検索は「視聴率速報」「fcast」」

【2/19月視聴率】平昌五輪確定 世界の村のどエライさん ペコジャニ∞!

【AD】


【月曜まとめ】ネプリーグ 有吉ゼミ しゃべくり007
【Fcastドラマ視聴率速報】
ペコジャニ∞!2時間SP!★XJAPAN Toshl料理教室へ!
海月姫【第二章突入!尼~ず解散危機!愛と勇気の闘争】 #06
★日本テレビ見逃し配信:読売見逃し
【**.*】 有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメにライバル美女&だいすけお兄さんお片付け術】
【11.3】 ピョンチャンオリンピック2018 カーリング女子「日本×スウェーデン」
【**.*】 月曜から夜ふかし【雪国の個人的ニュース&様々な対処法…足のしびれを治すには?】
【*3.2】卒業バカメンタリー5話
★テレビ朝日見逃し配信ABC見逃し配信
【22.5】 平昌五輪 2018 スピードスケート 女子団体パシュート/男子500m 【女子団体パシュート】高木美帆・菜那姉妹ら擁するチーム日本が金メダルへ!【男子500m】スピードスケートの花形種目!加藤条治が悲願のメダルを目指す!
【**.*】 激レアさんを連れてきた。
★フジテレビ見逃し配信 カンテレ
【**.*】ネプリーグ【トレンディ俳優×今旬芸人!90年代ドラマで活躍の俳優の常識力は】
【**.*】 痛快TV スカッとジャパン【笑っちゃうほどスカッとした話28連発!】
【*5.0】 海月姫【第二章突入!尼~ず解散危機!愛と勇気の闘争】 #06
【**.*】 世界の村のどエライさん【-71℃世界一の極寒ロシアの村で雪ダイブ!千鳥が絶叫】
【**.*】 AI-TV【AIvs人類!仁義なき三本勝負!人類は勝てるのか!?】
★TBS見逃し配信 MBS見逃し配信
【**.*】 名医のTHE太鼓判!★耳鼻喉の不調は大病のサイン!? ★デヴィ夫人の健康法 (1)「耳フケ」に注意!難聴が認知症を引き起こす (2)名医が教える「肺が健康になる家」 (3)朝の鼻炎は「モーニングアタック」 (4)花粉症が改善!?「玉ねぎハニー」
【**.*】 ペコジャニ∞!2時間SP!★XJAPAN Toshl料理教室へ!
★NHK
【21.2】連続テレビ小説 わろてんか
【**.*】 ピョンチャンオリンピック ▽ジャンプ 男子団体・直前!今大会個人を振り返る
【14.0】ピョンチャンオリンピック ◇ジャンプ 男子団体(中継)
【**.*】 ピョンチャンオリンピック デイリーハイライト
★テレビ東京見逃し配信
【**.*】 ダイエットJAPAN~ヘルシー和食で世界のおデブちゃんを救え~ 海外から肥満に悩む男女が来日し、ヘルシー和食でダイエットに挑戦!色々な壁にぶつかりながらも精神的に成長する。努力は報われる?最後の体重測定では衝撃の結果が…!
【**.*】 世界ナゼそこに?日本人 南米チリ…愛する夫が殺された!?新聞の一面に載った女性
【**.*】 未来世紀ジパング【日本人の“変わる働き方”北欧に豊かに暮らすヒントが!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。
【AD】


有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメにライバル美女&だいすけお兄さんお片付け術】
ギャル曽根VS巨大タコライスに謎の大食い美女参戦!GENERATIONSも激闘!激辛ピザに袴田吉彦&知英!だいすけお兄さんの片付け技…水風船で照明インテリア作り

月曜から夜ふかし【雪国の個人的ニュース&様々な対処法…足のしびれを治すには?】
関ジャニ村上とマツコの2人が話題の件をあれこれ語り合う…様々な対処法!体を柔らかくする方法&結束バンドを切る方法!納豆巻きの食べ方で村上マツコ大激論
ハゲ川柳に出てくる女性とあの男性の活計は険悪だったというのがいやというほど伝わってくる内容だったけど、あの男性がああ言いたくなる気持ちもわからないでもないような。しかし、みんなで雪国は協力して自動車のだ出を助けると言う絵は何度も見たけど、こんな雪の日に、自動車を動かした理由は、今回と似て、しょうもないことだったりするのかもね。体を柔らかくする方法は、知ってたけど、結束バンドは知らなかった!アレは、人前で自慢したいかも。納豆巻って、巻いていたビニールで、漏れを抑えてたけど、紀で代用するのね。マツコさんは、気に入らないみたいだったが、僕はやってみたい。梅ジャムの開発者は、今まで作り続けて来たんだから、自分の思う通りにしてあげたほうがいいような。けど、いくら出せば教えてもらえるとかあるのかな?類似品って、今は簡単にできそうだけど。


激レアさんを連れてきた。
本日の激レアさんは、『朝ごはんという概念を中学一年まで知らずに育っちゃった人』として森三中黒沢さん。そして、『竹馬でキリマンジャロを登り切った筋肉超人』が登場!!
この番組は面白いけど、先週の数字を見るとかなり微妙なので、芸能人のゲストを投入したのかな?けど、朝ごはんがあると知らなかった小学生って、激レアでもないし、内容がいまいちのような。せめて、この番組に呼ぶのなら、貧乏界の奇跡の男風間トオルさんに出てきてもらいたいけど、ネタが知れ渡ってるもんね。けど、彼の貧乏サバイバルネタは、もう一度聞いてみたいような。やっぱり、激レアといえるレベルはキリマンジャロの登頂の人かな。それも竹馬でだもんな~。けど、この人は確かに筋肉超人と言うレベルで、空手もやって強さも身に着けてるところがすごかった。しかし、人間の体も、コレだけ鍛えてもびくともしない人もいれば、弱々しい人もいて、面白い。

ダイエットJAPAN~ヘルシー和食で世界のおデブちゃんを救え~
海外から肥満に悩む男女が来日し、ヘルシー和食でダイエットに挑戦!色々な壁にぶつかりながらも精神的に成長する。努力は報われる?最後の体重測定では衝撃の結果が…!
世界で、暴飲暴食をして太りまくってる人を日本食で痩せさせようという企画だけど、本来はヘルシーな和食がメインじゃないといけないのに、やっぱり参加者のキャラ頼みの内容になってるのは残念!けど、あの南アフリカの青年の買い食いは、面白いネタだったけど、できれば、和食の作り方を覚えて、作って食べれるようにしないと面白みがない気もするし、継続して食べてほしいような。けど、太ってる人が手づかみで食べるというのは、なるほどの共通点だな。僕もおにぎりとかだと、何個も食べれたりするもんね。箸を使って食べると、時間がかかって食べれる分、満腹に感じやすいもんだもんね。けど、180キロ台だと、トレーニングもやったら、40キロ近くも、2ヶ月で痩せれるけど、痩せたのが今ひとつ感じれん!次回は、100キロ位の人を、20キロ痩せるくらいがいいのかもね。


未来世紀ジパング【日本人の“変わる働き方”北欧に豊かに暮らすヒントが!】
「働き方改革」を受け、変わりつつある日本人の働き方。充実した時間をいかに過ごすか…北欧の“世界一幸福な国”と言われる、デンマークにそのヒントがあった。
関連記事

【AD】

コメント

スキージャンプ、ちょっと残念だったかなあ。
こんばんは。二十四節気の一つ、雨水だった今日も平昌五輪を中心に見ていましたが、夜の中継はスキージャンプ男子団体戦を見ていました。レジェンド葛西紀明選手が出るということで見た感じは否めませんが、結果は6位入賞と、前回のソチ五輪に続くメダルはならないという残念な結果でした。
ただ、スキージャンプに関しては今日が最後なので、結局メダルが取れたのは女子の高梨沙羅選手だけになってしまいました。中でも葛西選手、4年後北京を目指すにせよ、49歳なので、葛西選手を五輪で見られるのは今年が最後になるかなあ?葛西選手の年齢を気にしながら見た平昌五輪でした。
リアル亀仙人、リバウンドの幅が広い人
竹馬でキリマンジャロ登頂した超人、ヒロサワさん。
あんな片足10kgの鉄下駄で登山して、断食しておきながら、日常のバス運転を務められるものなのか。
片道10kmを一輪車通勤を25年間やっていたのも想像を絶する。
本当に130歳まで生きたら、さらなる激レアさんだ。

朝ごはんを中一まで知らずに育った、クロサワさん。
小学校時代にスポロン1本とは、果糖ブドウ糖おそるべしなのか?
お母さんのバレた?(笑)という反応、両親コーヒー1杯、
けっこうおかしい家族ですねw
仕事でも空腹生活、そういう人生なんだなあと思っていたら、食パン食べまくって20kgは何とも。

それにしても、弘中アナは京都弁、茨城弁、方言を使うの好きなんだなあ(笑)
日々、フラストレーション溜まってるんじゃねーかって思っちゃうセリフ^^;
シンキングタイムで突っ込んだ若林さんも絶妙でしたね。
補足失礼します
先週の数字は、高梨沙羅選手と高木美帆選手のメダルと被った上、編成も10分遅れでしたから仕方ありませんよね…。
夜ふかし
宮城も雪国だけど住んでる所は山沿いじゃないからそうじゃないからね。
だから雪国は大変で有る。そりゃ東京の積雪何て可愛すぎる物か。

働きに行った店が臨時休業で知らせて貰わなかったおばちゃんちょっと気の毒。
雪にハマった車を除雪したのに行く理由が菓子を買いにギャフンだし歩け。
ハゲ川柳のキャバ嬢は新潟出身か。相当仲が悪かったんだな。だから東京へ行ったのか。しかし、ハゲ川柳じゃなく只の悪口。

結束バンドはこう外すのか。でも、そういうシチュエーションが有るのか?。
納豆巻きはこうやって海苔で塞ぐか。成る程。お母さんのは力押しだよね。でも、納豆巻きは余り食べないけど。

バランスの中学生は凄いなあ。将来も父の後を継ぎたいとはええ子や。
ムチのお母さん、ちょっとエロかった。

梅ジャムは一代限りが。それがおじいさんのこだわりで財産何でしょうね。
お金は積んでも譲らなさそう。
Re: スキージャンプ、ちょっと残念だったかなあ。
スキージャンプは見ましたが、上位3チームと得点が離れすぎていて、どうにもならない展開でしたね。葛西選手は、まだ現役を続行するのでしょうか?さすがに若手が、頑張ってほしい気もします。
Re: リアル亀仙人、リバウンドの幅が広い人
よく考えると、スポロンって、50円位はしたような気がするけど、それなら、目玉焼きに、食パン2枚のほうがいい気もしますね。キリマンジャロのひとは、全てが桁違いすぎて、ほんまもんの激レアさんでした。
Re: 夜ふかし
梅ジャムは、もう作られることはないのかもしれませんね。けど、あのSTAFFだけには教えられることは、絶対ないとは思いました。しかし、味は、衝撃的なので、なかなか忘れないもんですね。バランスの中学生は、男前だしたが、梅沢さんのようになちゃうのかな?
オリンピック
パシュート、カーリング、ジャンプ団体と渡り歩いていたら、気がついたらジャンプは点差がすでについてしまっていました汗。風がない上に試合も動かなかった。残念。

平昌の後は北京で、条件が今回と似ていて(時差があまりない。移動時間が少ない。)日本には条件がいいので、ジャンプ陣も体制を整えて、4年後に頑張って欲しいです。
葛西選手はさすがに厳しいかな~。どうかな。

パシュートはスタートで心臓が止まりそうになりました。3人の呼吸が大事なんですね。

カーリングはなぜか、選手は美しい人ばかりで、日本選手も可愛らしいですね。それなのに、鋼の心臓で、ただただ、脱帽です。選手たちの「そだねー。」が注目ワードになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。