****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【5/4水視聴率】ナンバMG5 悪女 1周回って知らない話 東大王

【AD】
【カテゴリ】【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
1:NHKNHK見逃し放送ちむどんどん鎌倉殿の13人::正直不動産
【**.*】 NHKニュース おはよう日本
【13.6】 【連続テレビ小説】ちむどんどん(18)「青春ナポリタン」
【**.*】 NHKスペシャル「恐竜超世界 in Japan」
【*2.5】【連続テレビ小説】カムカムエヴリバディ 総集編「安子編」
【*2.6】 【連続テレビ小説】カムカムエヴリバディ 総集編「るい編」
【*2.8】 【連続テレビ小説】カムカムエヴリバディ 総集編「ひなた編」
【*2.7】 NHKのど自慢チャンピオン大会2022
【**.*】 NHKニュース7
【**.*】 ファミリーヒストリー「北村一輝~沖縄のルーツ 士族の誇りを受け継いで~」
【**.*】 ニュースウオッチ9
【**.*】 歴史探偵「源平合戦 壇の浦の戦い」
【**.*】 【夜ドラ】卒業タイムリミット(19)

4:日テレ悪女パンドラの果実:金田一少年の事件簿
【**.*】 1周回って知らない話2時間SP
【**.*】 上田と女が吠える夜▼マイペースすぎるヤツSP▼超リアルなお出かけ前ルーティーン
【7.3】 悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~#04 男女格差

5:テレビ朝日
未来への10カウント妖怪シェアハウス特捜9警視庁・捜査一課長 相葉マナブ家政夫のミタゾノ
【**.*】 相棒6 #2[再] 「陣川警部補の災難」
【**.*】 ノブナカなんなん? 【節約家族】【マナーの鬼】【イケメン保育士】に大ツッコミSP
【*9.3】 特捜9 season5 #5
【11.7】 報道ステーション
【**.*】 かまいガチ 山内の息子が濱家の娘に…!?過去10年間のケータイ写真でトークバトル!!
【**.*】 NEWニューヨーク
キョコロヒー 四季ダンス完結編…言葉を失う壮大な舞&いじわる選手権&新クイズ

6:TBSマイファミリー:インビジブル持続可能な恋ですか?
【4.3】S・1BASEBALL・広島×巨人
【**.*】 東大王★前回!ファイナルの音速早押し!初の完全試合を達成した東大王…連勝なるか?
【**.*】 世界くらべてみたら★世界のSDGs!上白石萌音クッキング&世界のトップ音大潜入
【**.*】 水曜日のダウンタウン

7:テレビ東京
【**.*】 孤独のグルメ Season9[再] 1話・2話
【**.*】 午後エンタ 午後ロード「グリーンブック」地上波初放送!
【**.*】水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 鬼ごっこ6 春の南房総で追いかけっこ
【**.*】 WBS

8:フジテレビ元彼の遺言状ナンバMG5:恋なんて、本気でやってどうするの?:やんごとなき一族
【**.*】 世界の何だコレ!?ミステリー3時間SP【仰天ナゾ映像/視聴者投稿/都市伝説】
【*5.3】ナンバMG5【恋のライバル、ついに登場!】 #03
【**.*】 発見!ギリギリのギリ【声優&マジシャンでギリギリ食えている人に密着!】
【AD】



カテゴリー::【水曜】水曜日のダウンタウン 笑ってコラえて!

それって!?実際どうなの課【玄米と白米で体重にどれだけ差が出る?たっちが検証】
世の中のウマイ話を検証するドキュメントバラエティー! 【玄米と白米では体重は変わるのか!?】 【世の中の社長は福耳なのか!?】



水曜日のダウンタウン
【みんなの説SP】メシ屋で提供が早すぎたらそれはそれでおっかない説▼池谷直樹普通にも走れる説▼ルービックキューブ、1色多くてもバカは永遠に気付かない説など15説


今回も、小ネタの連続で、楽しい内容だったが、この番組特有の布袋さんネタは、松本さんによると、本人も見てるらしく、イジられすぎていて、気にはなったるらしいけど、今回も容赦なく、イジってくるんだな。いくらなんでもm3メートルのギターって、野性爆弾ロッシーさんも信じなかったが、尾形さんに見せた少し大きめのギターは、ギリ通用したみたい。しかし、ルービックキューブに、紫色が加わった時点で、違うでしょという気はしたが、ナダルさんは、そのことに、一位感を超えて気づかなかったって、かなり問題なような。けど、一番手が込んで面白かったのは、飯屋の提供が、早すぎるネタかも。あのスピードで、食事が出てくるなんて、考えられん!カミナリまなぶさん以外は、どんな反応か知りたかったな。

発見!ギリギリのギリ【声優&マジシャンでギリギリ食えている人に密着!】
ロで何とか食えている人を大調査!ギリギリのギリで生活している人の人生に密着!声優でギリ食えている人はどんな人?驚愕の私生活!マジシャンでギリ食えている人は?


水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 鬼ごっこ6 春の南房総で追いかけっこ


なにしろ、今回もかなりの名勝負で、どちらが勝つのか?まったくわからない展開の連続だったが、勝負のカギを握るのは、女性タレントさんなんだなと思える内容だったかも。そう言う意味で、島崎さんも、ゆんさんもどちらも頑張ったのだが、松本チームのゆんさんが、松本さんや金子さんに並んで、走り続けたのは、驚異的。体力あるんだな。島崎さんも、普段は見せないような追跡を見せたりと見どころあった。それに加え、ニシダさんもいいアイデア出したり、金子さんも、体力もあり、知力もあった。なにしろ、二人のキャプテンが活躍するだけじゃなく、チーム感が高かったのが、いい番組になった感じかも。しかし、終盤、松本チーム万事休すかと思ったら、諦めないで、違うアイデアで、道を探り、勝利を獲得したのは、よかったな~。しかし、本当に千葉では、太川さんは勝てず、4連敗らしい。
関連記事

コメント

水曜日のダウンタウン
みんなの仮説スペシャルだが、最初の飯屋ですぐに出るのは本当に怖いわな。せっかちな人なら有難いかもしれないがね。しかし、厨房ではどんなスピードなのやら。全メニュー既に作ってたりして?。
フラッシュ暗算は流石と言うべきか。多少動揺してもきっちり正解すると言う。
水中でリフティングはやはり意味は無いわな。

尾形さんは風呂場に女性が居たらそりゃびっくりで浜口さんは結局何だったのやら?。
ルービックキューブはすぐにやれば短時間で気づくけど、ナダルさんは水曜日のダウンタウンと解って文句たれてると言うか。函館の夜景の本当の場所を知ってる人は少ないなあ。中には遥か東と言う地理なんて状態。

布袋さんのギターは尾形さんの時のギターは信じそうだが、3メートルのギターはそりゃロッシーさんも信じないよな。進撃の巨人の巨人が弾くわけないし。
布袋さん番組見てるんか。番組で自身がネタにされてるのとエガちゃんがスリルを使っているのとどちらが複雑なのやら?。
Re: 水曜日のダウンタウン
布袋さんのギターって、いつから用意し始めたんでしょうね。あんなものを作ってしまうところが、水曜日のダウンタウンなら可能だけど、TBSに飾って欲しいような。しかし、飲食で、あれだけの人を使えば、あの高速仕様で、ご飯を出せるって、面白い実験でもあったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。