****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【2/8木視聴率】VS嵐確定 平昌スキージャンプ個人男子2桁

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
<木曜劇場>隣の家族は青く見える #04
BG~身辺警護人~ #4
VS嵐【綾瀬はるかがチャレンジ企画で意外な結果!坂口健太郎が崖登りリベンジ】
★日本テレビ見逃し配信:読売見逃し
【12.6】 得する人損する人緊急発表!春日センター試験結果&和牛ゆりやんカミナリ時短ワザ モッタイナイ料理を絶品リメーク!2日目のみそ汁は冷蔵庫のアレを入れてレンチン5分でトロトロ茶碗蒸しに
【12.6】 秘密のケンミンSHOW!茨城隠れたラーメン王国!謎のあんかけ&宮崎美人!
【**.*】 ★ダウンタウンDX★(秘)相撲界!藤田紀子×閣下&安田大サーカスHIRO復活
【*3.3】 木曜ドラマF「リピート~運命を変える10か月~」【第5話…破滅への序章】
★テレビ朝日見逃し配信ABC見逃し配信
【**.*】 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
【12.9】科捜研の女 #12 解剖医たちの完全犯罪!?
【13.6】BG~身辺警護人~ #4
【**.*】 アメトーーク! しゃべり出し決まってるトーーク
★フジテレビ見逃し配信 カンテレ
【12.4】 VS嵐【綾瀬はるかがチャレンジ企画で意外な結果!坂口健太郎が崖登りリベンジ】
【**.*】 奇跡体験!アンビリバボー【実録!夫が殺しにやって来る!今もおびえ暮らす妻】
【**.*】 とんねるずのみなさんのおかげでした【激昂!タカノリ被害者達が最後に大クレーム】
【*6.0】 <木曜劇場>隣の家族は青く見える #04
【**.*】 アウト×デラックス【野村克也&克則親子が登場!沙知代夫人とのアウト生活とは】
★TBS見逃し配信 MBS見逃し配信
【13.1】 プレバト【俳句★生け花】
【11.8】 平昌オリンピック2018 スキージャンプ個人男子ノーマルヒル予選 今夜9:25頃ジャンプでスタート!8回目の五輪に挑む葛西紀明・支えたくれた姉との絆羽生結弦・宇野昌磨・小平奈緒・平野歩夢…メダル候補たちの感謝の物語!
★NHK
【21.1】連続テレビ小説 わろてんか
【**.*】 あす開幕!ピョンチャン五輪 メダルの瞬間は見逃さないSP
【**.*】 クローズアップ現代+▽ピョンチャン五輪 極限への挑戦 スピードスケート小平奈緒
【**.*】 超入門!落語 THE MOVIE「茗荷宿」「めがね泥」
【*5.7】 SONGS「冬の熱戦を盛り上げた歌」
★テレビ東京見逃し配信
【*3.7】 ポケットモンスター サン&ムーン「出動!ぼくらのウルトラガーディアンズ!!」
【**.*】 スナックワールド「美しき淑女のペファニー」
【**.*】 主治医が見つかる診療所×和風総本家!合体2時間SP【座ったままストレッチ】
【**.*】 和風総本家×主治医 合体2時間SP【ニッポンの医療現場を支える職人たち】
【**.*】カンブリア宮殿【あのライザップ登場!「結果にコミット」の全貌に迫る!】
 
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

アメトーーク! しゃべり出し決まってるトーーク
▽ハイレベル新企画▽抽選箱から引いた「文章」から始まるトークを▽「日本昔話かって事があったんですが…」「テレビで初めて言うんですが…」▽フット&コバ&サンド伊達
抽選箱から引いたネタで、トークをするという大喜利みたいな企画だったけど、こういう場合、お題を事前に知らせておいて、ネタを喋れというのが通常けど、それなしに、チャレンジした感じはある。けど、一番最初に引いた日本昔話は、さすがに厳しい!コレはハイレベルすぎて、ごまかしになったが、それに続くテレビで初めてとか、今年に入ってとか言うネタは、意外とお盛り上がったな。そんな中でも、ケンコバさんとか伊達さんは、さすがにうまくトークを展開してたような。それにしても、こういう時でも、ザキヤマさんはガヤ的役割なんだな。これと言った面白いネタはなかったが、思った以上に盛り上がったような気はした。それにしても、中岡さんの謎の体温計イジリは、一息つくのに意外とヒットだったのかも。

アウト×デラックス【野村克也&克則親子が登場!沙知代夫人とのアウト生活とは】
ノムさんがサッチーとのなれそめ、結婚生活を語る!!止まらないぼやき節に息子もタジタジ…!!▽超高級腕時計も披露!買い物大好きノムさんの(秘)驚き生活
実のところ、野村さんに関して、あまり興味がない人なので、見よかどうかちょい迷った。やっぱりという感じで、ボヤキ節は炸裂してるけど、トークの内容は、俺は女性の話でもモテないとかいつもさほど変わんないけど、沙知代夫人を愛してたのは、伝わってくる内容だったし、彼女が亡くなる前に、マツコさんも同じ場所を共有してたというのは、偶然とは思わせないところも感じるトーク内容だった。しかし、野村さんは息子さんに、テレビで、沙知代さんと結婚したから、こういう息子と出会うことができたとか、最高の言葉だったりするのかもね。僕には彼女の魅力は、これっぽっちもわからないけど、野村さんの人生にとって、なくてはならない人で、ある意味、コレほどののろけ話はなかったのかもと思えた放送内容だった。

主治医が見つかる診療所×和風総本家!合体2時間SP【座ったままストレッチ】
主治医が見つかる診療所しか見ていないが、和風総本家の出演者が登場して、座ったままストレッチに挑み、体が柔くなったり変化が起きるのかと言う内容だった。僕も、半信半疑で、市大ストレッチとかやってみたけど、やってると調子が良くなるような。目疲れで、テレビ画面が、はっきりしなかったのが、キレイに見えてる気がした。今朝も起きたら、ぐっすり眠れるストレッチのおかげかどうかわからないけど、一度も起きることなく熟睡していたのには驚いた。寝起きもスッキリしたし、言うことなしだ。けど、一番気に入ったのは、足首ストレッチだったかも。このストレッチが、一番気持ちが良かった。コレは無理することなくできるので、しばらく毎日やりたいかも。何しろ若返るほど、体が調子が良くなるというのは、強ち大げさではないかも。番組内容はここで確認してください
関連記事

コメント

綾瀬はるかさんVS箕輪はるかさん
こんばんは。平昌五輪が先行開幕した今日は『VS嵐』でしたが、綾瀬はるかさんとハリセンボン箕輪はるかさんのはるかさん対決(?)が印象に残りました。映画『今夜、ロマンス劇場で』がゲストで、ハリセンボンがプラスワンゲストになった今回の目玉商品は、まさにこれだったかと思います。
結果は最初のクリフクライムで嵐チーム、しかも箕輪さんが失敗した影響が最後まで尾を引いて、『今夜、ロマンス劇場で』が勝ちましたが、はるかさん対決も綾瀬さんの圧勝かなあと思います。今回は綾瀬さん大活躍だったかなあと思いますが、綾瀬さんVS箕輪さん、折りを見てまた見たいです。
ところで冒頭、平昌五輪が先行開幕したと書きましたが、4年に1回の冬季頂上決戦が始まりましたよねえ。今回も感動をたくさん見せて欲しいと思いますが、五輪中継で休止となるレギュラー番組が結構あるだけに、いつもと違う番組が高視聴率となることが頻発かなあ、それとも五輪中継かなあ?
プレバト・五輪
梅沢vs夏井先生の絡みはベタだけどオモロイ

オリンピック明日開幕らしいけど、すっかり忘れてたわ
食中毒、寒すぎるのにマトモな対策できてない、スピードスケートで何故か風が吹く等そういう話ばかり
参加選手は無事に帰国できれは良いのだが
あとNHKの事前番組、元選手とアナウンサーだけでいいのに、何で民放の悪いところを真似るかな
「野猿」表記(ニュース)に釣られたけど・・・
「野猿」表記につられて見た「とんねるず反省会/被害者糾弾SP」…2人をやり込めるという売りだったが、 薄ら寒いだけで笑えない過去映像ばかり。スタジオひな壇に座ったPもチラ映りしたが、彼ら50代スタッフの感性ってどんだけ世間ズレしてるんだと呆れた。

ミタパンと日村の絡みだけは笑ったけど、「野猿」も出てこない詐欺。ラストもヤッパリ茶番で、不快と怒りで打ち震えた。出る出る詐欺のとんねるずなんて二度と見ない。もし自分が日枝会長だったらメインスタッフを若返らせる。

科捜研…久々視聴だけど意外性と法医学室の(新?)医師の相島一之さんがいい味出して楽しめた。レギュラー入りして欲しい。火曜だけど「名医とつながる…」SPで3ネタを3時間使ってダラダラと引っ張るだけでガッテン以下の薄っぺらさ。作業しながら耳視聴なのに超イライラした。どんだけ低コストの手抜き番組にしたんだ、日本最高給の大阪ABCまでもか…と呆れた。

昨日の感想コメント…haruさん(02/08 19:10)ありがとうございます。貴親方の本当の姿が広く知られて欲しいと願うばかりです。
23時~ フジの続き(野村克也/克則親子)
先週も見た「アウトxデラックス」…ノムさん親子出演でサッチーの思い出も出たりして楽しい。もっとも野村監督なら他番組でも面白い話が聞けると思うが、山里の引き出しが巧い。しかし、今回も気になるのがスタジオ後方の芸能人。特にノムさん越しに映るだけで喋りゼロの眼鏡年増とかしイミフで不快でさえあったりもする。

今連投しようと思ったのは、この完全無欠に無駄なタレント起用がフジ全般にあるって、これこそが同局最大の弱点と思うからありまして・・・

今日の「とんねるずの~」も素人スタッフ込だがひな壇出演者が40~50人、「隣の家族~」も深キョンのバーターでの配役もミエミエ。見逃サイト「FOD」動画で視聴した月9「海月姫」でも協力◎◎のスタッフロールが他局じゃあり得ないほどの長さ、など…芸能事務所や各業者との関係密(癒着)がフジの堕落を産み出してるのでは? つまり他局みたいに「BtoC」目線ではなく、フジだけが「BtoB」意識、業界・業者との関係が一番大事となってるから、内輪受けばかり(世間ズレ)と批判される事態になってるのでは?・・・と声を大にして言わせて下さい。
木曜日
アウトデラックスとアメトーークどちらにしようか悩んだが、アウトデラックスは録画して後で見るとして、アメトーーク。

一番最初のお題は流石に難しかったが、後には立て板に水でした。
各々喋り、ガヤ、弄られとポジションだったが、中岡さんは弄られか。後半は天竺鼠の川原さんだったけど、最後の三題話を蛍原さんに上手く丸投げしたなあ。中々面白かった。
やはり、ザキヤマさんはいい加減。

みなさんのおかげでしたは被害者の会の芸人やスタッフがとんねるずに被害をぶつけるが、とんねるずはのらりくらりで煙に巻いてなし崩しと言うのは、お約束と言うか様式だ。
嫌だったり不快なら見なきゃ良い事さ。
途中から見たから判らんが野猿と有ったのか?。新聞のテレビ欄やEPGでは確認出来なかったけど。
Re: 綾瀬はるかさんVS箕輪はるかさん
はるかさんクリフクライム対決での箕輪さんのダメっぷりは予想できましたが、かなり笑えるダメっぷりには、感心しました。アレだけ、筋力がなく、機械に動かされると、もう笑うしかないかな。
Re: プレバト・五輪
今回の五輪は、何だか盛り上がりに欠けますね。ほんとうに始めるのかなと言う雰囲気もあるけど、日本選手団は、活躍しそうな実績の選手が多々いるんですよね。
Re: 23時~ フジの続き(野村克也/克則親子)
月9「海月姫」も「隣の家族は青くみえる」意外と僕は面白く見てるのですが、物語の感想としてはどうなんですかね?寝巌太さんのドラマとしての感想が読んでみたいとは思いました。
Re: 木曜日
日本昔ばなしのようなと言うのはいくらなんでもハイレベルですね。僕も朝この弁組の録画を見ても思いつかなかった。そんな中で、ケンコバさんがなかなか話を展開したのは感心しました。それにしても蛍原さんは、話うまいんですよね。あの目覚ましの話は、いい感じでした。
フジドラマ
今週のフジのドラマは3つとも視聴率UPでしたね(低視聴率には変わりありませんが……)
高評価が口コミで広まったのかな?
他のドラマが失速?

来週がこのまま上がるのか楽しみです。
平昌オリンピック
はじまりました‼ 待ってましたから。話題性充分ですよ。まぁ いつも始まるまで世間はこんな感じだからいいけれど。ジャンプ男子無事に4人共予選通過して良かった。フィギア団体戦 男子SP 宇野君100点超えでトップと、個人戦に向けていい感じです。続々と競技がはじまるし、時差もないのでうれしいです。クロスカントリーに期待&やはり 羽生君が見たいなと。 NHKオンリーですが。
オリンピック中継まずまずの視聴率ですね。
盛り上がってないとか言われてもね…
だってオリンピック開幕が迫ってるんだから、オリンピックに関する報道すればいいのに、スポーツ番組では野球のキャンプ情報ばっかやってましたからね。
野球の視聴率なんてほとんど5%なのにね
始まってくれば…/ベテランの味わい
近年はスポーツ全般で以前の様な盛り上がりある始まりにはなりませんが、
始まってくれば段々と活気づくと思いますよ。>>冬季五輪

ただ葛西紀明選手、どうやら「あわや失格」のミスをしていたようで…
チャックを閉め忘れて失格、なんて事になったら洒落になりませんからね…
ただそこでも「張本さんに喝をもらわないと」とコメントされていた辺り、
ベテランの風格だなあ…と感心させられました。

ベテランの風格と言えば野村克也さん、まだ悲しみが残るはずの中、
自虐を交えてこうしたバラエティに出演されていたのは
流石だなあ…と感じましたね。


ところで>>スポーツ番組では野球のキャンプ情報ばっか
…見ていた番組が当方と違うのでしょうか…
最近は五輪か大相撲の話題がほとんどだった気がしますが。
新参116さんの言うとおり、私はスポーツ番組や情報番組を色々とチェックしていますが相撲とオリンピックの時間がどこも1番長いですから安心してください。

5%というのは毎日やってる巨人戦とオリンピックの視聴率を比較しているのでしょうか(^^;)
いろいろ始まった
政治五輪ともいわれているオリンピックだけど、いよいよ始まりましたね。そして、やはりというか毎度おなじみのコメントをする人がいますね。予想通りだけど、自分が以前コメントしていた嫌な予感が当たってしまいましたよ。報道がーとか実況がーとか野球がーとかのコメントが、このオリンピック期間中もありそうですかね。いつもの人たちだから、やれやれまた始まったかという感じです。
あす開幕!ピョンチャン五輪 メダルの瞬間は見逃さないSP
少しだけ見たけど、NHKじゃなくて民放(日本テレビあたり)の番組かと思うくらい浅い番組だった。何でちゃんとしたトークが出来ないももクロなんか出すのかな?民放のスポーツニュースにも出た小島瑠璃子の方が良いだろうに。
得する人損する人春日さんの受験は実力や仕事との両立を考えたら仕方ない結果でしたね 無謀な挑戦だったけど成果はあったかな
おかげでしたは総集編 定番のからみがもう見れないのはさびしい 野猿は放送前HPのひな壇キャスト欄に名前を見つけたファンがツイッターで話題にしたのを見て書いたネットニュースが大げさでした

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。