検索は「視聴率速報」「fcast」」

【1/26日視聴率】じもキャラGP イッテQ 大相撲初場所千秋楽 テセウスの船確定

【AD】


【日曜まとめ】イッテQ ポツンと一軒家 ザ!鉄腕!DASH!
【Fcastドラマ視聴率速報】
日曜劇場「テセウスの船」
相葉マナブ 『マナブ!大豆から豆腐づくり』SPゲストと豆腐・納豆作り!大興奮!

4:日本テレビ見逃し:読売見逃し
【13.6】笑点小遊三が得意の下ネタで絶好調▽たい平発見!人類進化の過程!?
【14.4】ザ!鉄腕!DASH!!【豊洲の初競り!今年こそ…一番マグロは食べられるか?】
【16.9】 世界の果てまでイッテQ!イモトWT&みやぞんイッタっきり
【14.4】 行列のできる法律相談所岩田剛典&倖田來未が暴露!?ストレスの原因を告白SP
【**.*】 おしゃれイズム…大沢たかおが登場。俳優業について衝撃発言!驚きの食生活とは
【*8.5】 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。#3スポーツ代表選考に潜む殺意

5:テレビ朝日見逃し:ABC見逃し
相葉マナブ 『包丁王子!出張相葉亭で江戸前寿司を握る!千葉県鋸南町の保田漁港
【*5.5】 じもキャラGP~お笑い怪獣と異名さん~ さんま×全国で発掘した地元の名物キャラ
【*9.6】臨場 劇場版
【*6.3】関ジャム 完全燃SHOW 【シングル曲になっていない隠れた名曲特集!】

8:フジテレビ見逃し配信:カンテレ
【10.4】第39回大阪国際女子マラソン
【*7.0】ちびまる子ちゃん【まる子、お年寄りについて考える/まる子、母をたずねて】
【10.8】 サザエさん▽ただいま冬眠中▽タラちゃんのおべんきょう▽油断大敵カルタ会
【**.*】 ジャンクSPORTS【巨人・西武・DeNAから球界屈指の仲良しコンビ集結】
【**.*】日曜THEリアル!・世界法廷ミステリー 暴かれた完全犯罪
【11.9】 Mr.サンデー

6:TBS見逃し配信:MBS見逃し
【12.1】 バナナマンのせっかくグルメ★日村&竹内涼真&鈴木亮平&ギャル曽根 2時間半SP
【11.2】日曜劇場「テセウスの船」第二話【真犯人、あらわる】
【**.*】林先生の初耳学【あのルー大柴が伝統文化師範に転身★釈由美子結婚の決め手は登山】

1:NHK
【20.7】関西【21.6】大相撲初場所千秋楽
【13.9】 ダーウィンが来た!「オシドリ母さん 街の緑に生きる」
【17.9】 麒麟(きりん)がくる(2)「道三の罠(わな)」
【**.*】 NHKスペシャル ホットスポット最後の楽園 season3(1)
【*6.6】 サンデースポーツ2020

7:テレビ東京見逃し
【**.*】 モヤモヤさまぁ~ず2「川崎周辺~えっ?餃子の街に変貌を遂げた?~」
【*5.9】THEカラオケ★バトル<最強女子ボーカリストカップ>
【**.*】 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

【AD】


おしゃれイズム…大沢たかおが登場。俳優業について衝撃発言!驚きの食生活とは
俳優の大沢たかおが5年ぶりに登場!俳優業について衝撃発言!意外すぎる仕事選びの基準とは?ストイックな食生活に驚愕!共演者松嶋菜々子が明かす大沢の弱点とは!?


大沢さんは引退も考えていたらしい。そういえば、彼も数年間、テレビドラマにも、映画でも見ない日々が続いたのは知ってけど、本気でやめる可能性も無きにしもあらずという話だった・渡辺謙さんとミュージカル『王様と私』の話は聞いてたが、ドラマや映画は、新鮮味がなくなって、やる気が起きなかったけど、もう一度挑戦しようという気持ちが起きてきたので、今回の話もウケたらしい。けど、名前と崇敬の解説だけで、仕事は選んでるんだな。何しろ、食べ物は朝から馬刺しで、野菜は全く食べない食生活らしく、トークが独特の雰囲気で、興味深かった。松嶋さんも、話してることが、本気なのかどうなのか?よくわからないと言われてたが、2年間のお休みは、いい方向に働いたのか?この番組は楽しんでたような。

世界の果てまでイッテQ!イモトWT&みやぞんイッタっき
イモト初上陸アフリカのマラウイ。巨大湖に起きる黒い竜巻の謎を追う!珍獣七色バッタを発見▽みやぞんイッタっきり!カツオ一本釣りに挑戦!!カツオ連続ゲットなるか!?

ザ!鉄腕!DASH!!【豊洲の初競り!今年こそ…一番マグロは食べられるか?】
【初モノ奪取・マグロ】令和2年1月5日の朝4時、城島&中丸は豊洲市場へ。目的はやはり…【DASH島】ロープウェー計画スタート!早速、3人は調査のため山頂へ…


毎年恒例になってる感じもする初モノ奪取・マグロ編だが、今年は、なんだかよくわからないマグロチャレンジになったような。確かに、寿司ざんまいさんは、色々と大変だったのかもしれないが、スッキリ食べることができたような。最終的には、食べることができないので、残念な結末だったかな。【DASH島】に隠されたあんな設備があったとは!ロープウェー計画は、かなり楽しそうな計画だった!何しろ、この島には、何本ものロープウェーで作物を運搬していた形跡があり、その姿が、冬になり、出現したところで、この企画は立ち上がったらしい。しかし最後に現れた池ってなんだったのだろうか?設備もしっかり残ってるというのは確認できたけど、松岡さんは、蛇の恐怖に、積極的ではなかったかも。これからに期待かもね。

ジャンクSPORTS【巨人・西武・DeNAから球界屈指の仲良しコンビ集結】
球界屈指の仲良しコンビが集結!西武の山川&森は熱海へ2人旅!ドライブ&街ブラ&温泉宿…爆笑珍道中!ROLANDが同級生DeNA山崎の意外な素顔を告白


今回の放送は、プロ野球界必至の仲良しコンビということで、巨人・西武・DeNAから一組ずつ登場してたが、なんだかかなり仲がいい。そんな中で、今注目のROLANDさんが、同級生だった山崎さんのことを暴露!何しろ頭が悪かったし、野球を高校時代にやめようかどうしようかというときに、彼が止めたらしい。彼に対して、カリスマ性を感じてたということで、のちの大成功があったので、彼の判断は見事としか言いようもない。けど、今回の見所はなんと言っても、山川&森のふたり旅。この二人、金のことは、山川選手が全て払ってくれるらしく、森選手は甘え放題。結婚して、子供も生まれて楽しそうな山川さんに、森さんは、結婚の相談から野球のことまで話してたな。しかし、本当に驚くほど仲がいい。他の選手も驚いてた!

麒麟(きりん)がくる(2)「道三の罠(わな)」
美濃に戻った光秀(長谷川博己)を待ち受けていたのは斉藤道三(本木雅弘)と隣国尾張の織田信秀(高橋克典)の激しい戦いだった。光秀は戦いの中で己を見失う…
関連記事

【AD】

コメント

毒蛇との格闘になりそうとは…。
こんばんは。大阪国際女子マラソンで松田瑞生選手が、大相撲初場所で幕尻徳勝龍がそれぞれ優勝、関西勢が大活躍した今日は『ザ!鉄腕!DASH!!』でしたが、後半に取り上げた「DASH島」が印象に残りました。
今回はロープウェイ復活を目指して跡地を探す作業に奮闘しましたが、毒蛇のトラウマと戦いながら、何とか一部見つけることになりました。とはいえ、長期間使っていないだけに、うまく復活出来るかちょっと心配です。
ちなみに、僕は札幌市の藻岩山と函館市の函館山でロープウェイに乗ったことがあります。ただ、25年以上前なので、記憶から消されかけました。大都市と主要都市で乗っただけで、地方都市や郡部では乗っていません。
Re: 毒蛇との格闘になりそうとは…。
正直、今場所の徳勝龍の活躍には、驚きました。いつも5時位からしか、相撲は見ないので、幕尻力士のこととか、見ないけど、ちょい早めに、今羽省がテレビを付けるしかなかった。千秋楽は、貴景勝に買って大いに盛り上がった。人生、本当に何が起きるのか?わかりませんね。
日曜日
麒麟がくるは少し下がりましたね。まあ、よくあること。

鉄腕!DASHは初物のマグロは中々そう簡単に。
ロープウェイまで作るとは本当にどこまで行くんだこの番組は?。

大相撲はと徳勝龍が幕尻優勝とは凄いし、おめでとうございます。
でも、ちょっと悔しさが込み上げてくるのは何だろう・・・?。
Re: 日曜日
>徳勝龍には驚かされました。さすがに貴景勝は勝つと思ったけど、まわしをとったのが大きかった。鉄腕は、ロープウェー企画とは驚きましたが、意外とこの島は主h白いものが残ってるんだな~と感心しました。とりあえず木の伐採が大変そうだな。
1月クール
連ドラ出揃いましたね。

今回は
「麒麟がくる」
「絶対零度」
と期待する作品がありましたので、ワクワクしていました。

初回を見たのが8作品。
今回は珍しく全作品ともとても面白くて大満足!

その中でも
「麒麟がくる」
「絶対零度」
はダントツの面白さです。

絶対零度は今回から水野美紀さん、森永くん、そして意外性の柄本さんが参加となっていますが、特に違和感ないですし楽しく見れています。

先の展開が気になってしょうがないです。
今後も期待大で毎回リアルタイム目指して頑張ります。

そして麒麟がくるはまだ2回の放送のみですが、久しぶりザ・時代劇楽しんでいます。

爽やかな博己さんと、ちょっとワルな本木さんと地元出身の伊藤くんと毎回色々な角度で楽しめますね。

噂では春奈ちゃん、初時代劇だそうですがとても素敵で何の違和感もないですね。

これからも盛り上がるといいなぁ。

盛り上がると言えば地元も盛り上がっています。

あまりに近すぎて観光してませんが
明智荘、金華山、岐阜城行ってみようかなと思います!

岐阜城は子供の頃遠足で行ったきりだな。

Re: 1月クール
あと、連続ドラマも「アリバイ崩し承ります」が始まると、今季のドラマもほとんど始まったことになるんですよね。このドラマを見たら、今季のドラマの続けてみるかどうかの記事でも書いてみようかとは思います。しかし、かなりの本数見てるな~10本以上は見たかも。
じもキャラGP
面白かったですね。
九州、東海、関東、東北、関西で
それぞれじもキャラを何名か推薦して
その中でGPを決めるというものでした。

日本全国、いろんな面白い人がいますね。
青森のルパンさん。会ってみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
Amazon
人気視聴率記事
RSSリンク
Twitter...
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。