****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【2018大晦日視聴率】RIZIN.14 !SASUKE2018 よゐこの無人島0円生活SP

【AD】
【カテゴリ】【大晦日】おもしろ荘! ザワつく!大晦日
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
ジャニーズカウントダウン2018-2019
第69回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」 

★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【14.3】 ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時 1部
【12.8】 ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時 2部
【*9.3】 ぐるナイおもしろ荘!日本で一番早いネタ祭!誰か売れて頂戴!大泉洋菅田将暉爆笑!

★テレビ朝日★見逃し配信:ABC見逃し配信
【4.9】大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル・世界の未確認生物ずかん
【6.7】【6.2】【5.0】【5.9】よゐこの無人島0円生活SP

★フジテレビ★見逃し配信:カンテレ
【5.7】【5.0】【6.9】【*7.5】 RIZIN.14【世紀の一戦!メイウェザーvs天心!無敗対決の行方は…】
【**.*】 ジャニーズカウントダウン2018-2019【東京ドームから生中継!】

★TBS★見逃し配信:MBS見逃し配信
【*6.5】【6.9】【4.2】【4.8】 平成最後の大晦日SP!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ
【*5.8】CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019

★NHK★
【前半37・7】第69回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」
【後半41・5】第69回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」
【21.2】ゆく年くる年

★テレビ東京★見逃し配信
【*8.1】 第51回年忘れにっぽんの歌 テレビ東京が総力を挙げてお送りする、大晦日恒例「年忘れにっぽんの歌」。今年も心に響く名曲の数々を6時間にわたり披露します!夢のステージにご期待下さい!
【*4.0】 孤独のグルメ大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!
【AD】



カテゴリー::【大晦日】おもしろ荘! ザワつく!大晦日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
今年から、元日と大晦日はカテゴリーを別にしました。去年までの数字と比べやすくなります。よかったら利用してみてください。
カテゴリーの位置も記事冒頭にしました。

ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時
よゐこの無人島0円生活SP

今年もこれらの番組を視聴したけど、よゐこは録画してるので、まだ半分も見ていない。ガキの使いは、前半戦は見たかな~。毎回、さすがにできは安定してる。前半の目玉は、川口春奈さんのスケバン、ガキ使メンバー暴露ネタだったけど、山崎さんに羽らしいものがないというのがねたになってうところが、中々。コードブルーに泣く浜田さんがいたり、松本さんは娘に激甘というのがネタだったかな。目立ってたのは、方正さんの宝塚を超える羽根だった。吹き飛ばされるシーンはいい感じで楽しかったというくらいかも。しかし、はなすDは相も変わらず、飲みまくりだね。信じられんしサメ釣りって!まだまだ、初めの方しか見てないし、これから見てみます。

ぐるナイおもしろ荘!日本で一番早いネタ祭!誰か売れて頂戴!大泉洋菅田将暉爆笑!
今年もおもしろそうで売れるかもしれない芸人が続々登場!ブルゾンひょっこりに続け!大泉洋&菅田将暉爆笑の個性派漫才&原宿系&体操美女▼有吉出川絶賛秘密兵器



平成最後の大晦日SP!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ
[デ]名もなきアスリートたちの祭典「SASUKE」。番組史上初ファイナルステージはなんと生中継!完全制覇の瞬間を見よ!ボクシングは井岡一翔が日本人初4階級制覇へ挑む

関連記事

コメント

SP
自分的に豪華だったNHKやガキ使は録画にまわしてテレ朝を見ました 作業で忙しい時のながら見に向いてる番組ですね これまでのクイズサバイバーに代わる枠抜擢でしたが視聴率は例年のようにTBSやフジとかわらなかったですね
CDTVは初見のアーティストの多い最終ブロックまで見るのが毎回の恒例 司会は6年ぶりだったんですね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。