****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【7/2木視聴率】 VS嵐 BG プレバト 突破ファイル 櫻井・有吉THE夜会

【AD】
【カテゴリ】【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」#5【夫と決別…驚愕の裏切りが発覚!】
VS嵐【銀シャリ&和牛が間違い探し対決で興奮!ヒロミと語るジャニーズ世代論】

4:日本テレビ見逃し:読売見逃し
【**.*】 突破ファイル巨大熊が襲撃!突破交番&アメリカンポリス人気者も続々初参戦SP】
【**.*】 ダウンタウンDXDX★史上初3部構成!ジャニーズJr.&自宅風水&芸人祭

5:テレビ朝日見逃し:ABC見逃し
【**.*】 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
【12.5】 警視庁・捜査一課長 2020 #9
【14.4】 BG~身辺警護人~ #3 【木村拓哉×ボディーガード】
【16.5】報道ステーション
【**.*】アメトーーク! 小物MC芸人

8:フジテレビ見逃し配信:カンテレ
【**.*】 VS嵐【銀シャリ&和牛が間違い探し対決で興奮!ヒロミと語るジャニーズ世代論】
【**.*】 奇跡体験!アンビリバボー【妻が願った最期の7日間】
【**.*】直撃!シンソウ坂上【未確認ミステリー映像!玄関に宇宙人…UFOがロケット爆破】
【**.*】 <木曜劇場>Dr.コトー診療所2004 特別編【命の重さと家族の絆ー決断の時】
【**.*】 アウト×デラックス【仲里依紗がアウト候補に!?まさかの写真公開!!】

6:TBS見逃し配信:MBS見逃し
【**.*】 プレバト【水彩画・俳句W特待生誕生★梅沢vsシュレッダー】
【**.*】 ニンゲン観察モニタリング★綾野剛アーチェリーで涙!川口春奈&田中史朗も
【**.*】 櫻井・有吉THE夜会【ノリに乗ってる!?ジャニーズWEST襲来★上白石萌歌】
【4.4】NEWS23

1:NHK
【15.2】 連続テレビ小説「エール」視聴率
【**.*】所さん!大変ですよ「主婦が1日1時間で大もうけ!?」
【**.*】 ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!【ウソのようなホントのお名前2】
【13.4】ニュースウオッチ9
【**.*】 クローズアップ現代+▽会えない大切な人へ栗原はるみ・夫の手紙 夫婦で見つけた絆
【**.*】 世界はほしいモノにあふれてる「時代を彩るアンティークジュエリー イギリス」

7:テレビ東京見逃し
【**.*】 どうぶつピース!!日本全国どうぶつ大好きさん生態クイズ&九死に一生SP
【**.*】ナゼそこ? 石川県の超山奥に住み着いた謎の秘境人&ナゼそこミステリーSP
【**.*】 カンブリア宮殿【ブラック企業から大変身!コロナ禍で在宅100%】
【AD】



カテゴリー::【木曜】 夜会 モニターリング アメトーク! 

突破ファイル巨大熊が襲撃!突破交番&アメリカンポリス人気者も続々初参戦SP】
兼近岡部巡査VS民家を破壊する巨大熊…丸山桂里奈が初熱演で内村サンドも衝撃▼銃乱射!狂気の忍者男とケイン巡査が激突▼ミルクボーイ初参戦!レスキュー隊伝説の救出劇



アメトーーク! 小物MC芸人
▽若林&ノブ&バカリ&川島&小峠▽大物司会者番組との違い▽ゲストの私語が多い…進行しながら罰ゲーム…遠いスタジオ▽こんな時どうする?▽本音激白…あのゲスト助かる


今回は、なかなか知ることのできない番組の裏側を覗けてしまう放送会だったかも。しかし、今回集まったメンバー、小物司会者と自称してはいたが、バカリさんも言ってたけど、ランクの差は見え隠れしてる、。若林さんは、他のメンツと似たような悩みは抱えてるのかもしれないが、プイライムで、いくつも司会やってるもんな~、一歩抜け出た感じがする。川島さんは、NHKでも司会やれそうな、雰囲気持ってるし、バカリさんも中堅司会者に踏みだしてる感じも!そんな彼らの不満が吐き出されたような、内容が何しろ面白い。大物司会者とのゲストの対応の違いとか、誰がゲストでいたら頼りになるかって、吉村さんがいたら、確かにやりやすいというのは、この頃、見ていて、感じるもんね。しかし、すべての話がリアルに感じれたかも。

アウト×デラックス【仲里依紗がアウト候補に!?まさかの写真公開!!】
あるものをエサに息子を慶応に合格させた母の英才教育法公開!▼はしゃぎ過ぎ坂本冬美がセーラー服?ほか



櫻井・有吉THE夜会【ノリに乗ってる!?ジャニーズWEST襲来★上白石萌歌】
関西出身7人組・ジャニーズWESTの重岡大毅、濱田崇裕、小瀧望が(秘)解禁!櫻井と濱田がなで肩同盟?▼若手女優・上白石萌歌はニコル&みちょぱのカラコンに興味津々!?


上白石さんは、ニコル&みちょぱさんとは全く違う生き方を選んでる彼女なので、彼女たちの話には興味はあるみたいだけど、自分がやるのはちょい怖いというのはなんだか分かるような。付け爪とかカラコンに、彼女も興味はあるけど、お父さん的感じで僕も、やらないでいてくれとか思ってしまう女優さんかな。後半のジャニーズWESTで気になったのは、濱田くんだな。本当に驚いたが、あんななで肩のイケメンているだ~。櫻井さんのなで肩などでは、太刀打ちできないくらいで驚いた。なるほど、あのなで肩を普通にしてくれるパッドをするだけで、イメージ激変してた。しかも、彼は31歳ということで、有吉s何がイジりまくって、かなり美味しい!もしかしたら、準会員になっちゃうくらいの勢いはあったかも。重岡くんや小瀧くんは、もう、ドラマでかなり活躍してるし、彼の活躍に協力的だったかも。

所さん!大変ですよ「主婦が1日1時間で大もうけ!?」
1日たった1時間で大もうけする元アパレル店員の主婦!?「動物たちが作る」服!?おじさんが汚したのに何万円もするジーンズ!?「洋服」をめぐる驚きの最前線を取材!


一日一時間で大儲けって、つかみの部分だけじゃないのという感じの内容だけど、服にまつわるエトセトラが詰まった30分だった。元アパレルの仕事をやってたから、子供がいても、サクッと稼げるような自営業展開してるんだな。しかし、服をまとめて箱売りで、激安価格で仕入れられるシステムって、あるんだな。けど、服も半分以上が売れない服って、つまるところ、単に作り過ぎなんだね。需要は決まってるのに、供給過多!これをどうにかしないと、無駄なことばかりだが、その需要で、生きてる人もいるんだよねとか考えると、難しい。数字の裏には人間がいる!動物が作る服って、このネタは色んな所で見かけたけど、ダメージジーンズだからありえるネタだな。人が履いたジーンズなんて、個人的には興味がないが、小音できる人もいるんだよね。本当に、着る服の好みって、多様だな。
VS嵐【銀シャリ&和牛が間違い探し対決で興奮!ヒロミと語るジャニーズ世代論】
よく考えなくても、今までは周りに、観客を含め盛り上がってる中で、対戦が行われてたのに、キッキングスナイパーまでひとりで、ひとりで奮闘してるリモート対戦て、特にピンボールランナーとかやりにくいかもね。しかし、第6世って、見た目の若さは大違いだけど、嵐と同年代の人たちばかり若槻千夏も中堅の域とは思ってたが、この中では最年少なんだ!その中で、水田さんって、意外にゲーム駄目なんだな。キッキングでのダメさが目を引いたかも。そんな同世代を、まとめてたのが、8時だJ世代のヒロミさんだったが、ヒロミさんも、ジャニーズの下の世代のことは、殆ど知らないんだな。意外と、リモートならではの間違い探しが楽しかった。意外なところが、微妙に違ってて、ゲームとして丁度いい感じ!このゲームは、またやってほしい。
関連記事

コメント

昔はよく食べていました。
こんばんは。うどんの日の今日は『VS嵐』でしたが、そのうどんの日をテーマにしたオープニングトークが特に印象に残りました。ここでは讃岐、稲庭、カレーが出ていましたが、僕は昔食べたうどんを思い出しました。
35年以上前のこと、家族と叔母で身障者のいとこが住む遠くの施設へ行く途中のうどん屋で昼食を食べましたが、食券売りだったとはいえ、どのメニューもおいしかったため、年何回か行く時の常連(?)になりました。
この状況はいとこが地元へ戻る30年前まで続きましたが、実はその店、今はないそうです。また食べたかったですが、正直残念です。ちなみに、我が家の近所はそば屋ばかりで、うどん屋は全然見かけないんですよねえ。
肝心の対決はお笑い第6世代がゲスト、ヒロミさんがプラスワンでしたが、どの対決も接戦や同点で推移するなどいい展開でした。通常6つを5つに短縮したキッキングスナイパーで嵐チーム猛攻で嵐チームが勝ちました。
どちらも今週は実質2回放送なんですね
ロンハーは日曜日にゴールデンSP、テレビ千鳥はアメトーク大反省会だったから、今週はロンハーもアメトークも実質2回放送と言っていいでしょうね。
とは言え、ここ数週のロンハーは、出演者も似たり寄ったり、企画もドッキリばかりで今一つな感じがする。
今週の4回の放送のうち、千鳥は3回出演するんですね。
アルピー平子さんのアメトーークでやらかした放送は当時見てなかったけど、今でもかなり有名な伝説になっているんだよなあ。
あの滑りっぷりじゃ、加地EPにもNGを出されるよなあ。
同じ制作スタッフでも、テレビ千鳥で掘り起こしてしまったところがマニアックである。
小物MC芸人は、大物ではないが小物ってわけじゃないでしょうw
皆さんに共通していたのはギスギスしてなくて良いよなあという感じ。
言われてみれば、深夜の力の抜けた番組の担当が多いよね。
このまま大物にならなくても良いと思うな。
それにしても、トークだけだったのにあっという間に時間が過ぎたよなあ。
タカトシやサンドあたりを候補に、第2弾もやって欲しいね。
数字の感想(6/22〜28)①
エール:(週平均)20.5%
21%台復帰とはならず。放送中断が視聴率にどんな影響を与えるのかという点も含めて、放送再開を楽しみに待ちたい。

有吉ゼミ:(直近4回)13.0→13.2→13.2→13.0/まる見え:(直近2回)13.1→13.1(%)
日テレのこの時間帯は安定感が凄い。

CDTVLL 4hSP:6.3%
4hだと2桁近く取る事もあったが、今回は撃沈。過去ライブラリの再編集回の方が好調とは皮肉なものだ…。

巨人戦:火…8.9・水…7.5/仰天・今くら:1桁/ハケン:(14.2→)11.9(→11.9)(%)
異例づくしの今年の野球シーズンだが、開幕戦以降は1桁なのも、後続番組が1桁に沈むのも例年通り。ハケンが初回から下げたのは野球のせいだと思いたかったが、3話での再浮上は叶わなかった。

テレ東音楽祭:8.9%
昨年の9.7%には及ばなかったが、過去Vの寄せ集めでこれだけ取れれば成功だろう。秋頃にリベンジ放送するらしいが、こちらの数字にも注目。

ぐるナイ:10.0〜12.4%
浅田姉妹がゲストだったので14%位取るかと思ったが、そこまではいかず。現役引退からかなり経った彼女達に、往年のような注目度は無かったか?

チコちゃん・沸騰ワード・坂上どうぶつ:10.0〜11.2/ぴったんこ:11.2〜12.4(%)
金曜20時が大混戦。岡村さんの一件以降チコちゃんが苦戦気味、坂上どうぶつは2桁と大躍進!テレ東を除けば1桁はかりそめだけだが、ザワつくが12%前後取っているので、そこからかなり下げている事になる。ゴールデン昇格は失敗か?
アメトーーク
小物MCだが、何番組も担当してるから慣れてるとは言え、やはり大変やな。
大物MCとは違いもだけど、ゲストにスタッフと対処しないと大変だなあ。色んな裏話や苦労話が聞けて良かった。

バカリズムさんはCSだとアイドルからAV女優に何でもござれ、川島さんは安定してるし、小峠さんは前に「ガリベンガーV」の特番を見たこと有るが、自由過ぎるVTuberに対応したのは凄いなーと思った。

吉村さんは真面目で盛り上げ役に徹してるのは司会者からすれば本当に頼もしいんでしょうな。
Re: 昔はよく食べていました。
僕は福岡県に住んでいるので、近所にある未オセはうどん屋さんかラーメン屋がほとんどですね。そばも売ってはいますが、ほとんどの人がうどんを注文するのかも。しかし、キッキングスナイパーは、嵐チームはうまかった!
Re: どちらも今週は実質2回放送なんですね
タカトシさん、サンドさんは、大物とは言えないまでも、実績積んできてますね~。個人的には中堅司会者というイチでやってほしいような。しかし、千鳥ノブさんも川島さんも、司会者ともなると、小物なのかな?しかし、トークは盛り上がった内容でした。
Re: 数字の感想(6/22〜28)①
テレ東音楽祭は、正直驚きました。ライブ映像もあったけど、ほとんど、過去の映像ばかりなのに、9%近い数字を取るなんて予想師てなかったです。金曜TBSは、ぴったんこを始め、数字が厳しいときもある見たですね。ハケンは、今ひとつ演出的に、問題があるような気はしますね。
Re: アメトーーク
今回の放送は、本当に裏話満載で、トークも弾んで楽しいなようでした。何しろ似たような立場で、番組の苦労も共有できるような感じで、苦労が多いみたい。ハウススタジオで撮るって、本当に苦労するもんですね。しかし、吉村さんの評価は皆さん高い!サブMCとしても、活躍してるし、気持ちもわかるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。