****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【2/2木視聴率】アメトーーク! スクールウォーズ芸人  科捜研の女 #12 

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.1% 得する人損する人最強料理人が鍋レシピ対決!勝者をdボタンで予想して賞金ゲット
11.9% ぐるナイ【福井ゴチ!高級カニに鈴木亮平感動ピタリ!?渡辺直美がエビカニ踊る】
11.3% 秘密のケンミンSHOW京都の激うまサンドイッチ事情&静岡美人&鹿児島弁!
*8.9% ★ダウンタウンDX★ノンスタ石田ぶっちゃけ&北斗晶夫婦(秘)話&平野ノラの恋
*2.6% 増山超能力師事務所「超能力めしの料理人が登場!?」ゲスト寺脇康文
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 お店や世間の驚きのルール!
11.6% 科捜研の女 #12 マリコvs花街の女!
*9.6% 就活家族~きっと、うまくいく~ #4
**.*% アメトーーク! スクールウォーズ芸人
【フジテレビ】見逃し配信
11.1% VS嵐【浦和レッズと4戦目!嵐初勝利なるか?PK対決にシジマールも緊急参戦】
*9.1% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!戦慄のクレイジーラブ!狂気の愛の仰天結末!】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした【祝結婚!!】 小木、矢作に結婚祝い買う!!
*7.2% <木曜劇場>嫌われる勇気【一族全員容疑者!承認欲求を否定せよ】 #04
**.*% アウト×デラックス【マツコが辛口ゴルフレッスンに挑む!その腕前は…?】
【TBS】 見逃し配信
14.1% プレバト才能ランキング【梅沢降格?★書道に特待生!】
10.9% ニンゲン観察!モニタリング★阿部寛が初参戦!原宿・渋谷 突然出現SP!
*9.2% 櫻井・有吉THE夜会「坂口健太郎ナチュラル私生活&紅白歌手miwa(秘)素顔公開」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスター サン&ムーン「アローラパンケーキ大レース!」
**.*% NARUTO疾風伝 シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲「疑雲」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “宮大工”&“のこぎり”愛すアメリカ人ご招待
**.*% 和風総本家「あなたの街の職人さん~熊本編」
**.*% カンブリア宮殿【日本発の感動システム!無印良品の健康ランチを食べると…】
【NHK】
20.1% 連続テレビ小説 べっぴんさん
11.8% ファミリーヒストリー「松方弘樹・目黒祐樹~芸能一家の歳月 兄に送ったエール~」
**.*% 所さん!大変ですよ「札束飛び交う!“金のなる木”の正体とは?」
**.*% クローズアップ現代+「大麻汚染 新たな危機 移住者コミュニティーで何が」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの関東視聴率推移、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

アメトーーク! スクールウォーズ芸人
▽伝説の青春ドラマで1時間▽中川家&小杉&コバ…影響を受けてラグビー部へ▽今じゃ考えられない…不良たち&熱血ぶり▽特別顧問…松村モノマネ▽ラストは、まさかの!!

久々、夜中に大笑いしてしまったスクールウォーズ芸人 !他局のドラマを堂々と特集して、TBSから差し入れまで届くのは、その影響力かな。たぶん、直接、スクールウォーズは見てはないけど、再放送でちょこちょこ見た感じじゃないかなとは思うが、すべてが懐かしい。和田さんがやる役で一番女性らしいといえば、確かにそうなのかも。イソップとか大木とか懐かしいな~。あの歌いながら、喧嘩シーンは伝説に近い。その歌が、渡哲也さんの曲だったり、あのぶん殴るシーンは有名だったもんな。しかし、昔の大映テレビだな~。しかし、昔は長編が多かったのに、26回しか放送されていないが、記憶に残るドラマで、山下さん=スクールウォーズだ!しかし、記憶が曖昧だったけど、小沢仁志さんなんかも出てたんだな。用意されたネタも最強!笑いが止まらなかった。

アウト×デラックス【マツコが辛口ゴルフレッスンに挑む!その腕前は…?】
やたら口が悪い桑田真澄の弟がマツコにゴルフレッスン!▽1週間に1回定期検診を受けるロックシンガー中村あゆみ

まさかの嫌われる勇気的な流れの桑田さんの弟登場!確かに、彼の教育スタイルは確立されていて、言いたい放題だが、的を射た指摘ばかりなので、うまくなるのかな?それにしても、一時間9000円で、うまくならなかったら怒り爆発だが、どうも、うまくなるらしい。なるほど、マツコさんはあっさり、うまく飛ばせたし、彼の教えるテクニックは、いいのかも。けど、話を聞くとアウト感はあまりないような。中村あゆみさんは、ロックシンガーだから健康オタクだというのは、別にアウトでもなんでもないような。ほとんどアウトなネタなんかないから、アウト軍団の健康相談になったので、別にアウトという感じもなかったかな。

ニンゲン観察!モニタリング★阿部寛が初参戦!原宿・渋谷 突然出現SP!
▽阿部寛が変装なしで原宿・渋谷に突然現れたら?巨大綿アメ&クレープ食す珍光景が!▽真冬の怪奇現象でE-girls Ami・夏恋&朝ドラ女優 吉岡里帆が大絶叫!

吉岡里帆さんも、バラエティーでかなり活躍できそうな人材だとは思うけど、リアクションがいいな~。しかし、この頃の若手女優は、本当にバラエティに馴染むのが早い!けど、今回の一番の見所は、阿部さんの東京散歩かな。原宿の街を歩く姿が、何しろ颯爽としているし、かっこいいが声はかけづらいだろうな~。しかし、阿部さんにわたがしを食べさせるという離れ業をさせるとは驚き!あれを持って歩くと流石に歩きづらかったが、滅多に見れない光景だった。それにしても、クレープ大好きなんだな~。渋谷の街で、大学生とボールングしたり、楽しんでる姿が新鮮だった。次回の阿部寛散歩があるのか気になるが、本人は乗り気だったので期待したい。

世界!ニッポン行きたい人応援団 “宮大工”&“のこぎり”愛すアメリカ人ご招待
“ニッポンに行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!大工道具が大好き!なアメリカ人男性をご招待!千葉県・房州鋸の職人、姫路城修理の宮大工さんのもとへ。

僕の祖母の家がジャングル化して、初めはノコギリで切っていたのだが、さすがに、量が多すぎて、チェーンソーで切ることになったときくらいしか、ノコギリって、使わないし、大工道具のノコギリなんて、中学以来使ったことないけど、あの当時の技術で使ったノコギリなんて、2千円くらいだろうけど、さすがに、ここで紹介された職人さんの鋸刃、5万って!作り方がまるで違ったもんな~見た感じが美しい。けど、この頃宮大工の世界を見ることが多いが、一から教えるところは見たことなかった。意外と真っ直ぐ切るって、難しいけど、1000年残ると言われると、手も震えて、大変d多々みたいだが、やりきれてよかった。しかし、護摩堂を改修するのに、6年もかかるのか!そこに驚いた!

和風総本家「あなたの街の職人さん~熊本編」
大追跡!知られざる日本の技~熊本編▽城と生きた男!石垣修復…名工の挑戦▽国産守れ!八代タタミ

VS嵐【浦和レッズと4戦目!嵐初勝利なるか?PK対決にシジマールも緊急参戦】
VS嵐でサッカーといえば、何と言っても、浦和レッズと言うのが根付いているけど、もう3連敗だったのか。2016前回の数字が、9.3%だったけど、2014年は、14.4%も取ってるんだよな~。そのころは、今のフジじゃ不可能かと思える15%台も出てたし、この頃数字も上がってきてるので、その再来を願いたいが、ヤッパリ目立っていたのは槙野智章選手だった。申し会もしてしまいそうな勢いがあった。今回は、ハンデ無しではじめて戦うことになったが、そうなるとさ互角かなと思ったが、ハンデのようなサッカー対決もあり、人すぎな和では勝てない雰囲気!しかし、いい感じの競った戦いだったけど、鳥かご対決は、サッカーの実力差は出ちゃうよな。しかし、バルーンで盛り返して、キッキングが、嵐が大活躍というよりも、小池さんが活躍したような。けど、4度目の勝利は良かった。リベンジあるのかな?
関連記事

コメント

やっと土をつけたかあ。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、今回は浦和レッズと再々対決になりました。特別企画のサッカー企画ではシジマール元選手がゲスト出演したり、大接戦でキッキングスナイパーを迎えるなど、いい展開になっただろうと思います。
しかし、キッキングスナイパーで嵐チームがしっかり稼いだ一方、浦和レッズはなかなかうまく稼げず、嵐チームが勝ちました。嵐チームがやっと浦和レッズに土をつけるも、キッキングスナイパーが最重要なことを改めて知らされました。
木曜日
キッキングスナイパーはまさかの結末。レッズの選手達は過信してしまったのかなあ?。まあ嵐は連敗阻止で良かったでしょう。

アウト×デラックスは桑田さんの弟さんは始めて見ましたがゴルフの教えてたのか。
口が悪いが論理的にちゃんと的を得て、向上させてるから良いんでしょうね。ぶつけたマツコさんがちゃんと打てたし。
中村あゆみさんはただの健康オタクか心配性か。むしろ塚ちゃんがちょっとアウトだったような。

そっか、スクールウォーズ芸人面白かったのか。ちょっとだけ観たけどドンピシャの世代でも無いしドラマ物は・・・と思い避けましたが。姉が録画してたら観てみよう。しかし、食堂の夫妻が梅宮辰夫さんと和田アキ子さんって、今考えると濃いなあ。
Re: やっと土をつけたかあ。
キッキングスナイパーでの、浦和レッズの失態が、明暗を分けた感じでした。けど、途中のサッカーゲームとか楽しかったか。けど、サッカーをやってないと、ボールをつなげるのも至難の業ですね。
Re: 木曜日
アウトデラックスのゲストは、僕も全くアウト感はなかったですね。中村あゆみさんみたいな心配症の人はよくいるし、ロッカーでも健康に気を使うことはいいような。スクールウォーズ芸人は、作品を知らなくても、笑えると思いますね。僕も見たことがあるけど、殆ど覚えてなかった!が面白すぎました。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。