更新日:放送日番組 コメント歓迎 検索「視聴率速報」「fcast」」

【映画「アナと雪の女王」】歴代視聴率 前回よりもUP

【AD】


カテゴリー:【ディズニー映画】

Fcastドラマ視聴率速報
映画「アナと雪の女王」フジテレビ
アナと雪の女王/アナと雪の女王・家族の思い出 テレビ朝日
アナと雪の女王
監督 クリス・バック、ジェニファー・リー
製作 ピーター・デル・ヴェッチョ
製作総指揮 ジョン・ラセター
脚本 ジェニファー・リー
アナと雪の女王/家族の思い出 
監督 ケヴィン・ディーターズ、スティーヴ・ワーマーズ=スケルトン
製作 ロイ・コンリ
脚本 ジャック・シェイファー
◇音楽 クリストフ・ベック
May J.『Let It Go~ありのままで~(エンドソング)』
【出演者】
アナ…神田沙也加
エルサ…松たか子
オラフ…ピエール瀧
クリストフ…原慎一郎
ハンス…津田英佑
【視聴率】
2017/03/04 土曜 フジテレビ
01 19.7% 映画「アナと雪の女王」
2019/01/03 木曜 18時30分~20時58分 テレビ朝日
02 *9.1% アナと雪の女王
01 **.*% アナと雪の女王・家族の思い出
2019年11月15日(金) 21時00分~22時59分日テレ
03 12.9% 金曜ロードSHOW!「アナと雪の女王」★続編公開記念★世界的大ヒット作!
【AD】


【アナと雪の女王あらすじ】
王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。
雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?
【アナと雪の女王/家族の思い出あらすじ】
クリスマスのお祝いは家族で…という伝統があるアレンデール王国。しかし、幼い頃離れて暮らしていたため、家族で過ごすクリスマスの思い出がないエルサとアナ。寂しそうなエルサとアナを見かねたオラフは、2人のために町中の家を訪ねる。たくさんの楽しそうな「クリスマスの家族の伝統」をお土産に集め、2人のもとへ帰ろうとすると、オラフにトラブルが…
関連記事

コメント

映画館で見ないで後悔したのは
アナ雪
アバター
THIS IS IT


地上波オンエア
嬉しいけど、7時からの番宣は長過ぎでしょ? 汗
せっかくの映画なのに どこまでも壊す気か?
予備知識ゼロだから
かなり意外な展開でした
ストーリー展開は全く知らなかったから
主題歌や番宣で流れる映像しか知らなかったから

なのにCM細切に入れ過ぎ
折角の映画をぶち切って台無し
(昨日のドラえもん映画のオンエアがかなり満足だっただけに落差が・・・)

なによりラストがアナ雪歌唱の投稿動画を重ねる愚行で台無し。

フジテレビ応援してるのに、もう最低過ぎます。
ほんと絶句です
自己満足な編集で視聴者置いてきぼり。
最も酷かったのは自局のアナウンサーを映像に入れたのがねぇ。

こんな有様だと、ますます日テレに独走を許すだろうなあ。
アナ雪
炎上するほど、エンディングひどくはなかったけどな。みんなフジを叩きたくてしかたないんだね~それかよっぽど暇なのかな?
20%近くまで行くとは…。
こんばんは。視聴率、19.7%だったんですかあ。エンディングの演出に批判が乱発したようですが、それでもフジテレビとしては久々の高視聴率でしょう。事前番組、相当放送したりと、力の入れようは半端じゃない状態でしたが、何とか報われたので、「あっぱれ!」だと思います。
エンディングの演出に関しては「喝!」になると思いますが、相当力を入れていた裏返しでしょうか。20%近い数字、最近はNHKか日本テレビでしか見かけないので、フジテレビとしては形はどうであれ、いい話題だったのではないでしょうか。出来ればレギュラーもしっかり頑張れ!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。