****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【9/8火視聴率】竜の道 幸せ!ボンビーガール ザ!世界仰天ニュース この差

【AD】
【カテゴリ】【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
竜の道#07関西関東視聴率
【火22:おカネの切れ目が恋のはじまり】視聴率 予告動画

4:日本テレビ見逃し:読売見逃し
【**.*】 火曜サプライズ未公開SP大泉洋変装し横浜流星&広瀬すずの家話!三浦祐太朗と歌う
【13.5】 踊る!さんま御殿!!食にこだわり過ぎる有名人が大集合!松田優作の娘も初登場!
【**.*】ザ!世界仰天ニュース 謎の病4連発SP
【**.*】 幸せ!ボンビーガール羽田勤務23歳が蒲田で物件探し!希望は独立洗面台!でも…

5:テレビ朝日見逃し:ABC見逃し
【**.*】 林修の今でしょ!講座 2時間SP
【**.*】 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?
【**.*】 報道ステーション
【**.*】 ロンドンハーツ 女性タレント取扱説明書

8:フジテレビ見逃し配信:カンテレ
【**.*】 今夜はナゾトレ【東大・松丸亮吾からの挑戦状!お笑い第7世代VS女優・俳優!】
【**.*】 潜在能力テスト【キスマイ軍&チョコプラ!必見の好珍プレー祭】
【*5.4】 竜の道【玉木宏&高橋一生、双子の復讐劇最終章へ!ついに暴かれる秘密】 #07
【**.*】 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【かまいたち新企画▽濱田岳&水川あさみ】

6:TBS見逃し配信:MBS見逃し
【**.*】 この差★保存版!スマホカメラ&LINEの最新技を使いこなす人の差にハナコ驚愕SP
【**.*】 教えてもらう前と後【かまいたちvs激辛料理(秘)体当たり調査★ナゼ勝手に!?動く島】
【14.9】「私の家政夫ナギサさん」新婚おじキュン!特別編2Hスペシャル!

1:NHKNHK見逃し放送
【14.7】 連続テレビ小説「エール」視聴率
【**.*】 NHKニュース7
【10.7】 サラメシ シーズン10(18)
【*7.6】 うたコン「わたしたちには歌がある!」(19)
【**.*】 首都圏ニュース845
【**.*】 ニュースウオッチ9▽自民党総裁選・“ポスト安倍”の行方▽コロナ禍帰れぬ母国
【**.*】 クローズアップ現代+「【台風】新たな脅威“未来図”が現実に?注目のポイントが」
【**.*】 プロフェッショナル「体操選手・内村航平」

7:テレビ東京見逃し
【**.*】ありえへん∞世界「○○人の生態調査&ありえへん深海魚ハンター」2時間SP
【**.*】 開運!なんでも鑑定団【超貴重<与謝蕪村>お宝&明治の器に桁外れ衝撃値】
【**.*】ガイアの夜明け【コロナとの戦いを諦めるな!】
【AD】



カテゴリー::【火曜】世界仰天ニュース 踊る!さんま御殿

林修の今でしょ!講座 2時間SP
(1)犬&猫「かわいい習性」(2)今年は要注意「コロナとインフルエンザの意外な関係」Qコロナとインフル同時にかかる事はある?Qコロナとインフルは感染した場合見分けがつく?


この頃、ペットネタにこだわりを見せるこの番組だたが、犬や猫は育つ環境によって脳の成長が違うというのは、そうだろうと思うが、おもちゃ次第で、猫の成長が変わるというのは、知らんかった。自動餌やり機を器用に開ける猫の映像は、興味を引いたかも。新型コロナとインフルエンザは、見分けるのは、症状の違い何だよな。味覚・嗅覚障害は、インフルでは出ないもんね。今年は。ダブルでかかる可能性があるので、インフルの予防接種を受けたほうがいいみたいということだったが、体が健康というのが絶対条件!子どもがインフルにはかかりやすいので、特に!しかし、効果的な予防策は、どちらもマスクと手洗いというのは変わらないので、こまめにやるしかないかも。それに健康な体のために、睡眠と食事は十分取るのも大切なのかも。

ロンドンハーツ 女性タレント取扱説明書
人気女性タレントを陰で支えるマネージャーたちは彼女たちと仕事をする際、どんな所に気を使い、どう接しているのか?禁断のウラ側&取り扱い術が明らかに!脳にあるニューロンの数は意思伝達に関わってくるが、人は160億だけど犬って、5億、猫は2.5億何だね・しかし、象は、56億って、すごい数値だな。絵を描いたりするのも、納得かも。
有吉弘行,山崎弘也,鈴木奈々,ダレノガレ明美,福田麻貴,藤田ニコル,丸山桂里奈,光浦靖子,渡辺江里子


飲食店でマネージャーをしてた時、女性はかなり扱いにくかったが、タレントのマネージャーさんともなると気の使い方が大変だな。しかし、結婚を発表した丸山さんは、ココではその匂いらしきものを嗅がせるような、お持ち帰りネタをいちいち報告してたとは、素直な人だな。一番扱いやすそう。阿佐ヶ谷姉妹も果物のベスト3くらいなら、大したことがなさそうな。反対にめんどくさいのは、光浦さんが一番。十分な距離を取れとか、会話とか、めんどくさいおばさんでしかないので、結婚は永遠に無理な人なんだな。福田さんは、反省会と称して話を聞いてもらいたいだけとか、ネタの放り込み方も場違いだったりので、残なんな人だった。ある意味、女性版かまいたちは濱家さん例えは的確かも。ダレノガレさんの画像へのこだわりは、仕事の延長だからな。ニコルさんは器用じゃないんだな。けど、必死にやれば、出来ない人じゃないと思うけど。奈々さんは現状不安なんだな。

教えてもらう前と後【かまいたちvs激辛料理(秘)体当たり調査★ナゼ勝手に!?動く島】
『激辛』の更なる向こう側!?有名店が“超激辛"にした理由▼1300年間未解決…が今夜解明!?山形の「動く島」&地元の人が絶対に近寄らない神社▼コレステロール新常識!


かまいたち濱家さんは、激辛にあそこまで強いというのは、今の時代、かなりの強みだな。バンバン、辛い勝利を平らげていく姿は、意外だった。山形の浮島ははちょっと有名すぎるネタだけど、岡副麻希さんが、思いの外、頑張ってくれたので、見ていて楽しかったな。何しろ、水があれだけ、泥臭そうなのに、本気で潜ってたのはいい感じ。それにしても、ウェットスーツ姿が、見事!スタイルがよすぎ。動くのは、沼の上と下とで、水温が違うというのは聞いたことがあった。地元の人が行かない神社は、山奥にありすぎるために、ということだったが、本気で手軽に参拝できるようなところじゃなかった。熊もいるので、行くのやめたほうがいいかも。

ザ!世界仰天ニュース 謎の病4連発SP
人気ギャルモデルを襲った激痛…口の中からまさかのモノが!ご飯を食べるとナゼか耳から水が出る!一体なぜ?視界が砂嵐のようになる女性!謎の病が続々…スタジオ騒然!!


この番組に、豊川悦司さんが出るとは思わんかった。トークにはほどんど参加しなかったが、存在感がある。今回は、下痢体質の体の男性が、劇的に、下痢の症状が改善したのは、何なのかというのが、興味を引いた。僕も、ココで紹介されてた男性ほどではなかったが、子供の頃から、下痢気味の体質が、困りものだったが、あるヨーグルトを食べだして、それはかなり収まったが、この人は、その症状のことををSNSに書き込んだら、食事前に舌磨きをやるように勧められ、実行したら、ピーピーだった腹が劇的に改善したらしい。ご飯を食べるとナゼか耳から水が出る!も視界が砂嵐のようになる女性!も意外と似たような症状の人がいるらしい。まだ症状の改善は、至ってないけど、希望は持てる可能性も!
関連記事

コメント

キウイフルーツ、マタタビの仲間ですかあ。
こんばんは。暑さにまだ警戒しなきゃならない今日は、『今でしょ!講座』でしたが、番組前半の「犬&猫」特集が特に印象に残りました。とはいっても、ほぼ準レギュラーの藤あや子さんが飼う猫の話ではないんですよ。
一番印象に残ったのは、実は猫が大好きなキウイフルーツ、マタタビの仲間だったことなんです。根にマタタビに似た成分があることや別名がオニマタタビだということなどは、今日見て初めて知ったのが正直な感想です。
僕もキウイフルーツはたまに食べますが、マタタビの仲間とは信じられず、カルチャーショックを受けました。結局後半のインフルエンザ&コロナウイルスの話が身に入らず、ずっとキウイフルーツばかり考えていました。
数字の感想(8/17〜9/6)②
(8/21)チコちゃんSP:12.9%/小5クイズSP:11.9%
通常編成なら被らないクイズ系2番組だが、両者SPで被っても双方高数字。それだけ2番組とも地力があるということだろう。

(8/21)Mステ2hSP:8.5%
1時間の音楽番組が数字を取れないのは以前から分かっていたが、2時間でももうダメなようだ。3時間以上でないと数字が取れないとなると、いよいよレギュラーの音楽番組の存続意義が危うくなってくる。

24hTV・誰も知らない志村けん:22.6%
ここ数年、障がい者モノと有名人の伝記モノを行き来して模索(迷走?)していたSPドラマだが、今回は3年ぶりに20%を超えた。やはり志村さんは死してなお視聴率男ということか。

24hTVフィナーレ:23.4%/全体平均:15.5%
フィナーレはマラソンゴール効果で25〜30%は取る例年よりは当然劣るが、マラソンなしでこれだけ取れれば十分だろう。全体平均は例年通り15%超と文句なしの好成績。来年以降はどういう手法を取るのか注目したい。

行列(直近4週):11.7(生放送で24hTV募金ラン実施を発表)→13.2(24hTV直後生放送)→9.9(通常)→9.4(生放送で丸山桂里奈結婚祝福)
半沢裏で生放送連発で対抗しているが苦戦中(モンスタードラマの裏で9%も取れていれば本当は凄いのだが)。特に24hTV直後の生放送は、例年なら20%前後が見込めるだけに13%しか取れなかったダメージは大きそう。

(8/23)ポツン:14.3%
昨年の24hTV裏(14.4%)以来の15%割れ。いかに24hTVとポツンの視聴者層が被っているか(≒イッテQと視聴者層が被っていないか)がよく分かる。
かまいたちが心配なんじゃ!!
比較的におとなしめな傾向の強いゲスト回だが、今回はかまいたちとの共演でしたからねw
ゲスト回では屈指の面白さだったと思う。
初めて見たチャンドンゴンゲンは、どこかピンと来ないよなあ。
しかし、かまいたちをイジっている千鳥も逆に被害を受けていたように見える!
最後の発表は…、以前土曜深夜の関東ローカルで放送していた冠特番はやはり好評だったんですね。
加地班制作かと思っていたけど、実は違っていたとは知らなかった。
かまいたちを心配すると、当然次はダイアンを心配したくなるよなあw
ロンハー
女性芸能人だが、丸山さん以外芸人かモデルでアイドルは居ないな。
丸山さんはお菓子配りと手紙は知られてるが、二時間前もスタジオ入りしなきゃならんのか。
しかし、上げるお菓子もバラバラ。小分けのケチャップに絆創膏。
マネージャーに逐一報告って、教えられた事を忠実に守ったとは言え、男女関係までも。律儀だがそこまでしなくても。

ニコルんはセリフ覚えやリアクションが苦手か。ロンハーだとリアクションが上手く出来ないとアカンからマネージャーは大変。

光浦さんは距離を置きたいタイプだが、多少は加齢が入ってるのか。まあ、めんどくさい。
福田さんは反省会や愚痴を長々聞かされるのもね・・・。良く言えストイック、悪く言えば面倒臭い。だから他の二人がのびのびと肥えられる訳。

渡辺さんのマネージャーはかの大竹マネージャーだが、好きな果物ランキングに乗ったり、ネタの調節したりと芸人みたいな。
長年してきた影響かお父さんの血か。
鈴木奈々ちゃんは旦那と上手く行ってるんだな。きっと。
Re: キウイフルーツ、マタタビの仲間ですかあ。
『今でしょ!講座』は、ペット企画が多くなってるけど、家で猫を飼ってるので、見てくなるですよね。しかしキウイフルーツに、マタタビって、尻もしなかったです、けど、僕はインフルエンザ&コロナウイルス特集も見ましたよ!けど、最終的には、手洗いとマスクなんですね。
Re: 数字の感想(8/17〜9/6)②
音楽番組って、本当に、一時間の放送では、数字が寂しくなりまたね。2時間はやらないと、見れるような数字にならない。ポツンは、数字がかなり減りましたが、裏が強くて、高い年齢層向けですもんね。24時間は、やっぱり、マラソン効果はありそうだ。
Re: かまいたちが心配なんじゃ!!
ゲスト回って、この番組企画では、大きく跳ねるときが少ないけど、かまいたちをいじりまくって、田も強いないようでした。けど、最後は、大きなプレゼントが!冠2時から始まるのは、この番組と同じなので、時間帯がどうなっていくのか気になるところです。しかし、千鳥と比べると、確かに、かまいたちは絶好調かも。
Re: ロンハー
ニコルさんは、アットホームCMが、できることの限界とは、びっくり。確かによく見てみると大したことはやってないかな。自由にできると力を発揮できるのはいいかな。しかし、福田さんは、確かに、あの序盤のネタは、何いってるんだかとは思いました。濱家さん的になってしまうのかも。けど、そのほうが楽なような。
竜の道
いよいよ次週は最終回。初回のあの映像を思い出させる次回予告でした。和田猛こと竜一は、霧島源平を追い落とすべく尽力し、竜二は霧島まゆみと結婚して霧島運送の正式後継者として会社ごと奪いとる意思を固める。その中、沖は猛が竜一であることをつきとめ、義理の妹の吉江美佐は沖に接触されたおばさんから竜一が生きている可能性を聞かされ和田猛が義理の兄の竜一ではないかと思い始める。どんな結末が待っているのか気になりますね。次週が楽しみです。2時間SPでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。