****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【10/16火視聴率】踊る踊る踊る!さんま御殿  ウルグアイ 戦確定

【AD】
【カテゴリ】【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
火曜ドラマ「中学聖日記」 第2話
僕らは奇跡でできている【鳥と話すフシギ講師、ひとり焼肉へ行く!?】 #02
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【13.6】 踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭
【2桁】 幸せ!ボンビーガール【愛媛から上京!純粋すぎて心配な21歳美女吉祥寺で家探し】
★テレビ朝日★見逃し配信:ABC見逃し配信
【*7.3】サッカー・キリンチャレンジカップ2018直前情報
【17.0】 キリンチャレンジカップ2018 日本×ウルグアイ
【**.*】 ソノサキ ~平成30年ブームのその先SP!鈴木杏樹が涙&志尊淳が大興奮!
★フジテレビ★見逃し配信:カンテレ
【**.*】 木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたい 浅田舞へ母最期の言葉は「ごめんね」…「真央には迷惑をかけないで」その意味知りたい!真実に号泣▽叱った直後の事故死…6歳愛娘天国から愛の伝言▽ユカイ親友急死に涙
【*6.1】僕らは奇跡でできている【鳥と話すフシギ講師、ひとり焼肉へ行く!?】 #02
【**.*】 有吉弘行のダレトク!?【没メニューにスシロー登場!スナックに阿部サダヲ来店!】
【**.*】セブンルール【大人も夢中!サンリオピューロランドの業績をV字回復させた仕掛人】
★TBS★見逃し配信:MBS見逃し配信
【**.*】 この差って何★超健康食「そば」で免疫アップ&血管修復効果に衝撃の差で上地仰天SP 
【**.*】 教えてもらう前と後【波瑠も赤面!夫にイライラ夫源病テスト▼ささやき女将の今】
【**.*】 マツコの知らない世界【超進化たまごサンド&ステンレス包丁の世界】
【*6.5】 火曜ドラマ「中学聖日記」 第2話
★NHK★
【21.9】まんぷく
【*9.3】 うたコン「秋…涙でつづる別れうた」
【**.*】サラメシ「シーズン8 第18回」
【**.*】 クローズアップ現代+「人生にエール!短歌が異例ヒット・向井理が又吉直樹が感銘」
【**.*】 グッと!スポーツ「秋のG1シーズン到来!競馬・福永祐一騎手」
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 ヒャッキン! 今夜、人気1位が決定!!イタリア有名料理店で絶賛だった台所グッズ&世界遺産アマルフィの主婦が喜んだ掃除グッズとは?▽ドイツでは行楽シーズン必須のグッズが大人気!
【**.*】 開運!なんでも鑑定団【今田耕司「俺でも描けそう」絵に衝撃鑑定!】
【**.*】 ガイアの夜明け【日本橋を変える!高島屋の野望】
【AD】



カテゴリー::【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿

有吉弘行のダレトク!?【没メニューにスシロー登場!スナックに阿部サダヲ来店!】
「没メニューレストラン」では、スシローがチャレンジングな4品で再び登場!「スナック有吉」には、俳優の阿部サダヲが来店。今、一番嫉妬している俳優を告白する!
今回はスシローが没メニュー復活企画にチャレンジだったが、前回はこの番組のおかげで、生ハムパクチーな寿司で大儲けで、担当者も恵比須顔!部長に昇進して、給料30%アップってすごいな。けど、今回のチャレンジメニューは、一品目から、これがどう考えても、強いでしょう!というマグロ巻きの握りだった。あれは美味しいと予想がつく!それにしても、こてっちゃん寿司って、オリジナリティーがなかったな。エビのメガ盛り寿司は、切ればうまいだろうけど、開発者のこだわりがすごかった。4品目は、えびバナナって、これだけは素人が作ったのでひどかったらしい。しかし、マグロのおはぎは、ちょっと食べてみたくなった。あれはすごいインパクトだ。

マツコの知らない世界【超進化たまごサンド&ステンレス包丁の世界】
切れ味が違う=料理の味が変わる!ステンレス最高峰和包丁…マツコ次々購入▼大大好物たまごサンド!コンビニ&専門店&伝説のお店…マツコ驚く6品
ステンレス包丁って、使ったことがないけど、今の時代、とんでもなく切れるもんだね。さすがに、2万円する三徳包丁の切れ味は桁違いだったけど、それよりも、マツコさんが驚いたのは、4万の刺身包丁で、これで切った刺身の味が桁違いだったらしい。やっぱり日頃から、包丁はトガないと駄目だねっと言うことは今回の放送でよくわかったけど、こんな高額な包丁は買えないかな。たまごサンドの世界は、紹介者の変わり種たまごサンドに、食べ物に保守的なマツコさんはついて行けず、終始噛み合わなかったな~。けど、紹介者さんは確かに天童よしみさんには似てたような。しかし、今の時代、いろんなたまごサンドがあるし、うまそうだけど、やっぱりたまごサラダなたまごサンドがいいかな。けど関西は、たまごサンドは違うんだな~。

ソノサキ ~平成30年ブームのその先SP!鈴木杏樹が涙&志尊淳が大興奮!
ドラマ『あすなろ白書』の天才子役を追跡…鈴木杏樹が感激の涙! ▽志尊淳が大好きだったアニソンが今再ブレイク!? ▽携帯ゲームのNo.1プレイヤーが年商10億の社長に!
平成5年に「あすなろ白書」が放送されていたとは、杏樹さんも4いい年齢になったんだな。ソノサキで、彼女としては知りたいとのことはドラマの中で共演した少年のことだったが、今の時代はもう芸能関係の仕事はして、手がかりがなくてもも、SNSで見つかるもんだね。なにしろ、30歳を超えた彼は、杏樹さんにかわいがってもらったことはしっかり覚えているらしい。その記憶に彼女ももらい泣きだったし、いい思い出だろうな。志尊くんは、その昔、とっとこハム太郎にハマっていた話をしていたが僕にはよくわかない。携帯ゲームのネタは、怪盗ロワイヤルって、そんなに流行ってたのか?その中で、トップだったゴットさんは、IT企業の社長をやられてるということだが、全く知らん!この番組の中にあった平成30年が、僕の中では、あんまり記憶が無いけど、ついつい見てしまった。

この差って何★超健康食「そば」で免疫アップ&血管修復効果に衝撃の差で上地仰天SP 
「そば」+○○で免疫アップ&血管修復効果に差★黒いそば白いそばの健康効果に差★店のそばと家で食べるそばの味の差!簡単プロの味再現★「もりそば」「ざるそば」の差
この番組は見るつもりはなかったが、ついつい見出したら、そばって意外と体にいいもんだ。しかし、九州にいる僕はあんまりそばを食べないんだよね。そばには食物繊維が多いってわかってるけど、やっぱり、うどんを食べてしまう。しかし、もりとザルの違いって、そばの上に、のりがあるかないかだけとは知りもしなかった。わかめと組み合わせて食べると便秘予防とか、免疫力アップにしめじとかはさすがに知っていた。それにしても知らなかったは、出前の意味。前って、何人前の前だったんだ。出前は、店を営みながら、家に持ってきてくれるということだったが、家に持ってくることを専門にしてると、宅配になるんだ~。言われて見れば、確かに!乾麺のそばは、水に10分つけて、規定の時間を一分短くして、茹でるといいらしい。
ヒャッキン! 
今夜、人気1位が決定!!イタリア有名料理店で絶賛だった台所グッズ&世界遺産アマルフィの主婦が喜んだ掃除グッズとは?▽ドイツでは行楽シーズン必須のグッズが大人気!
関連記事

コメント

昔はよく食べたものです。
こんばんは。今年も残り2か月半になった今日は『開運!なんでも鑑定団』でしたが、最後に登場した東京都73歳男性が印象に残りました。但し、印象に残ったのは、鑑定に出された絵ではなく、依頼者が週5回作っているという、材料にこだわったうどんでした。
うどんは本場讃岐うどん、つゆは昆布だしを中心に作る、かなりこだわったものでした。ちょっとびっくりしましたが、我が家でも昔は具まで揃ったものを簡単な調理でよく食べたものです。今はご無沙汰していますが、肝心の鑑定は350万円と、絵は本物でした。
火曜日
知らない世界はたまごサンドはマツコさんは卵を感じるのが好きなのか。保守的と言うかかりそめで見せた麻婆豆腐の様に好きな食べ物になると頑固に成るんだろうな。
セブンイレブンのたまごサンドは美味いし、ローソンのたまごカツのサンド食べてみたい。
元祖は玉子焼きだったのね。最後は「よしみ」と呼んでるし。

包丁は包丁次第で変わるのか。紹介者は前に見た事は有るが、ちょっと欲しくなるね。

ソノサキはあすなろ白書の子役は一般人で過ごしてるのね。思い出話も良かったし。
ハム太郎は歌は何度も聞いた事は有るが、アニソンDJイベントね。Twitterを見るとそういうイベント類は確認出来るが説明した「AKB担当プロデューサー」ってあのAKB?。そうならばアイドル関係の人がアニメを?。

怪盗ロワイヤルは確かに流行ってたな。
松坂桃李さん主演のテレビドラマも放送してたし。
無課金で一位とは中々無いな。流石東大を目指してた人だけある。これが今に生かされてるんだね。
トッキュウジャーの衣装はアカンて。

木村藤子は久しぶりに見たが、フジも過去の人も出さなきゃならぬか。
Re: 火曜日

怪盗ロワイヤルのドラマって、全く記憶になかったので調べてみると、深夜枠で放送してたんですね。それにしても、志尊さんは、完全に、掟を忘れてたのかな?あの制作の反応は当たり前かも。包丁は、やはり研がないと駄目ということは、力理解できる内容でhした。しかし、あの包丁に手は出ないな~。
Re: 昔はよく食べたものです。
>『開運!なんでも鑑定団』は、今週は見てないのでなんとも言えませんが、今年もあと2ヶ月ですね~。しかし、まだ福岡は温かいな~
《 ニュース・ZERO 》まで・・・火曜日夜
《 ニュース・ZERO 》…積水ハウスの地面師55億円詐欺事件からほぼ全視聴したが、事件の裏側等を全く伝えないTBS「NEWS23」と比べて(比べなくても絶対的に)非常に良いと感じた。

逮捕前から丁寧に取材されていて、セキスイ側へ真地主等の関係者からの度重なる通報と警告を無視した結果と本質に迫る報道。何よりもセキスイ以前に売買を持ちかけられた街の不動産屋は軒並怪しみ詐欺を見破っていたという証拠となる取材映像が素晴らしい。

一方では鳴り物入りで移籍した有働由美子アナは活きているか?
この点では、この日の「ビジネスジャーナル」が自分の見立てと同でビックリ。
当方のような凡アマ市民も、ネット記事で稼ぐ(セミ)プロさんも、見る目は同じと感じたのだった^^;


▽僕らは奇跡でできている▽ … 「クスっ」と笑うより、「グッド・ドクター」の再現みたいで、イライラや胃が痛い場面も多いのだが、まあ気軽に楽しむべきドラマ。研究室の児嶋一哉だけは蛇足感満載で邪魔(痴漢冤罪役は最良だったのに)。 あとフジTV系らしく番組表の冒頭に「KTVドラマ」という視聴者にとって無意味な「枠名」・・・「ニチファミ」記載と同じようになのだが、限られたスペースなのだからもっと視聴者に伝えるべき文言があるのでは?


▽ダレトク▽…「スシロー」とタイアップ企画。商品名出した「レッドブル」と「マルちゃん正麺」もタイアップか。まあ没メニューから復活の「マグロ巻+大葉+オリーブわさび」は確実に美味して目新しいから、明日から売り切れ続出だろうけど。(前回のヒットで部長待遇になり持家買った同氏は、今度はこれで別荘持つとか?)藤井サチさんはトリンドルのセレブ版かな。


毎度思うのだが、「非視聴者目線」の番組表やHP、そして安易なタイアップ依存は企業風土や体力の堕落凋落を招くと何度か指摘してみてるのだが、ネット情報を自ら取捨選択していると感じる日テレやテレ朝と違ってフジはネットなどハナから閲覧しないと思われ、それどころかTVさえ見ない幹部も居るように思える。 昨日の月9も内容抜群なのに、低下したのは、ネガキャンメディア筆頭のサイゾー記事にやられた面もあるが、HP画像や番宣映像の主人公がフリーター姿のままでスーツ姿じゃないから、成長しない安易なドラマと思われるなどのマイナス面も確実にあるはずと思う。 また同じく公式HPのストーリーではレギュラーキャストだけ太字で、ゲスト出演者は同色で普通フォントのなどなど、視聴者目線欠落は毎度毎度にトホホなのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。