****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【5/3月視聴率】冒険少年 イチケイのカラス ドリフ大爆笑2021 冒険少年

【AD】
【カテゴリ】【月曜】有吉ゼミ しゃべくり007
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
おちょやん視聴率
1:NHKNHK見逃し放送
【16.9】 【連続テレビ小説】おちょやん(106)「うちの大切な家族だす」
【**.*】 プロ野球2021「中日」対「DeNA」~バンテリンドームから中継~
【**.*】 ねこ育て いぬ育て▽愛に飢えたプードル▽先住猫と新入り猫のバトル
【**.*】 NHKニュース7
【**.*】 あのとき、タクシーに乗って「2021年 春 東京」
【**.*】みんなパスカる
【**.*】未来へ17ACTION☆TV▽SDGs3 すべての人に健康と福祉を耳でみる映画
【**.*】ニュースウオッチ9
【**.*】 世界はほしいモノにあふれてる SP「世界一周!アウトドアライフをめぐる旅」
【*2.9】 【よるドラ】きれいのくに(4)

4:日本テレビ見逃し:読売見逃し
【**.*】 世界まる見え!謎と驚きウソかマコトかSP3m巨人族の骨発見?国境警備&爆笑動物
【**.*】 深イイ話×しゃべくり がん闘病ワッキー夫妻密着&脱いだら凄いカラダ…田中圭SP

5:テレビ朝日見逃し:ABC見逃し
【12.3】 羽鳥慎一モーニングショー
【**.*】 相棒16 #13[再] 「いわんや悪人をや」
【**.*】 帰れマンデー見っけ隊!! 菜々緒VS柳沢慎吾!春の伝説爆笑珍道中SP
【**.*】 10万円でできるかな 松坂桃李参戦スクラッチ旅で奇跡大当たり出た![
【**.*】 報道ステーション
【**.*】 激レアさんを連れてきた。

6:TBS見逃し配信:MBS見逃し
【2.5】ラヴィット!
【*6.5】 冒険少年 あばれる山に全員集合SP
【*5.0】 CDTVライブ!ライブ!

7:テレビ東京見逃し
【**.*】 午後エンタ 午後ロード「アフタースクール」GWスペシャル
【**.*】 YOUは何しに日本へ?★しりとりに鉄拳も“そんな理由で来日?”GW特別編
【**.*】 月曜プレミア8 世界!ニッポン行きたい人応援団[
【**.*】 WBS
【**.*】 珈琲いかがでしょう 第5話

8:フジテレビ見逃し配信:カンテレ
【**.*】ドリフ大爆笑2021【超貴重な永久保存版!バカ殿が誕生した原型コントを発見!】
【12.3】 イチケイのカラス【竹野内豊×黒木華!初恋のバレリーナが容疑者!?】 #05
【**.*】 所JAPAN【所さん&佐々木希が私物をメルカリ出品&購入者にサプライズ連絡!】
【**.*】有吉のまさかズレてませんよね!?【見取り図おいで狩野ぺこぱ芸能人世間ズレ検定】
【AD】



カテゴリー::【月曜】有吉ゼミ しゃべくり007

月曜から夜ふかし個人的ルールを調査/マジシャンGOの衝撃新マジック
(1)個人的なルールを調査!誕生日にケーキじゃなくパエリアを食べる家族ルールの理由は?マッチングアプリはしない、と決めた過去の失敗とは?アイドルオタクたちが盛り上がるルールとは?(2)全国ご当地問題!竹の塚で誰もが知る子ども問題、24時間営業の理容室問題(3)恋愛にまつわるアレコレを調査。ファーストキスはどんな味?告白してフラれた回数は?マッチングアプリに対してどう思う?


今回印象深かったのは、マッチングアプリで、130万を搾取された男性だな。まだよくわからないうちに、始めたはいいけど、その相手が、見事なほどの詐欺師だったということらしい。女性も被害にあってるかもしれないが、その話をしてるだけで震えてた。24時間理容室というのも、完全にご主人の頑張りのみだけど、24時間不動産屋といいたいへん助かるけど、働き方改革してほしいかも。しかし、竹塚の誰もが知る子供というのは、ゆーくんだったけど、いくら社長である父親が、息子を愛してるとはいえど、街中の広告塔にされてる方は、本当に大変だな。けど、ある意味誰でもに知られてるって、見守られてるけど、下手なことはできないかも。

冒険少年 あばれる山に全員集合SP★岡村隆史&Snow Man本気ログハウス作り
Snow Man向井&目黒が超かっこいい丸太切り!あばれる君300万円自腹購入の山で岡村隆史&フワちゃん&伊沢&澤部ピザ窯作り▽サンキュー丸に宮崎美子が参戦!


前半だけ見たけど、伊沢さんも丸太を切るのは全くの初心者で、ガタガタに切ってたけど、初心者なら、あんなものかも。目黒さんが、アレは切るのがうますぎた!普通は、力の入れ方がよくわからなくて、本当に、うまく切らない。僕も何本も切ったけど、よくできるもんだと感心した。しかし、山もあり、川もきれいで、いろんな事ができて楽しめる山だけど、ピザ窯も作ってしまうんだな。あばれる君は、一人で作ったけど、今回は、皆さん協力しての展開。石運びに、伊沢くんおぞ右脳も使いながら、、今回は土台だけだった。最後はブランコが登場したけど、川島海荷さんは、軽いのでいいけど、、田中さんは、さすがいブランコには体重が厳しかった!続編も期待。

ドリフ大爆笑2021【超貴重な永久保存版!バカ殿が誕生した原型コントを発見!】[字]
今夜限り!バカ殿が誕生したコント映像発見!「ドリフ大爆笑」で発掘バカ殿原型コントを公開!家老はいかりや長介▽もしもシリーズひとみばあさん変おじも登場!



YOUは何しに日本へ?★しりとりに鉄拳も“そんな理由で来日?”GW特別編
夜6時25分からは▽下田“たけのこの里”で巨大5m級掘る達人▽まだ寒いのに海で泳ぎまくるマダム▽しりとり王が降臨!日本人に負けない秘策は「ル」▽鉄拳強すぎ少年


しりとり王って、本当にかなり懐かし人物だな。「り」「る」を武器に、日本に来ても、快進撃をつくけて来たけど、いきなりやりましょうと言われても、勝ってしまう人っているもんだな。彼女は変幻自在に言葉を操って、彼を叩き潰した感じだったかも。本院は研掃してたけど、反射神経と頭の回転がいい人なのかも。鉄拳少年は、記憶になかったけど、16歳だった少年は、円熟期に入り、20歳で、いろんな大会で、優勝を勝ち取り、フィリピンで、解説者としても活躍する王者になっていた。お父さんも、彼に投資した甲斐があったかも、下田のスペインおじさんは、フラメンコ歌手だっただな。最後まで、わからなかったが、下田で仲間が一杯で楽しそうに暮らしてる姿がいいね。

10万円でできるかな 松坂桃李参戦スクラッチ旅で奇跡大当たり出た!
買ったその場で当せんがわかる話題のスクラッチ宝くじで得た当せん金だけで旅を楽しむスクラッチ旅に松坂桃李が参戦! 当たりの法則を次々発見しまさかの大当たり!


月曜プレミア8 世界!ニッポン行きたい人応援団


錦鯉大好き女の子が、5年ぶりに、かなり成長して登場してたけど、今でもこよなく愛してるらしい。しかし、錦鯉の枕って、いろんな種類のものがあったんだな。彼女の日本での活躍を久々見たけど、ふぐも好きなので、海響館や唐戸市場とかにも言ってたんだな。そこでふぐをたらふく食べてる姿が、なんとも言えず可愛らしかった。
関連記事

コメント

ただただ懐かしい、その一言でした。
こんばんは。週明け、憲法記念日の今日は『ドリフ大爆笑2021』でしたが、「ただただ懐かしい。」という気持ちでいっぱいになりまして、番組内容は公開番組だったことがあること以外覚えていないというのが現状です。というのは、僕が見ていた時、具体的には物心ついた時は非公開だったはずだからなんです。
冒頭の方でしたか、観客が映っているネタが出ていましたが、僕が見ていて知っていたネタは全て無観客で収録されていたネタなんです。いつ頃から無観客になったかは分かりませんが、観客を入れて収録していたネタが余りにも印象に残ってしまったため、このようなコメントになりました。多分初期の頃でしょうか。
実はこの番組、『火曜ワイドスペシャル』、通称『ワイスぺ』でやっていた時は何回か見ていましたが、当時はNHKがバラエティ&音楽枠、日テレがバラエティ&時代劇枠、TBSがバラエティ&大映ドラマ枠、テレ朝とテレ東がバラエティ枠で、巨人戦を含めた厳しい視聴率争いがあったことを今でも覚えています。
ここまでくると、この番組だけではなく、この番組を取り巻いていた環境も懐かしいなあと思ってしまいました。ちなみに、僕が小学生の時の話でしたから、今から40年くらい前の話になります。1980年代前半なので、フジテレビがまだ東京都新宿区河田町に本社があって、ちょうど快進撃を始めた頃でしょうか。
断る感情を知らない調理ロボット
喫茶店の無料モーニングメニューを増やしすぎて、毎日厨房で1人 パニックを起こしている店主・フルタさん。
常連さんの包食っぷりを不快に思う人もけっこう見かけたけど、押しの弱いフルタさんをバラエティとして取り上げるのがメインだからなあ。
決して成功エピソードではない流れで進めるから笑えるとも言える。
結婚も性格が出てて良かったな。
さすがに、ステーキは難しいか。
何はともあれ、体調管理に気を付けてこれからも運営してほしいですね。
夜ふかし
個人的ルールは中にはルール?と言うのも有ったが、誕生日にパエリアは単なる親の都合やわ。僕もマッチングアプリで詐欺で130万円被害だな。男性にとっては恐ろしい事だっただろうし、思い出したくないから手が震える訳だ。トラウマだよね。
婚活をトンカツと聞き間違えた肉屋さんは聞き取りにくかったのやら?。

マジシャンGO!は相変わらず凄いし、観覧席のお客もびっくり。
他の番組にも出て欲しいが。少しもったいない。

マッチングアプリは利用してるが、出会いに中々結びつかないわ、結局はヤりたいに・・・。

竹ノ塚のユウくんはお父さんの親バカぶりだけど彼からすればただのバカ親だよな。
小さい時は良いけど大きくなると恥ずかしいな。高校卒業したら独立して竹ノ塚を出たいと思う。
24時間の散髪屋は深夜でもお客は来るから需要あるとは言え、お父さん一人では。
過労で急に倒れない事を祈るばかり。激レアさんでも取り上げられない。

観覧席のお客さんは猪木ボンバイエ知らないか、だよな。物心ついた時には引退してるし。プロレス好きならともかく。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。