.7% アメトーーク! 猫メロメロ芸人 猫を愛する中年男性たちが集合だニャー▽チュート徳井&原西
【フジテレビ】
*9.5% VS嵐【三浦春馬&水原希子&石原さとみの映画「進撃の巨人」軍参戦!】
12.9% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!地球裏側…異国の地で英雄になった日本人】
10.5% とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い満島真之介vs菜々緒
*8.2% 探偵の探偵【前代未聞のラスト15分!失踪事件の真相解明】 #07 DVシェルター失踪事件の真相解明!
*6.3% アウト×デラックス【格闘家・山本KIDが苦手な芸人と面会!勝負の行方は…!?】
【TBS】
10.6% ニンゲン観察!モニタリング★木部さん&幽霊&水着ギャル!夏の2時間SP 木部さんがトーク番組の司会に!?ゲストは成宮寛貴★娘が結婚相手に8.6秒バズーカーを連れてきたら?★水着美人にサンオイル塗ってほしいと頼まれたら男は…?
*5.8% 木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」#7 桃子に異常な執着を示す毒母・富美子が仕掛ける新しい罠?!
*8.8% 櫻井有吉アブナイ夜会:向井理、新垣結衣、吹石一恵素顔大公開!
【テレビ東京】
*3.2% ポケットモンスター XY「折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!」
*1.9% NARUTO疾風伝「無限の夢」
*8.2% 木曜8時のコンサート~夏祭りにっぽんの歌~スペシャル パート2 恒例「夏祭りにっぽんの歌」パート2。3人娘とハイハイ3人娘の夢の競演など、豪華企画満載の2時間。雪村いづみ、伊東ゆかり、中尾ミエ、園まり、小林幸子、坂本冬美
*4.3% カンブリア宮殿【会社は社員が活躍する舞台!“社員が変わる”驚きの企業再生術!】
【NHK】
19.0% まれ
19.0% 20.2% 第97回全国高校野球選手権大会決勝 仙台育英-東海大相模
仙台は32.3%→34.8%
11.8% にっぽん紀行「一本道を歩く~北海道 中標津町~」
*5.2% 木曜時代劇 まんまこと~麻之助裁定帳~(5)「こいしり」
*3.7% LIFE!~人生に捧げるコント~ 今夜は妖怪どうしたろうかしゃん、ゲス記者
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

**.*% アメトーーク! 猫メロメロ芸人 猫を愛する中年男性たちが集合だニャー▽チュート徳井&原西
猫を愛する中年男性が、日本にどれだけいるのかわからないが、僕もその一人かな。そんなこんなで見てみたけど、まあ客席はオッサンだらけで、笑いを求めるよりも猫好きの意識の共有の場みたいだった。それにしても最終的には、総選挙やってしまうんだね。さすがにプレゼンがこのメンツの中では、一番うまい徳井さんの勝利だったが、パンサー菅さんがスタジオに連れてきたラグがカツンではないかと思った。トイレくらいでも待ってくれたりするのはいいな。けど、みなさんやはり、メス猫を飼ってる人が多いんだね。とはいいながらどの猫も可愛いんじゃないかな。しかし、サバンナ高橋さんの猫の怖がり方には驚いたが、飼ってないと何しだすかわからない生き物でしかないんかな。女性芸能人で猫特集もありかな。
**.*% アウト×デラックス【格闘家・山本KIDが苦手な芸人と面会!勝負の行方は…!?】
山本KIDさん、あんまりバラエティー向きな人材じゃないと思うけど、ヤケにこの番組は押してるな。それにしても、どこかの国の人達みたいな風貌に、なんでなってしまったのか?それが聞きたいが、誰も聞いてくれず、ちゅうえいさんの一発芸を見る会は、進んでいくが盛り上がりはいまいちだったが、アウト軍団で何とか盛り上げる勢い。前半は、僕はほとんどづくざわさんの番組を見ないし、見るときも、卓球やってるところくらいしか見てないような。朝の情報番組をやってるところも、ほとんど見たこと見たことないし、彼のことがよくわからないが、周りにはちょいめんどくさい人みたい。確かにフリーアナの身分で、”指導”をしたがるって、何の権限なのかって話かも。今ひとつ、ついていきなかったかな。
**.*% ニンゲン観察!モニタリング後半の時間しか見てないが、いきなりお化けネタだが、あんなの本気でダマサれてるのか?と思ってみてしまうが、本人はどうも大真面目で、子供の幽霊を怖がってるみたい。さすがに触れるのに.....。夏ならではのサンオイルネタは、奥さんと来てたら、そういう行動は起こさないんだろうな~と思ったら、助平心が勝ってしまうんのは、男の性かな。こう言う定番ネタで男の人が引っかかるのなら、笑って済まされるかも。それにしても、女性一人で近寄って来て、男にサンオイル塗ってくださいって、人生でほとんどの男性が一度も味わわない光景だろうな~。もこみちさんと少女の話は、こんな企画の中では、楽しい企画だったかも。やはり少女と云えど、男の人の顔立ちはかなり厳しく吟味するものだろうな。かなり少女も浮かれているのが伝わってくる。しかし、お母さんはやさしい人だったけど、ついつい下手な言葉を使ってしまう時もあるもんだが、僕の母親は、あんな言葉は日常茶飯事だった。3人の息子を相手にしてたら、手加減とかできんからだろうけど、さして、気にしてなかったかも。
**.*% VS嵐【三浦春馬&水原希子&石原さとみの映画「進撃の巨人」軍参戦!】
今週は、特に前半は二宮さんの活躍が、楽しかったかも。あまり考えたこともなかったが、本郷さんは、神木隆之介さんと間違われて続けた人生だったんだね。それにしても、二人の関係があそこまで深いとは!パンツはいてますネタも良かったかな。それに、コロコロで、引き離されそうになっても、なんとかついていったのも、彼の働きは大きかった。それにつけても、三浦さんのクリフの頑張りも凄いが、バウンドホッケーでのシュートの速さには驚かされた。あれだけビシッと決める人も珍しかったかも。アンガ田中さんの巨人ネタも楽しい。しかし女優陣は、松本さんのドラマのメンツだったんだね。深い話があったりしたし、勝負も最後の最後まで、どうなるかわからない展開だった。けど、クリフで、撮りそこねた50点があったらな~。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会:向井理、新垣結衣、吹石一恵素顔大公開!
向井さんの世間でのイメージは、なかなか厳しいんだね。草食系というのは分からないでもないが、計算高いというのは以外。そんなイメージを潰そうと久々のキャンプだったが、そういう場所だから難しいことに挑むって気持ちは、僕にはわかりやすかったかも。なんか挑戦したくなるんだよね。意外と放任でやりたい放題やってたのも分かる気も。新垣さんは、注目して見てるので、音にしいイメージしかなかったが、やはり昔のCMのインパクトは、相当なものだったんだね。あのイメージから抜け出すのは、難しいみたい。けど、今新垣さんの美は、最高潮なのは、間違いないと思うけど、吹石さんのスタイルは、グラビアやってる頃から有名だからね。しかし、あれほどのハイヒールにこだわりがあるとは、本当に、店に行って、あれだけ時間をかけても、女性は買わない時がい多いもんだね。
関連記事

コメント

最後の戦いは2か月後、でも、その前に…。
こんばんは。今日はやはり高校野球決勝と『奇跡体験!アンビリバボー』でしたが、まず高校野球決勝、東海大相模大量リードで大味な試合になると思いきゃ、仙台育英が猛攻で追いつくという決勝にふさわしい大変見応えある内容でした。
最後は東海大相模が突き放して優勝しましたが、両校とも出せる力を全て出し切って戦ってくれたのではないでしょうか。最後の戦いは2か月後、ドラフト会議になると思いますが、果たしてどのような顔ぶれがスカウトされるでしょうか。
でも、その前に『アンビリバボー』の話を。ゲストの1人が川合俊一さんだったため、ペルーでのバレーボールに関するアンビリバボーな話も出ましたが、日本流の練習の定着に苦労したという話、風土が異なるだけに大変だったでしょう。
その川合さんも解説で出るだろう『バレーボールワールドカップ』が明後日始まりますが、Vと準Vのみリオ五輪行きとなるだけに厳しい戦いです。前半女子・後半男子で合計1か月戦いますが、日本にはしっかり頑張ってもらいたいです。
Re: 最後の戦いは2か月後、でも、その前に…。
高校野球の決勝は僕も見ました。もう点差が開いて、どうにもならないかなと思ったら、追いつく仙台育英が面白くしてくれました。東北勢初優勝は逃しましたが、面白い試合だったな~
木曜日
仙台育英残念でしたが、よく頑張ってくれました。白河越えは来年以降の宿題か。

さて、山本KIDさんは一発ギャグが苦手とはねえ・・・。
塚田君の筋肉ネタに笑ったのは、やはりアスリートだから解るネタか?。

福澤さんとマツコさんが昔からの顔なじみとは知らんかったが何かけっこう面倒くさい人にしか見えんかった。

アメトーークの猫好き女性芸能人をするなら、しょこたんと坂本美雨さんは外せないでしょう。
Re: 木曜日
アメトーークの猫好き女芸人企画は、もありがあるのか?どうなのか?よくわかりませんが、今回の数字次第かな。けど、意外と面白くなりそうな気もするけど。福沢さんの番組は番組は見てないんですよね。今は、朝はテレビを見なかったし、バンキシャくらいしか、司会番組がないので、僕にとっては謎の人かも。
女子バレー
>>歌姫LOVEさん
W杯で2位になれなくても、来年5月の世界最終予選(アジア予選も兼ねる)で、上位3位に入るか、アジアで一番上位になればリオ五輪に出れます。

女子バレーはユルユルなんです(笑)
高校野球
数字的にはかなり高くなりましたね。決勝戦は仙台育英、東海大相模ともに素晴らしい試合を見せてくれました。やはり甲子園は感動しますね。
22時のドラマ
今クールは、22時のドラマは火水木ともにフジテレビを見ていますが正直言ってどれも消化不良な感が。HEATは(個人的には吾郎さんが出てなければ見ないドラマで)とにかく脚本が魅力がないというか、なかなか役者さんも個性的なメンバーなのにあれでは。探偵の探偵は、話の内容がちょっと変だなあと。何でこんな展開になっちゃうの?って、意表を突くと言う意味ではなく変な話と言う意味で。その中でもリスクの神様はまだ面白い方ではあるけれど、やはり展開が読めてしまうと言うか勿体ないと言うか、何だかなあな感じで。
ドラマの数字が全体的に落ちているとはいえ取れるものは取れるわけで(取れなくても面白いものももちろんありますけど、数字は正直な部分もあるしな)フジテレビに限らずですけどドラマ班には頑張ってもらわないと見るものがなくなってしまいそうで。いや、頑張ってるのかもしれないけれど。難しいなあ。意味不明ですみません。
アメトーーク激減
いつもに比べて大分落ちたなあ。
怒り新党のように、来年のこの時期は休みになるかも。
高校野球
日曜日だったら
Re:高校野球
こんばんは。TCQさん、確かに日曜日決勝は妙案で、昨日放送していなかったテレビ朝日も放送できると思いますが、『新婚さん』と『アタック25』が休みになってしまうんです。特に『アタック25』は初代司会者の児玉清さんが亡くなってから、夏休みや年末の『新婚さん』拡大版でやらない週が乱発なんです。
それに甲子園球場は阪神の本拠地で、日程延期にも限度がありますので、何日も延期にならないのを祈るのが現状でしょう。ちなみに、過去には日曜日決勝もありまして、特に2004年の86回と2006年の88回は覚えています。当時は駒大苫小牧ブームだった時期で、学校があった北海道は大フィーバーでした。

コメントの投稿

非公開コメント


コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。