更新日:放送日番組  検索は「視聴率速報」「fcast」」

【人志松本のすべらない話視聴率】2020

【AD】


【松本人志】
【Fcastドラマ視聴率速報】
土曜プレミアム・人志松本のすべらない話
【スタッフ】
チーフプロデューサー 中嶋優一 
総合演出 竹内誠 
制作  フジテレビ第二制作センター
【視聴率】
2015/07/11
11.7% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【出川哲朗が本気の失態!!初登場4人!】 笑いの総合格闘技が今宵開幕!終盤に何かが起こる全26話▽前代未聞!若林のオチ寸前に(秘)!出川哲朗が本気の失態!▽松本が中居の父見舞う
2016/01/09
16.6% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【SMAP中居が参戦】 笑いの総合格闘技が今宵開幕!▽中居パーティーで失態▽松本人志がサウナでSOS▽宮川大輔…朝5時の泥棒▽政治家の井戸田父が…▽千原Jr中居からのご祝儀 
2016/07/09
11.2% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】
2017/01/07
12.8%【関西】17.7% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【綾小路きみまろ大暴れ!】
2018/01/20
11.6%【関西】14.9%  土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【宮根誠司が初参戦!松本も驚く新星現る】
2019/01/12
10.8%【関西】17.9% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話
【 プレーヤー】松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、星田英利、兵動大樹、 小籔千豊、秋山竜次、春日俊彰、出川哲郎、山内健司、 渡辺直美、チャンス大城、せいや、 宮根誠司
2019年7月28日21:00~23:10
11.0%【関西】16.7%土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【神田松之丞初参戦!超豪華芸人が大集結】
松本人志 / 千原ジュニア / 宮川大輔 / 木村祐一 / アインシュタイン稲田 / 神田松之丞 / バイきんぐ小峠 / 霜降り明星・粗品 / 千鳥・大悟 / 出川哲朗 / ナイツ塙 / バカリズム最終オーディション勝者:ブリキカラス・小林メロディ
11.9%【関西】15.7%土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【GACKT参戦!】
GACKT&古舘伊知郎&ファーストサマーウイカの3人がまさかの参戦!▽麒麟川島・ロッチ中岡・四千頭身後藤・小籔・兵動!豪華芸人メンバーも揃い踏み
【AD】


2017/01/07
【キャスト】
松本人志  千原ジュニア(千原兄弟)  宮川大輔  綾小路きみまろ  カンニング竹山  劇団ひとり  渡部建(アンジャッシュ)  バカリズム  カズレーザー(メイプル超合金)  好井まさお(井下好井)  亜生(ミキ)
 「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、松本人志をはじめ、誰しもが認める実力派芸人たちが、見るものを引き込んでやまない“すべらない"トークを武器に、実力伯仲の真剣勝負を繰り広げる、芸人たちの“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』。同番組は、2004年12月28日に深夜番組として始まり、今回は31回大会となる。 31回大会のゲストとして出演するのは、漫談家のトップランナーであると共に、CDや書籍も多数発表するなど幅広い活躍を続ける綾小路きみまろ。番組初出演となったきみまろは、きみまろ節全開の“昭和トーク"を展開し、松本をはじめとした出演者たちの爆笑を誘った。中高年のスターであり、スーパー漫談エンターテイナーであるきみまろが、どのような“すべらない話"を披露したのか、是非注目してほしい。 また、今回は松本、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔以外の出演者を一新。きみまろの他には、カンニング竹山、劇団ひとり、渡部建(アンジャッシュ)、バカリズム、カズレーザー(メイプル超合金)、好井まさお(井下好井)、亜生(ミキ)が出演する。話芸に秀でた猛者たちが集い、真剣勝負を繰り広げる“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』をお見逃しなく!
2018/01/20
【キャスト】
千原ジュニア  宮川大輔  宮根誠司  秋山竜次(ロバート)  春日俊彰(オードリー)  小籔千豊  せいや(霜降り明星)  チャンス大城  出川哲朗  兵動大樹(矢野・兵動)  星田英利  山内健司(かまいたち)  渡辺直美
「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、松本人志をはじめ、誰しもが認める実力派芸人たちが、見るものを引き込んでやまない“すべらない"トークを武器に、実力伯仲の真剣勝負を繰り広げる、芸人たちの“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』。同番組は、2004年12月28日に深夜番組として始まり、今回は32回大会となる。32回大会のゲストとして出演するのは、数多くの番組でMCを務めている宮根誠司。宮根は、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔ら、並みいる芸人たちを前に、超人気司会者ならではの話術で堂々とトークを披露。宮根が、どのような“すべらない話"を披露したのか、是非注目してほしい。 また、宮根以外にも、ジュニア、宮川、秋山竜次(ロバート)、春日俊彰(オードリー)、小籔千豊、せいや(霜降り明星)、チャンス大城、出川哲朗、兵動大樹(矢野・兵動)、星田英利、山内健司(かまいたち)、渡辺直美が出演。宮根同様に、初参戦となったのは、せいや、チャンス大城の2人。ジュニア、宮川、小籔、兵動ら常連組による安定感抜群のトークはもちろん、初参戦となった3人が披露するフレッシュなトークにも大きな注目が集まる。話芸に秀でた猛者たちが集い、真剣勝負を繰り広げる“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』をお見逃しなく!
関連記事

【AD】

コメント

すべらない話
すべらない話は初期は良かったが、最近は滑ってばかりだね。面白くないから、安住さんに変えた。残念な番組になったなぁー
第31回
今回は定着しつつあった話し手の顔ぶれをがらりと変えるという試みがありましたね。スペシャルゲストのきみまろさんの話は明確なオチはないものの葬式や犬の話など面白かったです。松本さんの父親の話やカズレーザーさんの罰ゲームの話も好きでした。大輔さんの話は驚きでした。好井さんは下がり上がりからの抜擢でしょうか。よかったですね。
2018.01.20
久しぶりにすべらない話を見たけれど、芸人たちは爆笑してるのに、見てるこっちはちっとも笑えなかった。

特に「せいや」とか言う新人?
優勝したけど、女王様にしろ、彼女の話にしろ、気持ち悪いし気味が悪い内容だった。
え?この話のどこが笑えたのと、ビックリ通り越してガッカリ。

渡辺直美さん、かまいたちの山内さん、宮川大輔さんが面白かったけどな。

若い頃、埋められて死にかけた話をした人も、ぜんぜん笑えません。
すべらない話っていつからこんなセンスのない中身の薄い番組になったんだろう?

芸人仲間の飲み会で話してろ!と、うんざりした。
全国区で土曜の夜に放送する話じゃない。
すべらない話
本当にすべらない話。!?滑りはなしだが。松本もジュニアやらみんな腕落ちた!?
第32回
1年ぶりということもあって常連のジュニアさんや小籔さんや兵動さんたちの話もだいぶ練られてましたね。新顔ではさすがベテランの宮根さんは葬式のあるある話などに笑いました。霜降り明星は本人が変わり者なため変人が変人を語る異常な感じに 笑 細かすぎるモノマネでザノンフィクションネタをしたチャンス大城さんは本人もなかなかの環境にいたんですね。出川さんや春日さんの話ももっと聞きたかったです。
第33回
15周年の機となる回はレギュラー4人以外の全員が新メンバーでしたが新しい風を入れるのはいいことですね。水田さんの携帯ショップでの話や、粗品さんの新幹線での攻防の話、年末のヤブツルでも話していた小籔さんのマッサージの仙人の話がそれぞれらしさが出ていて面白かったです。稲田さんの女装メイクの話もよかったのでMVSも納得でした。
No title
厳しい意見の人達の気持も分かります。この内紛の状況ではファンも視聴者も心から笑えない気がします。素人の意見ですけど、僕はちょっと面白かったと思います。
第34回
講談師の神田松之丞さんが初登場でしたが礼儀に厳しい師匠の話は笑いました。千原ジュニアさんの感情を我慢できなかったヒッチハイク青年の話や今回オーディションで選ばれた若手の小林メロディさんのMVのテスト撮影に参加した話も面白かったです。粗品さんのハンドベルを使う病床の父親の話はハートウォーミングだったし最優秀賞を獲得した大悟さんの丸い石を集める父親の話は切なかったです。家族の話はテッパンが多いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。