更新日:放送日番組 コメント歓迎 検索「視聴率速報」「バラエティ視聴率」

【8/16金視聴率】 沸騰ワード セミオトコ 坂上どうぶつ王国 チコちゃんに叱られる!


カテゴリー:金曜★ぴったんこカンカン 金スマ 沸騰ワード

Fcastドラマ視聴率速報
金曜ドラマ「凪のお暇」
セミオトコ
警視庁ゼロ係
04:日本テレビ見逃し:読売見逃し
【2.6】それいけ!アンパンマン
【11.6】 沸騰ワード【大波乱!真夏の名字頂上決戦&朝ドラ女優の謎の私生活にTV初密着】
【17.9】 金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」★原作・脚本・監督:宮崎駿
【**.*】 アナザースカイII俳優・新田真剣佑が映画のロケで滞在したスペインを再訪!!
05:テレビ朝日見逃し:ABC見逃し
【*8.0】 決定版!日本の名曲100選
【**.*】 熱闘甲子園  101回目の夏▽東海大相模の強力打線!▽初戦激闘制した作新学院
【*2.4】セミオトコ #4 【あと4日】
08:フジテレビ見逃し配信:カンテレ
【**.*】坂上どうぶつ王国【図鑑より詳しい6歳の魚博士に密着▽佐渡島巨大ウサギの謎】
【**.*】金曜プレミアム・大人のモメごと解決します。【急増!離婚・養育費トラブルの実態】
【**.*】 ダウンタウンなう【高橋ジョージのワケあり豪邸をテレビ初公開SP▽平成ノブコブ】
06:TBS見逃し配信:MBS見逃し
【**.*】 爆報!THE フライデー【原宿に住む81歳魔女 衝撃の私生活】
【**.*】 ぴったんこカン・カンスペシャル【葉加瀬太郎/星野源(前篇)/まいう~ドライ部】
【*8.6】 金曜ドラマ「凪のお暇」(なぎのおいとま)第05話「号泣する男が救いたかったもの」
01:NHK
【20.1】なつぞら
【**.*】 さし旅「富士山マニアと巡るフジヤマLOVEツアー」
【**.*】 チコちゃんに叱られる!選「子どもがうんちという言葉を好きなのは?」
【*5.2】 ドラマ10 これは経費で落ちません!(4)「女の明日とコーヒー戦争の巻」
07:テレビ東京見逃し
【**.*】 どうぶつピース!!2万通から厳選!!激カワ&ハプニング投稿50連発!
【*6.1】 警視庁ゼロ係#5 人気シリーズ第4弾! 小泉孝太郎 松下由樹
【**.*】所さんのそこんトコロSP 開かずの金庫2連発&所さん家にログハウス建てる!



全力!脱力タイムズ【真夏の納涼総集編!最も怖い映像はどれだ!?】
解説者が選ぶ真夏の恐怖映像特別編▽木村拓哉に和牛川西が吠える?▽竹内結子が狩野英孝に激怒?▽ナイツ土屋を長澤まさみが...


真夏の恐怖映像と言っても、総集編だったけど、小澤陽子アナだけは、ボケて、本当の恐怖映像を持ってくるというネタは好きだな。さすがにもう一度はべけなかったが、本当にボケてほしかったし、あのVはHPで公開してほしい。しかし、楽しいYTRダラ絵kだったな。そういえば、まさかの和牛川西さんへあすなろ抱きがあったんだな。木村さんもサービス満点で、吉川さんに繰り出してたし、この番組本当になんでもありだな~竹内さんも楽しんで、狩野さんを激怒してたし、確かに恐怖映像とも取れないことも。本当に楽しい恐怖映像の数々だった。

チコちゃんに叱られる!選「子どもがうんちという言葉を好きなのは?」
うんちに隠された深い説には、関根麻里さんも思わず納得、そして、チコちゃんの攻撃にタジタジになります。また、大仏の特徴「あれ」についての疑問では、仏教の世界の奥深さに迫ります。学校に夏休みがあるのはなぜ?では尾木ママも登場します。チコちゃんの鋭いつっこみとトークは健在、職場で、学校で必ず誰かに話したくなる「素朴な疑問」たっぷりでお送りします。


今回は、ヤシ科さんが2度もチコるという快挙が!大仏の額の点は、毛だったというのはなにかの番組で見たことがあったが、夏休みは、そういえば、先生たちの勉強のためだったんだな。尾木さんも言われてたけど、昔は、先生は土曜日は半ドンで、40日丸々休めるという話は確かに聞いたことがあるような。友人曰く、その昔は彼の母親は給食のおばさんで、同じ待遇でいい仕事だったらしい。うんちって、子供にとっては、子供を生むような感覚だったんだな。よく幼少期のことは覚えてたいけど、あまりうんちにこだわりはなかったような。うんちグッツもなかったけど、コロコロではあんなにうんちが流行って、うんちで本が売れてるって、奇跡だ!

所さんのそこんトコロSP 開かずの金庫2連発&所さん家にログハウス建てる!
松尾芭蕉&歌川広重ゆかりの旅館の巨大金庫から歴史的資料発見!&奈良・国宝だらけの町で開かずの千両箱から驚きの宝が!▽所さん家にすんげ~ログハウス建てちゃった!!

ぴったんこカン・カンスペシャル【葉加瀬太郎/星野源(前篇)/まいう~ドライ部】
ついに!葉加瀬太郎ロンドンの豪邸を隅々まで拝見!美人娘&13歳で会社経営息子とBBQ!情熱演奏会▽3年ぶり!星野源が安住と闇深い旅…▽まいう~!輝く黄金のうな丼
関連記事

コメント

夫人は裏方でしたかあ。
こんばんは。送り盆の今日は『ぴったんこカン・カン』でしたが、葉加瀬太郎さんご一家が印象に残りました。先々週の前回に続いての話でしたが、前回の長女に続いて今回は長男が登場して、ちょっとびっくりしました。
長男が実業家としても活躍していることにまたびっくりしましたが、学生・生徒・未成年者でも実業家が出来るのは、やはり海外だからかなあと思ってしまいました。移動販売のお仕事のようですが、頑張って欲しいです。
さて、最後まで見ましたが、夫人の高田万由子さんは出てきませんでしたが、バーベキューの話で材料を整える裏方だったということで、ちょっと顔が見られたらなあと思いました。代わりに、仕事仲間が登場しましたが。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
【F-castドラマ視聴率感想】
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。