****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【7/17水視聴率】1億人の大質問!?偽装不倫 ミラクル9 ホンマでっか!?TV

【AD】
【カテゴリ】【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
偽装不倫#01
刑事7人
04:日本テレビ見逃し配信:読売見逃し
【**.*】 衝撃のアノ人に会ってみた!フィギュア本田姉妹の自宅に潜入&書道ガールズの今SP
【**.*】 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
【**.*】 今夜くらべてみましたりんごちゃんvs北乃きい…ネットで買いまくり激ヤバ生活!?
【11.2】 偽装不倫#02
05:テレビ朝日見逃し配信:ABC見逃し配信
【11.3】グッド!モーニング・7時台
【**.*】 あいつ今何してる? 東山紀之がデート相手!?と禁断再会/ジャニーさん秘話/森公美子
【**.*】 くりぃむクイズ ミラクル9
【13.1】 刑事7人 #2/7日間の連続殺人に隠された秘密ー“忘れられし冤罪事件"
【**.*】 マツコ&有吉 かりそめ天国
08:フジテレビ見逃し配信:カンテレ
【**.*】 世界の何だコレ!?ミステリー【秘境・知床半島へ!野生動物、激撮の瞬間】
【**.*】 林修のニッポンドリル【東京・上野のナゾ調査!宝石店の金庫に怪しすぎるお宝が!】
【**.*】 ホンマでっか!?TV【整形の気になるギモン徹底解決SP】
【**.*】 梅沢富美男のズバッと聞きます!【梅沢&一茂2人の夏休み!金沢グルメ&歴史旅】
【**.*】 TOKIOカケル【中尾明慶(秘)妻の誕生日会&板尾創路の珍特技▼恒例!国分家写真】
06:TBS見逃し配信:MBS
【**.*】 東大王★7連勝の東大王!漢字オセロ・夏の陣!・最強!天才・宮川一朗太が復帰で波乱
【**.*】 ★世界のド肝を抜いた!衝撃“神"映像★『チョー可愛いSP』…赤ちゃん&動物連発
【**.*】 水曜日のダウンタウン
01:NHK
【20.8】なつぞら
【14.3】 大相撲名古屋場所
【**.*】 金のベンリ堂「熱中症&認知症 黄金の最新予防法!」
【**.*】 サンドのお風呂いただきます「草津温泉 後編」
【**.*】 クローズアップ現代+「社会復帰に新展開!うつ病最新治療▽脳に刺激で笑顔再び!」
07:テレビ東京見逃し配信
【**.*】 ソレダメ!~最強ソレマル技大放出!新婚芸能人 生活力検定スペシャル~
【**.*】 未来世紀ジパング ~動物密輸大国ニッポン~
【AD】



カテゴリー::【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!

1億人の大質問!?笑ってコラえて!
菅田将暉が告白!令和になる瞬間○○に熱中▼高そうな犬を連れている美人ユーチューバーに遭遇▼声楽美人姉妹が離島で暮らす父親にドッキリ▼ダーツの旅に謎の回転する美女


今回は、離島で単身赴任している父親に、姉妹が父に送る歌を捧げるという企画は、なかなか心地よかったかも。しかし、お母さんも含めて、歌を届けることになったけど、相当中がいい家族なんだな。しかし、いまの娘さんたちって、意外と父親好きなhともいるんだな。それにしても臭い臭くないで、お父さんも好かれて利するもんだね。しかし」、後藤って、ヤパp力例だな。思い出後で、奥さんとの馴れ初めを娘に聞かれるって、本当に恥ずかシイだろうけど。バトントワリングの女性はきれいな人だったな。その上、柔軟な身体の持ち主で、かなり持てそう。苦手な算数をある方法で克服!?する少年って、あるものに置き換えると、引き算に強くなるというのは、好きなものって、意外なパワーを引き出すもんだ。

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇マツコ有吉vsネットの無神経な声!マツ有は久保田アナをイジめてるのか?大討論!◇飯尾No.1は南国宮崎編!訳アリ美女続々で飯尾が大暴走!有吉「1回説教だな」


久保田アナ、本当にいじりがいがある人だよね。多分かなりの美人だけど、リアクションもどこかクソババアと言われてもしょうがないときもあるもんな。本当に2人にいじられるって、美味しすぎるのに、かわいそうと言われてるのか!たしかに有吉さんが言うように、ベテランの域になってるのに同情されてるのは、半分バカにしてるようなところもあるかも。飯尾NO1は、宮崎だったけど、個人的にはかなりのハイレベルだった。あれだけ健康的な美人が多いいところだとは思わなかった。そりゃ、野球選手がキャンプで来て結婚するよな、飯尾さんは一番のこだったけど、どの子もグラマラスで、魅力満点。それにしても、福岡同様に、母子家庭多いんだ。多くの寂しい男性には、希望の地かも。

世界の何だコレ!?ミステリー【秘境・知床半島へ!野生動物、激撮の瞬間】
これが世界遺産の大自然!知床半島で激撮2019(1)あの“パンダの様なクマ"は今!再び会えるか?大捜索で新展開(2)シャチの群れと接近!貴重シーン続々▽隊長vsナゾ投稿


今年も大自然の土地、知床半島の季節がきた。何しろ大自然という言葉が、ピッタリの土地で、毎年会うパンダくまも今年も元気だった上に、妊娠してるというのは、来年に期待できそうだ。なにしろ、パンダなこぐまが見たい!それにき綱もきっちり、美味しい獲物をくわえて元気出し、一番お目玉は、なんと言っても、ご機嫌に飛んでくれるシャチたちかも。驚くのは、シャチも船とともに並んで、泳いでくれたのから、見どころ満載。その上別のグループと合同で、大集結。スパイホップするだけではなく今年はダブルで、飛んでくれたところは、楽しい!ほかにも、田中隊長も、主h白い石かと思ったが、単なるコンクリだったとは残念!しかし、岡村さん、だんだんこの番組に馴染んできたな。

水曜日のダウンタウン
芸人3人が街ゆく人の年齢・体重・家賃それぞれの数字でビンゴ対決▼そこそこ売れてるのに「あの人は今」系のオファーがきたら?▼人気ピッタリ3等分のトリオ芸人いない説


年齢・体重・家賃って、誰が選んだのか知らないが、どう考えても、家賃がこんなんだろう。その分、さらば青春の光森田さんテレビに映る時間は、苦労した分だけ長く、美味しかったかも。しかし、家賃80万って、大阪でもあのレベルの豪邸になるんだな。しかし、お医者さんでも、東京で11万とか、とんでもない高立地なのに、築50年で、10ンアくらいだたtリト、家賃ていうのは面白い。それにしても、木本さんの貰える仕事は、真摯に向き合うという姿勢は、感心した。彼も自分の中ではかなりの危機意識を持ちながらやってるんdな。しかし、かまいたちさんたちに、しくじり先生というのは、興味深かったな。アメトークなんて見てると、濱家さんが大阪での立ち位置から考えると、東京進出でしくじった感はあったからとは思ったかな。人気が3頭分てなかなかないかも。しかし最後に海援隊を、出すところがこの番組らしい。

未来世紀ジパング ~動物密輸大国ニッポン~
動物密輸が世界的に問題になっている。日本でもカワウソの密輸が急増。取材班は闇の密輸団を追ってタイへ。そこで密猟者との接触に成功。あの“生きた恐竜”にも魔の手が。


関連記事

コメント

かりそめ天国
僕も二人が久保田アナにパワハラしてる様に見えないな。これが新人ならそう見えてしまうかも知れないが、久保田アナだと中堅だからいじり慣れてるだろうし。大下アナだと遣りづらいけど。
ネット何てそんな物。好き勝手に書いて自己満足するだけだし。

報告ブロックはどれもどうでも良いけど、森末さんが宮古島で天丼屋、照英さんが金魚が好きとは知らなかった。
その熱さでパソコンフリーズでお菓子ちゃんが感激して泣くとは。

B21スペシャルの三人は何らかの商売してますな。

最後が珍しく飯尾さんのキャバクラ探訪だけど、宮崎は美人揃いでしたな。
だが、離婚率は高いのに賃金低いとシングルマザーはやはり夜の方に行くのね。
子供が居ても良いと言う独身男性は狙い目か?。
飯尾さんが選んだホステスはノリも良いし、肉じゃがにやられたか。
でも、家族の事をぶっちゃけるホステスも悪くなかった。
最後の某野球選手と週刊誌一面飾ったホステスに変な顔って・・・失礼な。
いくら宮崎がネットしてないからって。

水曜日のダウンタウンは海援隊はオチですか。(笑)
千葉さん可哀想。
Re: かりそめ天国
久保田アナにとっては、かりそめって希望の地だし、ガンガンにいじって、ガハハと笑い飛ばしてもらえると、本当に久保田アナにとっては、幸せかも。最後はゴーンさんおネタで閉まるところが良かった。やはり宮崎は、健康美人が揃ってましたね。九州でも、宮崎って、福岡からは行きにくい地だけど、引きよそせられそうになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。